【子連れにおすすめ】和歌山市パーソナルトレーニングジム、カーデをズルっと肩落ちさせて計算ずくのエロさを演出できるようになりますよ。

こんにちは。八幡(はちまん)武人です。

ダイエット成功事例掲載数・沖縄県No.1パーソナルトレーニングジムを運営しております。

全国どこでも受講いただける「自宅でカンタンにモデルスタイル♪ビューティーダイエットプログラム」の運営もしております。

和歌山市で子連れにおすすめのパーソナルトレーニングジムをお探しでしたら、ご自宅で、ダイエットのマンツーマン指導を受講いただけます。

・動画トレーニング
・食事マンツーマン指導
・サプリ・プロテインの選び方
・直接お電話サポート
・直接メールサポート
・モチベーションフォローメール

上記の手厚いサービスが付いた、とってもたのしいダイエットプログラムです。

「子連れで通えるスポーツジムや、プライベートジムが近くにない」

「近くに託児所付きのジムやヨガ教室がみあたらない」

そんな場合も、大丈夫です。

和歌山県和歌山市内全域、どちらにお住まいでも、ご自宅で、ダイエットのパーソナルトレーニングを受講いただけます。

和歌山市の受講可能エリア一覧

葵町、秋月、秋葉町、朝日、芦辺町、小豆島、網屋町、有家、有田屋町、有田屋町西ノ丁、有田屋町南ノ丁、有本、新内、粟、石橋丁、磯の浦、板屋町、伊太祈曽、市小路、一番丁、五筋目、井戸、井ノ口、今福、岩橋、井辺、上野、上野町、植松丁、宇治鉄砲場、宇治袋町、宇治家裏、宇治薮下、宇須、宇田森、打越町、内原、梅原、上町、餌差町、江南、榎原、大川、大河内、大垣内、大谷、太田、岡円福院西ノ丁、岡円福院東ノ丁、岡織屋小路、岡北ノ丁、岡南ノ丁、岡山丁、奥須佐、小倉、尾崎丁、落合、男野芝丁、小野町、雄松町、嘉家作丁、駕町、片岡町、加太、徒町、金谷、加納、加納町、上黒谷、上三毛、川辺、梶取、北、北相生丁、北牛町、北桶屋町、北休賀町、北釘貫丁、北細工町、北坂ノ上丁、北新、北新戎ノ丁、北新桶屋町、北新金屋丁、北新七軒丁、北新中ノ丁、北新博労町、北新元金屋丁、北島、北甚五兵衛丁、北田辺丁、北大工町、北中間町、北出島、北土佐丁、北中島、北野、北ノ新地、北ノ新地裏田町、北ノ新地榎丁、北ノ新地上六軒丁、北ノ新地下六軒丁、北ノ新地田町、北ノ新地中六軒丁、北ノ新地東ノ丁、北ノ新地分銅丁、北別所、北町、北汀丁、狐島、木ノ本、木広町、紀三井寺、久右衛門丁、九番丁、吉礼、金龍寺丁、杭ノ瀬、九家ノ丁、楠右衛門小路、楠見中、楠本、口須佐、久保丁、蔵小路、栗栖、黒岩、黒田、黒谷、桑山、毛革屋丁、毛見、下町、源蔵馬場、神前、神波、小雑賀、小瀬田、木挽丁、小人町、小人町南ノ丁、木枕、小松原、小松原通、米屋町、古屋、五番丁、雑賀崎、雑賀町、雑賀道、雑賀屋町、雑賀屋町東ノ丁、境原、栄谷、坂田、鷺ノ森、鷺ノ森片町、鷺ノ森新道、鷺ノ森堂前町、鷺ノ森中ノ丁、鷺ノ森西ノ丁、鷺ノ森東ノ丁、鷺ノ森南ノ丁、鷺ノ森明神丁、作事丁、里、山東中、三番丁、材木丁、塩ノ谷、汐見町、塩屋、七番丁、芝ノ丁、島、島崎町、島橋北ノ丁、島橋西ノ丁、島橋東ノ丁、島橋南ノ丁、下三毛、下和佐、新魚町、新雑賀町、新堺丁、新在家、新庄、新生町、新大工町、新通、新中島、新中通、新堀東、新八百屋丁、新和歌浦、十一番丁、十三番丁、十二番丁、十番丁、次郎丸、数寄屋丁、杉ノ馬場、鈴丸丁、砂山南、住吉町、駿河町、頭陀寺、関戸、専光寺門前丁、船場町、善明寺、相坂、園部、鷹匠町、滝畑、匠町、田尻、畳屋町、田中町、谷、谷町、田野、田屋、築港、茶屋ノ丁、茶屋町、つつじが丘、津秦、手平、手平出島、寺内、出口甲賀丁、出口新端ノ丁、出口中ノ丁、出口端ノ丁、出島、出水、伝法橋南ノ丁、徳田木丁、土佐町、友田町、道場町、土入、中、中島、中筋日延、中野、中之島、中ノ店北ノ丁、中ノ店中ノ丁、中ノ店南ノ丁、永山、七曲り、鍋屋町、鳴神、永穂、新高町、仁井辺、西、西鍛冶屋町、西河岸町、西釘貫丁、西蔵前丁、西小二里、西紺屋町、西坂ノ上丁、西田井、西高松、西大工町、西仲間町、西長町、西布絵丁、西庄、西ノ店、西旅籠町、西浜、西汀丁、二番丁、新留丁、布引、祢宜、直川、納定、野崎、延時、橋丁、橋向丁、畑屋敷榎丁、畑屋敷円福院西ノ丁、畑屋敷円福院東ノ丁、畑屋敷雁木丁、畑屋敷葛屋丁、畑屋敷新道丁、畑屋敷千体仏丁、畑屋敷中ノ丁、畑屋敷西ノ丁、畑屋敷端ノ丁、畑屋敷東ノ丁、畑屋敷兵庫ノ丁、畑屋敷袋町、畑屋敷松ケ枝丁、八番丁、吐前、馬場、東鍛冶屋町、東釘貫丁、東蔵前丁、東小二里町、東紺屋町、東坂ノ上丁、東高松、東田中、東仲間町、東長町、東長町中ノ丁、東布経丁、東旅籠町、一筋目、日野、平井、平尾、平岡、広瀬通丁、広瀬中ノ丁、弘西、広原、広道、屏風丁、吹上、吹屋町、福島、福町、藤田、二筋目、府中、舟大工町、舟津町、船所、冬野、弁財天丁、布施屋、堀止西、堀止東、堀止南ノ丁、本町、坊主丁、卜半町、真砂丁、松江、松江北、松江中、松江西、松江東、松ケ丘、松島、松原、三葛、三木町台所町、三木町中ノ丁、三木町堀詰、三木町南ノ丁、三沢町、三筋目、美園町、満屋、湊、湊桶屋町、湊北町、湊紺屋町、湊御殿、湊通丁北、湊通丁南、湊本町、南相生丁、南牛町、南桶屋町、南片原、南休賀町、南雑賀町、南細工町、南材木丁、南甚五兵衛丁、南田辺丁、南大工町、南中間町、南出島、南畑、南汀丁、深山、明王寺、向、六筋目、六十谷、元博労町、元町奉行丁、本脇、本渡、森小手穂、屋形町、薬勝寺、矢田、柳丁、薮ノ丁、山蔭丁、山口西、山吹丁、湯屋谷、吉里、吉田、吉原、四筋目、寄合町、万町、四番丁、六番丁、和歌浦中、和歌浦西、和歌浦東、和歌浦南、和歌川町、和歌町、和佐関戸、和佐中、和田

