あなたも、ウエストが、折れそうなくらいに細くなりますよ。

下腹部が、凹みます。

太ももが、ほっそり、キレイになります。

ヒップアップして、脚が、長く見えるようになりますよ。

こんにちは。八幡(はちまん)武人です。

沖縄県で出張専門のパーソナルトレーニングジムを運営しております。

浦添市でパーソナルジムをお探しでしたら、近くのジムやご自宅で、ダイエットのマンツーマントレーニングを受講いただけます。

パーソナルトレーニングの内容

パーソナルトレーニングでは、初回カウンセリングでお客様のご要望をお伺いしてからトレーニングをすすめていきます。

「お腹を痩せたい」

「お尻を小さくしたい」

「ウエスト、体重はいいんですけど太ももに脂肪がたまっています」

などのお悩みやご要望を、何でもパーソナルトレーナーにお話しください。

お客様の希望が達成されるように、オーダーメイドの筋トレプログラムを作成いたします。

シットアップ、ランジエクササイズ、ワイドスタンススクワットなど、豊富な筋トレメニューがございます。

スポーツ科学的根拠にのっとったトレーニングなので、結果が早いです。

ウエストが、10cm、細くなります。

横から見たお腹の厚みも、薄くなりますよ。

料金・レッスン内容のもっと詳しいご説明はこちらです。

筋トレのフォーム、回数、セット数、休息時間、動作スピードまで細かくアドバイスしています。

下半身の筋肉の中でも、お尻の大殿筋は、鍛えるのがとても難しいパーツです。

そんなお尻も、適切なフォームでおこなうことで、しっかり鍛えられます。

下を向いているお尻が、グイっと、上を向きます。

丸いカーブの美尻になりますよ。

ダイエットのことで質問があれば、すぐにエクササイズコーチに相談して解決します。

Q「もうすぐ水着を着る季節になりましたね・・
私は足が(太もも)が太いので困ります。
ウエスト、体重はいいんですけど太ももに脂肪がたまっています。
あと1ヶ月以内に体に負担がかからないようにそしてお金がかからずにできるダイエットってありますか?」

A「それでしたら、自体重のスクワットやランジエクササイズをやってみてはいかがでしょうか?自体重なので、そこまで体に負担はこないですよ。YouTubeを見ながらおこなえば、お金もかかりません。そのほか、ウォーキングなどの有酸素運動も脚痩せには最適です。1ヶ月でも、太ももを細くすることは可能ですので、がんばってやってみてください。太ももが細くなる方法は、こちらでも紹介しています。

太ももに、コンプレックスを抱えていても、大丈夫です。

ヘルシーな細マッチョ太ももにかわります。

食事制限の内容

食事の個別指導サービスも、セットになっています。

毎日、LINEでパーソナルトレーナーに食事内容を報告していただきます。

パーソナルジムで流行っているような、過度な糖質制限はございません。

・冷しゃぶサラダ
・ポーク卵おにぎり
・ゴーヤーチャンプルー
・スクガラス豆腐
・サンドイッチ

上記メニューも、食べてオッケーです。

炭水化物を食べたらいけないなどの過度な糖質制限で、仕事中や育児中の慢性疲労や激しい頭痛を経験したことがある女性も大丈夫です。

ポーク卵おにぎりやサンドイッチなどの炭水化物も適度に食べながら、ムリなく、ダイエットに取り組めます。

現実の食生活に沿った、再現性の非常に高いフードコントロールです。

料金・レッスン内容のもっと詳しいご説明はこちらです。

ダイエット中の飲み物についても、アドバイスしています。

スターバックスやタリーズコーヒーなどのカフェでは、糖質や脂質の少ないドリンクを選びましょう。

オータムラテは、その一つ。

飲み物にも気を配ることで、ダイエット成功が、より確実になります。

ダイエットの食事で質問があれば、すぐにパーソナルトレーナーに相談して解決します。

Q「ダイエット中でジムに通っています。
①ランニングマシーン(傾斜4)を時速6.5キロで30分。
②筋トレを20分。
③ボディーコンバット60分。
この3つを週3で行っています。
また運動後すぐにザバスのウェイトダウンのプロテインを飲んでいます。

ジムのない日で晴れの日は5~7キロをジョギングしています。

半年続けて10キロ近く痩せました。
元々肥満体だったので今ようやくBMIと脂肪量が標準数値になりましたが、それでも標準体重ではないです。

ジムには仕事終わりの夜行く事が多いので、夜ご飯は食べずに(プロテインを夜ご飯の代わりに)運動すれば痩せれるでしょうか。
筋肉は減らさず健康的に痩せたいです。
今までは運動前に春雨スープ等を食べていました。」

A「かなりの運動量ですね。その内容でしたら、おっしゃるように、夜ご飯をプロテインの置き換えにすればもっと痩せますよ。プロテインは、筋肉をつけたいときには運動後に飲むのが正解ですが、ダイエットの場合は、運動前に摂るのが有効になります。なので、運動前にザバスのウェイトダウンのプロテインを摂るのは、最高なわけです。ぜひ、そのパターンでやってみてください。体重がストンと落ちるプロテインダイエットのやり方は、こちらでもお伝えしています。

ダイエット効果を最大にする、プロテインの飲み方がわかります。

体重が、ドカンと、落ちますよ。

トレーニング場所と出張範囲

「子連れで通えるフィットネスジムやスポーツジムが近くにない」

「託児所付きのプライベートジムやヨガ教室が見当たらない」

そんな場合も、大丈夫です。

出張パーソナルトレーニングは、浦添市周辺のジムやご自宅で受講いただけます。

浦添市の出張範囲

安波茶、伊祖、伊奈武瀬、西洲、内間、大平、経塚、城間、小湾、勢理客、沢岻、当山、仲西、仲間、西原、前田、牧港、港川、宮城、屋富祖

浦添市近くどちらにお住まいでも、ダイエットの個人レッスンが受けられます。

ジム通いが難しい産後で子連れの女性には、とくにオススメです。

準備いただく持ち物も、ございません。

手ぶらで、カンタンに、ダイエット専門のパーソナルトレーニングを始められます。

まとめ

見た目が、別人のように、スリムになります。

私が1番って、ゆるぎない自信がみなぎります。

恋のレベルUP宣言。

あなたも、好きな人に振り向いてもらえますよ。

那覇市、浦添市、西原町、中城村、宜野湾市などに出張しています。

痩せるパーソナルトレーニングは、お腹ダイエット、下腹部痩せ、お尻痩せ、太ももダイエットなどの効果があります。