【子連れOK】練馬区パーソナルトレーニング、キュキュッとプリンッとエロく可愛く上げていけ!最強の美尻になれますよ。

こんばんは。八幡(はちまん)武人です。

ダイエット成功事例掲載数・沖縄県No.1パーソナルトレーニングジムを運営しております。

オンラインパーソナルトレーニング「自宅でカンタンにモデルスタイル♪ビューティーダイエットプログラム」の運営もしています。

東京都練馬区で子連れOKのパーソナルトレーニングジムをお探しでしたら、ご自宅で、ダイエットのマンツーマンレッスンを受講いただけます。

・動画トレーニング
・食事マンツーマン指導
・サプリやプロテインの選び方
・直接お電話サポート
・直接メールサポート
・モチベーションフォローメール

上記の手厚いサービスが付いた、格安で安いと人気のとってもたのしいダイエットプログラムです。

「子連れで通えるスポーツジムや、プライベートジムが近くにない」

「近くに託児所付きのジムやヨガ教室がみあたらない」

そんな場合も、大丈夫です。

東京都練馬区内全域、どちらにお住まいでも、ご自宅で、ダイエットのパーソナルトレーニングを受講いただけます。

練馬区の受講可能エリア一覧

旭丘、旭町、大泉学園町、大泉町、春日町、上石神井、上石神井南町、北町、向山、小竹町、栄町、桜台、下石神井、石神井台、石神井町、関町東、関町南、関町北、高野台、高松、田柄、立野町、土支田、豊玉上、豊玉中、豊玉南、豊玉北、中村、中村南、中村北、西大泉、西大泉町、錦、貫井、練馬、羽沢、早宮、光が丘、氷川台、東大泉、富士見台、平和台、南大泉、南田中、三原台、谷原

東京都練馬区内全域、どちらにお住まいでも、ダイエットの個人レッスンが受けられます。

フィットネスジムに通うのが難しい、産後で子連れの女性には、とくにおすすめです。

準備いただく持ち物も、ございません。

手ぶらで、カンタンに、ダイエット専門のマンツーマントレーニングを始められます。

【子連れOK】練馬区パーソナルトレーニング、オンラインダイエットの内容説明

あなたも、丸いカーブの美尻になりますよ。

お尻と太ももに、美しい境界線が現れます。

下を向いているお尻が、ぷりんッと、上を向きます。

男性を惹きつける、ハートヒップになれるのです。

目次

1:【子連れOK】練馬区パーソナルトレーニング、オンラインダイエットの筋トレ内容
 
2:【子連れOK】練馬区パーソナルトレーニング、オンラインダイエットの食事制限の内容

3:まとめ

1:【子連れOK】練馬区パーソナルトレーニング、オンラインダイエットの筋トレ内容

オンラインパーソナルトレーニング「自宅でカンタンにモデルスタイル♪ビューティーダイエットプログラム」では、初回カウンセリングでお客様のご要望をお伺いしてからレッスンをすすめていきます。

「お尻がスゴク大きいので小さくしたい」

「お尻周りの余分な脂肪を落としたい」

など、お悩みやご要望をなんでもパーソナルトレーナーにお話しください。

お客様の希望が叶うように、ダイエットプログラムを組み立てます。

パラレルスクワット、ワイドスタンススクワット、ジャンピングランジなど、お尻痩せのための豊富なトレーニングメニューがございます。

運動生理学的根拠にのっとったトレーニングなので、結果が早いです。

1ヵ月で、お尻が小さくなります。

モデルさんみたいな、小尻になりますよ。

レッスン内容・料金の詳しいご説明はこちらです。

筋トレのフォーム、回数、セット数、休息時間まで、細かくアドバイスしています。

お尻の大殿筋や中殿筋は、筋トレの中でも、ピンポイントで鍛えるのが難しいパーツです。

片足ランジも、ふつうに上下にしゃがむだけでは、お尻になかなか効きません。

上半身をたおしておこなうことで、お尻の大殿筋にピンポイントで刺激が入ります。

おしり周りの余分な脂肪が、スッキリしますからね。

ダイエットのことで質問があれば、すぐにエクササイズコーチに相談して解決します。

Q「ヒップアップ。。。最近水泳をしていたらヒップアップしてきました。
何泳ぎが効果的だったのでしょうか?
本当は、お腹に薄い縦ラインが綺麗に出るように、やや引き締めたいと思っていたのですが、嬉しい出来事でした。

週に1回位しか泳いでいませんが、クロール、平泳ぎ、背泳ぎ、ビート板プラスバタ足等でそれぞれ同じ距離泳いでいます。
合計3キロ位泳いでいます。
一体どれが効果があったのでしょうか・・・???

