【子連れにおすすめ】福岡市南区パーソナルトレーニングジム、視線を集めるスレンダー美脚になれますよ。

こんにちは。八幡(はちまん)武人です。

ダイエット成功事例掲載数・沖縄県No.1パーソナルトレーニングジムを運営しております。

全国どこでも受講いただける「自宅でカンタンにモデルスタイル♪ビューティーダイエットプログラム」の運営もしております。

福岡市南区で子連れにおすすめのパーソナルトレーニングジムをお探しでしたら、ご自宅で、ダイエットのマンツーマン指導を受講いただけます。

・動画トレーニング
・食事マンツーマン指導
・サプリ・プロテインの選び方
・直接お電話サポート
・直接メールサポート
・モチベーションフォローメール

上記の手厚いサービスが付いた、安いと人気のとってもたのしいダイエットプログラムです。

「子連れで通えるスポーツジムや、プライベートジムが近くにない」

「近くに託児所付きのジムやヨガ教室がみあたらない」

そんな場合も、大丈夫です。

福岡県福岡市南区内全域、どちらにお住まいでも、ご自宅で、ダイエットのパーソナルトレーニングを受講いただけます。

福岡県福岡市南区の受講可能エリア一覧

井尻、市崎、大池、大楠、大橋、大橋団地、曰佐、折立町、柏原、警弥郷、五十川、皿山、塩原、清水、太平寺、高木、高宮、多賀、玉川町、筑紫丘、鶴田、寺塚、中尾、長丘、長住、那の川、西長住、野多目、野間、花畑、桧原、平和。的場、南大橋、三宅、向新町、向野、屋形原、弥永、弥永団地、柳河内、柳瀬、横手、横手南町、老司、若久、若久団地、和田

福岡県福岡市南区内全域、どちらにお住まいでも、ダイエットの個人レッスンが受けられます。

フィットネスジムに通うのが難しい、産後で子連れの女性には、とくにおすすめです。

準備いただく持ち物も、ございません。

手ぶらで、カンタンに、ダイエット専門のマンツーマントレーニングを始められます。

【子連れにおすすめ】福岡市南区パーソナルトレーニングジム、オンラインダイエットの内容説明

あなたも、スラっと伸びた、ほっそり脚になれますよ。

太ももが、スッキリ、引き締まります。

足首まで、キレイに細くなります。

お尻も上がって、脚が、長く見えるようになりますからね。

目次

1:【子連れにおすすめ】福岡市南区パーソナルトレーニングジム、オンラインダイエットの筋トレ内容
 
2:【子連れにおすすめ】福岡市南区パーソナルトレーニングジム、オンラインダイエットの食事制限の内容

3:まとめ

1:【子連れにおすすめ】福岡市南区パーソナルトレーニングジム、オンラインダイエットの筋トレ内容

オンラインパーソナルトレーニング「自宅でカンタンにモデルスタイル♪ビューティーダイエットプログラム」では、初回カウンセリングでお客様のご要望をお伺いしてからレッスンをすすめていきます。

「もも裏のセルライトを消すのってできますか?」

「おしり周りの余分な脂肪を落としたい」

など、ご要望をなんでもパーソナルトレーナーにお申し付けください。

お客様の希望が叶うように、ダイエットプログラムを組み立てます。

自体重のスクワット、ワイドスタンススクワット、ジャンピングランジなど、豊富なトレーニングメニューがございます。

運動生理学的根拠にのっとったトレーニングなので、結果が早いです。

横から見た下半身のラインが、シャープになります。

内ももも、スッキリしますからね。

レッスン内容・料金の詳しいご説明はこちらです。

筋トレのフォーム、回数、セット数、休息時間まで、細かくアドバイスしています。

例えばスクワットで、お尻の大殿筋や中殿筋、太ももの大腿四頭筋やハムストリングス、ふくらはぎの下腿三頭筋まで、下半身全体を鍛えるには、しゃがむ深さが最重要。

深くしっかりしゃがむことで、太ももはもちろん、お尻の筋肉にまで刺激が入ります。

大筋群が刺激されることで、基礎代謝が急激にアップ↑

脚の脂肪が、落ちやすくなりますよ。

ダイエットのことで質問があれば、すぐにエクササイズコーチに相談して解決します。

Q「私は今、30日スクワットチャレンジというものをやっています。ヒップアップを狙って(他にも効果はあるみたいなのですが)始めました。3日目にして筋肉痛も出てきて効いてる感じはしているのですが、その場所が太もも
の前側で、肝心なヒップのほうは全く筋肉痛を感じません。スクワットが正しくできていないのかと思い、今日色々チェックしてみたのですが、背筋は伸びているし、90度をキープしてやってもいるし、前を向いてやってもいます。つま先から膝が出ないようにという記事も読んでいたので、それも鏡を見ながら実践していたつもりです。他にも何か考えられる原因がありましたら教えていただけると嬉しいです!頑張った成果が1番出て欲しい部分に効果がないやり方のまま続けるのは後悔が残ってしまうので、アドバイスいただければと思います よろしくお願いします。」

