雲南市パーソナルトレーニングジム、ぽっこりお腹が超スッキリ♪個人トレーニングプログラムです。

こんばんは。八幡(はちまん)武人です。

ダイエット成功事例掲載数・沖縄県No.1パーソナルトレーニングジムを運営しております。

全国どこでも受講いただける「自宅でカンタンにモデルスタイル♪ビューティーダイエットプログラム」の運営もしております。

雲南市でパーソナルトレーニングジムをお探しでしたら、ご自宅で、ダイエットのマンツーマン指導を受講いただけます。

・動画トレーニング
・食事マンツーマン指導
・サプリ・プロテインの選び方
・直接お電話サポート
・直接メールサポート
・モチベーションフォローメール

上記の手厚いサービスが付いた、安いと人気のとってもたのしいダイエットプログラムです。

「子連れで通えるスポーツジムや、プライベートジムが近くにない」

「近くに託児所付きのジムやヨガ教室がみあたらない」

そんな場合も、大丈夫です。

島根県雲南市内全域、どちらにお住まいでも、ご自宅で、ダイエットのパーソナルトレーニングを受講いただけます。

雲南市の受講可能エリア一覧

掛合町エリア
穴見、入間、掛合、多根、波多、松笠

加茂町エリア
猪尾、岩倉、宇治、大崎、大竹、加茂中、神原、新宮、砂子原、立原、大西、近松、延野、東谷、三代、南加茂

木次町エリア
宇谷、上熊谷、木次、北原、里方、下熊谷、新市、寺領、西日登、東日登、平田、山方、湯村

大東町エリア
飯田、遠所、大ケ谷、岡村、小河内、金成、上久野、上佐世、刈畑、川井、北村、薦澤、山王寺、塩田、篠淵、下阿用、下久野、下佐世、新庄、須賀、清田、田中、大東、大東下分、中湯石、西阿用、仁和寺、畑鵯、幡屋、東阿用、前原、南村、山田、養賀

三刀屋エリア
粟谷、伊萱、乙加宮、上熊谷、給下、神代、古城、坂本、里坊、下熊谷、須所、高窪、多久和、殿河内、中野、根波別所、三刀屋、六重

吉田町エリア
上山、川手、曽木、深野、民谷、吉田

島根県雲南市内全域、どちらにお住まいでも、ダイエットの個人レッスンが受けられます。

フィットネスジムに通うのが難しい、産後で子連れの女性には、とくにおすすめです。

準備いただく持ち物も、ございません。

手ぶらで、カンタンに、ダイエット専門のマンツーマントレーニングを始められます。

雲南市パーソナルトレーニングジム、オンラインダイエットの内容説明

あなたも、美しい、ペタ腹になれますよ。

腰回りも、キュッと、絞れます。

下腹部のポッコリも、スッキリします。

横から見たお腹の厚みも、薄くなりますからね。

目次

1:雲南市パーソナルトレーニングジム、オンラインダイエットの筋トレ内容
 
2:雲南市パーソナルトレーニングジム、オンラインダイエットの食事制限の内容

3:まとめ

1:雲南市パーソナルトレーニングジム、オンラインダイエットの筋トレ内容

オンラインパーソナルトレーニング「自宅でカンタンにモデルスタイル♪ビューティーダイエットプログラム」では、初回カウンセリングでお客様のご要望をお伺いしてからレッスンをすすめていきます。

「おなかだけなかなか痩せないんですが」

「腰に不安があるのですがそれでも大丈夫ですか?」

など、ご要望をなんでもパーソナルトレーナーにお申し付けください。

お客様の希望が叶うように、ダイエットプログラムを組み立てます。

自体重のシットアップ、ツイスト腹筋、バランスボール腹筋など、豊富なトレーニングメニューがございます。

腰痛もちの人も、大丈夫です。

骨盤を回転させるだけの、腰に負担のこない腹筋エクササイズもございます。

ムリなく運動して、お腹痩せに成功できます。

3ヶ月で、ウエストの10センチサイズダウンが叶います。

ズボンにのっかっているハミ肉も、スッキリしますからね。

レッスン内容・料金の詳しいご説明はこちらです。

筋トレのフォーム、回数、セット数、休息時間まで、細かくアドバイスしています。

お腹の正面や下っ腹など、定番部位のダイエットはもちろん。

脇腹、腰回りなど、ご自身では痩せるのが難しい部位の引き締めもおこなえます。

横っ腹が、絞れます。

美しいくびれが、手に入りますよ。

ダイエットのことで質問があれば、すぐにエクササイズコーチに相談して解決します。

Q「ジョギングを始めました。休息日と、他の運動との兼ね合いについて教えて下さい。
シェイプアップのために2か月ほど前から1日1時間動く時間を作っています。
これまでは筋トレ(腹筋、背筋、スクワット、腕立て)、ストレッチ、ヨガだけだったのですが、もっと体力も付けたいと思い1週間ほど前からジョギングを始めました。
時間はだいたい30分で、早歩き50%走り50%くらいです。
でも、もともと走るのは大の苦手で、走っている時も多分男の人の早歩きくらいのスピードしか出ていません。。
そして本当は今までの運動プラスαのつもりだったんですが、ジョギングをすると疲れてしまって筋トレの回数が減り、結局合計1時間くらいしか動けません。
時間配分は、準備運動、ストレッチ10分→ジョギング30分→ストレッチ、ヨガ、筋トレ20分、という感じです。
筋トレを先にやった日もありますが、そうするとジョギングがキツくて20分くらいしか外にいることが出来ませんでした。
本当は昼筋トレ、夜ジョギング、のように出来たら良いのですが、生活リズム上夜しか運動する時間が取れません。

質問なんですが、
このように運動の強度が低いジョギングの場合でも、休息日は必要ですか?
休息日を作るとしたら、その日は筋トレやストレッチもやらない方が良いのでしょうか?
それとも、休息日でも筋トレやストレッチなどはやった方が良いのでしょうか?
また、運動の順番は上記のもので大丈夫でしょうか?

