【女性に安い】宮崎市パーソナルトレーニングジム、背中みせコーデがかわいく決まる、ヘルシーボディになれますよ。

こんにちは。八幡(はちまん)武人です。

ダイエット成功事例掲載数・沖縄県No.1パーソナルトレーニングジムを運営しております。

オンラインパーソナルトレーニング「自宅でカンタンにモデルスタイル♪ビューティーダイエットプログラム」の運営もしております。

宮崎市で女性に安いパーソナルトレーニングジムをお探しでしたら、ご自宅で、ダイエットのマンツーマン指導を受講いただけます。

・動画トレーニング
・食事マンツーマン指導
・サプリ・プロテインの選び方
・直接お電話サポート
・直接メールサポート
・モチベーションフォローメール

上記の手厚いサービスが付いた、格安と人気のとってもたのしいダイエットプログラムです。

「子連れで通えるスポーツジムや、プライベートジムが近くにない」

「近くに託児所付きのジムやヨガ教室がみあたらない」

そんな場合も、大丈夫です。

宮崎県宮崎市内全域、どちらにお住まいでも、ご自宅で、ダイエットのパーソナルトレーニングを受講いただけます。

宮崎県宮崎市の受講可能エリア一覧

青島、青島西、青葉町、赤江、旭、吾妻町、跡江、有田、阿波岐原町、生目、生目台西、生目台東、池内町、一の宮町、糸原、浮田、浮城町、内海、瓜生野、永楽町、江平町、江平中町、江平西、江平東、江平東町、老松、大島町、大瀬町、大田、大塚台西、大塚台東、大塚町、大坪町、大坪東、大橋、大淀、小戸町、折生迫、加江田、薫る坂、鏡洲、柏原、金崎、上北方、上野町、川原町、学園木花台桜、学園木花台北、学園木花台西、学園木花台南、北川内町、北権現町、北高松町、希望ケ丘、京塚、京塚町、霧島、祇園、熊野、郡司分、源藤町、江南、小松、小松台北町、小松台西、小松台東、小松台南町、権現町、桜ケ丘町、桜町、塩路、潮見町、島之内、清水、下北方町、下原町、昭栄町、昭和町、新栄町、新城町、新別府町、城ケ崎、浄土江町、神宮、神宮町、神宮西、神宮東、末広、瀬頭、瀬頭東、曽師町、高洲町、高千穂通、高松町、田代町、橘通西、橘通東、谷川、谷川町、日野町あけぼの、日野町乙、日野町甲、日野町南原、田吉、大王町、大工、千草町、中央通、月見ケ丘、堤内、恒久、恒久南、鶴島、天満、天満町、出来島町、東宮、富吉、中津瀬町、中西町、中村西、中村東、長嶺、波島、新名爪、西池町、錦本町、錦町、西高松町、花カ島町、花殿町、花山手西、花山手東、原町、稗原町、東大宮、東大淀、日ノ出町、広島、広原、福島町、船塚、古城町、平和が丘北町、平和が丘西町、平和が丘東町、別府町、芳士、細江、堀川町、本郷、本郷北方、本郷南方、前原町、松橋、松山、まなび野、丸島町、丸山、港、港東、南方町、南高松町、南花カ島町、南町、宮崎駅東、宮田町、宮の元町、宮脇町、村角町、元宮町、柳丸町、矢の先町、山崎町、大和町、吉野、吉村町、淀川、和知川原

