【子連れOK】諫早市パーソナルトレーニング、くびれ番長って有名になりますよ。

こんばんは。八幡(はちまん)武人です。

ダイエット成功事例掲載数・沖縄県No.1パーソナルトレーニングジムを運営しております。

オンラインパーソナルトレーニング「自宅でカンタンにモデルスタイル♪ビューティーダイエットプログラム」の運営もしています。

長崎県諫早市で子連れOKのパーソナルトレーニングジムをお探しでしたら、ご自宅で、ダイエットのマンツーマンレッスンを受講いただけます。

・動画トレーニング
・食事マンツーマン指導
・サプリやプロテインの選び方
・直接お電話サポート
・直接メールサポート
・モチベーションフォローメール

上記の手厚いサービスが付いた、格安で安いと人気のとってもたのしいダイエットプログラムです。


「子連れで通えるスポーツジムや、プライベートジムが近くにない」

「近くに託児所付きのジムやヨガ教室がみあたらない」

そんな場合も、大丈夫です。

長崎県諫早市内全域、どちらにお住まいでも、ご自宅で、ダイエットのパーソナルトレーニングを受講いただけます

諫早市の受講可能エリア一覧

青葉台、赤崎町、旭町、小豆崎町、泉町、上野町、有喜町、宇都町、永昌東町、永昌町、栄田町、大さこ町、大場町、小川町、御手水町、小野島町、小野町、小船越町、貝津ヶ丘、貝津町、金谷町、上大渡野町、上町、川内野、川床町、久山台、久山町、栗面町、黒崎町、厚生町、高天町、小ケ倉町、幸町、栄町、猿崎町、下大渡野町、正久寺町、白岩町、白木峰町、白浜町、白原町、城見町、新道町、高城町、立石町、中央干拓、津久葉町、津水町、鶴田町、天神町、天満町、富川町、堂崎町、仲沖町、中尾町、中田町、中通町、長田町、長野町、西栄田町、西小路町、西郷町、西里町、野中町、土師野尾町、八天町、早見町、原口町、東小路町、東本町、日の出町、平山町、福田町、船越町、堀の内町、本町、本明町、真崎町、松里町、馬渡町、宗方町、目代町、本野町、八坂町、山川町、湯野尾町、若葉町、鷲崎町、破籠井町

飯盛町エリア
池下、上原、後田、川下、久保、古場、佐田、里、下釜、中山、野中、開、平古場、山口

小長井町エリア
伊崎、打越、大搦、大峰、小川原浦、川内、古場、新田原、田原、遠竹、牧

高来町エリア
上与、大戸、折山、金崎、汲水、黒崎、黒新田、神津倉、古場、小船津、小峰、坂元、里、三部壱、下与、善住寺、建山、西尾、西平原、法川、東平原、平田、冨地戸、船津、町名、水ノ浦、溝口、峰、山道

多良見町エリア
市布、囲、木床、化屋、佐瀬、シーサイド、中里、西川内、西園、野川内、野副、東園、舟津、元釜、山川内、

森山町エリア
上伊牟田、唐比北、唐比西、唐比東、慶師野、下井牟田、杉谷、田尻、本村

長崎県諫早市内全域、どちらにお住まいでも、ダイエットの個人レッスンが受けられます。

フィットネスジムに通うのが難しい、産後で子連れの女性には、とくにおすすめです。

準備いただく持ち物も、ございません。

手ぶらで、カンタンに、マンツーマンのダイエットプログラムを受講いただけます。

【子連れOK】諫早市パーソナルトレーニング、オンラインダイエットの内容説明

あなたも、くびれ番長って、ママ友の間で有名になりますよ。

おなか見せできるくらいの、ペタ腹になります。

腰回りも、キュッと、絞れます。

下腹部も、平らになりますよ。

目次

1:【子連れOK】諫早市パーソナルトレーニング、オンラインダイエットの筋トレ内容
 
2:【子連れOK】諫早市パーソナルトレーニング、オンラインダイエットの食事制限の内容

3:まとめ

1:【子連れOK】諫早市パーソナルトレーニング、オンラインダイエットの筋トレ内容

オンラインパーソナルトレーニング「自宅でカンタンにモデルスタイル♪ビューティーダイエットプログラム」では、初回カウンセリングでお客様のご要望をお伺いしてからレッスンをすすめていきます。

