練馬区託児所付きのダイエットジム、白Tシャツ×ハーフパンツのカジュアルな合わせができるようになります。

こんばんは。八幡(はちまん)武人です。

ダイエット成功事例掲載数・沖縄県No.1パーソナルトレーニングジムを運営しております。

オンラインパーソナルトレーニング「自宅でカンタンにモデルスタイル♪ビューティーダイエットプログラム」の運営もしています。

東京都練馬区で託児所付きのダイエットジムをお探しでしたら、ご自宅で、ダイエットのマンツーマンレッスンを受講いただけます。

・動画トレーニング
・食事マンツーマン指導
・サプリやプロテインの選び方
・直接お電話サポート
・直接メールサポート
・モチベーションフォローメール

上記の手厚いサービスが付いた、格安で安いと人気のとってもたのしいダイエットプログラムです。


「子連れで通えるスポーツジムや、プライベートジムが近くにない」

「近くに託児所付きのジムやヨガ教室がみあたらない」

そんな場合も、大丈夫です。

東京都練馬区内全域、どちらにお住まいでも、ご自宅で、ダイエットのパーソナルトレーニングを受講いただけます。

練馬区の受講可能エリア一覧

旭丘、旭町、大泉学園町、大泉町、春日町、上石神井、上石神井南町、北町、向山、小竹町、栄町、桜台、下石神井、石神井台、石神井町、関町東、関町南、関町北、高野台、高松、田柄、立野町、土支田、豊玉上、豊玉中、豊玉南、豊玉北、中村、中村南、中村北、西大泉、西大泉町、錦、貫井、練馬、羽沢、早宮、光が丘、氷川台、東大泉、富士見台、平和台、南大泉、南田中、三原台、谷原

東京都練馬区内全域、どちらにお住まいでも、ダイエットの個人レッスンが受けられます。

フィットネスジムに通うのが難しい、産後で子連れの女性には、とくにおすすめです。

準備いただく持ち物も、ございません。

手ぶらで、カンタンに、ダイエット専門のマンツーマントレーニングを始められます。

練馬区託児所付きのダイエットジム、オンラインパーソナルトレーニングの内容説明

あなたも、女の子らしい、華奢で細身のボディになれますよ。

デコルテが、くっきり、見えるようになります。

ぺたんこお腹の、美腹になれます。

二の腕も、ほっそり、キレイになりますよ。

目次

1:練馬区託児所付きのダイエットジム、オンラインパーソナルトレーニングの筋トレ内容
 
2:練馬区託児所付きのダイエットジム、オンラインパーソナルトレーニングの食事制限の内容

3:まとめ

1:練馬区託児所付きのダイエットジム、オンラインパーソナルトレーニングの筋トレ内容

オンラインパーソナルトレーニング「自宅でカンタンにモデルスタイル♪ビューティーダイエットプログラム」では、初回カウンセリングでお客様のご要望をお伺いしてからレッスンをすすめていきます。

「二の腕のタルタルをスッキリしたい」

「腰回りのぜい肉を落としたい」

「お腹だけ何をやっても痩せないんです」

など、お悩みやご要望をなんでもパーソナルトレーナーにお話しください。

お客様の希望が叶うように、ダイエットプログラムを組み立てます。

ランジキープキックバック、ツイスト腹筋、リバースシットアップなど、お尻痩せのための豊富なトレーニングメニューがございます。

運動生理学的根拠にのっとったトレーニングなので、結果が早いです。

1ヵ月で、二の腕のサイズダウンが叶います。

横から見た肩から腕にかけてのラインが、シャープになりますよ。

レッスン内容・料金の詳しいご説明はこちらです。

筋トレのフォーム、回数、セット数、休息時間まで、細かくアドバイスしています。

テレビやユーチューブをみながらおこなえる、ながら腹筋もございます。

筋トレ初心者で、腹筋運動が苦手な場合も、大丈夫です。

止まってキープするだけの、アイソメトリック腹筋もございます。

自分の体力や筋力に合った腹筋トレーニングなので、挫折しないで継続できますよ。


ダイエットのことで質問があれば、すぐにエクササイズコーチに相談して解決します。

Q「スクワットをしたら足は太くなる?細くなる?
今ダイエット中でいろいろと動き回っているのですが…
スクワットをすると足は太くなるのでしょうか?それとも細くなるんでしょうか?

