境港市パーソナルトレーニングジム、垂れ尻が上を向く!重力に勝つプリケツになれますよ。

こんにちは。八幡(はちまん)武人です。

ダイエット成功事例掲載数・沖縄県No.1パーソナルトレーニングジムを運営しております。

オンラインパーソナルトレーニング「自宅でカンタンにモデルスタイル♪ビューティーダイエットプログラム」の運営もしています。

鳥取県境港市でパーソナルトレーニングジムをお探しでしたら、ご自宅で、ダイエットのマンツーマンレッスンを受講いただけます。

・動画トレーニング
・食事マンツーマン指導
・サプリやプロテインの選び方
・直接お電話サポート
・直接メールサポート
・モチベーションフォローメール

上記の手厚いサービスが付いて、格安で安いと人気のとってもたのしいダイエットプログラムです。


「子連れで通えるスポーツジムや、プライベートジムが近くにない」

「近くに託児所付きのジムやヨガ教室がみあたらない」

そんな場合も、大丈夫です。

鳥取県境港市内全域、どちらにお住まいでも、ご自宅で、ダイエットのパーソナルトレーニングを受講いただけます

境港市の受講可能エリア一覧

相生町、上道町、朝日町、栄町、京町、幸神町、小篠津町、佐斐神町、財ノ木町、三軒屋町、潮見町、東雲町、芝町、清水町、昭和町、末広町、誠道町、大正町、高松町、竹内団地、竹内町、外江町、中海干拓地、中野町、中町、新屋町、西工業団地、入船町、蓮池町、花町、浜ノ町、馬場崎町、東本町、日ノ出町、福定町、本町、松ケ枝町、岬町、湊町、美保町、麦垣町、明治町、元町、森岡長、弥生町、夕日ケ丘、米川町、渡町

鳥取県境港市内全域、どちらにお住まいでも、ダイエットの個人レッスンが受けられます。

フィットネスジムに通うのが難しい、産後で子連れの女性には、とくにおすすめです。

準備いただく持ち物も、ございません。

手ぶらで、カンタンに、ダイエット専門のマンツーマントレーニングを始められます。

境港市パーソナルトレーニングジム、オンラインダイエットの内容説明

あなたも、美しい、プリケツになりますよ。

お尻のトップが、上がります。

丸いカーブの美尻になります。

ヒップアップして、脚も、5センチ長く見えるようになりますよ。

目次

1:境港市パーソナルトレーニングジム、オンラインダイエットの筋トレ内容

2:境港市パーソナルトレーニングジム、オンラインダイエットの食事制限の内容

3:まとめ

1:境港市パーソナルトレーニングジム、オンラインダイエットの筋トレ内容

オンラインパーソナルトレーニング「自宅でカンタンにモデルスタイル♪ビューティーダイエットプログラム」は、自宅での筋トレで、ダイエットに成功できるように構成されています。

「お尻が垂れてきたので引き上げたい」

「おしりがスゴク大きいのがコンプレックスです」

など、お悩みやご要望をなんでもパーソナルトレーナーにお話しください。

お客様のご要望に応えられるように、オーダーメイドのトレーニングプログラムを作成いたします。

バランスボールヒップリフト、ワイドスタンススクワット、片足ランジなど、お尻痩せのための豊富な筋トレメニューがございます。

スポーツ科学的根拠にのっとった筋トレなので、結果が早いです。

1ヶ月で、お尻が小さくなります。

お尻から太ももにかけてのセルライトも、スッキリしますからね。

レッスン内容・料金の詳しいご説明はこちらです。


筋トレのフォーム、回数、順番、セット数まで、細かくアドバイスいたします。

例えば、スクワットでヒップアップを狙う場合は、工夫が必要です。

足の幅を広げてワイドスタンスでおこなうことと、股関節の外旋運動を入れることです。

そうすることで、お尻の大殿筋の筋繊維が、より強く刺激されます。

下を向いているお尻が、グイっと、上を向きますよ。

ダイエットのことで質問があれば、すぐにエクササイズコーチに相談して解決します。

Q「太ももが太く、パンツスタイルが情けないです。156.7cm/47kgですが太ももが太すぎます。お尻も大きくて、横幅が大きいです。太ももの前が張っていて上半身は細いのですが、太ももが54cmもあります…
ダイエットしても上半身だけ肋骨浮くくらい痩せても下半身は少しもダウンしません。
お菓子食べないで1日1食毎日1時間ウォーキングをしています。この体重ではまだまだデブなのは分かるのですがこんなに上下で差があるとみっともないです。骨盤が開いているのか、大転子が出ているのか。太もも自体は柔らかい脂肪なのでダイエットが甘いのでしょうか?
猫背で歩き方が変なので意識していましたが、気をつけていても効果ないんじゃ?と思ってしまいます。痩せている人は姿勢が悪くても痩せていますし。どうしたら痩せますか?」

