朝倉市パーソナルトレーニングジム「美少女ど真ん中」360度どこから見てもスリムな美ボディになれますよ。

こんばんは。八幡(はちまん)武人です。

ダイエット成功事例掲載数・沖縄県No.1パーソナルトレーニングジムを運営しております。

オンラインパーソナルトレーニング「自宅でカンタンにモデルスタイル♪ビューティーダイエットプログラム」の運営もしております。

福岡県朝倉市でパーソナルトレーニングジムをお探しでしたら、ご自宅で、ダイエットのマンツーマンレッスンを受講いただけます。

・動画トレーニング
・食事マンツーマン指導
・サプリやプロテインの選び方
・直接お電話サポート
・直接メールサポート
・モチベーションフォローメール

上記の手厚いサービスが付いた、とってもたのしいダイエットプログラムです。

「子連れで通えるスポーツジムや、プライベートジムが近くにない」

「近くに託児所付きのジムやヨガ教室がみあたらない」

そんな場合も、大丈夫です。

福岡県朝倉市内全域、どちらにお住まいでも、ご自宅でダイエットのパーソナルトレーニングを受講いただけます

福岡県朝倉市の受講可能範囲一覧

相窪、秋月、秋月野鳥、甘木、甘水、石成、板屋、荷原、入地、上畑、牛木、牛鶴、烏集院、鵜木、江川、大庭、小隈、小田、柿原、片延、金丸、鎌崎、上秋月、上浦、上寺、隈江、倉吉、黒川、桑原、古賀、古毛、佐田、下渕、下浦、白鳥、城、須川、千手、草水、田島、田代、多々連、田中、千代丸、堤、徳渕、頓田、中、中島田、中寒水、中原、長田、永渕、楢原、長谷山、林田、菱野、一木、日向石、平塚、比良松、福光、菩提寺、馬田、三奈木、美奈宜の杜、宮野、持丸、八重津、屋形原、屋永、矢野竹、山田、山見、来春

杷木エリア
赤谷、池田、大山、久喜宮、古賀、白木、志波、寒水、林田、穂坂、星丸、松末、若市

福岡県朝倉市内全域、どちらにお住まいでも、ダイエットの個人レッスンが受けられます。

フィットネスジムに通うのが難しい、産後で子連れの女性には、とくにおすすめです。

準備いただく持ち物も、ございません。

手ぶらで、カンタンに、本格的なパーソナルトレーニングをスタートできます。

朝倉市パーソナルトレーニングジム、オンラインダイエットの内容説明

あなたも、どこから見てもぬかりない、スリムな完璧ボディになれますよ。

二の腕が、細く、キレイになります。

ウエスト回りが、キュッと、絞れます。

横から見たお腹の厚みも、薄くなりますよ。

目次

1:朝倉市パーソナルトレーニングジム、オンラインダイエットの筋トレ内容
 
2:朝倉市パーソナルトレーニングジム、オンラインダイエットの食事制限の内容

3:まとめ

1:朝倉市パーソナルトレーニングジム、オンラインダイエットの筋トレ内容

オンラインパーソナルトレーニング「自宅でカンタンにモデルスタイル♪ビューティーダイエットプログラム」では、初回カウンセリングでお客様のご要望をお伺いしてからレッスンをすすめていきます。

お腹やせのための、腹筋メニューはもちろん。

太もも痩せ、お尻痩せのトレーニングも満載です。

正面、サイドと、違う角度から動画を見れるので、フォームを間違えることもありません。

正しく実践して、早い結果を得られます。

1ヶ月で、ウエストが細くなりますよ。

レッスン内容・料金の詳しいご説明はこちらです。

筋トレのフォーム、回数、セット数、休息時間まで、細かくアドバイスしています。

「筋トレで腹筋を鍛えていても、なかなか効果が感じられない」

そんな経験がおありでも、大丈夫です。

正しいフォームで行うことで、確実に、腹直筋や腹斜筋といった腹筋群を鍛えられます。

横っ腹も、絞れますよ。

ダイエットのことで質問があれば、すぐにエクササイズコーチに相談して解決します。

Q「踏み台運動と水平足踏み、どちらがダイエット効果ありますか?