A「スクワットでお尻やもも裏にこないというお悩みですね。大変よくある現象です。解決策としては、しゃがむ高さを深くしてみることが挙げられます。お尻の筋肉は、ある程度の深さまでしゃがまないとテンション(伸び)がかからず、筋肉が収縮しないからです。また、回数が少ないのも問題です。ある程度の回数を重ねてお尻の筋肉は働いてきます。最低でも15回以上、できれば20回を目標におこなってください。お尻痩せの筋トレ方法については、ここにも詳しく書いています。

下を向いているお尻も、プリケツになります。

まあるい美尻になりますよ。

2:【子連れにおすすめ】福岡市南区パーソナルトレーニングジム、オンラインダイエットの食事制限の内容

食事の個別指導サービスも、ついています。

パーソナルジムで流行っているような、過度な糖質制限はございません。

・のっけ飯
・白魚料理
・高菜
・明太子
・だご汁

上記メニューも、食べてオッケーです。

極端な糖質制限で、慢性疲労や激しい頭痛を経験したことがある女性も大丈夫です。

麺類や白米も摂りながら、ムリなく、ダイエット食に取り組めます。

再現性の非常に高い、現実の食生活に沿ったフードコントロールです。

レッスン内容・料金の詳しいご説明はこちらです。

ダイエット中の具体的な食事メニューについても、アドバイスしています。

体脂肪率を落としてキレイなボディラインを実現するには、タンパク質の摂取がとても大切。

タンパク質とカルニチンをしっかり補給することで、脂肪が燃えやすくなるからです。

タンパク質とカルニチンは、牛肉に豊富に含まれています。

ダイエット中は、牛肉を積極的に食べるようにこころがけましょう。

ダイエットに関する疑問も、すぐにパーソナルトレーナーに相談して解決します。

Q「いい加減痩せたいんです!教えて下さい!!
私はりんごダイエットに始まり、納豆、炭水化物抜き、夜ご飯抜き、ダイエット食品、運動などなど、様々なダイエットをしてきましたが、結果は散々です。。。。ダイエットしてはリバウンドの繰り返し。正直疲れました。

3か月前から同い年の従妹と一緒に住んでいますが、彼女は小食でもなく私と同じ食事をとるのに痩せています。職場も一緒なので食べる内容も知っています。今日なんか私が我慢している横で、ケーキを美味しそうに食べていました。悔しいです、不公平です。。。
彼女も高校時代は太っていました。2人とも同じくらいの体型で一緒にダイエットしてはリバウンド、痩せたり太ったりしていたのに、この5年間体型は変わってないのです。

彼女になぜ太らないのか聞いてみると「普通にほどほどの量を食べてれば太らないって分かった、無理して食事制限しても続かないから意味ない」と言います。
それはそうかもしれませんが、納得いかないのは彼女がこう続けたことです。「私もずっとダイエットはしてるけど、要は習慣に出来るかどうかだから」いやいや、ダイエットしてないし必要ないし!と言いたいのです!(‐‐;)

バナナダイエットをしようとしても…「何それ、偏食してどうする」
1200kcal以下に抑えていますが…「1700でいい」
コアリズムを買おうとしても…「ビリーの二の舞、向いてない」
一応「頑張れ」とは言ってくれますが、否定しているようにしか聞こえまえん(泣)確かに、食事制限して痩せても2~3か月が限界で我慢しきれず食べてしまって、リバウンドの繰り返しなので言い返す言葉がないのですが

2人とも、身長は160cm
私は55kg 従妹 46㎏
立ち仕事でこれといった運動はしていませんが、いとこはダンベルをよく持ってます。この3ヶ月、三食食べるように言われていますが、1700kcalはどうも多い気がします

食事制限と運動、間食なしが基本なのは分かりますが、その基本を無視した「食事制限もしていない、汗だくになるような運動もしていない、間食も(たまに)とっている」のに46㎏って病気ですか!?

彼女が実際の見本なんでしょうが、同じ生活をしていれば痩せるんでしょうか?それとも体質ですかね?

アドバイスなどください」

A「食事メニューがほぼ一緒なのに体重に大きな差が出ているということは、食事以外の要素が関係していそうですね。例えば、睡眠が挙げられます。睡眠不足が続くと内臓代謝が落ちて、お腹回りに脂肪がつきやすくなるからです。お腹のポッコリにお悩みの場合は要注意です。次に、姿勢です。姿勢が悪いと全身の血流も悪くなり、脂肪が燃えにくくなるからです。このように、食事以外にも、ダイエットに関係する要素というのはたくさんあります。食事以外の要素もみなおすことで、彼女の体重に近づけるはずです。ダイエットの食事制限については、ここにも詳しく書いています。

痩せない原因が、分かります。

停滞期を、脱出できます。

体重が、すいすい落ちるようになりますよ。

3:まとめ

まあるい桃尻。

セクシーに引き締まった細マッチョ太もも。

男性の視線がいかないわけがありません。

3ヶ月後には、職場でも、注目の的♪

あなたも、すれ違った男性が思わず振り返ってしまう、スレンダー美脚になれるのです。

福岡県福岡市南区内全域と駅近く、大橋駅、高宮駅、井尻駅、笠原駅、博多区、東区、早良区、中央区にお住まいの人も受講いただけます。

オンラインパーソナルトレーニングは、下半身ダイエット、太もも痩せ、二の腕の引き締め、セルライトを消すなどの効果があります。