こんにちは。八幡(はちまん)武人です。

ダイエット成功事例掲載数・沖縄県No.1パーソナルトレーニングジムを運営しております。

全国どこでも受講いただける「自宅でカンタンにモデルスタイル♪ビューティーダイエットプログラム」の運営もしております。

福岡県福岡市南区でダイエットのためにパーソナルトレーニングをご希望でしたら、ご自宅で、ダイエットのマンツーマンレッスンを受講いただけます。

・動画トレーニング
・食事マンツーマン指導
・サプリやプロテインの選び方
・直接お電話サポート
・直接メールサポート
・モチベーションフォローメール

上記の手厚いサービスが付いた、女性に安いと人気のとってもたのしいダイエットプログラムです。

福岡市 南区 パーソナルトレーニング 女性

「子連れで通えるスポーツジムや、プライベートジムが近くにない」

「近くに託児所付きのジムやヨガ教室がみあたらない」

そんな場合も、大丈夫です。

福岡県福岡市南区内全域、どちらにお住まいでも、ご自宅で、ダイエットのパーソナルトレーニングを受講いただけます。

福岡県福岡市南区の受講可能エリア一覧

井尻、市崎、大池、大楠、大橋、大橋団地、曰佐、折立町、柏原、警弥郷、五十川、皿山、塩原、清水、太平寺、高木、高宮、多賀、玉川町、筑紫丘、鶴田、寺塚、中尾、長丘、長住、那の川、西長住、野多目、野間、花畑、桧原、平和。的場、南大橋、三宅、向新町、向野、屋形原、弥永、弥永団地、柳河内、柳瀬、横手、横手南町、老司、若久、若久団地、和田

福岡県福岡市南区内全域、どちらにお住まいでも、ダイエットの個人レッスンが受けられます。

フィットネスジムに通うのが難しい、産後で子連れの女性には、とくにおすすめです。

準備いただく持ち物も、ございません。

手ぶらで、カンタンに、ダイエット専門のマンツーマントレーニングを始められます。

【女性に安い】福岡市南区パーソナルトレーニング、オンラインダイエットの内容説明

あなたも、プリプリのお尻で、街中を歩けるようになりますよ。

丸いカーブの美尻になります。

下を向いているお尻が、グイッと、上を向きます。

すれ違った男性が、思わず振り返ってしまう、美しいお尻になれるのです。

目次

1:【女性に安い】福岡市南区パーソナルトレーニング、オンラインダイエットの筋トレ内容
 
2:【女性に安い】福岡市南区パーソナルトレーニング、オンラインダイエットの食事制限の内容

3:まとめ

1:【女性に安い】福岡市南区パーソナルトレーニング、オンラインダイエットの筋トレ内容

「自宅でカンタンにモデルスタイル♪ビューティーダイエットプログラム」では、初回カウンセリングでお客様のご要望をお伺いしてからレッスンをすすめていきます。

「お尻〜もも裏にかけてのセルライトを消すのってできますか?」

「おしり周りの余分な脂肪を落としたい」

「上半身は細いのに下半身が大きくて悩んでます」

など、お悩みやご要望をなんでもパーソナルトレーナーにお申し付けください。

お客様の希望が叶うように、ダイエットプログラムを組み立てます。

シングルレッグランジ、ワイドスタンススクワット、ジャンピングランジなど、お尻痩せのための豊富なトレーニングメニューがございます。

運動生理学的根拠にのっとったトレーニングなので、結果が早いです。

スゴく大きいとお悩みのお尻が、小さくなります。

ズボンも、ブカブカになりますよ。

レッスン内容・料金の詳しいご説明はこちらです。

シングルレッグ ランジ

筋トレのフォーム、回数、セット数、休息時間まで、細かくアドバイスしています。

例えばスクワットでよりお尻に効かせるには、股関節の外旋動作を入れると効果的♪

お尻の大臀筋は股関節外旋作用があるため、たったこれだけでもお尻への効きが倍増します。

30歳を過ぎて垂れてきたとお悩みのお尻が、グイッと、アップします。

ダイエットのことで質問があれば、すぐにエクササイズコーチに相談して解決します。

Q「私は今、30日スクワットチャレンジというものをやっています。ヒップアップを狙って(他にも効果はあるみたいなのですが)始めました。3日目にして筋肉痛も出てきて効いてる感じはしているのですが、その場所が太ももの前側で、肝心なヒップのほうは全く筋肉痛を感じません。スクワットが正しくできていないのかと思い、今日色々チェックしてみたのですが、背筋は伸びているし、90度をキープしてやってもいるし、前を向いてやってもいます。つま先から膝が出ないようにという記事も読んでいたので、それも鏡を見ながら実践していたつもりです。他にも何か考えられる原因がありましたら教えていただけると嬉しいです!頑張った成果が1番出て欲しい部分に効果がないやり方のまま続けるのは後悔が残ってしまうので、アドバイスいただければと思います。よろしくお願いします!」

A「スクワットでお尻にこないというお悩みですね。大変よくある現象です。解決策としては、しゃがむ高さを深くしてみることが挙げられます。お尻の筋肉は、ある程度の深さまでしゃがまないとテンション(伸び)がかからず、筋肉に効いている感じが得られないからです。また、回数が少ないのも問題です。ある程度の回数を重ねることで、大臀筋への刺激がより強くなります。最低でも15回以上、できれば20回を目標におこなってみてください。スクワットでヒップアップする方法は、ここにも詳しく書いています。

