国東市パーソナルトレーニング「自分のことが好きになる」スリムなボディーラインに変わります。

こんばんは。八幡(はちまん)武人です。

ダイエット成功事例掲載数・沖縄県No.1パーソナルトレーニングジムを運営しております。

オンラインパーソナルトレーニング「自宅でカンタンにモデルスタイル♪ビューティーダイエットプログラム」の運営もしています。

大分県国東市でパーソナルトレーニングジムをお探しでしたら、ご自宅で、本格的なマンツーマンレッスンを受講いただけます。

・動画トレーニング
・食事マンツーマン指導
・サプリやプロテインの選び方
・直接お電話サポート
・直接メールサポート
・モチベーションフォローメール

上記の手厚いサービスが付いて、格安で安いと人気のとってもたのしいダイエットプログラムです。


「子連れで通えるスポーツジムや、プライベートジムが近くにない」

「近くに託児所付きのジムやヨガ教室がみあたらない」

そんな場合も、大丈夫です。

大分県国東市内全域、どちらにお住まいでも、ご自宅で、ダイエットのパーソナルトレーニングを受講いただけます。

国東市の受講可能エリア一覧

安岐町エリア
朝来、糸永、大添、掛樋、向陽台、塩屋、下原、下山口、瀬戸田、豊清、中園、成久、西本、馬場、両子、明治、矢川、山浦、山口、油留木、吉松

国東町エリア
赤松、安国寺、岩戸寺、岩屋、小原、川原、北江、来浦、見地、重藤、下成仏、成仏、治郎丸、田深、大恩寺、綱井、鶴川、富来、富来浦、中田、町浜、浜崎、原、東堅来、深江、横手、赤根、伊美、大熊毛、鬼籠、岐部、櫛来、櫛海、小熊毛、西方寺、千燈、竹田津、中、野田、向田

武藏町エリア
麻田、池ノ内、糸原、内田、小城、向陽台、志和利、手野、成吉、挟間、古市、丸小野、三井寺、吉広

大分県国東市内全域、どちらにお住まいでも、ダイエットの個人レッスンが受けられます。

フィットネスジムに通うのが難しい、産後で子連れの女性には、とくにおすすめです。

準備いただく持ち物も、ございません。

手ぶらで、カンタンに、ダイエット専門のトレーニングを始められます。

国東市パーソナルトレーニング、オンラインダイエット内容説明

あなたも、モデルさんみたいな、スリムな体形になれますよ。

ウエストが、キュッと、細くなります。

太ももが、ほっそり、セクシーになります。

重心アップして、脚も、長く見えるようになりますよ。

目次

1:国東市パーソナルトレーニング、オンラインダイエットの筋トレ内容

2:国東市パーソナルトレーニング、オンラインダイエットの食事制限の内容

3:まとめ

1:国東市パーソナルトレーニング、オンラインダイエットの筋トレ内容

オンラインパーソナルトレーニング「自宅でカンタンにモデルスタイル♪ビューティーダイエットプログラム」は、自宅での筋トレで、ダイエットに成功できるように構成されています。

