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小松島市パーソナルトレーニングジム、色っぽいセクシーな脚になれますよ。

こんばんは。八幡(はちまん)武人です。

ダイエット成功事例掲載数・沖縄県No.1パーソナルトレーニングジムを運営しております。

オンラインパーソナルトレーニング「自宅でカンタンにモデルスタイル♪ビューティーダイエットプログラム」の運営もしております。

徳島県小松島市でパーソナルトレーニングジムをお探しでしたら、ご自宅で、ダイエットのマンツーマン指導を受講いただけます。

・動画トレーニング
・食事マンツーマン指導
・サプリ・プロテインの選び方
・直接お電話サポート
・直接メールサポート
・モチベーションフォローメール

上記の手厚いサービスが付いた、格安と人気のとってもたのしいダイエットプログラムです。

「子連れで通えるスポーツジムや、プライベートジムが近くにない」

「近くに託児所付きのジムやヨガ教室がみあたらない」

そんな場合も、大丈夫です。

徳島県小松島市内全域、どちらにお住まいでも、ご自宅で、ダイエットのパーソナルトレーニングを受講いただけます。

小松島市の受講可能エリア一覧

間新田町、赤石町、江田町、大林町、金磯町、神田瀬町、櫛淵町、小松島町、坂野町、芝生町、田浦町、立江町、田野町、中田町、豊浦町、中郷町、新居見町、日開野町、堀川町、前原町、松島町、南小松島町、横須町、和田島町、和田津開町

徳島県小松島市内全域、どちらにお住まいでも、ダイエットの個人レッスンが受けられます。

フィットネスジムに通うのが難しい、産後で子連れの女性には、とくにおすすめです。

準備いただく持ち物も、ございません。

手ぶらで、カンタンに、ダイエット専門のマンツーマントレーニングを始められます。

小松島市パーソナルトレーニングジム、オンラインダイエットの内容説明

あなたも、まっすぐ伸びた、スレンダー美脚になれますよ。

太ももが、キレイに、引き締まります。

もも裏の肉割れも、スッキリします。

足首まで、下半身全体が、細くなりますからね。

目次

1:小松島市パーソナルトレーニングジム、オンラインダイエットの筋トレ内容
 
2:小松島市パーソナルトレーニングジム、オンラインダイエットの食事制限の内容

3:まとめ

1:小松島市パーソナルトレーニングジム、オンラインダイエットの筋トレ内容

オンラインパーソナルトレーニング「自宅でカンタンにモデルスタイル♪ビューティーダイエットプログラム」では、初回カウンセリングでお客様のご要望をお伺いしてからレッスンをすすめていきます。

「太もものセルライトをなくすのってできますか?」

「夕方になると足のむくみがひどいんです」

など、ご要望やお悩みをなんでもパーソナルトレーナーにお申し付けください。

お客様の希望が叶うように、ダイエットプログラムを組み立てます。

パラレルスクワット、ジャンピングランジランジ、脚痩せに特化したランニングなど、豊富なトレーニングメニューがございます。

運動生理学的根拠にのっとったトレーニングなので、結果が早いです。

1ヵ月で、下半身のサイズダウンが叶います。

横から見た腰から下のラインが、シャープになりますよ。

レッスン内容・料金の詳しいご説明はこちらです。

筋トレのフォーム、回数、セット数、休息時間まで、細かくアドバイスしています。

なるべく短期間で、効率よく痩せるようにプログラミングしますからね。

例えば、下半身痩せは、お尻のトレーニングも組み合わせておこなうと結果が早いです。

お尻の大殿筋や中殿筋という大きな筋肉を鍛えることで、全身の基礎代謝が上がり、太ももやふくらはぎも痩せやすくなるからです。

ランニングやウォーキング時にもお尻の筋肉が使えるようになり、ふくらはぎに負担がこなくなり、ふくらはぎの筋肉太りも防げます。

脚が、みるみる細くなりますよ。

ダイエットのことで質問があれば、すぐにエクササイズコーチに相談して解決します。

Q「太ももが痩せるようなダイエットを教えてください。
私は157cmで50kgです。

んまぁ数字で言えば普通らしいのですが、
私の場合下半身が異様に太いんです。(その代わり胸はぺったんこなんですが)

