【ペアパーソナルトレーニング】2人一緒にダイエット習い事メニュー、弊社提携ジムでも実施可能となりました。詳しいご説明はこちら

阿波市パーソナルトレーニングジム、細くてセクシーなカラダになれますよ。

こんばんは。八幡(はちまん)武人です。

ダイエット成功事例掲載数・沖縄県No.1パーソナルトレーニングジムを運営しております。

全国どこでも受講いただける「自宅でカンタンにモデルスタイル♪ビューティーダイエットプログラム」の運営もしております。

徳島県阿波市でパーソナルトレーニングジムをお探しでしたら、ご自宅で、本格的なマンツーマンレッスンを受講いただけます。

・動画トレーニング
・食事マンツーマン指導
・サプリやプロテインの選び方
・直接お電話サポート
・直接メールサポート
・モチベーションフォローメール

上記の手厚いサービスが付いて、安いと人気の、とってもたのしいダイエットプログラムです。


「子連れで通えるスポーツジムや、プライベートジムが近くにない」

「近くに託児所付きのジムやヨガ教室がみあたらない」

そんな場合も、大丈夫です。

徳島県阿波市内全域、どちらにお住まいでも、ご自宅で、ダイエットのパーソナルトレーニングを受講いただけます

徳島県阿波市の受講可能エリア一覧

阿波町エリア
赤坂、医王寺、伊沢市、伊沢田、伊沢谷東縁、伊勢、井手口、糸下、稲荷、芋場、居屋敷、岩津、植桜、梅河内、梅ノ木原、梅ノ東、王地、王子川、王子南、大久保、大坪、大原、大道北、大道南、岡地、小倉、乙岩津、柏谷左右、勝命、勝命北、亀底、川久保、川添、北岡、北久保、北五味知、北柴生、北整理、北西谷、北ノ名、北原、北正弘、北山、庚申原、五明、桜ノ岡、寒風、山王、三本柳、四歩一、下喜来、下喜来南、下原、新開、真福寺、十善地、清原、善地、高垣、立割、谷口、谷島、谷島北、大次郎、綱懸、寺サコ、天西山、東条、栩ケ窪、中川原、中坪、中長峰、中原、西柴生、西島、西清原、西整理、西長峰、西ノ岡、西林、西原、西正弘、野神、八丁原、馬場、東川原、東柴生、東島、東整理、東長峰、東原、東正弘、東村、引地、久原、日吉谷、広野、平川原北、平川原南、本町、。本安、前島、真茂、松川内、丸山、南川原、南五味知、南柴生、南整理、南谷島、南西谷、元町、森沢、安政、山尻、山ノ神、早田

市場町エリア
上之段、岸ノ下、興崎、町筋、伊月、犬墓、大影、大野島、大俣、尾開、香美、上喜来、切幡、興崎、日開谷、山野上、八幡

土成町エリア
秋月、浦池、郡、高尾、土成、成当、水田、宮川内、吉田

吉野町エリア
柿原、五条、西条

阿波市内全域、どちらにお住まいでも、ダイエットの個人レッスンが受けられます。

フィットネスジムに通うのが難しい、産後で子連れの女性には、とくにおすすめです。

準備いただく持ち物も、ございません。

手ぶらで、カンタンに、ダイエット専門のトレーニングを始められます。

阿波市パーソナルトレーニングジム、オンラインダイエットの内容説明

あなたも、スリムな、メリハリボディになれますよ。

お尻のトップが、上がります。

太ももが、細く、キレイになります。

ウエストも、キュッと、締まりますよ。

目次

1:阿波市パーソナルトレーニングジム、オンラインダイエットの筋トレ内容

2:阿波市パーソナルトレーニングジム、オンラインダイエットの食事制限の内容

3:まとめ

1:阿波市パーソナルトレーニングジム、オンラインダイエットの筋トレ内容

オンラインパーソナルトレーニング「自宅でカンタンにモデルスタイル♪ビューティーダイエットプログラム」は、自宅での筋トレで、ダイエットに成功できるように構成されています。