他にも、ここはこうした方が良いよ!などがあればアドバイス頂きたいです。
よろしくお願いします。」

A「ジョギングを始められたのですね^^すばらしいことです。運動の強度が低いジョギングでも、週に1~2日は休息日を設けたほうがよいですね。ジョギングの休息日には、もちろん、筋トレもやらないほうが良いです。ストレッチはやっても問題ないですよ。この文面を見る限り、おそらく運動初心者の方だと思うので、激しい筋肉痛を防ぐためにも、適度に休息日を設けながらすすめたほうが無難です。ほかには、運動の順番ですね。今、筋トレを最後にやっているようですが、1番最初が良いです^^すると、もっとダイエット効果が上がりますよ。ダイエットの有酸素運動については、ここにも詳しく書いています。

ダイエット効果を最大に高める、ジョギングのやり方がわかります。

確実に、体重が落ちますからね。

ダイエット効果がアップする運動の順番については、参考記事も載せておきます。

有酸素運動と筋トレはどっちが先!?ダイエット効果を最大に高める順番とは?

お役にたてましたらうれしいです。

2:雲南市パーソナルトレーニングジム、オンラインダイエットの食事制限の内容

食事の個別指導サービスも、ついています。

パーソナルジムで流行っているような、過度な糖質制限はございません。

・出雲そば
・寒シマメ漬け丼
・焼きめし茶漬け
・わにの刺身
・雲南の焼きサバ

上記メニューも、食べてオッケーです。

極端な糖質制限で、慢性疲労や激しい頭痛を経験したことがある女性も大丈夫です。

麺類や白米も摂りながら、ムリなく、ダイエット食に取り組めます。

再現性の非常に高い、現実の食生活に沿ったフードコントロールです。

レッスン内容・料金の詳しいご説明はこちらです。

ダイエット中の具体的な食事メニューについても、アドバイスしています。

ダイエット中は、お肉、お魚、たまご、豆腐など積極的に摂るように心がけましょう。

タンパク質(アミノ酸)をしっかり補給することで、ボディの引き締まりが早くなるからです。

基礎代謝も、アップします。

リバウンドも、しにくくなりますよ。

ダイエットに関する疑問も、すぐにパーソナルトレーナーに相談して解決します。

Q「なぜ痩せないのでしょうか??
24歳の女です。ずいぶん前からダイエットをしていますが、いっこうに痩せません。というかむしろ増えました。知恵をお貸し下さい。
朝はキャベツの千切りにドレッシングをかけたのと、りんごを1個。
昼は会社の日替わりメニューでイロイロですが、基本的に炭水化物は麺類のとき以外はとりません。
夜は朝と同じで、キャベツの千切りにドレッシングをかけたのと、りんご1個です。チーズかまぼこが好きで食べたりします。

運動は週5回くらいジムに行き、走るのを30分、歩くのを20分しています。あとは腹筋や背筋を50回ずつくらいしています。
これだけしても痩せないのはなぜでしょうか??
甘いもの摂らないようにしていますが、我慢ができなく、シュガーレスのガムや飴をよく食べます。
また、コーラやペプシのカロリーゼロの飲み物をよく摂取します。
これがいけないのでしょうか??
アドバイスや、痩せない理由があったら教えてください。」

A「過度な糖質制限によるエネルギーため込み状態になっていると推測されます。今やっているように、食事量を極端に減らせば、カラダは栄養不足でエネルギー飢餓状態に陥ります。そうなると、少量の食事でも体内にためこんでエネルギーとして使おうとするため、食事量を減らしても痩せなくなります。初期はうまくいくかもしれませんが、長期的に見ると失敗することが多いです。コーラやペプシのカロリーゼロは、そこまで問題ではないですね。痩せるようにするためには、怖さもあるかもしれませんが、糖質を摂るようにして、お肉やお魚なども増やし、栄養バランスの補強をしてください。適切な栄養バランスが整えば、カラダの生理機能が正常に戻り、痩せることができます。ダイエット中の食事については、ここにも詳しく書いています。

今、自己流でがんばっていて痩せない人も、大丈夫です。

痩せない原因が、わかります。

ダイエットの停滞期を抜け、着実に痩せることができます。

炭水化物抜きダイエットについては、参考記事も載せておきます。

炭水化物抜きダイエットのデメリット、副作用や健康面への影響を知ったうえで実践しよう。

お役にたてましたら嬉しいです。

3:まとめ

3ヶ月で、ぽっこりお腹がスッキリします。

ビール腹も、凹みます。

おなか見せコーデだって、できるようになりますよ。

あなたも、アピールしたくなる、美しいぺたんこお腹になれるのです。

島根県雲南市内全域と駅近く、下久野駅、加茂中駅、出雲大東駅、南大東駅、日登駅、幡屋駅、木次駅、飯南町、大田市周辺にお住まいの人も受講いただけます。

オンラインパーソナルトレーニングは、下半身ダイエット、太もも痩せ、二の腕の引き締め、セルライトを消すなどの効果があります。