こんばんは。八幡(はちまん)武人です。

あなたも、スリムになって、カレに振り向いてもらえますよ。

太ももが、ほっそり、セクシーになります。

ウエストが、キュッと、締まります。

ヒップアップして、男性を惹きつける、丸いカーブの美尻になれるのです。

沖縄県で出張専門のパーソナルトレーニングジムを運営しております。

沖縄県浦添市でパーソナルトレーニングをご希望でしたら、近くのジムやご自宅で、ダイエットのマンツーマンレッスンを受講いただけます。

女性におすすめ!浦添市パーソナルトレーニング・出張レッスンの筋トレ内容

パーソナルトレーニングでは、初回カウンセリングで、お客様のご要望をお伺いしてからトレーニングをすすめていきます。

「お腹回りを引き締めたい」

「二の腕たるみを解消したい」

「お尻が垂れてきたので引き上げたい」

などのお悩みやご要望を、何でもパーソナルトレーナーにお話しください。

お客様の目的が達成されるように、オーダーメイドのダイエットプログラムを作成いたします。

お腹、二の腕、お尻、太ももなどの定番部位のダイエットはもちろん。

ご自身では鍛えるのが難しい、下腹部、内もも、背中の引き締めもおこなえます。

1ヶ月で、ウエストが細くなります。

横から見たお腹の厚みも、薄くなりますよ。

レッスン内容・料金のもっと詳しいご説明はこちらです。

筋トレのフォーム、回数、セット数、休息時間、スピードまで細かくアドバイスしています。

男子ウケ定番のボディパーツといえば、そう、おしり。

でも、お尻は、ピンポイントで鍛えるのが、とーっても難しい部位。

そんなお尻も、適切に下半身痩せの運動種目を選ぶことで、ピンポイントに鍛えられます。

登り坂ランジ大股ウォークは、その一つ。

プリプリのお尻で、街中を歩けるようになりますよ。

ダイエットのことで質問があれば、すぐにエクササイズコーチに相談して解決します。

Q「もうすぐ水着を着る季節になりましたね・・
私は足が(太もも)が太いので困ります。
ウエスト、体重はいいんですけど太もも
に脂肪がたまっています。あと1ヶ月以内
に体に負担がかからないようにそしてお金
がかからずにできるダイエットってありますか?」

A「1ヶ月もあれば、ある程度太ももを細くすることは可能ですよ。全身の体脂肪が減れば太ももの脂肪も落ちるので、ランニングやウォーキングなどの全身運動を取り入れてみてはいかがでしょうか?もちろん、食事制限も並行して行う必要があります。適切な運動と食事制限をおこなえば、太ももの脂肪は落ちますよ。」

下半身太りにお悩みでも、大丈夫です。

もも裏のセルライトも、スッキリしますからね。

女性におすすめ!浦添市パーソナルトレーニング・出張レッスンの食事制限の内容

食事個別指導も、セットになっています。

パーソナルジムで流行っているような、過度な糖質制限はございません。

・冷しゃぶサラダ
・ポーク卵おにぎり
・ゴーヤーチャンプルー
・スクガラス豆腐
・ヒージャー

上記メニューも、食べてオッケーです。

炭水化物を食べないなどの過度な糖質制限で、慢性的に体がダルかったり、仕事中の頭痛を経験したことがある女性も大丈夫です。

ポーク卵おにぎりやサンドイッチなどの炭水化物も適度に食べながら、ムリなく、ダイエットに取り組めます。

現実の食生活に沿った、再現性の非常に高いフードコントロールです。

レッスン内容・料金の詳しいご説明はこちらです。

ダイエット中の飲み物についても、アドバイスしています。

スターバックスやタリーズコーヒーなどのカフェでは、糖質や脂質の少ないドリンクを選びましょう。

スタバではアーモンドミルクにカスタマイズすることで、糖質量をより削減できます。

体重も、落ちやすくなりますよ。

ダイエットの食事で質問があれば、すぐにパーソナルトレーナーに相談して解決します。

Q「プロテインダイエットについて、はじめようと思っていますが、アドバイスいただきたくて質問させてもらいます。
プロテインダイエットは、脂質をおさせてたんぱく質をとり、カロリー制限で痩せた場合でも、筋肉が付き、リバウンドがしにくい体を作る方法であると思っていますが合ってますか?

