【食事編】ダイエット・カンタンに始めるための第一歩とは?

● 【食事編】ダイエット・カンタンに始めるための第一歩とは?

こんにちは。八幡(はちまん)武人です。

ダイエット成功事例掲載数・沖縄県No.1パーソナルトレーニングジムを運営しております。

今回は、ダイエットをカンタンに始めるための第一歩をお伝えいたします。

「ダイエットしないとなー」

と、口だけで、なかなか行動に移せない人も、ダイエットをスタートできるようになりますよ。

もくじ

1:糖質の摂取を「ブドウ糖」に限定する

2:ダイエットを始めてすぐに失敗する人に多いこと

3:ダイエットの成功確率を上げる方法



1:糖質の摂取を「ブドウ糖」に限定する

ダイエットをカンタンに始めるための第一歩とは、何なのかというと、それはズバリ、糖質の摂取を「ブドウ糖」に限定することです。

・ブドウ糖(白米、パン、麺類)
・果糖(くだもの)
・ショ糖(お菓子類)
・液体の炭水化物(お酒)

糖質には、いろいろな種類があります。

この中のブドウ糖の摂取に限定することが、ダイエットをカンタンに始めるための第一歩になります。

2:ダイエットを始めてすぐに失敗する人に多いこと

ダイエットをスタートして失敗する人に多いのは、極端な糖質制限から入ってしまうケースです。

かなり強度が強いダイエットになりますので、ほとんどの場合、開始1週間ももたずに挫折してしまいます。

チョコレートやお菓子やジュースを、1週間もガマンできずに、終わってしまうのです。

3:ダイエットの成功確率を上げる方法

ダイエットがうまくいく人は、極端な糖質制限からはスタートしません。

まずは、自分のできるレベルの糖質コントロールから入ります。

白米、パン、麺類、などの必要な糖質は食べながら、ダイエットをすすめるのです。

それがクリアできたら、徐々に糖質の摂取量を減らして、ダイエットの食事制限の強度を上げていきます。

次第に、痩せるペースが、早まるというわけです。

徐々にレベルを上げていくというのは、ダイエットの成功確率を上げる秘訣です。

考えれば、当然のように思いますが、意外とできていない人だらけです。

手順をふみながら、やっていきましょう。

できる一歩を踏み出すだけで、カンタンにダイエットに成功できます。

あなたも、憧れの、モデルさんスタイルになれるのです。

ダイエットをカンタンに始める第一歩は、ココにも詳しく書いています。

那覇市、浦添市、宜野湾市、北中城村、北谷町、嘉手納町、読谷村、沖縄市、うるま市、などに出張しています。

パーソナルトレーニングは、下半身ダイエット、太ももダイエット、お腹痩せ、二の腕痩せ、などの効果があります。

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