「お腹だけ何をやっても痩せないんです」

「下腹部のポッコリをスッキリしたい」

「腰回りが浮き輪みたいになっていて最悪です・・・」

など、お悩みやご要望をなんでもパーソナルトレーナーにお話しください。

お客様の希望が叶うように、オーダーメイドのダイエットプログラムを作成します。

シットアップ、クランチ、プランクなど、おなか痩せのためのトレーニングメニューを豊富に揃えています。

運動生理学的根拠にのっとった筋トレなので、結果が早いです。

1ヶ月で、ウエストが細くなります。

横から見たお腹の厚みも、薄くなりますよ。

レッスン内容・料金の詳しいご説明はこちらです。

腹筋をおこなう際の、フォーム、骨盤角度、首の位置、目線、などを細かく丁寧にアドバイスしています。

お腹の正面は、もちろん。

横っ腹や脇腹も、絞れます。

見とれてしまうほど美しい、くびれができますよ。

ダイエットのことで質問があれば、すぐにエクササイズコーチに相談して解決します。

Q「産後3ヶ月。。。 まったく?全然痩せませんm(__)m
まったく痩せません。完母で3時間おきに授乳をしています。
妊娠前154cm 43kg
臨月 63kg
出産直後 55kg
現在55kg~54kgをいったりきたり。。。
食事は、和食中心で薄味 一日2回の食事
食事の量は、最近はだいぶ落ち着いてきて1人前食べないくらい。。。
整体にも通っています。
なのにまったく痩せません。
旦那からは毎日、ポチャ(ぽっちゃり)・デブといわれ
妊娠前に着ていた洋服はまったく入らない。。。
毎日鏡を見てなきそうになります。
どうしたら痩せるのでしょうか???
運動をしたいのですが、切迫早産で3ヶ月寝たきりの生活を
していたせいなのか、すぐに疲れて、息切れ動機(おばちゃんみたい)
毎日眠くて、朝7時に旦那を見送ってから、授乳をし終わってから
昼まで寝ています。
そんな生活ではやっぱり痩せませんよね?
体力もつけたいのですが、母乳が止まってしまったら。。。と
考えてそこまでハードなものは控えています。
今は腹筋や足のストレッチ。
冷たいものは飲まない。
冷えないようにする。
など、自分なりに代謝をさげないようにはしているのですが。。。
どうしたらいいかわからなくなってしまいました。
何かいい方法はありませんか?」

A「ご自身でもできる範囲でがんばっているのはすばらしいことです^^おっしゃるとおり、過度な運動や食事制限は母乳に影響を与えますのでNGです。ただ、運動に関してはもう少し強度を上げても問題ありません。かるいウォーキングや階段上りなど取り入れてみてはいかがでしょうか?食事は今の感じでオッケーですね。あとは、間食で甘いものを食べていないかなども見直したいではあります。産後ダイエットの方法は、この中で詳しくお伝えしています。

産後、なかなか痩せないとお悩みのママさんも、大丈夫です。

妊娠前の、スリムなカラダに戻れますよ。

2:【子連れOK】諫早市パーソナルトレーニング、オンラインダイエットの食事制限の内容

食事の個別指導も、ございます。

パーソナルジムで流行っているような、過度な糖質制限はありません。

・鯛茶漬け
・普茶料理
・いぎりす
・みりん干し
・楽焼うなぎ

上記メニューも、たべてオッケーです。

極端な糖質制限で、日中のめまいや慢性疲労を引き起こしたことがある女性も大丈夫です。

鯛茶漬けやうどんなどの炭水化物も適度に食べながら、食事制限に取り組めます。

再現性の非常に高い、現実の食生活に沿ったフードコントロールです。

レッスン内容・料金の詳しいご説明はこちらです。

ダイエット中の具体的な食事メニューについてもアドバイスしています。

ダイエット中にオススメなのは、なんといっても肉料理♪

ハンバーグ、ステーキ、焼き鳥など、全てOKです。

タンパク質を積極的に摂ることで、基礎代謝アップ、筋肉量アップにつながります。

食べるの好きな女性も、食事制限のストレスを抑えてダイエットに取り組めます。

ダイエットの事で質問があれば、すぐにパーソナルトレーナーに相談して解決します。

Q「アラサー、アラフォーで綺麗に痩せてダイエット成功した方はどのような方法で痩せたのでしょうか?

年齢を重ねるとダイエットは若い時のようにうまくいきませんよね・・・

痩せてもホウレイ線が目立ってしまったとか、シワがひどくなった人とかよく聞きますのでアラサーからのダイエットは難しいとは思いますが痩せないといけないのです。

私は結婚してからすぐに太ってしまい、少し食事を少なくしたり運動しても全然痩せません。

食欲が異常にあり、専業主婦で動かないので1ヶ月に1キロペースでブクブク太っていきます。

働くのも考えましたが、夫が専業主婦希望なため、難しいですし働いたから痩せるというレベルの体ではなく疲れると余計に食べてしまいます。

大金を払ってダイエット道場やライザップも避けたいです。

ダイエット方法を教えてください!」

A「アラサー、アラフォーからのダイエットは、筋肉量と基礎代謝を上げながらおこなうのが基本です。もし筋肉量が落ちてしまうと、おっしゃるように、痩せてもホウレイ線が目立ってしまったり、シワがひどくなったります。筋肉が落ちたことで皮膚がたるんでしまうからですね。アラサー、アラフォーからのダイエットは、お肉、お魚など食べるべきものも多いですので、食欲があるのは、むしろプラスに働くかもしれません。無料でできるダイエット方法を、こちらで紹介していますよ。

アラフォーからのダイエットも、大丈夫です。

ハタチの頃の、スリムな体型に戻れます。

3:まとめ

お酒の飲み過ぎによるお腹のポッコリも、スッキリします。

腹筋が、うっすら、見えるようになります。

ビキニも、堂々と、着れるようになりますよ。

あなたも、お友達に自慢したくなる、ぺたんこお腹になれるのです。

長崎県諫早市内全域と駅近く、諫早駅、喜々津駅、幸駅、釜ノ鼻駅、干拓の里駅、市布駅、小江駅、小長井駅、小野駅、森山駅、西諫早駅、大草駅、長里駅、東園駅、東諫早駅、湯江駅、肥前長田駅、本諫早駅、諫早東高校駅など駅周辺にお住まいの人も受講いただけます。

オンラインパーソナルトレーニングは、下半身ダイエット、お尻痩せ、二の腕の引き締め、セルライトを消す、などの効果があります。