この際胸はどうでもいいので太ももをどうにかしたいです。
ですが走りこみなんてしてこの脂肪が筋肉になってしまうのも嫌です。

ということで太ももの効果的なダイエット法がありましたら教えてください!!」

A「身長体重比からすると普通ですし、それで下半身が太いとなると、姿勢のゆがみなどから血流が滞り、下半身に脂肪が蓄積している可能性も考えられますね。太ももの効果的なダイエット方法ですが、正しいやり方で運動をおこなえば、筋肉太りはしないですよ。例えば筋トレでは、かるい重さで高回数のトレーニングをすると良いです。スクワットも、かるい重さで高回数であれば、筋肉で太くならずに脚が引き締まります。その他、整体などで骨盤調整をおこなってアライメントを整え、血流を良くするのもひとつの方法です。下半身への血流が良くなることで、脚の脂肪は落ちやすくなるからです。脚が細くなる筋トレのやり方は、こちらでも詳しく紹介しています。

今、下半身太りにお悩みでも大丈夫です。

下半身を集中して痩せれます。

脚が、確実に、細くなりますよ。

2:小松島市パーソナルトレーニングジム、オンラインダイエットの食事制限の内容

食事の個別指導サービスも、ついています。

パーソナルジムで流行っているような、過度な糖質制限はございません。

・冷やしそうめん
・阿波の鱧美人丼
・鰺の押し寿司
・ゆべし
・雑穀もち

上記メニューも、食べてオッケーです。

極端な糖質制限で、慢性疲労や激しい頭痛を経験したことがある女性も大丈夫です。

麺類や白米も摂りながら、ムリなく、ダイエット食に取り組めます。

再現性の非常に高い、現実の食生活に沿ったフードコントロールです。

レッスン内容・料金の詳しいご説明はこちらです。

ダイエット中の具体的な食事メニューについても、アドバイスしています。

朝ごはんの定番であるパンも、種類を選べば、ダイエット中に食べてOK.

卵やツナなどのタンパク質入りのサンドイッチ、ベーグル、フランスパン、糖質制限パンなどがオススメです。

パン好きな女性も、ダイエット中、ずっとパンをガマンしなくて大丈夫です。

ダイエットに関する疑問も、すぐにパーソナルトレーナーに相談して解決します。

Q「糖質オフ、または少ないシリアルってありますか?

あと糖質オフの朝食で、ダイエットにおすすめな食品を教えて下さい。

やっぱり、卵や納豆などがいいんですか?

今までダイエット
をしていたのですが、糖質制限をしていなかったので、しようと思っているのですが、朝ごはんというと糖質の多いものしか浮かびません。

ごはん、パン、シリアル、バナナ、など…

ヨーグルトのみにしようかなとおもったのですが、朝ごはんを少なくすると痩せにくくなるんですよね?

教えてください!お願いします。」

A「糖質が少ないシリアルでいえば、、NISSINのごろっとグラノーラ3種のまるごと大豆糖質60%オフがございます。おすすめのダイエットの朝食ですと、オムレツ、納豆、ベーコンなどのタンパク質食材ですね。もしくは、減量用プロテインというのもひとつの手ですよ。筋肉量の少ない女性が朝ご飯を少なくすると痩せにくくなるため、40代に入った女性はしっかり食べたほうがいいですね。20代の女性であれば、ある程度筋肉量がありますので、朝ごはんをプロテインに置き換える置き換えダイエットというやり方も向いています。減量効果の高いダイエットの朝ごはんメニューは、こちらでも詳しく紹介しています。

痩せるための朝ご飯の摂り方がわかります。

リバウンドしないやり方で、健康的に痩せれますからね。

ダイエットの朝ご飯のグラノーラについては、記事も書きました。

朝ご飯の「グラノーラ」は太る?ダイエットにおすすめのグラノーラの種類も紹介します。

お役にたてましたら嬉しいです。

3:まとめ

お尻から足元まで、シルエットが美しくなります。

職場でも1番の、美脚OLに変わります。

男性職員からの評判も、急上昇♪

あなたも、色っぽい、セクシーな脚になれるのです。

徳島県小松島市内全域と駅近く、阿波赤石駅、中田駅、南小松島駅、立江駅、徳島市、阿南市、勝浦町、佐那河内村、上勝町、石井町、吉野川市など徳島県内どちらにお住まいでも受講いただけます。

オンラインパーソナルトレーニングは、下半身ダイエット、太もも痩せ、二の腕の引き締め、セルライトを消すなどの効果があります。

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