【子連れOK】大田区パーソナルトレーニング、大胆な背中見せニットでえっちみ出せるようになります。

こんばんは。八幡(はちまん)武人です。

ダイエット成功事例掲載数・沖縄県No.1パーソナルトレーニングジムを運営しております。

オンラインパーソナルトレーニング「自宅でカンタンにモデルスタイル♪ビューティーダイエットプログラム」の運営もしています。

東京都大田区で子連れで通えるパーソナルトレーニングジムをお探しでしたら、ご自宅で、ダイエットのマンツーマンレッスンを受講いただけます。

・動画トレーニング
・食事マンツーマン指導
・サプリやプロテインの選び方
・直接お電話サポート
・直接メールサポート
・モチベーションフォローメール

上記の手厚いサービスが付いた、格安で安いと人気のとってもたのしいダイエットプログラムです。

「子連れで通えるスポーツジムや、プライベートジムが近くにない」

「近くに託児所付きのジムやヨガ教室がみあたらない」

そんな場合も、大丈夫です。

東京都大田区内全域、どちらにお住まいでも、ご自宅で、ダイエットのパーソナルトレーニングを受講いただけます。

大田区の受講可能エリア一覧

池上、石川町、鵜の木、大森中、大森本町、大森東、大森西、大森南、大森北、蒲田、蒲田本町、上池台、北糀谷、北千束、北馬込、北嶺町、久が原、京浜島、山王、下丸子、城南島、昭和島、新蒲田、多摩川、千鳥、中央、田園調布、田園調布本町、田園調布南、東海、仲池上、中馬込、仲六郷、西蒲田、西糀谷、西馬込、西嶺町、西六郷、萩中、羽田、羽田旭町、羽田空港、東蒲田、東糀谷、東馬込、東嶺町、東矢口、東雪谷、東六郷、ふるさとの浜辺公園、平和島、平和の森公園、本羽田、南蒲田、南久が原、南千束、南馬込、南雪谷、南六郷、矢口、雪谷大塚町

東京都大田区内全域、どちらにお住まいでも、ダイエットの個人レッスンが受けられます。

フィットネスジムに通うのが難しい、産後で子連れの女性には、とくにおすすめです。

準備いただく持ち物も、ございません。

手ぶらで、カンタンに、ダイエット専門のマンツーマントレーニングを始められます。

【子連れOK】大田区パーソナルトレーニング、オンラインダイエットの内容説明

あなたも、華奢で細身の、女のコボディになれますよ。

背中が、絞れます。

二の腕が、ほっそり、美しくなります。

デコルテも、くっきり、見えるようになりますよ。

目次

1:【子連れOK】大田区パーソナルトレーニング、オンラインダイエットの筋トレ内容
 
2:【子連れOK】大田区パーソナルトレーニング、オンラインダイエットの食事制限の内容

3:まとめ

1:【子連れOK】大田区パーソナルトレーニング、オンラインダイエットの筋トレ内容

オンラインパーソナルトレーニング「自宅でカンタンにモデルスタイル♪ビューティーダイエットプログラム」では、初回カウンセリングでお客様のご要望をお伺いしてからレッスンをすすめていきます。

「二の腕のたるみをスッキリしたい」

「背中のぜい肉を落としたい」

「ウエスト回りを絞りたい」

など、お悩みやご要望をなんでもパーソナルトレーナーにお申し付けください。

お客様の希望が叶うように、ダイエットプログラムを組み立てます。

片足ランジキープキックバック、座位バックエクステンション、ツイスト腹筋など、上半身痩せのための豊富なトレーニングメニューがございます。

運動生理学的根拠にのっとったトレーニングなので、結果が早いです。

1ヵ月で、二の腕のサイズダウンが実現します。

横から見た肩から腕にかけてのラインが、シャープになりますよ。

レッスン内容・料金の詳しいご説明はこちらです。

筋トレのフォーム、回数、セット数、休息時間まで、細かくアドバイスしています。

コロナ禍でも、ご自宅でおこなえるエクササイズを多数ご用意しております。

腹筋運動が苦手な、筋トレ初心者のママさんも、大丈夫♪

ボールを使った、たのしい腹筋メニューもございます。

お腹まわりを、まんべんなく鍛えられます。

腰回りが、キュッと、絞れますよ。

ダイエットのことで質問があれば、すぐにエクササイズコーチに相談して解決します。

Q「身長170cmの女性がスタイルいいな~と思われるような理想体重はどれくらいでしょうか?
私は現在170cm・体重57kgで、体脂肪率25.3%です。

数ヶ月前までは体重52~53kg(体脂肪率18~20%)をキープしていたのですが、最近色々な悪条件が重なり急激に太ってしまいました。

以前は趣味のダンスやなわとびなどやっていたのでまた始めようと思うのですが、まわりの家族や友達から『今くらいが丁度良い』と言われます。が、私自身そう思えません。

確かに健康面で考えると生理が定期的に来やすくなったので、今の体重でもありかな?とは思うのですが・・・
今まで来ていた服が似合わくなったり、今まで普通に着こなしていた服を着ると変にムチムチしていやらしく見えるようになってしまって、外に出るのが恥ずかしい気持ちになります。

今まで着ていた服が似合わないとか、
普通に着こなしてた服がいやらしく見えるとか、
そのせいで外に出るのが恥ずかしいとか、
まわりには『気にしすぎ』と言われますが・・・

今までは友達や知り合いからの褒め言葉が『キレイ』や『カッコイイ』だったのが、
明らかに最近は『なんかエロイね』とか『セクシーだね』と言われる事が多くなったので何かショックで・・・

それに、寄ってくる男性のタイプもエロ目線で見てくる人が多くなってきて、昔から変質者に後をつけられる事は度々ありましたが、最近出会う変質者は前よりひどい(露出狂?や痴漢など近づいてきて何かしようとしてくるクラス*_*;;;)のが多くなってきて・・・何か色々と嫌なんです。

まわりからの反応や寄ってくる人間のタイプなどから自分の精神衛生上にも良くないし、
身長170cm・体重57kgって肥満気味ではないかと自分では思っているんですが、どうなのでしょうか?

