立山町パーソナルトレーニングジム、脚が長く綺麗に見えるようになりますよ。

こんばんは。八幡(はちまん)武人です。

ダイエット成功事例掲載数・沖縄県No.1パーソナルトレーニングジムを運営しております。

全国どこでも受講いただける「自宅でカンタンにモデルスタイル♪ビューティーダイエットプログラム」の運営もしております。

立山町でパーソナルトレーニングジムをお探しでしたら、ご自宅で、ダイエットのマンツーマン指導を受講いただけます。

・動画トレーニング
・食事マンツーマン指導
・サプリ・プロテインの選び方
・直接お電話サポート
・直接メールサポート
・モチベーションフォローメール

上記の手厚いサービスが付いた、安いと人気のとってもたのしいダイエットプログラムです。

「子連れで通えるスポーツジムや、プライベートジムが近くにない」

「近くに託児所付きのジムやヨガ教室がみあたらない」

そんな場合も、大丈夫です。

富山県立山町内全域、どちらにお住まいでも、ご自宅で、ダイエットのパーソナルトレーニングを受講いただけます。

立山町の受講可能エリア一覧

芦峅寺、芦見、浅生、池田、石坂、伊豆林、泉、伊勢屋、一本木、鋳物師沢、岩峅寺、岩峅野、浦田、浦田新、上末、江崎、榎、大石原、大窪、大窪開、大島、大清水、女川新、小又、柿の木沢、桂台、上金剛寺、上瀬戸、上中、上福来、上鉾木、上宮、川原木、草野、蔵本新、小林、金剛新、金剛寺、五百石、五郎丸、坂井沢、沢新、沢中山、沢端、座主坊、下段、四谷尾、柴山、下沢、下白岩、下新、下瀬戸、称名、白岩、新瀬戸、新堀、末上野、末三賀、末谷口、瀬戸新、千寿ケ原、高原、高原八ツ屋、竹鼻新、竹林、田添、立山頂上、谷、谷口、手屋、千垣、塚越、辻、剣御前、剣沢、寺田、寺田ことぶき町、寺田新、寺坪、天狗平、天林、栃津、泊新、道源寺、道新、中林、中山、半屋、長倉、長屋、西芦原、西大森、日中、日中上野、貫田、野口、野口新、野沢、野町、野村、東大森、東中野新、東野、日俣、美女平、福田、福来、藤橋、二ツ塚、淵上、古川、ブナ坂、鉾ノ木、本郷島、前沢、前沢新、前沢新町、前沢中央町、前谷、松倉、下田、弥陀ヶ原、三ツ塚、三ツ塚新、宮地、宮成、向新庄、虫谷、室堂、目桑、横江、横江野開、横沢、吉峰野開、米沢、米道、雷鳥沢、利田、六郎谷、若林、若宮

富山県立山町内全域、どちらにお住まいでも、ダイエットの個人レッスンが受けられます。

フィットネスジムに通うのが難しい、産後で子連れの女性には、とくにおすすめです。

準備いただく持ち物も、ございません。

手ぶらで、カンタンに、ダイエット専門のマンツーマントレーニングを始められます。

立山町パーソナルトレーニングジム、オンラインダイエットの内容説明

あなたも、まっすぐ伸びた、ほっそり脚になれますよ。

太ももが、キレイに、引き締まります。

お尻が、グイっと、持ち上がります。

重心アップして、脚が、長く見えるようになりますよ。

目次

1:立山町パーソナルトレーニングジム、オンラインダイエットの筋トレ内容
 
2:立山町パーソナルトレーニングジム、オンラインダイエットの食事制限の内容

3:まとめ

1:立山町パーソナルトレーニングジム、オンラインダイエットの筋トレ内容

オンラインパーソナルトレーニング「自宅でカンタンにモデルスタイル♪ビューティーダイエットプログラム」では、初回カウンセリングでお客様のご要望をお伺いしてからレッスンをすすめていきます。

「もも裏のセルライトを消すのってできますか?」

「夕方になるとふくらはぎのむくみがひどいんです」

など、ご要望をなんでもパーソナルトレーナーにお申し付けください。

お客様の希望が叶うように、ダイエットプログラムを組み立てます。

自体重のスクワット、ワイドスタンススクワット、ジャンピングランジなど、豊富なトレーニングメニューがございます。

運動生理学的根拠にのっとったトレーニングなので、結果が早いです。

1ヵ月で、太ももが細くなったのを実感いただけます。

内ももに、すき間もできますよ。

レッスン内容・料金の詳しいご説明はこちらです。

筋トレのフォーム、回数、セット数、休息時間まで、細かくアドバイスしています。

お尻や太ももを鍛えるノーマルスクワットも、やり方をちょこっと工夫するだけで、太ももの内側や外側も鍛えることができます。

スクワットのボトムポジションでしゃがんだままキープして、横歩きをするエクササイズもございます。

お尻、太ももの前と後ろ、内ももやふくらはぎまで、足全体をまんべんなく鍛えられます。

美しい形の、まっすぐ伸びた美脚になれますよ。

ダイエットのことで質問があれば、すぐにエクササイズコーチに相談して解決します。

Q「軽い(細い)筋肉をつける方法ってありますか?