清武町エリア
あさひ、池田台、池田台北、今泉、岡、加納、木原、正手、新町、西新町、船引

佐土原町エリア
石崎、上田島、下田島、下富田、下那珂、東上那珂、松小路

高岡町
飯田、内山、浦之名、小山田、上倉永、紙屋、五町、下倉永、高浜、花見<

宮崎県宮崎市内全域、どちらにお住まいでも、ダイエットの個人レッスンが受けられます。

フィットネスジムに通うのが難しい、産後で子連れの女性には、とくにおすすめです。

準備いただく持ち物も、ございません。

手ぶらで、カンタンに、ダイエット専門のマンツーマントレーニングを始められます。

【女性に安い】宮崎市パーソナルトレーニングジム、オンラインダイエットの内容説明

あなたも、華奢で細身のカラダになれますよ。

ウエストが、キュッと、細くなります。

背中も絞れて、後ろ姿がキレイになります。

二の腕も、ほっそり、美しくなりますよ。

目次

1:【女性に安い】宮崎市パーソナルトレーニングジム、オンラインダイエットの筋トレ内容
 
2:【女性に安い】宮崎市パーソナルトレーニングジム、オンラインダイエットの食事制限の内容

3:まとめ

1:【女性に安い】宮崎市パーソナルトレーニングジム、オンラインダイエットの筋トレ内容

オンラインパーソナルトレーニング「自宅でカンタンにモデルスタイル♪ビューティーダイエットプログラム」では、初回カウンセリングでお客様のご要望をお伺いしてからレッスンをすすめていきます。

「腰回りに脂肪が集中してるので、腰回りを中心に痩せたい」

「バストが落ちないように痩せたい」

など、ご要望をなんでもパーソナルトレーナーにお申し付けください。

お客様の希望が叶うように、ダイエットプログラムを組み立てます。

ラットプルダウン、バックエクステンション、バランスボールツイスト腹筋など、豊富なトレーニングメニューがございます。

運動生理学的根拠にのっとったトレーニングなので、結果が早いです。

上半身がサイズダウンして、きつかった服も、ゆるゆるになります。

職場の制服にも、ゆとりができますよ。

レッスン内容・料金の詳しいご説明はこちらです。

筋トレのフォーム、回数、セット数、休息時間まで、細かくアドバイスしています。

背中の筋トレと合わせておこないたいのが、そう、腹筋。

体幹の筋肉が弱いと、背中の筋トレをした際、腰痛になる危険があるからです。

背中といっしょに、体幹、腰回り、お腹回りも同時に鍛えられます。

美しい、くびれもできますよ。

ダイエットのことで質問があれば、すぐにエクササイズコーチに相談して解決します。

Q「私は、背骨のラインがほぼまっすぐで、骨盤もずれています。足もO脚で、腰痛と膝痛持ちです。
骨の形から改善する方法はないでしょうか?
43歳女性です。
小さいころから体を横から見ると、お尻が後ろに突き出して、お腹がポコッと出ていました。
時々腰痛はありました。ダイエットして全身が細くなっても、お腹はずっと出ていました。

二度の出産をし、35歳のころに腰に激痛。椎間板ヘルニアと診断されました。
手術等はしませんでしたが、今でも腰は気をつけています。

37歳くらいから、ちょっとの時間でも仰向けに寝ると腰が痛むようになりました。起き上がるとじきに痛みは引きます。
朝は横を向き、ゆっくりと起き上がるようにしています。

去年42歳から、膝も痛むようになりました。整形外科に行ったのですが、診察の時にベットに横になりますよね。
腰を痛がりながらゆっくり起きる私を見て「あなたの腰はおかしい。よく見るからレントゲンを撮る。」を言われました。
次の診察の時に、結局腰の写真を見ることなく、血液検査の結果の説明だけで、膝の飲み薬をいただくだけでした。

今まで何件か整形外科に行きましたが、腰の改善策を考えていただくことはありませんでした。
整形外科はもう信用できません。

整骨院、整体等の方がいいのでしょうか?
自分でも運動等で背骨や骨盤のゆがみを治せるなら治したいです。
見た目にもお尻とお腹周りが以上に大きく、洋服を選ぶのも苦労しています。

