【子連れにおすすめ】さいたま市南区パーソナルトレーニングジム、タンクトップにデニムのコーデで夏は楽ちん♪ヘルシーなアクティブガールになれますよ。

こんにちは。八幡(はちまん)武人です。

ダイエット成功事例掲載数・沖縄県No.1パーソナルトレーニングジムを運営しております。

全国どこでも受講いただける「自宅でカンタンにモデルスタイル♪ビューティーダイエットプログラム」の運営もしております。

埼玉県さいたま市南区で子連れにおすすめのパーソナルトレーニングジムをお探しでしたら、ご自宅で、ダイエットのマンツーマン指導を受講いただけます。

・動画トレーニング
・食事マンツーマン指導
・サプリ・プロテインの選び方
・直接お電話サポート
・直接メールサポート
・モチベーションフォローメール

上記の手厚いサービスが付いた、とってもたのしいダイエットプログラムです。

「子連れで通えるスポーツジムや、プライベートジムが近くにない」

「近くに託児所付きのジムやヨガ教室がみあたらない」

そんな場合も、大丈夫です。

埼玉県さいたま市南区内全域、どちらにお住まいでも、ご自宅で、ダイエットのパーソナルトレーニングを受講いただけます。

さいたま市南区の出張範囲一覧

内谷、円正寺、大谷口、大谷場、鹿手袋、白幡、神明、関、太田窪、辻、堤外、沼影、根岸、広ケ谷戸、文蔵、別所、曲本、松本、南浦和、南本町、四谷

埼玉県さいたま市南区内全域、どちらにお住まいでも、ダイエットの個人レッスンが受けられます。

フィットネスジムに通うのが難しい、産後で子連れの女性には、とくにおすすめです。

準備いただく持ち物も、ございません。

手ぶらで、カンタンに、ダイエット専門のマンツーマントレーニングを始められます。

【子連れにおすすめ】さいたま市南区パーソナルトレーニングジム、オンラインダイエットの内容説明

あなたも、モデルさんみたいな、細身のボディになれますよ。

おへその位置が、上がります。

脚が、長く見えるようになります。

サイドから見た肩から腕のラインも、シャープになりますよ。

目次

1:【子連れにおすすめ】さいたま市南区パーソナルトレーニングジム、オンラインダイエットの筋トレ内容
 
2:【子連れにおすすめ】さいたま市南区パーソナルトレーニングジム、オンラインダイエットの食事制限の内容

3:まとめ

1:【子連れにおすすめ】さいたま市南区パーソナルトレーニングジム、オンラインダイエットの筋トレ内容

「自宅でカンタンにモデルスタイル♪ビューティーダイエットプログラム」では、初回カウンセリングでお客様のご要望をお伺いしてからレッスンをすすめていきます。

・お腹痩せ
・ヒップアップ
・太もも痩せ

など、ご要望をなんでもパーソナルトレーナーにお申し付けください。

お客様の希望が叶うように、ダイエットプログラムを組み立てます。

自体重のラットプルダウン、リバースシットアップ、ツイスト腹筋など、豊富なトレーニングメニューがございます。

運動生理学的根拠にのっとったトレーニングなので、結果が早いです。

ウエストが、10センチ、縮まります。

下腹部のポッコリも、解消します。

レッスン内容・料金の詳しいご説明はこちらです。


筋トレのフォーム、回数、セット数、休息時間まで、細かくアドバイスしています。

お客様の体力レベル、運動経験に応じて、トレーニングメニューを処方しますからね。

筋トレ初心者の女性も、安心です。

ボールを使った、カンタンで、安全に、全身の筋肉を鍛えるエクササイズもございます。

挫折しないで、たのしく続けられますよ。

ダイエットのことで質問があれば、すぐにエクササイズコーチに相談して解決します。

Q「心拍数って大事なんですか?
正しいダイエットの事があまり良く分かってないと思います。
ただ、運動をしながら少しは食事制限もしなければ痩せない。。。というくらいで。。。
以前にジムに通っていましたがエアロバイクで心拍計?あれをつけてやっていましたが、120を保つように・・・と言われてやっていたので、てっきり120を超えても下げてもいけないと思いそのままでやっていました。
が、ここ知恵袋を見ると初心者は120から・・・というのがいくつか見まして、心拍数は上に行くほど代謝もよくなって痩せやすくなるのかな?と思いました。
心拍計を買おうかと思いましたが、あまり高いものには手が出せません。
何か良いものはありますか?」

A「はい、エアロバイクであれば、備え付けで心拍数が測れるようになっていますので探してみてください。もしなければ、15秒間脈拍を測って、それを4倍すると良いです。おっしゃるとおり、120回をこえるくらいやっても問題ないですので。運動中に定期的に心拍数も確認しながらおこないましょう」