私はトレーニングすると筋肉が重たく(太く)なりすぎる傾向があるようで、体脂肪が落ちても体重は変わらないもしくは増えます。

20歳 女性 約165cm 68kgくらい
ダイエットとトレーニングも兼ねて、目標としてはフルマラソンを走れるくらいになりたいと思っているので、持久力の強化と同時に減量しようとしているのですが、ランニングしても足が太くなるばっかりで、体力は確かにアップしてるんですが、無駄なスタミナ消費が多いような気がします。

脂肪の重さも確かにあるのですが、見た目以上に重いです。

他のトレーニングもバーベルとかで重い負荷をかけるのはしないようにしています。

体重が重いと膝が壊れそうなので。いまも長く走ると膝に最初に疲労感がきますし。

いま体脂肪率が30%くらいでとりあえず20%を目標にしてたんですが、このままいくと体重が70kg超えそうなのでこの辺で見直したいと思ってます。

トレーニング、食事など何でもいいのでアドバイスお願いします。」

A「体脂肪が落ちても体重が変わらない、もしくは増えるのは、筋肉が増えた証拠ですね。なので、筋トレでは軽い重量を扱って筋肉が増えないようにすることと、姿勢の改善をして下半身への血流が良くなるように心がけましょう。アライメント(姿勢)が良くなるだけでも膝への負担は軽減しますよ。体重も落ちやすくなります。さらに、ランニング時、お尻の大殿筋をしっかり使えるようになって、太ももやふくらはぎが筋肉で太くなるのを防げます。まずはこの2点を意識してがんばってみてください。下半身ダイエットのやり方は、ここにも詳しく書いています。

体重がなかなか減らない・・・

ランニングをすると足に筋肉がついて太くなる・・・

そんなお悩みも、解決します。

確実に、脚が細くなりますよ。

2:立山町パーソナルトレーニングジム、オンラインダイエットの食事制限の内容

食事の個別指導サービスも、ついています。

パーソナルジムで流行っているような、過度な糖質制限はございません。

・干甘えび
・ゆべし
・よしなの煮物
・ぶり大根
・古たくあんの粕煮

上記メニューも、食べてオッケーです。

極端な糖質制限で、慢性疲労や激しい頭痛を経験したことがある女性も大丈夫です。

麺類や白米も摂りながら、ムリなく、ダイエット食に取り組めます。

再現性の非常に高い、現実の食生活に沿ったフードコントロールです。

レッスン内容・料金の詳しいご説明はこちらです。

ダイエット中の具体的な食事メニューについても、アドバイスしています。

ダイエット中は、お肉、お魚、たまご、豆腐などを食べるように心がけましょう。

タンパク質を十分に補給することで、基礎代謝アップ、血液量アップにつながります。

リバウンドもせずに、痩せれますからね。

ダイエットに関する疑問も、すぐにパーソナルトレーナーに相談して解決します。

Q「昼食食べても、夕方4時から5時くらいにおなかがすくのですが、これって早いほうですか?
昼食から夕食までの間、何時におなかが空くのがふつうですか?
そのお腹が空いたときは、何か食べますか?
食べるなら、食べるものと量をできるだけ具体的に教えてください。」

A「昼食食べて4時から5時くらいにお腹がすくのはふつうの現象です。何も食べないよりは食べたほうが良いですね。おすすめの間食としては、チーズ、プロテインバー、おにぎりなどです。空腹になるのを防ぎたいのであれば、お昼に炭水化物を抜かずに、白米や麺類などをしっかり摂ったほうが良いですね。ダイエットの間食については、ここにも詳しく書いています。

間食選びに迷っている場合も、大丈夫です。

ダイエット中に食べても太らない、間食も紹介しています。

過度な空腹に苦しまずに、たのしくダイエットを継続できますよ。

3:まとめ

オンラインパーソナルトレーニング卒業後、美しく引き締まった、細マッチョ太ももが手に入ります。

ショートパンツも、堂々と、はけるようになります。

自信を持って、脚みせできるようになりますよ。

あなたも、すれ違った男性が思わず二度見する、セクシー美脚になれるのです。

富山県立山町内全域と駅近く、立山駅、越中泉駅、榎町駅、横江駅、下段駅、釜ヶ淵駅、岩峅寺駅、五百石駅、寺田駅、千垣駅、沢中山駅、稚子塚駅、田添駅周辺にお住まいの人も受講いただけます。

オンラインパーソナルトレーニングは、下半身ダイエット、太もも痩せ、二の腕の引き締め、セルライトを消すなどの効果があります。