スクワットの成果が、お尻に現れます。

美しい、プリケツになりますよ。

2:【女性に安い】福岡市南区パーソナルトレーニング、オンラインダイエットの食事制限の内容

食事の個別指導サービスも、ついています。

パーソナルジムで流行っているような、過度な糖質制限はございません。

・白魚料理
・高菜
・明太子
・のっけ飯
・だご汁

上記メニューも、食べてオッケーです。

極端な糖質制限で、慢性疲労や激しい頭痛を経験したことがある女性も大丈夫です。

白魚の軍艦巻きやラーメンなどの炭水化物も摂りながら、ムリなく、ダイエット食に取り組めます。

再現性の非常に高い、現実の食生活に沿ったフードコントロールです。

レッスン内容・料金の詳しいご説明はこちらです。

白魚料理

ダイエット中の具体的な食事メニューについても、アドバイスしています。

体脂肪率を落としてキレイなボディラインを実現するには、タンパク質の摂取がとても大切。

タンパク質とカルニチンをしっかり補給することで、脂肪が燃えやすくなるからです。

タンパク質とカルニチンは、牛肉に豊富に含まれています。

ダイエット中は、牛肉を積極的に食べるようにこころがけましょう。

脂肪が、さらに燃えやすくなりますよ。

ダイエットに関する疑問も、すぐにパーソナルトレーナーに相談して解決します。

Q「いい加減痩せたいんです!教えて下さい!!
私はりんごダイエットに始まり、納豆、炭水化物抜き、夜ご飯抜き、ダイエット食品、運動などなど、様々なダイエットをしてきましたが、結果は散々です。。。。ダイエットしてはリバウンドの繰り返し。正直疲れました。

3か月前から同い年の従妹と一緒に住んでいますが、彼女は小食でもなく私と同じ食事をとるのに痩せています。職場も一緒なので食べる内容も知っています。今日なんか私が我慢している横で、ケーキを美味しそうに食べていました。悔しいです、不公平です。。。
彼女も高校時代は太っていました。2人とも同じくらいの体型で一緒にダイエットしてはリバウンド、痩せたり太ったりしていたのに、この5年間体型は変わってないのです。

彼女になぜ太らないのか聞いてみると「普通にほどほどの量を食べてれば太らないって分かった、無理して食事制限しても続かないから意味ない」と言います。
それはそうかもしれませんが、納得いかないのは彼女がこう続けたことです。「私もずっとダイエットはしてるけど、要は習慣に出来るかどうかだから」いやいや、ダイエットしてないし必要ないし!と言いたいのです!(‐‐;)

バナナダイエットをしようとしても…「何それ、偏食してどうする」
1200kcal以下に抑えていますが…「1700でいい」
コアリズムを買おうとしても…「ビリーの二の舞、向いてない」
一応「頑張れ」とは言ってくれますが、否定しているようにしか聞こえまえん(泣)確かに、食事制限して痩せても2~3か月が限界で我慢しきれず食べてしまって、リバウンドの繰り返しなので言い返す言葉がないのですが

2人とも、身長は160cm
私は55kg 従妹 46㎏
立ち仕事でこれといった運動はしていませんが、いとこはダンベルをよく持ってます。この3ヶ月、三食食べるように言われていますが、1700kcalはどうも多い気がします。

食事制限と運動、間食なしが基本なのは分かりますが、その基本を無視した「食事制限もしていない、汗だくになるような運動もしていない、間食も(たまに)とっている」のに46㎏って病気ですか!?

彼女が実際の見本なんでしょうが、同じ生活をしていれば痩せるんでしょうか?それとも体質ですかね?

アドバイスなどください」

A「食事メニューがほぼ一緒なのに体重に大きな差が出ているということは、食事以外の要素が関係していそうですね。例えば、ストレスや睡眠が挙げられます。ストレスが強いと体内で活性酸素が発生して脂肪が燃えにくくなってしまいます。その際はビタミンCをとるなどの対処が必要になります。睡眠不足が続いた場合は、内臓代謝が落ちて、お腹回りに脂肪がつきやすくなり、全身の脂肪も燃えづらくなってしまいます。そのほか、姿勢不良で姿勢が悪い場合も、全身の血流が悪くなり、運動と食事制限をしても痩せにくいという状況が発生します。このように、同じ食生活をしていても、ストレスの強さだったり、睡眠時間や睡眠の質、姿勢によってもダイエットの結果は大きく左右されます。食生活以外のこれらの要素を見直して正していけば、大丈夫ですよ。体重は落ちます。体重がストンと落ちる方法は、ここにも詳しく書いています。

痩せない原因が、分かります。

停滞期を、脱出できます。

体重が、スイスイ、落ちるようになりますよ。

3:まとめ

ダイエットしてドキドキさせるターゲットは、カレ。

私にとってのカラダのドキドキポイントはお尻!って言えるようになります。

2ヶ月後には、職場でも、注目の的♪

ヒップ番長って、呼ばれるようになります。

あなたも、まあるい桃尻になって、好きな男性をドキドキさせることができるのです。

福岡県福岡市南区内全域と駅近く、大橋駅、高宮駅、井尻駅、笠原駅、博多区、東区、早良区、中央区にお住まいの人も受講いただけます。

オンラインパーソナルトレーニングは、下半身ダイエット、太もも痩せ、二の腕の引き締め、お腹ダイエットなどの効果があります。