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【食事編】ダイエット・カンタンに始めるための第一歩とは?

こんにちは。八幡(はちまん)武人です。

「ダイエットしないとなー」

口だけで、なかなか行動に移せないことってありますよね。

みんな、そうです。

でも、大丈夫。

あなたも、ダイエットのスタートダッシュが決まりますよ。

目次

1:糖質の摂取を「ブドウ糖」に限定する

2:ダイエットを始めてすぐに失敗する人に多いこと

3:ダイエットの食事制限を継続させるコツ

4:まとめ

1:糖質の摂取を「ブドウ糖」に限定する

ダイエットをカンタンに始めるための第一歩とは、何なのかというと、それはズバリ、糖質の摂取を「ブドウ糖」に限定することです。

・ブドウ糖(白米、パン、麺類)
・果糖(くだもの)
・ショ糖(お菓子類)
・液体の炭水化物(お酒)

糖質には、いろいろな種類があります。

糖質の摂取を、この中のブドウ糖に限定するのです。

たったこれだけで、余分な脂質と糖質の摂取を抑えられます。

ムリのないフードコントロールを、継続できるわけです。



2:ダイエットを始めてすぐに失敗する人に多いこと

ダイエットをスタートして失敗する人に多いのは、極端な糖質制限から入ってしまうケースです。

かなり強度が強いダイエットになります。

ほとんどの場合、開始1週間ももたずに挫折してしまいます。

チョコレートやお菓子やジュースを、1週間もガマンできずに終わってしまうのです。

3:ダイエットの食事制限を継続させるコツ

ダイエットがうまくいく人は、極端な糖質制限からはスタートしません。

まずは、自分のできるレベルの糖質コントロールから入ります。

白米、パン、麺類、などの必要な糖質は食べながら、ダイエットをすすめるのです。

それがクリアできたら、徐々に糖質の摂取量を減らして、ダイエットの食事制限の強度を上げていきます。

次第に、痩せるペースが早まるというわけです。



4:まとめ

徐々に食事制限のレベルを上げていくというのは、ダイエットの成功確率を上げる秘訣です。

考えれば、当然のように思いますが、意外とできていない人だらけです。

手順をふみながら、やっていきましょう。

できる一歩を踏み出すだけで、ダイエットの食事制限を継続できます。

あなたも、ダイエットをたのしく続けられるようになりますよ。

PS

最後までお読みいただき、ありがとうございます。

ココにもダイエット方法をたくさん書いています。

もしよろしければご活用ください。

あなたのダイエット成功を、心より応援しています。

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