【ペアパーソナルトレーニング】2人一緒にダイエット習い事メニュー、弊社提携ジムでも実施可能となりました。詳しいご説明はこちら

日出町パーソナルトレーニング、V開きのワンピが似合う、細身のスタイルになれますよ。

こんにちは。八幡(はちまん)武人です。

ダイエット成功事例掲載数・沖縄県No.1パーソナルトレーニングジムを運営しております。

全国どこでも受講いただける、オンライン出張ダイエットジムの開設準備をしております。

大分県日出町で子連れで通えるパーソナルトレーニングジムをお探しでしたら、ご自宅で、本格的なマンツーマンレッスンを受講いただけます。

・動画トレーニング
・食事マンツーマン指導
・サプリやプロテインの選び方
・直接お電話サポート
・直接メールサポート
・モチベーションフォローメール

上記の手厚いサービスが付いて、安いと人気の、とってもたのしいダイエットプログラムです。


「子連れで通えるスポーツジムや、プライベートジムが近くにない」

「近くに託児所付きのジムやヨガ教室がみあたらない」

そんな場合も、大丈夫です。

大分県日出町内全域、どちらにお住まいでも、ご自宅で、ダイエットのパーソナルトレーニングを受講いただけます

大分県日出町の受講可能エリア一覧

大神、川崎、豊岡、平道、広瀬、藤原、真那井、南畑

大分県日出町内全域、どちらにお住まいでも、ダイエットの個人レッスンが受けられます。

フィットネスジムに通うのが難しい、産後で子連れの女性には、とくにおすすめです。

準備いただく持ち物も、ございません。

手ぶらで、カンタンに、ダイエット専門のトレーニングを始められます。

日出町パーソナルトレーニング、オンラインレッスンの内容説明

あなたも、デコルテが、くっきり見えるようになりますよ。

サイドから見たお腹の厚みが、薄くなります。

腰回りも、キュッと、絞れます。

二の腕も、細く、キレイになりますよ。

目次

1:日出町パーソナルトレーニング、オンラインレッスンの筋トレ内容

2:日出町パーソナルトレーニング、オンラインレッスンの食事制限の内容

3:まとめ

1:日出町パーソナルトレーニング、オンラインレッスンの筋トレ内容

オンラインパーソナルトレーニング「自宅でカンタンにモデルスタイル♪ビューティーダイエットプログラム」は、自宅での筋トレで、ダイエットに成功できるように構成されています。

・お腹やせ
・二の腕の引き締め
・背中やせ

など、パーツ別の引き締めが可能です。

ご自宅でおこなえる、カンタンな自体重エクササイズをベースに。

バービージャンプやジャンピングランジなど、強度の高い筋トレもございます。

専門的なカリキュラムなので、結果が出るのも早いです。

服のサイズが、3サイズ、小さいくなります。

ボディに沿うようなシルエットの服も、着れるようになりますよ。

レッスン内容・料金の詳しいご説明はこちらです。


「運動する時間がない」

そんな、毎日忙しいママさんでも短時間でおこなえるエクササイズをご用意しております。

バランスボールリフトのように、テレビを見ながらおこなえる運動もございます。

強度も高く、短時間でもお腹痩せに効果バツグン♪

1ヵ月で、ウエストが細くなりますよ。

ダイエットの運動で質問があれば、すぐにパーソナルトレーナーに質問して解決します。

Q「二の腕が細くなる方法があったら教えてください!ダイエットして他のところは痩せることができても二の腕だけはそのままで、ノースリーブとか着てもたくましく見えてしまうんです泣。今年の夏こそはかわいくキャミソールやノースリーブのワンピースを着たい!!二の腕が異様に太いので、とにかく二の腕だけ早く細くしたいのですが、
○二の腕の気になる部分を痛いくらいつまむ
○とにかく振る
これって効果ありますか??”
今でもダイエットをしているのですが、二の腕の太さだけ体型のバランスから見てもとても太いのです。(身長160、体重53、二の腕28センチです)ジムに行っているので、筋トレは少しはしているし、スタジオに出たりして、有酸素運動はしているのですが、二の腕には効果が無いようでぶよぶよです。二の腕だけを痩せるのは難しいですか?全身ダイエットしたら二の腕も細くなるでしょうか?」