踏み台運動
家の階段で4〜600回(20〜25分程度)

メリット★汗かける、腕を振るから背甲骨も動かせて肩コリも楽な気がする
、足首が引き締まった、ふくらはぎに効く

デメリット★退屈で続けるのが辛い(⌒-⌒; )

太ももが少し引き締まって、オシリも上がったけど、8カウントスクワットを10回1セット×4回やってるのでどっちの効果が出てるかはわかりません…

水平足踏み今日初めたばかりです。
お腹を引っ込めるのを意識しながらとりあえず300回やってみました。

メリット★腹斜筋?ウエストや太ももの外側にも効いてる感じ‼︎、テレビ見ながらでもできるから続きそう

デメリット★脚はしんどいけど上半身は全然疲れない、汗かかないからカロリー消費してない気がしてしまう

お腹に力を入れるからインナーマッスルが確実に鍛えられる。
でも効果はすぐには出ない。
と調べたら書いてありました。

とにかく引き締めて尚且つ痩せたいです!
アドバイスお願いします!」

A「脚痩せを狙うのなら踏み台昇降、お腹痩せを狙うのなら水平足踏みが正解ですね。踏み台昇降は段差がある分、お尻の大殿筋や太ももの大腿四頭筋、ハムストリングスなどの筋肉を使いやすいからです。一方、水平足踏みは、同じパターンの動作を繰り返す運動になりますので、お腹を凹ましておこなうことでインナーマッスルが刺激され、ウエストが痩せやすくなります。ダイエットに効果的な筋トレメニューは、こちらでも紹介しています。

自分に合った、最適な筋トレメニューがわかります。

脚が、確実に、細くなりますよ。

2:朝倉市パーソナルトレーニングジム、オンラインダイエットの食事制限の内容

食事の個別指導サポートもございます。

パーソナルジムで流行っているような、過度な糖質制限はありません。

・やきとり
・ホルモン鍋
・博多ラーメン
・明太子
・ちゃんらー

上記メニューも、食べてオッケーです。

極端な糖質制限で、慢性疲労や激しい頭痛を経験したことがある女性も大丈夫です。

麺類や白米も摂りながら、ムリなく、ダイエット食に取り組めます。

再現性の非常に高い、現実の食生活に沿ったフードコントロールです。

レッスン内容・料金の詳しいご説明はこちらです。

ダイエット中の飲み物についても、アドバイスしています。

ダイエット中は、低炭水化物かつ低脂肪の飲み物が基本です。

例えば、スターバックスなどのカフェでは、アーモンドミルクラテやムースフォームラテがございます。

飲み物にも気を付けることで、ダイエット成功がより確実になりますよ。

ダイエットのことで質問があれば、すぐにパーソナルトレーナーに相談して解決します。

Q「食事制限してるのに体重が増えます!!
最近ダイエットを始めました。最初は夜ご飯を炭水化抜きにして、朝、昼は普通に食べてました。一週間くらいの期間して慣れてくると夜を豆腐に変えたりしました。今は生理前というのもあり朝からプロテインに豆乳のみにし、昼はお弁当(野菜やお肉やお米とバランスよく作っています)夜は17時前までにプロテインと豆乳を飲んでいます。毎日バランスボールもしています。ですが最近体重が増加して嫌になってしまいます!!なぜふえるのでしょうか?お腹も前に比べると空かないしおやつを食べたいとゆう欲求もないので、我慢しているというわけでもありません。今食事制限をし始めて三週間ほどです。このまま続けても体重は減らないのでしょうか?後から減っていくのでしょうか?教えてください。」

A「女性は、生理前、生理中は体重が増えますよ^^なので焦らないでください。生理期間が終われば、また体重は落ちますからね。そのまま今の食生活を続けてください。ダイエット中によくあるお悩みは、この中でもっと詳しく解説しています。

日常生活での素朴な疑問も、すぐにパーソナルトレーナーに相談して解決します。

理論を納得したうえで、ダイエットに取り組めます。

落ち込むことも、減りますよ。

挫折しなで、ダイエットを継続できますからね。

3:まとめ

腰回りも、スッキリします。

背中も、引き締まります。

見た目が、一気に、細くなります。

お尻もグイッと持ち上がって、脚も、長く見えるようになりますよ。

あなたも、360度どこから見てもほっそりの、パーフェクトボディになれるのです。

福岡県朝倉市内全域と駅近く、甘木駅、上浦駅、馬田駅、大刀洗町、小郡市、東峰村、添田町、川崎町、嘉麻市、筑紫野市、大任町、飯塚市、うきは市、久留米市など福岡県内どちらにお住まいでも受講いただけます。

パーソナルトレーニングは、下半身ダイエット、太ももダイエット、二の腕ダイエット、セルライト除去、などの効果があります。