【子連れにおすすめ】甲府市パーソナルトレーニングジム、下腹が凹む!くびれ復活!3ヶ月集中の減量プログラムです。

こんばんは。八幡(はちまん)武人です。

ダイエット成功事例掲載数・沖縄県No.1パーソナルトレーニングジムを運営しております。

全国どこでも受講いただける「自宅でカンタンにモデルスタイル♪ビューティーダイエットプログラム」の運営もしております。

甲府市で子連れにおすすめのパーソナルトレーニングジムをお探しでしたら、ご自宅で、ダイエットのマンツーマン指導を受講いただけます。

・動画トレーニング
・食事マンツーマン指導
・サプリ・プロテインの選び方
・直接お電話サポート
・直接メールサポート
・モチベーションフォローメール

上記の手厚いサービスが付いた、とってもたのしいダイエットプログラムです。

「子連れで通えるスポーツジムや、プライベートジムが近くにない」

「近くに託児所付きのジムやヨガ教室がみあたらない」

そんな場合も、大丈夫です。

山梨県甲府市内全域、どちらにお住まいでも、ご自宅で、ダイエットのパーソナルトレーニングを受講いただけます。

甲府市の受講可能エリア一覧

相生、青沼、青葉町、朝気、朝日、愛宕町、荒川、飯田、猪狩町、池田、伊勢、岩窪町、後屋町、右左口町、大里町、太田町、大津町、大手、落合町、音羽町、小曲町、梯町、金竹町、上阿原町、上石田、上今井町、上帯那町、上小河原町、上条新居町、上積翠寺町、上曽根町、上町、上向山町、川窪町、川田町、北口、北新、貢川、貢川本町、国玉町、黒平町、国母、小瀬町、寿町、古府中町、小松町、幸町、酒折、酒折町、桜井町、里吉、里吉町、塩部、下飯田、下石田、下今井町、下帯那町、下鍛冶屋町、下河原町、下小河原町、下積翠寺町、下曽根町、下向山町、白井町、心経寺町、新田町、城東、砂田町、住吉、住吉本町、善光寺、善光寺町、草鹿沢町、高成町、高畑、高町、高室町、宝、武田、竹日向町、大和町、千塚、中央、長松寺町、塚原町、天神町、塔岩町、東光寺、東光寺町、徳行、富竹、中小河原、中小河原町、中町、中畑町、中村町、七沢町、西油川町、西下条町、西高橋町、西田町、羽黒町、東下条町、平瀬町、富士見、古上条町、古関町、堀之内町、増坪町、丸の内、美咲、御岳町、緑が丘、南口町、宮原町、宮前町、向町、元紺屋町、屋形、山宮町、湯田、湯村、横根町、蓬沢、蓬沢町、若松町、和田町、和戸町

山梨県甲府市内全域、どちらにお住まいでも、ダイエットの個人レッスンが受けられます。

フィットネスジムに通うのが難しい、産後で子連れの女性には、とくにおすすめです。

準備いただく持ち物も、ございません。

手ぶらで、カンタンに、ダイエット専門のマンツーマントレーニングを始められます。

【子連れにおすすめ】甲府市パーソナルトレーニングジム、オンラインダイエットの内容説明

あなたも、周りの女子があこがれる、ぺたんこお腹になれますよ。

ウエストが、キュッと、締まります。

下腹部のぽっこりも、スッキリします。

サイドから見たお腹の厚みも、薄くなりますからね。

目次

1:【子連れにおすすめ】甲府市パーソナルトレーニングジム、オンラインダイエットの筋トレ内容
 
2:【子連れにおすすめ】甲府市パーソナルトレーニングジム、オンラインダイエットの食事制限の内容

3:まとめ

1:【子連れにおすすめ】甲府市パーソナルトレーニングジム、オンラインダイエットの筋トレ内容

オンラインパーソナルトレーニング「自宅でカンタンにモデルスタイル♪ビューティーダイエットプログラム」では、初回カウンセリングでお客様のご要望をお伺いしてからレッスンをすすめていきます。

