【ペアパーソナルトレーニング】2人一緒にダイエット習い事メニュー、弊社提携ジムでも実施可能となりました。詳しいご説明はこちら

壱岐市パーソナルトレーニングジム、大胆な背中見せがセクシーに決まる♪オンナっぽ服しか着ません宣言やっちゃいましょう♪

こんにちは。八幡(はちまん)武人です。

ダイエット成功事例掲載数・沖縄県No.1パーソナルトレーニングジムを運営しております。

オンラインパーソナルトレーニング「自宅でカンタンにモデルスタイル♪ビューティーダイエットプログラム」の運営もしております。

壱岐市でパーソナルトレーニングジムをお探しでしたら、ご自宅で、ダイエットのマンツーマン指導を受講いただけます。

・動画トレーニング
・食事マンツーマン指導
・サプリ・プロテインの選び方
・直接お電話サポート
・直接メールサポート
・モチベーションフォローメール

上記の手厚いサービスが付いた、安いと人気のとってもたのしいダイエットプログラムです。

「子連れで通えるスポーツジムや、プライベートジムが近くにない」

「近くに託児所付きのジムやヨガ教室がみあたらない」

そんな場合も、大丈夫です。

長崎県壱岐市内全域、どちらにお住まいでも、ご自宅で、ダイエットのパーソナルトレーニングを受講いただけます。

長崎県壱岐市の受講可能エリア一覧

芦辺町エリア
芦辺浦、国分川迎触、国分当田触、国分東触、国分本村触、住吉後触、住吉東触、住吉前触、住吉山信触、瀬戸浦、中野郷仲触、中野郷西触、中野郷東触、中野郷本村触、箱崎江角触、箱崎釘ノ尾触、箱崎大左右触、箱崎谷江触、箱崎中山触、箱崎本村触、箱崎諸津触、深江栄触、深江東触、深江平触、深江本村触、深江南触、諸吉大石触、諸吉仲触、諸吉東触、諸吉二亦触、諸吉本村触、諸吉南触、湯岳興触、湯岳今坂触、湯岳本村触

石田町エリア
池田仲触、池田西触、池田東触、石田西触、石田東触、印道寺浦、久喜触、筒城西触、筒城東触、本村触、南触、山崎触、湯岳射手吉触、湯岳興触

勝本町エリア
上場触、大久保触、片山触、勝本浦、北触、西戸触、坂本触、新城西触、新城東触、立石仲触、立石西触、立石東触、立石南触れ、仲触、東触、布気触、本宮仲触、本宮西触、本宮東触、本宮南触、湯本浦、百合畑触

郷ノ浦町エリア
有安触、牛方触、大浦触、大島、片原触、木田触、釘山触、小牧西触、小牧東触、郷ノ浦、里触、志原西触、志原南触、庄触、新田触、大原触、田中触、坪触、長島、長田触、長峰東触、長峰本村触、初山西触、初山東触、原島、半城本村触、東触、平人触、本村触、麦谷触、物部本村触、柳田触、若松触、渡良浦、渡良西触、渡良東触、渡良南触

長崎県壱岐市内全域、どちらにお住まいでも、ダイエットの個人レッスンが受けられます。

フィットネスジムに通うのが難しい、産後で子連れの女性には、とくにおすすめです。

準備いただく持ち物も、ございません。

手ぶらで、カンタンに、ダイエット専門のマンツーマントレーニングを始められます。

壱岐市パーソナルトレーニングジム、オンラインダイエットの内容説明

あなたも、女性らしい、華奢で細身のカラダになれますよ。

腰回りが、キュッと、絞れます。

二の腕が、ほっそり、キレイになります。

お腹のポッコリも、スッキリしますからね。

目次

1:壱岐市パーソナルトレーニングジム、オンラインダイエットの筋トレ内容
 
2:壱岐市パーソナルトレーニングジム、オンラインダイエットの食事制限の内容

3:まとめ

1:壱岐市パーソナルトレーニングジム、オンラインダイエットの筋トレ内容

オンラインパーソナルトレーニング「自宅でカンタンにモデルスタイル♪ビューティーダイエットプログラム」では、初回カウンセリングでお客様のご要望をお伺いしてからレッスンをすすめていきます。

