あなたも、ウエストが、折れそうなくらいに細くなりますよ。

下腹部が、平らになります。

うっすら縦スジの入った、理想の腹筋にかわります。

モデル級のペタ腹になれるのです。

こんにちは。八幡(はちまん)武人です。

沖縄県で出張専門のパーソナルトレーニングジムを運営しております。

嘉手納町でパーソナルジムをお探しでしたら、近くのジムやご自宅で、ダイエットの個人レッスンを受講いただけます。

パーソナルトレーニングの内容

パーソナルトレーニングでは、初回カウンセリングでお客様のご要望をお伺いしてからトレーニングをすすめていきます。

「お腹を痩せたい」

「下腹部のポッコリを解消したい」

「腹筋トレーニングをどれくらいやれば腹筋ぴしっと割れますか?」

などのお悩みやご要望を、なんでもパーソナルトレーナーにお話しください。

お客様の希望が叶うように、オーダーメイドのトレーニングプログラムを作成いたします。

バランスボール腹筋、シットアップ、足上げ腹筋など、お腹痩せのための豊富な筋トレメニューがございます。

運動生理学的根拠にのっとったトレーニングなので、結果が早いです。

ウエストが、10cm、細くなります。

横から見たお腹の厚みも、薄くなりますよ。

筋トレのフォーム、回数、セット数、休息時間まで細かくアドバイスしています。

効率よくトレーニング効果を得られるように、メニューを組みます。

例えば腹筋は、単体で鍛えるよりも、内ももの内転筋と共同で鍛えることで、トレーニング効果がより高まることが知られています。

バランスボールカエル座りキープは、その一例。

下腹部のポッコリが、解消します。

ダイエットの運動で質問があれば、すぐにエクササイズコーチに相談して解決します。

Q「中学生で女子です。
腹筋割れているようにみえますか?
腹筋トレーニングをどれくらいやれば腹筋ぴしっと割れますか?予想でいいです
お願いします」

A「はい、うっすら割れているようには見えます。腹筋を割るには、腹筋トレーニングをどれくらいというよりは、体脂肪率によります。体脂肪率が低ければ、腹筋が割れて見えます。体脂肪率が高いと、お腹がポッコリ見えてしまうというわけです。なので、腹筋運動をしっかりやりつつ、食事でお菓子やスイーツを食べるのをやめて、体脂肪率が増えないようにすることが大切です。腹筋運動の回数の目安としては、最低でも毎日100回以上はこなしたいところです。」

お腹チラ見せのコーデが、できるようになります。

いつ見られても恥ずかしくない、縦割れ腹筋にかわります。

料金・レッスン内容のもっと詳しいご説明はこちらです。

食事制限の内容

食事の個別指導サービスも、ついています。

毎日、LINEでパーソナルトレーナーに食事内容を報告していただきます。

パーソナルジムで流行っているような、過度な糖質制限はございません。

・ステーキ
・パスタ
・豚丼
・ハンバーガー
・ステーキ
・野菜炒め

上記のメニューも、食べてオッケーです。

極端な炭水化物抜きダイエットで、仕事中や育児中の激しい頭痛や慢性疲労などの苦しい思いを経験したことがある女性も心配いりません。

パスタやハンバーガーなどの糖質も適度に摂りながら、ムリなく、ダイエットに取り組めます。

再現性の非常に高い、現実の食生活に沿ったフードコントロールです。

ダイエット中に食べても大丈夫な外食メニューについてもアドバイスしています。

スターバックスなどのカフェでも、メニューを選べば大丈夫♪

サンドイッチも、ダイエット中に食べれます。

食べるのが好きな女性も、食事制限のストレスを抑えて、ダイエットに取り組めます。

ダイエットに関して質問があれば、すぐにパーソナルトレーナーに相談して解決します。

Q「太りにくく痩せにくい体質です。効果的なダイエット法を教えてください。
25歳の女ですが、体重が増えて困っています。
恐らく、比較的太りにくい体質だと思うのですが、逆に痩せることもできません。
胸焼けするほど焼肉を食べても、深夜にケーキを食べても、満腹感の消失と共に体重は元に戻ります。
しかし、17歳頃から、半年に500グラムほど、少しずつ少しずつ太っているようです。