筋肉がつけばしまって細く見えるような気もするし、
確かに筋肉=もりもりで太く見える(固太り?)ような気もしなくもないし…
ネットで調べると太もも痩せたいならスクワットしなさいと言う人もいれば
そんなことすればかえって足が太くなるという人もいたり…

結局どっちなんでしょうか?
個人的には(これが正解かは分かりませんが)筋肉がつくとすぐがちがちになるような人や、やりすぎると太くなるし、
そうでない人や適度な回数やるといい感じに締まってくるのかなぁ…と思っているのですが。
どうなんでしょう。

またもしそうなら「適度な回数」がどれほどか教えてください。
回答よろしくお願いします。」

A「適切なフォーム、回数でおこなえば、脚は太くならずに引き締まるというのが正解です。例えば、がんばっても10回しかできないような重りをかついでスクワットをおこなうと、負荷が強すぎて、足が筋肉で太くなってしまう危険があります。でも、がんばって20回しかできないような適切な負荷設定で、なおかつ良いフォームでおこなえば、足が筋肉で太くなることはありません。やればやるほど、脚は細くなります。脚が細くなるスクワットのやり方は、この中でもっと詳しく紹介しています。

スクワットのような無酸素運動で、足が太くならないか心配な女性も大丈夫です。

正しい理論をベースに、筋トレがおこなえます。

確実に、脚が細くなりますよ。

2:練馬区託児所付きのダイエットジム、オンラインパーソナルトレーニングの食事制限の内容

食事の個別指導サービスも、ついています。

パーソナルジムで流行っているような、過度な糖質制限はございません。

・おでん
・くさや
・深川丼
・ちゃんこ鍋
・あなご寿司

上記メニューも、食べてオッケーです。

極端な糖質制限で、慢性疲労や激しい頭痛を経験したことがある女性も大丈夫です。

深川丼やあなご寿司などの炭水化物も摂りながら、ムリなく、ダイエット食に取り組めます。

再現性の非常に高い、現実の食生活に沿ったフードコントロールです。

レッスン内容・料金の詳しいご説明はこちらです。


ダイエット中の飲み物ついても、アドバイスしています。

カフェやレストランでも、ダイエット中は、低脂肪、低糖質、低カロリーのドリンクを選ぶのが基本です。

例えば、上島珈琲では、冷珈(レイコー)ソーダがその一例。

珈琲を炭酸で割った冷珈(レイコー)ソーダは、夏の定番です。

飲み物にも気を配ることで、痩せるという結果が、より確実になりますよ。

ダイエットに関する疑問も、すぐにパーソナルトレーナーに相談して解決します。

Q「夜にサラダだけダイエットは間違いですか?

ダイエット中なのですが、昨日少し食べ過ぎてしまったため、今日の夜は調整したいと思っています。
温野菜サラダだけを食べるつもりなのですが、
夜にサラダだけは逆効果ですかね?

良ければ教えてください(*_ _)

※サラダの内容は、
ジャガイモ、サツマイモ、大根、南瓜、人参、ブロッコリー、カリフラワー、パプリカ、レタス です。
大容量ではありませんが、お腹いっぱいになるサイズかと。」

A「1~2日の短い期間であれば、夕食にサラダだけでも問題ないです。食べ過ぎた翌日のリセットとしては良いですね。ただし、続けると筋肉量が落ちてリバウンドしてしまいます。あくまでも食べ過ぎた後の数日だけにしましょう。食べ過ぎなどがなければ、ムリにやる必要はありませんよ^^ダイエットの夜ごはんメニューの一例は、この中で紹介しています。

食べ過ぎ、飲み過ぎた後のリセット方法についても、アドバイスしています。

リバウンドすることなく、ボディメイクが成功します。

3:まとめ

「白T」一枚で、ドラマティックに決めちゃおう♪

素敵に年を重ねる女になれます。

Tシャツ×ハーフパンツのカジュアルな合わせができるようになりますよ。

あなたも、磨きがかかったオシャレができる、永遠のオトナガールになれるのです。

東京都練馬区内全域と駅近く、江古田駅、大泉学園駅、上石神井駅、小竹向原駅、桜台駅、石神井公園駅、新桜台駅、 地下鉄赤塚駅、豊島園駅、中村橋駅、練馬駅、練馬春日町駅、練馬高野台駅、光が丘駅、氷川台駅、富士見台駅、平和台駅、武蔵関駅など駅周辺にお住まいの人も受講いただけます。

オンラインパーソナルトレーニングは、下半身ダイエット、太ももの引き締め、ウエスト痩せ、上半身痩せなどの効果があります。