「背中のぜい肉を落としたい」

「二の腕のタルタルをスッキリさせたい」

など、ご要望をなんでもパーソナルトレーナーにお申し付けください。

お客様の希望が叶うように、ダイエットプログラムを組み立てます。

自体重のラットプルダウン、バックエクステンション、ランジキープキックバックなど、豊富なトレーニングメニューがございます。

運動生理学的根拠にのっとったトレーニングなので、結果が早いです。

1ヵ月で、見た目痩せが叶います。

腹筋も、うっすら、見えるようになりますよ。

レッスン内容・料金の詳しいご説明はこちらです。

筋トレのフォーム、回数、セット数、休息時間まで、細かくアドバイスしています。

お尻、太もも、お腹など、定番部位の引き締めはもちろん。

背中、二の腕、横っ腹など、ご自身では痩せるのが難しい部位の引き締めもおこなえます。

背中が絞れて、後ろ姿も美しくなりますよ。

ダイエットのことで質問があれば、すぐにエクササイズコーチに相談して解決します。

Q「背中のダイエット方法は?
背中の脂肪を取る運動を教えて下さい。
お腹は、腹筋運動とかありますが、背中は何をすればよいでしょうか?背筋運動・・・?」

A「背筋も背中の脂肪を落とすには良い運動ですね。ただ、やり方が難しく、腰を痛める危険があるなどのリスクもあります。シンプルなものですと、姿勢の改善がありますね。姿勢が良くなるだけでも、日常生活で背中の筋肉を使いやすくなるからです。その他、ランニングやウォーキングなども、しっかり腕をふっておこなえば背中痩せ、上半身痩せに効果がありますよ。上半身ダイエットの運動方法については、ここにも詳しく書いています。

背中のぜい肉も、落とせます。

後ろ姿が、モデルさんみたいに、美しくなりますよ。

2:壱岐市パーソナルトレーニングジム、オンラインダイエットの食事制限の内容

食事の個別指導サービスも、ついています。

パーソナルジムで流行っているような、過度な糖質制限はございません。

・茶碗蒸し
・貝雑煮
・鯛茶漬け
・ヒラスの料理
・島原そうめん鉢

上記メニューも、食べてオッケーです。

極端な糖質制限で、慢性疲労や激しい頭痛を経験したことがある女性も大丈夫です。

麺類や白米も摂りながら、ムリなく、ダイエット食に取り組めます。

再現性の非常に高い、現実の食生活に沿ったフードコントロールです。

レッスン内容・料金の詳しいご説明はこちらです。

ダイエット中の具体的な食事メニューについても、アドバイスしています。

ダイエットで体脂肪率を落とすには、たんぱく質の摂取が非常に大切。

食事では、お肉、お魚、たまごなどを積極的に摂るようにしましょう。

たったこれだけで、脂肪燃焼効果がグンとアップ♪

上半身全体が、キレイに、引き締まります。

ダイエットに関する疑問も、すぐにパーソナルトレーナーに相談して解決します。

Q「朝、夜のご飯を抜いています。
(プロテインを飲んでます)
間食などは一切無し
お茶と水は飲んでます

昼ごはんはおなかがすいているせいか
ものすごい量を短時間で食べます。
例(おにぎり1個・サンドイッチ3切れ
目玉焼き・牛乳・菓子パン半分)
これが私の昼食です。
164cm現在56kg・・・

このような方法で50kgまで減量に成功できるでしょうか?」

A「短期間であれば、期待大ですね。朝、夜にプロテインの置き換えをやっているということですね。プロテインの種類に気をつければ、2ヵ月もあれば50kgに到達できると思います。ただ、長期やると明らかなエネルギー不足で停滞する可能性がありますね。やるなら短期集中で一気に落とすことをおすすめいたいます。ダイエットの食事については、ここにも書いています。

置き換えプロテインダイエットの、正しいやり方がわかります。

2ヵ月で6kg痩せくらいは、すぐですよ。

3:まとめ

全身華奢で細身のカラダに、大変身♪

大胆な背中見せが、セクシーに決まります♪

二の腕も、堂々と、出せるようになりますからね。

あなたも、オンナっぽ服しか着ません宣言できるようになりますよ。

長崎県壱岐市内全域と港近く、壱岐空港、郷ノ浦港、渡良浦港、長島港、原島港、大島港、勝本港、辰の島港など港周辺にお住まいの人も受講いただけます。

オンラインパーソナルトレーニングは、下半身ダイエット、太もも痩せ、二の腕の引き締め、セルライトを消すなどの効果があります。