整骨院、整体に関してや、骨の歪みに詳しいアドバイスをいただきたいと思っています。
宜しくお願い致します。」

A「それはそれは、お気の毒でしたね、、腰痛そのものに関しては、実際に見ていないのでなんともいえないですが、腰痛を緩和する運動でしたら、バランスボールにのるだけでも効果がありますよ。体幹周りの腹圧が高まるからです。腰痛は急に動かしたり激しい運動をすると急に痛くなったりしますので、じょじょにトレーニングはすすめていきましょう。とくに、腰痛がある段階では、背中のトレーニングは禁物です。下手にやると、腰椎に強い負担がくるからです。腰痛をお持ちの場合には、腰に負担のこないやり方での上半身痩せの方法をご提案いたします。上半身ダイエットに関しては、ここにも詳しく書いています。

今、腰痛を抱えていても、大丈夫です。

腰に負担のこないやり方で、運動がおこなえます。

上半身全体が、ドカンと、サイズダウンしますからね。

2:【女性に安い】宮崎市パーソナルトレーニングジム、オンラインダイエットの食事制限の内容

食事の個別指導サービスも、ついています。

パーソナルジムで流行っているような、過度な糖質制限はございません。

・菜豆腐
・お煮しめ
・冷や汁
・かつおめし
・釜揚げうどん

上記メニューも、食べてオッケーです。

極端な糖質制限で、慢性疲労や激しい頭痛を経験したことがある女性も大丈夫です。

麺類や白米も摂りながら、ムリなく、ダイエット食に取り組めます。

再現性の非常に高い、現実の食生活に沿ったフードコントロールです。

レッスン内容・料金の詳しいご説明はこちらです。

ダイエット中の具体的な食事メニューについても、アドバイスしています。

ダイエットで体脂肪を落として見た目を痩せるには、タンパク質とカルニチンの摂取が非常に大切。

食事では、牛肉、豚肉、鶏肉などのお肉類はもちろん。

卵、海鮮類、豆腐などを、積極的に摂るようにしましょう。

カラダが引き締めるペースが、早まります。

体重も、落ちやすくなりますよ。

ダイエットに関する疑問も、すぐにパーソナルトレーナーに相談して解決します。

Q「私は今ダイエットをしているのですが毎回脂質を取りがちになり,タンパク質や炭水化物をあまり摂れません
タンパク質,炭水化物が多く含まれてる食材を教えてほしいです」

A「タンパク質は、肉、魚、豆腐、たまご、納豆などですね。炭水化物は、白米、麺類、パンなどです。ダイエット中は、これらの摂取バランスがカギを握りますので、食品については覚えておきましょう。ちなみにタンパク質に関しては、プロテインを使うのもOKです。ダイエットの食事については、ここにも詳しく書いています。

ダイエット中の食事の基本がわかります。

リバウンドもせずに、痩せれますからね。

ダイエットの食事の基本に関しては、参考記事も載せておきます。

3ヵ月で-7kg達成!アラフォー女性のダイエット・食事の仕方とダイエットレシピ

お役にたてましたら嬉しいです。

3:まとめ

3ヶ月で、華奢で細身のボディに大変身♪

肩開きのトップスも、かわいく着れるようになります。

デコルテ見せコーデだって、叶います。

大胆に背中の開いたドレスも、美しく、着れるようになりますよ。

あなたも、背中みせコーデがかわいく決まる、ヘルシーボディになれるのです。

宮崎県宮崎市内全域と駅近く、宮崎駅、宮崎空港駅、南宮崎駅、青島駅、宮崎神宮駅、佐土原駅、日向住吉駅、木花駅、運動公園駅、加納駅、子供の国駅、子内海駅、清武駅、折生迫駅、曽山寺駅、田吉駅、田野駅、内海駅、南方駅、日向沓掛駅、蓮ヶ池駅周辺にお住まいの人も受講いただけます。

オンラインパーソナルトレーニングは、下半身ダイエット、太もも痩せ、二の腕の引き締め、セルライトを消すなどの効果があります。