A「○二の腕の気になる部分を痛いくらいつまむ○とにかく振る、この2つは、効果がないとまではいいませんが、効果は薄いですね。二の腕は、筋肉の面積も小さく、脂肪が落ちにくい個所です。運動と食事制限をベースに、姿勢の改善もおこないましょう。とくに、肩関節から二の腕への血流循環が大切です。二の腕への血流が良い状態で有酸素運動をすることで、二の腕やせのペースも早まります。そして、二の腕単体だけ運動に加えて、全身運動もおこなったほうが結果は早いです」

二の腕がやせない原因が、わかります。

確実に、腕が、細くなります。

モデルさんみたいな、女性らしい、ほっそり腕になれますよ。

2:日出町パーソナルトレーニング、オンラインレッスンの食事制限の内容

食事の個別指導サービスもございます。

パーソナルジムで流行っているような、極端な糖質制限はありません。

・白米
・だんご汁
・うれしの
・けんちゃん汁
・鯛めん

上記メニューも、食べてOKです。

極端な炭水化物カットで、日中の立ちくらみや慢性疲労が続いている女性も大丈夫です。

白米や麺類などの炭水化物も適度に食べながら、ムリなくダイエット食に取り組めます。

再現性の非常に高い、現実の食生活に沿ったフードコントロールです。


ダイエット中の食事についても、アドバイスしています。

ダイエット中は、栄養バランスの良いメニューを選ぶことが大切です。

例えば、朝食では、ホットドックプレートなんかがおすすめ♪

炭水化物、たんぱく質、ビタミンなどが、バランスよく摂取できます。

朝に、適度に炭水化物を摂ることで、空腹を防ぎます。

間食の予防にも、つながりますからね。

ダイエット中の食事に関するお悩みも、すぐにパーソナルトレーナーに相談して解決します。

Q「ダイエットをしてますが食生活を変えて野菜を沢山食べるようにしてます …… 私は運動は嫌いですが食生活を変えただけでもダイエットは出来ますか?最近、食べる=太る。と考えて食べる事が怖くなってきました。ダイエットを始めて8ヶ月ぐらいたちます。ダイエット開始時は64kgありました。最初は間食しない、揚げ物を食べない事に気をつけるだけでしたが、一日1500キロカロリーにするようになり、ここ2~3週間ぐらい一日の摂取カロリーは1000キロカロリー前後です。でも、最近我慢ができなくなり、お腹がいっぱいになるまで食べてしまいます。何かいいダイエット法教えてください。」

A「そういう場合は、ムリに食事制限をせず、たくさん食べても大丈夫なものを選んで食べてみてはいかがでしょうか?サラダ、チーズ、肉料理、魚料理、焼き鳥、海鮮類、なんかはたくさん食べても脂肪になりませんで安心して食べれます。摂取カロリーが多い=太ると思われがちですが、これは炭水化物の摂取カロリーのことを指しています。摂取カロリーというのは、炭水化物とたんぱく質と、分けて考える必要があるのですね。たんぱく質であれば、摂取カロリーが多くても太ることはないのでご安心ください」

食べるのがためられない女性も、大丈夫です。

食べながら、ダイエットを継続できます。

体重が、すいすい落ちますよ。

見た目のラインも、一気に、細くなります。

レッスン内容・料金の詳しいご説明はこちらです。

3:まとめ

上半身や腰回りはタイトに。

下半身は、シュッとまっすぐに。

3ヶ月後には、そんなメリハリボディになっています。

ワンピースが、可愛く決まります。

女子度も、ググンとUP!

あなたも、華奢で細身の、上品な女の子になれるのです。

大分県内全域、大分市、別府市、中津市、佐伯市、日田市、宇佐市などどちらにお住まいでも受講いただけます。

オンラインパーソナルトレーニングは、下半身ダイエット、お腹ダイエット、二の腕の引き締め、セルライト除去、などの効果があります。