元寺町エリア
元寺町、北ノ丁、西ノ丁、東ノ丁、南ノ丁、

和歌山市内全域、どちらにお住まいでも、ダイエットの個人レッスンが受けられます。

フィットネスジムに通うのが難しい、産後で子連れの女性には、とくにおすすめです。

準備いただく持ち物も、ございません。

手ぶらで、カンタンに、ダイエット専門のマンツーマントレーニングを始められます。

【子連れにおすすめ】和歌山市パーソナルトレーニングジム、オンラインダイエットの内容説明

あなたも、華奢で細身のカラダになれますよ。

サイドから見たお腹の厚みが、薄くなります。

二の腕が、ほっそり、キレイになります。

腰回りも、キュッと、絞れますからね。

目次

1:【子連れにおすすめ】和歌山市パーソナルトレーニングジムオンラインダイエットの筋トレ内容
 
2:【子連れにおすすめ】和歌山市パーソナルトレーニングジムオンラインダイエットの食事制限の内容

3:まとめ

1:【子連れにおすすめ】和歌山市パーソナルトレーニングジムオンラインダイエットの筋トレ内容

オンラインパーソナルトレーニング「自宅でカンタンにモデルスタイル♪ビューティーダイエットプログラム」では、初回カウンセリングでお客様のご要望をお伺いしてからレッスンをすすめていきます。

「下腹部のぽっこりをなんとかしたい」

「二の腕のタルタルを落としたい」

など、ご要望をなんでもパーソナルトレーナーにお申し付けください。

お客様の希望が叶うように、ダイエットプログラムを組み立てます。

バランスボールリバース腹筋、バランスボールツイストシットアップ、ランジキープキックバックなど、豊富なトレーニングメニューがございます。

運動生理学的根拠にのっとったトレーニングなので、結果が早いです。

1ヵ月で、ウエストのサイズダウンが叶います。

下腹部のぽっこりも、スッキリしますからね。

レッスン内容・料金の詳しいご説明はこちらです。

筋トレのフォーム、回数、セット数、休息時間まで、細かくアドバイスしています。

フィットネスジムに通ったことがない、運動初心者の女性も、心配いりません。

自体重で簡単におこなえる、強度の低い筋トレもございます。

二の腕の上腕三頭筋に、ピンポイントで効かせることができます。

二の腕のたるみも、スッキリしますからね。

ダイエットのことで質問があれば、すぐにエクササイズコーチに相談して解決します。

Q「スポーツジムにいってますが、二の腕と太もものサイズが減りません。。。
ダイエットの為にスポーツジムに行って一年。
体重も減り、筋トレもしていた為ある程度体が引き締まったのですが
二の腕、太もものサイズは全く変わりません。。。
見た目も触れた感じも筋肉がついた状態で
引き締まってはいるんでしょうが
脂肪は殆どとれていません;

若干、見た目太マッチョになった感じですTT
やっぱりセルライトが原因なのでしょうか??

