中央市パーソナルトレーニングジム、デコルテがきれいに見えるスクエアあきワンピを可愛く着れるようになりますよ。

こんにちは。八幡(はちまん)武人です。

ダイエット成功事例掲載数・沖縄県No.1パーソナルトレーニングジムを運営しております。

全国どこでも受講いただける「自宅でカンタンにモデルスタイル♪ビューティーダイエットプログラム」の運営もしております。

山梨県中央市でパーソナルトレーニングジムをお探しでしたら、ご自宅で、ダイエットのマンツーマン指導を受講いただけます。

・動画トレーニング
・食事マンツーマン指導
・サプリ・プロテインの選び方
・直接お電話サポート
・直接メールサポート
・モチベーションフォローメール

上記の手厚いサービスが付いた、安いと人気のとってもたのしいダイエットプログラムです。

「子連れで通えるスポーツジムや、プライベートジムが近くにない」

「近くに託児所付きのジムやヨガ教室がみあたらない」

そんな場合も、大丈夫です。

山梨県中央市内全域、どちらにお住まいでも、ご自宅で、ダイエットのパーソナルトレーニングを受講いただけます。

山梨県中央市の受講可能エリア一覧

浅利、一町畑、井之口、今福、今福新田、臼井阿原、大田和、大鳥居、乙黒、上三條、木原、極楽寺、下河東、下三條、関原、高部、中楯、成島、西新居、西花輪、東花輪、藤巻、布施、馬籠、町之田、山之神、若宮

山梨県中央市内全域、どちらにお住まいでも、ダイエットの個人レッスンが受けられます。

フィットネスジムに通うのが難しい、産後で子連れの女性には、とくにおすすめです。

準備いただく持ち物も、ございません。

手ぶらで、カンタンに、ダイエット専門のマンツーマントレーニングを始められます。

中央市パーソナルトレーニングジム、オンラインダイエットの内容説明

あなたも、女のコらしい、華奢で細身のボディになれますよ。

二の腕が、ほっそり、キレイになります。

デコルテが、くっきり、見えるようになります。

ウエストも、キュッと、絞れますからね。

目次

1:中央市パーソナルトレーニングジム、オンラインダイエットの筋トレ内容
 
2:中央市パーソナルトレーニングジム、オンラインダイエットの食事制限の内容

3:まとめ

1:中央市パーソナルトレーニングジム、オンラインダイエットの筋トレ内容

オンラインパーソナルトレーニング「自宅でカンタンにモデルスタイル♪ビューティーダイエットプログラム」では、初回カウンセリングでお客様のご要望をお伺いしてからレッスンをすすめていきます。

「肩から腕にかけてが筋肉で盛り上がってるのでどうにかして痩せたい」

「二の腕のタルタルをなくしたい」

「おなかだけに脂肪が集中してるのでお腹を中心に痩せたい」

など、ご要望をなんでもパーソナルトレーナーにお申し付けください。

お客様の希望が叶うように、ダイエットプログラムを組み立てます。

トライセプス、キックバック、シットアップなど、バリエーション豊富なトレーニングメニューがございます。

運動生理学的根拠にのっとったトレーニングなので、結果が早いです。

横から見た肩から腕のラインが、ほっそりシャープになります。

肩幅も、縮まりますよ。

レッスン内容・料金の詳しいご説明はこちらです。

筋トレのフォーム、回数、セット数、休息時間まで、細かくアドバイスしています。

クライアント様のフィットネスレベルに応じた筋トレメニューを処方しますからね。

スポーツジムに通ったことのない、筋トレ初心者の女性も大丈夫です。

バランスボールを使った簡単なエクササイズも、たくさんご用意しています。

家事や育児の合間にサクッと運動して、シェイプアップが叶います。

背中も絞れて、後ろ姿もキレイになりますよ。

ダイエットのことで質問があれば、すぐにエクササイズコーチに相談して解決します。

Q「肩幅を小さくする方法ってありますか?
水泳で大きくなってしまってタンクトップとか着ると肩幅広いのが強調されてしまって似合いません、、
すごくコンプレックスです。
小さくする方法を教えてください!」

A「肩幅を小さくすることもできますよ。まずは、可能なかぎり体脂肪率を落とすことですね。それだけでもだいぶ縮まります。その次に、背中の菱形筋や広背筋を鍛える筋トレをおこないましょう。背中の筋肉を鍛えることで、肩甲骨が内側に寄るようになります。結果、肩幅が小さく見えるようになりますよ。肩幅を小さくする方法は、ここにも詳しく書いています。