A「下半身太りにお悩みということですね。骨盤が開いているのと大転子が出ているのは、お尻の筋肉を鍛えることである程度カイゼンされます。猫背だと全身の血流が悪くなり、ウォーキングをがんばってもなかなか脚痩せの効果が得られません。なので、姿勢の改善も同時におこないましょう。姿勢が悪くても痩せている人がいますが、割合としては少ないです。多くの場合、姿勢が悪いと有酸素運動をがんばってもなかなか効果は出ませんので、気をつけましょう。骨盤や股関節のゆがみを整え、姿勢を正して下半身への血流をよくすることで、お尻や太ももは痩せやすくなりますよ。下半身ダイエットに効果のある筋トレメニューは、この中でも紹介しています。

確実に、下半身を痩せれます。

横から見た腰から下のラインが、縦に長く、シャープになりますよ。

2:境港市パーソナルトレーニングジム、オンラインダイエットの食事制限の内容

食事の個別指導サービスもございます。

パーソナルジムで流行っているような、極端な糖質制限はありません。

・豆腐めし
・白ねぎ鍋
・とうふちくわ
・カニ汁
・砂丘らっきょう漬

上記メニューも、食べてOKです。

極端な糖質カットで、日中の立ちくらみや慢性疲労が続いている女性も大丈夫です。

豆腐めしやサンドイッチなどの炭水化物も適度に食べながら、ムリなくダイエット食に取り組めます。

再現性の非常に高い、現実の食生活に沿ったフードコントロールです。

レッスン内容・料金の詳しいご説明はこちらです。


ダイエット中の食事の具体的メニューについても、アドバイスしています。

ダイエット中は、たんぱく質やカルニチンが摂れるメニューがおすすめです。

例えば、牛ハラミステーキやローストビーフなどです。

筋肉や血液の材料になるたんぱく質と、脂肪燃焼に効果的なカルニチンを豊富に含んでいます。

脂肪燃焼効果が、高まります。

基礎代謝も上がって、痩せやすく、太りにくい、理想的な体質になりますよ。

ダイエット中の食事に関するお悩みも、すぐにパーソナルトレーナーに相談して解決します。

Q「今週月曜からダイエットをしています。朝はシリアル、昼はおにぎり2個とサラダ、夜はソーメンと一日1500Kカロリーを目指しています。更にビリーズブートキャンプに入隊したのですが、4日間で体重は81.5
→80.6→80.4→81.6と増えました。実は少しずつですが前からもウォーキング等ダイエットを行っていたのですが、全然体重が減りません。何か他の病気なのでしょうか?やり方が間違っていたら教えてください。」

A「体脂肪率はどうでしょうか?ダイエットの過程では、一時的に体重が増える事は良く起こります。例えば、脂肪が1キロ減って筋肉が2キロ増えた場合ですね。プラスマイナスで+1キロ体重が増える事になります。しかし、このパターンは、脂肪が減っていますので間違いではありません。そのまま続けていれば体重も落ちてきます。なので、今回のように体重が増えた場合は、体脂肪率をチェックしてみてください。体重がスイスイ落ちる食事制限のやり方は、この中でお伝えしています。

一時的に体重が増えた場合も、焦る心配はありません。

正しい理論をベースにダイエットをすすめれば、大丈夫です。

確実に、体重が落ちますよ。

3:まとめ

広がり尻も、締まります。

モデルさんみたいな、小尻になります。

ヒップアップして、ドレスを着た時の腰からお尻にかけてのシルエットが、女性らしく、エレガントになりますからね。

あなたも、重力に逆らったプリプリのお尻で、街中を歩けるようになりますよ。

鳥取県境港市内全域と駅近く、境港駅、高松駅、上道駅、米子空港駅、中浜町、馬場崎町駅、余子駅周辺にお住まいの人も受講いただけます。

オンラインパーソナルトレーニングは、下半身ダイエット、お腹ダイエット、二の腕の引き締め、セルライト除去、などの効果があります。