どの筋肉に効いているのか、もしご存知でしたら
●何泳ぎをしていたらヒップアップになるのか教えて下さい。
●腹筋に効果的な泳ぎも教えて下さい。」

A「ヒップアップ、うれしい出来事でしたね^^お尻の大殿筋は、股関節外旋と股関節伸展の作用があります。その泳法の中で股関節外旋と股関節伸展を伴うのは、平泳ぎです。なので、ヒップアップしたのは、平泳ぎのおかげですね^^もしお尻をもっと引き上げたいのでしたら、平泳ぎの割合を多くしてみてください。もっと、お尻が引き締まるはずです。全ての泳法、腹筋を使いますが、このなかで最も腹筋に効果的なのは、クロールですね。上半身の手と下半身の足が、対角でクロスする動きをするからです。実は、この対角螺旋のねじりパターン運動が、お腹を痩せるのに非常に有効です。クロールの割合も増やすと、お腹痩せの効果も高まりますよ^^お尻ダイエットに効果のある運動メニューは、この中でも紹介しています。

運動種目を選別して、ムダを省いて、効率的にトレーニングがおこなえます。

なので、結果が出るのが早いです。

開始2週間で痩せた実感が出るので、ダイエットがどんどんたのしくなります。

挫折しないで、ダイエットを継続できますよ。

2:【子連れOK】練馬区パーソナルトレーニング、オンラインダイエットの食事制限の内容

食事の個別指導サービスも、ついています。

パーソナルジムで流行っているような、過度な糖質制限はございません。

・江戸前寿司
・柳川鍋
・赤イカ塩辛
・おでん
・福生ドッグ

上記メニューも、食べてオッケーです。

極端な糖質制限で、慢性疲労や激しい頭痛を経験したことがある女性も大丈夫です。

お寿司やホットドッグなどの炭水化物も摂りながら、ムリなく、ダイエット食に取り組めます。

再現性の非常に高い、現実の食生活に沿ったフードコントロールです。

レッスン内容・料金の詳しいご説明はこちらです。

ダイエット中の具体的な食事メニューについても、アドバイスしています。

おすすめは、なんといっても、肉料理♪

ハンバーグ、ステーキ、しゃぶしゃぶ、焼き鳥など、お肉はぜ~んぶOK.

積極的にお肉を摂ることで、タンパク質の補給が叶います。

基礎代謝アップ、筋肉量アップ、血液量アップにつながって、痩せやすくなりますよ。

ダイエットに関する疑問も、すぐにパーソナルトレーナーに相談して解決します。

Q「20代女160センチ80キロ。短期間で痩せることは可能でしょうか?
これだけ体重があれば、可能なんじゃないか・・・って思ってますがどうでしょうか?
今していることは3食のうちどこかでダイエットの置き換え食品を食べること。
白いご飯はなるべく食べないように、やさいや肉を食べるようにしています。

運動はコアリズムや、毎日すこしのウオーキングです。
お尻、おなか、あごまわりに肉がつきやすいので、マッサージをしています。
暇なときなど顔をマッサージしたり、口を大きく開けて顔面体操なども心がけています。
目標は今月末までに10キロ落とすことです。
短期間で落とすのは良くないのはわかっているのですが、このままでは逆に体を壊しかねないので、できるだけはやく減量したいと思っています!

痩せる方法、体脂肪を減らす方法など教えていただけたら嬉しいです。
よろしくお願いします。」

A「短期間の減量についてですが、落とせる幅についても限度というのがあります。来月末まで1ヶ月半しかないので、10キロ痩せは、いくら今体重が80キロあるからといっても厳しいというのが本音です。断食をして筋肉量を落せば減るかもしれませんが、そうなると確実にリバウンドしてしまいます。体脂肪も落としながらなら、1ヶ月半で6~7キロの減量に抑えたほうが無難ではありますよ。大幅減量の痩せ方としては、今おこなっている方法でとくには問題ないです。置き換え食品にプロテインも加えると栄養バランスも整ってなお良いですね^^10キロ以上の大幅減量を実現する食事制限のやり方は、この中で紹介しています。

10キロ以上の大幅減量も、叶います。

見た目が、別人のように、細くなりますよ。

3:まとめ

油断しきったゆるゆる尻に、目覚めのアプローチ!!

キュキュッとプリンッとエロく可愛く上げていけ!!

垂れ尻が、プリッと、上を向きます。

桃尻姫に、大変身♪

あなたも、ぷりぷりの美尻で、街中を歩けるようになりますよ。

東京都練馬区内全域と駅近く、江古田駅、大泉学園駅、上石神井駅、小竹向原駅、桜台駅、石神井公園駅、新桜台駅、 地下鉄赤塚駅、豊島園駅、中村橋駅、練馬駅、練馬春日町駅、練馬高野台駅、光が丘駅、氷川台駅、富士見台駅、平和台駅、武蔵関駅など駅周辺にお住まいの人も受講いただけます。

オンラインパーソナルトレーニングは、下半身ダイエット、太もも痩せ、二の腕の引き締め、セルライトを消すなどの効果があります。