肩幅の広さにお悩みでも、大丈夫です。

適切なアプローチをすれば、肩幅は縮まります。

見た目が、女性らしく、華奢になりますからね。

2:中央市パーソナルトレーニングジム、オンラインダイエットの食事制限の内容

食事の個別指導サービスも、ついています。

パーソナルジムで流行っているような、過度な糖質制限はございません。

・おざら
・ほうとう
・アワビの煮貝
・甲府鳥もつ煮
・桜肉の煮込み

上記メニューも、食べてオッケーです。

極端な糖質制限で、慢性疲労や激しい頭痛を経験したことがある女性も大丈夫です。

麺類や白米も摂りながら、ムリなく、ダイエット食に取り組めます。

再現性の非常に高い、現実の食生活に沿ったフードコントロールです。

レッスン内容・料金の詳しいご説明はこちらです。

ダイエット中の具体的な食事メニューについても、アドバイスしています。

ダイエット中は、お肉、お魚、たまご、豆腐などを食べるように心がけましょう。

牛肉と卵の組み合わせは、とくに最高♪

必要なアミノ酸を、過不足なく、全種類摂取できるからです。

ボディの引き締まりが、早まります。

ダイエットに関する疑問も、すぐにパーソナルトレーナーに相談して解決します。

Q「ダイエット中です。食事&ダイエットについてアドバイス&評価してください。
大学生です。今ダイエット中です。下半身デブなので下半身の肉を落とそうと思っています…

朝から大学、帰宅後7時~11時でアルバイトしています。
運動量は通学大学中etc合算して、自転車1時間、ウォーキング1時間半くらいです。ちなみにヒール靴です。
電車では立っている時間25分、座っている時間40分くらいです。
アルバイトはキッチンで、結構ハードなので始終立ちっぱなし歩きっぱなしでせかせか動き回っています。
寝る前に仰向けになったままエアサイクリング50回×3をしています。

今の食事状況
朝8時:ロールパン2コ、バナナ1本、ヨーグルト(ヨーグルトの代わりに卵焼き2切れやミートボール5コや、かまぼこ3切れの時も)、カフェオレ1杯
昼12時:サラダのみ。大学で飲んでいるのは爽健美茶か、ジャスミンティーのペットボトル1本(500ml)
バイト前6時:バナナ1本、ヨーグルト1コ(バイト中におなかがすくので)
夜11時:梅酒の水割り1杯(酒1、水9くらいです)、後はその日によって変わりますが少なめのおかずを3品。
サラダ(マカロニサラダやきゅうりのサラダなど)
野菜の煮物(ひじきや青梗菜のお浸し、キャベツの煮物)
魚(刺身5切れや、サバの焼き物や白身魚、かつおのたたきなど)
時々、肉(鳥の照り焼きやハンバーグ、肉団子)が入ります。
量は、サラダと煮物、魚は1人前くらい、肉関係は半人前くらいです。
豆腐を食べるときは半丁です。
白米は食べていません。

間食はしていません。
個人的には、昼ごはんにおにぎりを1つ追加したいところです。サラダだけでは少し…

今までお昼ごはんはずっと、
おにぎり1つorたまごサンド1パックorランチパック1つ
おにぎり1つorたまごサンド1パックorランチパック1つ+プリン
おにぎり1つorたまごサンド1パックorランチパック1つ+ゼリー
でした。

毎日ほぼ同じメニューだったのに、何故か太ってしまって…
とりあえず今の状態から量を少し減らそうと思い、夕食時にお茶碗に軽く1杯だけご飯を食べていたのをやめ、お昼ご飯を最近はサラダのみにしました。
本当は甘いものやお菓子が大好きなのでストレスにならないように、週に1~2回、自分へのご褒美に小さめのアイスクリームを食べています。

どこか改善点などあればアドバイスお願いいたします。
後、お昼ごはんにサラダばかりでは飽きてしまうので、他におすすめメニューなどがあれば教えてください。」

A「食事量は多くないのに太ってしまった原因は、栄養バランスの偏りですね。栄養バランスが崩れると、カラダの脂肪燃焼メカニズムが正常に働かなくなります。少量の食事でも太りやすくなってしまいます、、、おすすめは、減量用のプロテインを追加してみてはいかがでしょうか?今の食生活で不足しているタンパク質を摂ることができますし、必要なビタミンやミネラル類もある程度はバランスよく摂取できます。アルバイトもがんばっていて活動量が多いので、減量用のプロテインを加えるだけで、あっさり痩せるはずです。ダイエットの食事については、ここにも詳しく書いています。

痩せない原因が、分かります。

問題点を、ピンポイントで改善できます。

体重が、すいすい落ちるようになりますよ。

減量用のプロテインについては、参考記事も載せておきます。

プロテインダイエットとは?減量中にプロテインを飲む意味を解説します。

お役にたてましたら嬉しいです。

3:まとめ

美しく引き締まった、ほっそり腕。

うっすら縦スジの入った、腹筋。

ヘルシーな女の子の、象徴です。

3ヶ月後、あなたも、そうなっています。

チラっと肌見せだって、かないます。

あなたも、スクエアあきワンピを着て、デコルテアピールできるようになりますよ。

山梨県中央市内全域と駅近く、東花輪駅、小井川駅、甲斐市、山梨市、笛吹市、南アルプス市、富士吉田市、都留市にお住まいの人も受講いただけます。

オンラインパーソナルトレーニングは、下半身ダイエット、太もも痩せ、二の腕の引き締め、セルライトを消すなどの効果があります。