ダイエット効果の高い、エアロバイクアや有酸素運動のやり方もわかります。

効率的に、ダイエットのトレーニングがおこなえます。

体重も、ストンと、落ちますからね。

2:【子連れにおすすめ】さいたま市南区パーソナルトレーニングジム、オンラインダイエットの食事制限の内容

食事の個別指導サービスも、ついています。

パーソナルジムで流行っているような、過度な糖質制限はございません。

・お寿司
・おなめ
・しゃくし菜漬け
・けんちん汁
・うどん

上記メニューも、食べてオッケーです。

極端な糖質制限で、慢性疲労や激しい頭痛を経験したことがある女性も大丈夫です。

麺類や白米も摂りながら、ムリなく、ダイエット食に取り組めます。

再現性の非常に高い、現実の食生活に沿ったフードコントロールです。

レッスン内容・料金の詳しいご説明はこちらです。


ダイエット中の具体的な食事メニューについても、アドバイスしています。

スターバックスやタリーズコーヒーなどのカフェでも、脂質の少ないサンドイッチであれば、食べてオッケーです。

例えば、スタバでは、ハニーマスタードチキン石窯フィローネがございます。

低脂肪高タンパク質のチキンが使われていて、ダイエットにも効果的♪

筋肉量アップ、基礎代謝アップにつながります。


ダイエットに関する疑問も、すぐにパーソナルトレーナーに相談して解決します。

Q「ダイエット中。置き換えにも興味があるのですが・・・
先月の終わりからダイエット中の2児の母です。
159センチ65キロ→60キロです。
主食を食べない。(芋類は食べてます)
間食はするけど内容を変える。(スナック菓子やクッキー→デーツ、アーモンド、チーズ、カカオ70%以上のチョコ等)
朝は粉末の酵素スムージー+青汁(どちらもそのままだと不味くて飲めないため)
月2回のプチ断食。
先週から踏み台昇降30分→今週から40分に。今日からプロテイン飲み始めました。
この生活を始めてから体調がものすごく良くなり、肌もキレイになってきました。
暴食してた時期は常にイライラして、だから食べる。って感じだったのが、
お菓子類を食べたいとは全く思わなくなりました。
以前は本当に大量のお菓子やラーメンや菓子パンを食べてました。
食事の量が減っても何とも思わなくて不思議なくらいです。
1度昼に外食でサンドイッチを食べた時は家に帰ってからお菓子も食べて、食べたい食べたい!になりました。。
中々寝付けなかったのが早寝早起きになり、毎朝5時に自然に目が覚めます。
無気力な感じもなくなり、テキパキ動けるようになりました。
生理痛はいつも通り痛かったんですが、生理前症候群も殆どなくてびっくりしました。
何より全くつらくないんです。
ホント詐欺に引っかかってるんじゃないかって感覚です。
ダイエットなんて全然長続きせず、ダイエット期とリバウンド期しかないような人生だったのに。。
あ、やっぱりヨガやストレッチは続きませんでしたが(^_^;)
それでちょっと調子に乗ってきてしまって。。
特に期限を決めてしていなかったのですが、3ヶ月後の結婚記念日までに結婚式の時の体重に戻したいと思うようになって。。
元々小さい時からデブなのでその時でも54キロありました。
本当はもっと痩せたいのですが、一番痩せてた頃に取り敢えず戻したい。。
そこで美禅食という置き換えダイエットも合わせて行おうか迷ってます。
ただ、そういうのはいつまで続けるものかもよく分からず。。
痩せたからってすぐにやめたらリバウンドは確実。
主食を抜くのはもうずっとしていこうと思っているのですが、
置き換えダイエットをずっと続けるのは。。(・・;)
どうでしょうか。。今のまま続けてあと3ヶ月で6キロ落ちるでしょうか。。
今からの6キロは中々大変なんじゃないかと思っています。
置き換えも併用したら痩せられるかもという希望があるのですが・・
アドバイスお願い致します」

「ご自身でがんばってそれだけ落とせたのは、すばらしいことですよ。そのまま続けていれば3ヵ月で6キロくらいはすぐに落ちそうですが、もし心配であればで美禅食の置き換えダイエットに加えて、運動も取り入れてみると良いです。そうすれば確実です。そして食事では、たんぱく質(お肉や魚など)が不足しないように気をつけましょう。筋肉が減ることにだけ気をつけていれば、ダイエット後もリバウンドしないですからね。リバウンドしない短期ダイエットのやり方については、こちらにも書いています。もしよろしければご覧ください」

3ヵ月で10キロのような、大幅減量も叶います。

リバウンドもせずに、痩せれますからね。

1ヵ月で3キロやせる♪(無料)メールダイエット

3:まとめ

ボディ全体が、細身になります。

ボディラインが出る服も、堂々と、着れるようになります。

太ももも、細くなりますよ。

足首までほっそりの、美脚になれますからね。

あなたも、タンクトップにデニムのコーデが可愛く決まる、ヘルシーなアクティブガールになれますよ。

自宅でカンタンにモデルスタイル♪ビューティーダイエットプログラム




埼玉県さいたま市南区内全域と駅近く、武藏浦和駅、南浦和駅、中浦和駅など駅周辺にお住まいの人も受講いただけます。

オンラインパーソナルトレーニングは、下半身ダイエット、太もも痩せ、二の腕の引き締め、セルライトを消すなどの効果があります。