「おなかだけに脂肪がついてるので、お腹を集中して痩せたい」

「便秘を解消したい」

など、ご要望をなんでもパーソナルトレーナーにお申し付けください。

お客様の希望が叶うように、ダイエットプログラムを組み立てます。

シットアップ、バランスボールツイスト、立位体幹シェイプなど、豊富なトレーニングメニューがございます。

運動生理学的根拠にのっとったトレーニングなので、結果が早いです。

3ヶ月で、ウエストが、10センチ以上細くなります。

ベルトも、ゆるゆるになりますよ。

レッスン内容・料金の詳しいご説明はこちらです。

筋トレのフォーム、回数、セット数、休息時間まで、細かくアドバイスしています。

お尻の大殿筋や中殿筋、太もものハムストリングスや内転筋群など、定番部位の筋トレはもちろん。

下腹部、横っ腹、二の腕など、ご自身では鍛えるのが難しい部位の筋トレもおこなえます。

産後についてしまった腰回りの脂肪も、スッキリします。

横っ腹も、絞れますよ。

ダイエットのことで質問があれば、すぐにエクササイズコーチに相談して解決します。

Q「今ダイエット中の29才女性です。職業は夜勤のある仕事で月6回は16時半から9時半まで夜勤で仮眠は2時間です。身長は159センチ体重58キロです…
毎年一キロずつ増えていたので危機感なくここまで
増えてしまいました…
ダイエットはじめて1か月で57キロ。ただ生理後は1キロ変わること考えると減っていない…
基本食事はご飯は俵おにぎりより小さめの量にして、必ず野菜から食べてます。
朝はフルーツグラノーラに牛乳少しと紅酢少しかけたもの。
昼は病院の食事600から700カロリーのメニューで、ご飯は俵おにぎりぐらいの量
夜魚か豚肉メインでサラダとトマト一個、野菜スープか味噌汁とほうれん草のおひたしやオクラ納豆キムチ納豆などです。
間食は減らしてますが夜勤の時どうしてもお腹空いた時はおぼろ豆腐かキウイフルーツ一個か60カロリーのヨーグルトです。あと、昼間や夕食後も40キロアイスかカマンベールチーズ一個50カロリーを週に2回か全く食べない時があります。どうしても生理前だと食べたくなります…あと、週1回から2回ほどランチやディナーに誘われて行ってしまいます。ご飯は半分以上残すようにしてます。
あと、水分はコントレックスを3から4リットルも飲んでしまいます…昔からすごく水を飲んでしまいます…
運動は週2から3日実家に帰るので犬を道ずれにして早歩きのノンストップで30分から60分歩きます(犬にはマーキングもさせたりしないです。犬には自由のない散歩でかわいそうですが)あと、毎日モムチャンダイエットのDVDを30から40分やってます。週1回から2回ジムでエアロバイク、ランニングを30分ずつを1.5セットと筋トレマシーン一通りして2時間半から3時間してます。
これらのメニューで改善点あればアドバイスお願いします。
悩みはむくみと下腹がでていることもあり骨盤も歪んでます。整体行くべきか悩んでます。」

A「夜勤のある仕事もされながらがんばっていますね。お仕事もされながらですので、こなせる運動量には限界があると思います。運動は今のままでいいですよ。カイゼンしたいのは、食事面や生活面ですね。フルーツの果糖は体脂肪になりやすいですので、ダイエット中は避けましょう。その他、お魚や豚肉に加えて、牛肉も摂るようにしたほうが良いですね。ダイエットには牛肉がすごく効くからです。骨盤も歪んでいる実感があるのであれば、整体に行って整えてもらったほうが良いですね。歪みがあると血流が悪くなり、脂肪が落ちにくくなるからです。ダイエット方法は、ここにも無料で書いています。もしよろしければご覧ください」

ご自身のライフスタイルに合った、ダイエットのやり方が分かります。

正しい手順で、すすめられます。

体重が、すいすい落ちていきますよ。

2:【子連れにおすすめ】甲府市パーソナルトレーニングジム、オンラインダイエットの食事制限の内容

食事の個別指導サービスも、ついています。

パーソナルジムで流行っているような、過度な糖質制限はございません。

・ほうとう
・おざら
・鳥もつ煮
・せいだのたまじ
・馬刺し

上記メニューも、食べてオッケーです。

極端な糖質制限で、慢性疲労や激しい頭痛を経験したことがある女性も大丈夫です。

麺類や白米も摂りながら、ムリなく、ダイエット食に取り組めます。

再現性の非常に高い、現実の食生活に沿ったフードコントロールです。

レッスン内容・料金の詳しいご説明はこちらです。

ダイエット中の具体的な食事メニューについても、アドバイスしています。

ダイエットには、脂肪燃焼時に大量に使われる2つの栄養素「カルニチン」と「ビタミンB群」がカギを握ります。

カルニチンをしっかり補給することで、体脂肪はもちろん、お腹の内臓脂肪も落ちやすくなります。

カルニチンは、レアの牛肉に豊富に含まれていますからね。

ダイエットに関する疑問も、すぐにパーソナルトレーナーに相談して解決します。

Q「甘いものやめるには?

ダイエット中なんですが、
菓子パンやチョコが大好きで、どうしてもやめられません・・・
甘いものをやめるには、どうしたらいいですか?」

A「甘いものを完全に断つのは、精神的にも負荷やストレスがかかります。なので、甘いものの代わりになる品をみつけるのをおすすめいたします。例えば、プロテインバーや低糖質のアイスクリームがありますね。そういったもので代用できれば大丈夫ですよ。もしくは、ふつうに甘いものを食べながら、運動量を増やして痩せるという方法もありますが。強行手段ですので、おすすめはできません、、、ダイエットの食事については、ここにも詳しく書いています。もしよろしければご覧ください」

甘いものが好きな女性も、大丈夫♪

完全に、甘いものをガマンしなくてもオッケーです。

食事制限のストレスを可能な限りゼロに抑えて、ダイエット食に取り組めます。

3:まとめ

自分でがんばっても痩せなかったおなかが、凹みます。

おへその位置も、アップします。

腹筋も、みえるようになりますよ。

くびれも復活して、見た目のシルエットも美しくなります。

あなたも、3ヶ月で、美しいペタ腹になれるのです。

山梨県甲府市内全域と駅近く、甲府駅、酒折駅、国母駅、金手駅、甲斐住吉駅、善光寺駅、南甲府駅、仙娥滝駅、パノラマ台駅など駅周辺にお住まいの人も受講いただけます。

オンラインパーソナルトレーニングは、下半身ダイエット、太もも痩せ、二の腕の引き締め、セルライトを消すなどの効果があります。