6月1日より営業再開!自宅でカンタンにモデルスタイル♪ビューティーダイエットプログラム発売中!

ダイエット中、運動するのにベストなタイミングは?

こんにちは。八幡(はちまん)武人です。

ダイエットは、運動するタイミングの違いで、結果が大きく変わります。

どうせなら、同じ努力でも、大きな結果を出したいですよね。

今回は、ダイエット効果を最大に引き出す、運動のタイミングについてお伝えいたします。

あなたも、最大のダイエット効果を得られますよ。

目次

1:脂肪燃焼なら食後4時間以上経過してから

2:糖質燃焼なら食後1時間後

3:まとめ

1:脂肪燃焼なら食後4時間以上経過してから

脂肪を燃やしたいときには、空腹状態での運動が向いています。

食後4時間以上、経過している状態が理想です。

空腹状態の時には、体内に糖質が不足しています。

この状態で運動すると、体内の脂肪が大量に使われて、減るわけです。

プラスα 運動前にサプリメントを摂取するとダイエット効果UP

脂肪燃焼の場合、運動するタイミングと同様に大切なのでが、ビタミンの摂取です。

人のカラダは、体内に十分なビタミンがないと、脂肪燃焼できない仕組みになっています。

運動前にビタミン摂取をおこなうことで、脂肪燃焼効率がグンとアップします。

とくにオススメなのは、マルチビタミンのサプリメント。

体重が、落ちやすくなりますよ。



2:糖質燃焼なら食後1時間後

食べ過ぎのリセットや、糖質を燃やしたい場合には、食事の直後が向いています。

人のカラダは基本的に、運動をすると、糖質を先に使い、次に脂肪を使う仕組みになっています。

食事した後は、体内に糖質がたくさんあるため、食後の運動では、糖質が燃焼されやすいわけです。

これをうまく利用すると、食べ過ぎをリセットできます。



まとめ

同じ運動時間、運動メニューでも、タイミング次第で結果が大きく変わります。

知っておくと、同じ努力で、最大限のダイエット効果を引き出せます。

ボディの引き締まりも、早くなります。

短期間で、見た目が大幅にサイズダウン♪

あなたも、ラク勝で、ダイエットに成功できますよ。

PS

最後までお読みいただき、ありがとうございます。

こちらでもダイエット方法を無料でたくさん紹介しています。

あなたのダイエット成功を、心より応援しております。