・お尻ダイエット
・太もも痩せ
・ウエスト痩せ
・二の腕痩せ
・顔痩せ

など、全身のサイズダウンが叶います。

スクワット、ジャンピングランジ、シットアップなど、定番の筋トレメニューはもちろん。

もも裏のセルライトを落とすメニューや、ぽっこり下腹部を凹めるための専門的なエクササイズもございます。

スポーツ科学的根拠にのっとった専門的な内容なので、結果が出るのが早いです。

1ヶ月で、脚のラインが細くなります。

アピールしたくなる、ほっそり脚に変わります。

レッスン内容・料金の詳しいご説明はこちらです。

筋トレのフォーム、回数、順番、セット数まで、細かくアドバイスいたします。

個人個人の体力レベルに応じて、メニューもアレンジします。

学生時代スポーツをしていたなど、フィットネスレベルが高いお客様へは、強度の高い筋トレもあります。

スパイダーウォークは、そのひとつ。

ランニング前のウォーミングアップや、公園でウォーキングするついでにおこってください。

横っ腹も、キュッと、絞れますよ。

ダイエットの運動で質問があれば、すぐにエクササイズコーチに質問して解決します。

Q「お腹周りのダイエットに効果的な方法は何ですか?私は全体的に太っていてお酒好きのせいか特にお腹周りの脂肪が気になって仕方ありません。専業主婦になってから家事や子育てに追われ、間食も多く恥ずかしながらガッツリの体型です。最近は食事制限や間食を控え、運動も行うようにしていますが、全く効果が見えません。旦那には朝青竜などバカにされて子供にも笑われヘトヘトです。結婚前(6年前)まではOLをやってましたのでスタイルも標準でした。自分の生活習慣がいけないのは非常に分かっていますが、ここまで効果が見えないのはどうなんだろうって感じです。効果的なダイエット方法などありましたら是非アドバイスなどください」

A「食事制限や間食を控え、運動も行うようにしていますが、全く効果が見えません←正しいやり方でこれをおこなえているのに結果が出ない場合は、その他の問題が考えられますね。ストレス、睡眠、姿勢不良などです。お腹のポッコリは内臓脂肪の蓄積が関係していることも多く、睡眠時間をカイゼンするだけでもすごく効果があることも多いです。まずは、早寝早起きの習慣づくりから試してみてはいかがでしょうか?お腹ダイエットの方法は、この中でもっと詳しく紹介しています。

お腹ダイエット成功のための方法が、わかります。

モデルさんみたいな、ペタ腹になりますよ。

2:国東市パーソナルトレーニング、オンラインダイエットの食事制限の内容

食事の個別指導サービスもございます。

パーソナルジムで流行っているような、極端な糖質制限はありません。

・ひたん寿し
・イギス
・りゅうきゅう
・かん汁
・かちエビちらしずし

上記メニューも、食べてOKです。

極端な炭水化物カットで、日中の立ちくらみや慢性疲労が続いている女性も大丈夫です。

ひたん寿しやラーメンなどの炭水化物も適度に食べながら、ムリなくダイエット食に取り組めます。

再現性の非常に高い、現実の食生活に沿ったフードコントロールです。

レッスン内容・料金の詳しいご説明はこちらです。


ダイエット中の間食についても、アドバイスしています。

ダイエット中は、低カロリー、低糖質、低脂質のものを間食にするのがおすすめです。

例えば、ビタミングミなどがございます。

脂肪燃焼に必要なビタミン類も摂れるので、空腹を満たしながら、一石二鳥♪

食べるの好きな女性も、食事制限のストレスを抑えながら、ダイエットに成功できるのです。

ダイエット中の食事に関するお悩みも、すぐにパーソナルトレーナーに相談して解決します。

Q「短期間で10キロ~15キロ痩せる方法はありますか?ここ一年間でストレスから過食をしてしまい43キロほどから一気にふえてしまいました。いまでも過食癖は抜けず辛いですがようやく落ち着いてきたのでダイエットしようかと思います。中学の同窓会が近いのでできるだけ短期間で痩せたいです。過酷なこと何でもする覚悟はあります。どんなことをすればよいでしょうか?食事制限の方法とかを教えていただけたら幸いです」

A「短期間の期間にもよりますが、短期間で大幅減量ですと、糖質の摂取量を可能な限り抑える糖質制限がいいですね。糖質制限といっても、完全に糖質を抜くのは、健康上のリスクからおすすめできません。糖質を1日1品に抑えて、適度に運動も入れるという方法がおすすめです。短期間で10キロ痩せるための食事制限のやり方は、この中で詳しく紹介しています。

10キロ以上の大幅減量も、叶います。

見た目が、別人のように、細くなりますよ。

3:まとめ

いま、自分に自信がもてない人も、大丈夫です。

3ヶ月後、新しくアップデートされた自分に出会えます。

ミス〇〇に選ばれる子のような、美しいスタイルになれるのです。

女性としての自信がつきますからね。

心配しなくても、大丈夫ブイブイ♪

あなたも、スリムになって、自分のことを大好きになれますよ。

大分県国東市内全域とその周辺地域、豊後高田市、杵築市、姫島村、日出町、宇佐市、中津市、別府市など大分県内どちらにお住まいでも受講いただけます。

オンラインパーソナルトレーニングは、下半身ダイエット、お腹ダイエット、二の腕の引き締め、セルライト除去、などの効果があります。