日常生活で数百グラム単位の変動はしますから、毎日体重計に乗っていても、特に気付くことはありません。
しかし、ふと半年前、一年前、二年前、五年前と比べると、確実に少しずつ太り続けています。
塵も積もれば山となる、で、昨年はついにBMIが標準値を超え、体脂肪は30%を超えてしまいました。

何度かダイエットに取り組みましたが、効果は現れませんでした。
サプリメントやカロリー計算をした食事制限は、3ヶ月ほど続けましたが効果なし。
通勤を自転車にしたり、階段を使ったりと、日常生活の運動量を多くしましたが、これも効果なし。
ジムで水泳をすると、筋肉がついたのか、運動後毎回、体重が200グラムずつ増えていく有様。
女性ホルモンの周期を考えたダイエットにも取り組みましたが、効果は見られませんでした。
(実は今まで人生で、どんなに体調が悪くて、吐いて寝込んでも、1キロ以上体重が減ったことはありません)

現状、そんなに太った見た目ではありません。
二の腕は30センチありますが、振袖肉はありません。
(かといって、上腕が盛り上がる筋肉隆々でもありません)
気になるのは、全身の肉がとにかく固いということです。
明らかに脂肪の部分でも、人差し指と親指だけで摘むことはできません。(頬なども)

現在はすこし太り気味程度です。
しかし、このままだと、3年後にはさらに3キロ増、5年後には5キロ増となる可能性が高いです。
身長は止まっているわけですから、体重も止めるべきだと思うのですが、よい方法はないでしょうか?
よろしくお願いします。」

A「まず、体重の増加を止めるのはカンタンですよ。半年に500グラムずつくらいしか体重が増えていないということで、急激に太ったわけではないからです。単純に、炭水化物の摂取量を少し抑えるだけで、体重の増加は止まります。お酒を飲んだり、お菓子を食べる習慣がある場合には、それを少し抑えてみてください。お酒の量を減らしたり、お菓子の食べる量を少なくするのです。そして、過去にサプリメントやカロリー計算をした食事制限は、3ヶ月ほど続けましたが効果なしとありますが、ダイエットは食事制限をすれば痩せるという単純なものではありません。脂肪燃焼のために必要な栄養素は、逆に摂取しないといけないのです。カロリー制限に加えて、ビタミンやミネラルなどの栄養素を補えれば、体重減少も狙えます。なので、体重の増加を食い止めることができたら、次は体重を落とすことにもチャレンジしてみてください。」

体重増加が止まらないとお悩みでも、大丈夫です。

体重の増加が、止まります。

ハタチの頃より、スリムになれます。

料金・レッスン内容のもっと詳しいご説明はこちらです。

トレーニング場所と出張範囲

「子連れで通えるフィットネスジムやスポーツジムが近くにない」

「託児所付きのプライベートジムやヨガ教室が見当たらない」

そんな場合も、大丈夫です。

出張パーソナルトレーニングは、嘉手納町のジムやご自宅で受講いただけます。

嘉手納町の出張範囲

兼久、久得、水釜、屋良、嘉手納

定期的なトレーニングジム通いが難しい、産後で子連れの女性には、とくにおすすめです。

準備いただく持ち物も、ございません。

手ぶらで、カンタンに、ダイエットのマンツーマントレーニングを始められます。

まとめ

エレガントな腰のラインを、アピールできるようになります。

サイドから見たウエストラインが、平らになります。

さぁ、スタートしよう!

あなたも、トップスINして腰のラインを見せれるようになりますよ。

那覇市、北谷町、読谷村、嘉手納町、沖縄市、うるま市などに出張できます。

パーソナルトレーニングは、上半身ダイエット、お腹ダイエット、下腹部痩せ、産後ダイエットなどの効果があります。


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