今、現在、体重が83.3キロ、筋肉量30%、脂肪率28.3%、BMI28.1、基礎代謝1786kcです。3ヶ月で10キロぐらい落としたいと思ってます。

そこで、お聞きしたんですが、今は特に運動をせず、食べたいだけ食べの生活をしている現状で、まず食生活を改善しようと、朝、昼を
プロテインドリンク1回あたり170キロカロリー(牛乳のカロリーも含めて)に変えて、夜は普通に食事をとろうと思っています。運動は、夜、普通の食事をした後に1時間程度、筋力とクロストレーナーで運動しようと思います。どう思われますか?

摂取カロリーについては、基礎代謝が1786カロリーはかならずとらないといけないカロリーなんでしょうか?例えば、上記の食事をして1786カロリーをとったとして、運動した場合は1時間運動をすると700~800キロカロリーぐらい消費しそうですが、この運動した分のカロリーは、何か別の形でとったほうがいいんでしょうか?それとも、1786-700~800=1086~1186カロリーで済ませてしまっていいんでしょうか?」

A「プロテインダイエットに関しての認識ですが、最初の通りで当たっていますよ^^タンパク質を摂りながら筋肉量の減少を抑え、リバウンドしにくい形にもっていくダイエット方法です。ビタミンやミネラルも入っている高性能プロテインを使えば、必要な栄養素は摂れるので、運動で基礎代謝以上に消費したとしても問題ありません。3ヶ月で10キロ痩せるなら、むしろそれくらいやりたいところです。」

プロテインの正しい飲み方が分かります。

体重が、スイスイ落ちますよ。

女性におすすめ!浦添市パーソナルトレーニング・出張レッスン受講可能エリア一覧

「子連れで通えるフィットネスジムやスポーツジムが近くにない」

「託児所付きのプライベートジムやヨガ教室が見当たらない」

そんな場合も、大丈夫です。

出張パーソナルトレーニングは、沖縄県浦添市周辺のジムやご自宅で受講いただけます。

浦添市の出張可能エリア一覧

安波茶、伊祖、伊奈武瀬、西洲、内間、大平、経塚、城間、小湾、勢理客、沢岻、当山、仲西、仲間、西原、前田、牧港、港川、宮城、屋富祖

沖縄県浦添市近くどちらにお住まいでも、ダイエットの個人レッスンが受けられます。

ジム通いが難しい産後で子連れの女性には、とくにピッタリです。

準備いただく持ち物も、ございません。

手ぶらで、カンタンに、本格的なパーソナルトレーニングを始められます。

トレーニング場所と出張範囲のもっと詳しいご説明はこちらです。


Q「出張費や交通費もかかりますか?」

A「出張費や交通費はかかりません。無料です。パーソナルトレーニングの料金に全て含まれています。」

女性におすすめ!浦添市パーソナルトレーニング・出張レッスンの料金

短期集中ダイエットと、月額制ダイエットの2つの料金プランがございます。

「1ヶ月で見た目を細くしたい」「来月遠距離の彼氏が帰ってくるからそれまでに痩せたい」そんな場合には短期集中ダイエットが向いています。

「格安に予算を抑えてマイペースにダイエットしたい」「仕事が忙しいので週1回しか時間がとれない」そんな場合には、安いと人気の定額制・月額制ダイエットがピッタリです。

お客様のダイエット目的や予算に応じて、最適なプランを選択ください。

短期集中ダイエット料金
月額制ダイエット料金



Q「本当に痩せるんですか?」

A「お金を払ってダイエットするわけですから、当然失敗はしたくないですよね。ダイエット成功事例をここに掲載しました。多くのお客様がダイエットに成功されています。」

まとめ

モデルさんみたいな、ほっそり腕。

くびれのある、キュッと引き締まったウエスト。

お腹見せコーデも、できるようになりますよ。

チラっと肌見せするだけで、女性らしさが急上昇↑

恋のレベルUP宣言。

あなたも、大好きな彼に振り向いてもらえる、スリムな女の子になれるのです。

那覇市、豊見城市、浦添市、西原町、中城村、宜野湾市、北谷町、沖縄市、うるま市、などに出張しています。

パーソナルトレーニングは、下半身ダイエット、お尻痩せ、ウエスト痩せ、二の腕の引き締め、などの効果があります。