因みにジムへは平均週3回
一時間筋トレ(若干軽い負荷で時間をかけています。)
一時間有酸素運動をしています。

アドバイスよろしくお願い致します。」

A「カラダが引き締まった実感はあるみたいですが、体脂肪率の数値はどうでしょうか?二の腕や太ももは、順番的には痩せるのが遅い部位でもあります。体脂肪率が少ししか落ちていないとすると、運動のやり方をみなおす必要がありますね。体脂肪率を優先して落とすようにすれば、二の腕や太ももは引き締まっていきます。体脂肪率の落とし方は、ここにも詳しく書いています。もしよろしければご覧ください」

自分でがんばっても痩せなかった部位が、引き締まります。

確実に、ボディのサイズダウンが叶います。

2:【子連れにおすすめ】和歌山市パーソナルトレーニングジムオンラインダイエットの食事制限の内容

食事の個別指導サービスも、ついています。

パーソナルジムで流行っているような、過度な糖質制限はございません。

・鯖飯
・さばのなれ寿司
・紀の川漬
・イタドリの煮物
・いがみの煮付け

上記メニューも、食べてオッケーです。

極端な糖質制限で、慢性疲労や激しい頭痛を経験したことがある女性も大丈夫です。

麺類や白米も摂りながら、ムリなく、ダイエット食に取り組めます。

再現性の非常に高い、現実の食生活に沿ったフードコントロールです。

レッスン内容・料金の詳しいご説明はこちらです。

ダイエット中の具体的な食事メニューについても、アドバイスしています。

ダイエット中は、お肉、お魚、たまご、豆腐などを食べるように心がけましょう。

中でも、お肉は重要です。

脂肪燃焼して体脂肪率を落とすのに大切なカルニチンを、多く含んでいるからです。

生に近いレアで食べることで、大量のカルニチンを摂取できます。

二の腕の脂肪も、落ちやすくなりますよ。

ダイエットに関する疑問も、すぐにパーソナルトレーナーに相談して解決します。

Q「ダイエット中ですが朝どうしてもお菓子や甘い物が食べたくなってしまいます。
夜は我慢できるのですが朝は意志が弱く誘惑に負けて食べてしまいます。
アイスやヨーグルト、菓子パンなど。
スナック菓子は一切食べていません。昼間もやはりお菓子が恋しくなるのでキシリトールガムを食べて気を紛らわしています。
夜は2、3時間ジムで運動してます。前は朝のお菓子を我慢していたので体重の減りが早かったのですがここ最近お菓子を食べるようになってから体重の減少が停滞気味です。
やはり朝だからと言ってお菓子を食べるのはダイエット中は良くないのでしょうか?でも我慢ばかり続けてストレスを溜めるのも嫌ですし。。。もしご褒美?として食べていいとしたら1ヶ月に何回くらいOKだと思いますか?私は歯応えのある食べ物が大好きでクッキーやかりんとうなど、硬くて甘い物が食べたくて仕方ありません。。。ダイエット時に食べる食材って豆腐や蒟蒻など噛み応えの無いものが多くて食べた気になりません。ボリボリと食べれるダイエット食材があったら是非教えて下さい。お願いします(;゚(エ)゚)」

A「はい、朝だからといってお菓子を食べるのはよくないですね。もし歯ごたえのあるものがよければ、プロテインバーはいかがでしょうか?コンビニやドラッグストアに売っていて手軽に手に入りますし、味もおいしいですよ^^お菓子の代用としても使えます。ダイエットに使える間食は、この中でも紹介しています。もしよろしければご覧ください」

お菓子やスイーツ好きな女性も、大丈夫です。

過食も、止まります。

体重が、すいすい落ちるようになりますよ。

なお、ヨーグルトに関しては、ダイエット中もOKです。

味付けに気を付けてたべましょう。

ヨーグルトの味付けについては、参考記事を載せておきます。

ダイエット中のヨーグルト、味付けはどうしたらいい?減量中のヨーグルトの正しい食べ方です。

お役にたてましたらうれしいです。

3:まとめ

デコルテも、くっきり、見えるようになります。

横から見た肩から腕にかけてのラインが、細くなります。

大胆な肌見せ、できるようになりますよ。

ほんのチラっと肌見せするだけで、女性らしさは急上昇↑

あなたも、カーデをズルっと肩落ちさせて計算ずくのエロさを演出できるようになりますよ。

和歌山県和歌山市内全域と駅近く、和歌山駅、白浜駅、海南駅、新宮駅、紀伊田辺駅、紀伊勝浦駅、御坊駅、藤並駅、箕島駅周辺にお住まいの人も受講いただけます。

オンラインパーソナルトレーニングは、下半身ダイエット、太もも痩せ、二の腕の引き締め、セルライトを消すなどの効果があります。