ちなみに今は特に運動もエクササイズなどもしていない状況で普通に生活しています。
急激に57kgまで増えてしまいましたが、57kg以上増えていく様子はありません。(自分でも最低限気にかけているので)

自分の今の体重の状態は良いのか悪いのか、適度な女性らしい体型を維持しつつスタイル良く見える理想体重はどれくらいなのか、ダイエットや女性の体の健康などのアドバイスを頂けると参考になります。

よろしくお願いします。」

A「身長170cmの女性がスタイルいいな~と思われるような理想体重は、ちょうど今の57kg前後ですよ。ただ、体脂肪率が少しありますので、体脂肪率を20~22%あたりにもっていければかなり見た目は引き締まります。体重はそのままで、筋肉量を維持して体脂肪率を中心に落とす感じです。見た目が細くなるダイエット方法は、こちらで詳しく紹介しています。

自分のスタイルに、自信がもてない女性も大丈夫です。

見た目が痩せて、自分に自信が持てるようになりますよ。

2:【子連れOK】大田区パーソナルトレーニング、オンラインダイエットの食事制限の内容

食事の個別指導サービスも、ついています。

パーソナルジムで流行っているような、過度な糖質制限はございません。

・かま揚げしらす
・島寿司
・焼きとり
・あさり鍋
・くさや

上記メニューも、食べてオッケーです。

極端な糖質制限で、慢性疲労や激しい頭痛を経験したことがある女性も大丈夫です。

かま揚げしらすや島寿司などの炭水化物も摂りながら、ムリなく、ダイエット食に取り組めます。

再現性の非常に高い、現実の食生活に沿ったフードコントロールです。

レッスン内容・料金の詳しいご説明はこちらです。

ダイエット中の具体的な食事メニューについても、アドバイスしています。

ダイエット中に必要なのは、なんといってもタンパク質♪

お刺身、豆腐、肉料理、たまごなどを積極的に食べるようにしましょう。

筋肉量アップ、基礎代謝アップに直結します。

食べるの好きな女性も、食事制限のストレスを抑えて、ダイエットに取り組めます。

ダイエットに関する疑問も、すぐにパーソナルトレーナーに相談して解決します。

Q「朝ご飯しか食べないダイエットってどうですか

こんな感じです。
・飯は朝ご飯のみ。
・間食は一切しない。
・飲み物はウーロン茶のみ。

こんな感じです。

少し辛いですが、1ヶ月続けて10kg痩せました(65→55)。

今は停滞期なのですが、このまま続けるべきでしょうか?」

A「短期間であればアリではありますが、サプリメントやプロテインなどで必要な栄養素は補うことをオススメいたします。とくにタンパク質不足だと、筋肉量が落ちて、体重が落ちても停滞期に陥ってしまいます。1ヶ月で10kg痩せは確実に筋肉も落ちていますので、言いにくいのですが、あまり理想的な痩せ方ではないですね、、停滞はもちろん、リバウンドのリスクも高まります。今からでも良いので、プロテインなどを活用してタンパク質の摂取を取り入れてみると良いと思います。1ヶ月で10kgと相当幅落としていますので、2週間くらいは通常の健康食に戻して、体調が整ってから再度ダイエットスタートするのをオススメいたします。停滞せずに体重がスイスイ落ちる方法は、こちらで紹介しています。

ダイエット停滞に陥っている場合でも、大丈夫です。

体重が、ストンと、落ちるようになりますよ。

3:まとめ

後ろ姿が、思いっきりえちえち♪

コート脱いだらこのギャップ。

見た男性が、思わず、ドキッとしちゃいます。

あなたも、攻めたい日に、大胆な背中見せニットでえっちみ出せるようになりますよ。

東京都大田区内全域と駅近く、穴守稲荷駅、池上駅、石川台駅、鵜の木駅、梅屋敷駅、大岡山駅、大鳥居駅、大森駅、大森町駅、御嶽山駅、蒲田駅、北千束駅、久が原駅、京急蒲田駅、糀谷駅、下丸子駅、昭和島駅、新整備場駅、整備場駅、洗足池駅、雑色駅、多摩川駅、千鳥町駅、天空橋駅、田園調布駅、長原駅、西馬込駅、沼部駅、蓮沼駅、羽田空港国際線ターミナル駅、羽田空港国際線ビル駅、羽田空港国内線ターミナル駅、羽田空港第1ビル駅、羽田空港第2ビル駅、平和島駅、馬込駅、武蔵新田駅、矢口渡駅、雪が谷大塚駅、流通センター駅、 六郷土手駅など駅周辺にお住まいの人も受講いただけます。

オンラインパーソナルトレーニングは、下半身ダイエット、太もも痩せ、二の腕の引き締め、セルライトを消すなどの効果があります。