・お尻ダイエット
・太ももやせ
・お腹やせ

など、やせたいパーツのダイエットができます。

お尻、太もも、お腹など、定番部位の引き締めはもちろん。

内ももや下腹部など、ご自身ではやせるのが難しい部位の引き締めがおこなえます。

ボディ全体のシルエットが、美しくなりますよ。

女性らしい、なめらなボディラインにかわるのです。

脚も、長く、キレイに見えるようになります。

サイドから見たお腹のラインも、平らになりますよ。

レッスン内容・料金の詳しいご説明はこちらです。


筋トレのフォーム、回数、順番、セット数まで、細かくアドバイスいたします。

解剖学的根拠にのっとった専門的なトレーニングなので、効果も高いです。

お客様の体力レベルに応じて、最適なトレーニングを処方しますからね。

全然、キツくありません。

ムリなく、たのしく継続できますよ。

ダイエットの運動で質問があれば、すぐにパーソナルトレーナーに質問して解決します。

Q「ダイエットしようとしても運動もせず好きな物を食べてしまいます。そろそろ痩せなければと思い、ダイエットを開始したいのですが私は意志が物凄く弱くすぐに「あー、このままでもいいや」なんて思ってしまいます。前にもランニングしようと朝走りに行ったのですが人目を気にして結局続きませんでした。夜は家から出れません…激しい運動をすると喘息をもっているために発作を起こしてしまいます。食事制限も全然できません。お腹には肉割れ?がたくさん出ています。どうしたらよいでしょうか?」

A「まずは、ご自身ができそうな運動や食事制限から初めてみてはいかがでしょうか。動くだけが運動ではありません。バランスボールに座るだけでも、体幹周りの筋肉が刺激されます。慣れてきたら、徐々に動きを入れたトレーニングをやっていけばよいのです。こちらでも簡単なダイエット方法を紹介しています。

ご自身の性格にマッチした、トレーニングがおこなえます。

生活習慣に合った運動なので、精神的にもラクちんです。

ながら運動で、体幹のトレーニングがおこなえます。

腹筋も、見えるようになりますよ。

2:阿波市パーソナルトレーニングジム、オンラインダイエットの食事制限の内容

食事の個別指導サービスもございます。

パーソナルジムで流行っているような、極端な糖質制限はありません。

・冷やしそうめん
・鰺の押し寿司
・おでんぶ
・あめごのひらら焼き
・ステーキ

上記メニューも、食べてOKです。

極端な糖質カットで、日中の立ちくらみや慢性疲労が続いている女性も大丈夫です。

麺類やお寿司などの糖質も適度に食べながら、ムリなくダイエット食に取り組めます。

再現性の非常に高い、現実の食生活に沿ったフードコントロールです。

レッスン内容・料金の詳しいご説明はこちらです。


ダイエット中の食事の具体的なアドバイスもおこなっています。

例えば、ダイエット中に炭水化物(糖質)を摂る場合、1回の食事で1品に抑えるのがポイント♪

糖質オーバーで太るのを防げます。

ムリな糖質カットを避けることで、精神的なストレスもかるくなります。

おいしく食べながら、ダイエットに成功できるのです。

ダイエット中の食事に関するお悩みも、すぐにパーソナルトレーナーに相談して解決します。

Q「これからダイエットを始めようと思っています
朝・昼は普通に食べて(パンやご飯)夜は炭水化物を抜いて野菜だけを食べようと思ってます
もともと朝はヨーグルトにフルーツグラノーラなので、米は昼にしか食べないと思います
運動は歩こうかと思っているんですが、いつどのタイミングでどれくらい歩くのが効率いいのか教えてください
また、上のような食生活は効果的でしょうか・・・?置き換え食品(?)のほうがいいんですかね・・・?
できることなら3ヶ月で10キロくらい落としたいのです
アドバイスお願いします」

A「基本的にはそのやり方で良いですが、そのやり方にタンパク質の摂取も加わるとなお良いですね。朝、昼には<牛肉や豚肉などのタンパク質を摂るようにしましょう。夜は野菜だけになるのはまずいですね、、野菜に加えて、プロテインも加えるとGOODです。それでプロテインの置き換えのような形になりますので。運動は空腹時がいいですね。体内にエネルギーが不足している時が体脂肪が燃えますので。時間は30分以上歩けると理想です。3ヶ月で10キロ痩せのような大幅減量については、ここに詳しく書いています。

置き換えダイエットの正しいやり方がわかります。

確実に、体重が落ちますからね。

3:まとめ

細くてセクシーなカラダは、やっぱり最強♪

女性としての美貌と魅力が、一気にアップします。

女であることを、たのしめるようになりますからね。

恋も、仕事も、何もかもうまくいくようになります。

あなたも、くびれのある、セクシーボディになれるのです。

徳島県阿波市内全域と駅近く、阿波山川駅、阿波川島駅、鴨島駅、西麻植駅、麻植塚駅、川田駅、山瀬駅、牛島駅、学駅周辺にお住まいの人も受講いただけます。

オンラインパーソナルトレーニングは、下半身ダイエット、お腹ダイエット、二の腕の引き締め、セルライト除去、などの効果があります。