【子連れにおすすめ】彦根市パーソナルトレーニングジム、チェックミニ&黒ハイソでレトロチックな学生キブン漂うママガールになれますよ。

こんばんは。八幡(はちまん)武人です。

ダイエット成功事例掲載数・沖縄県No.1パーソナルトレーニングジムを運営しております。

全国どこでも受講いただける「自宅でカンタンにモデルスタイル♪ビューティーダイエットプログラム」の運営もしております。

彦根市で子連れにおすすめのパーソナルトレーニングジムをお探しでしたら、ご自宅で、ダイエットのマンツーマン指導を受講いただけます。

・動画トレーニング
・食事マンツーマン指導
・サプリ・プロテインの選び方
・直接お電話サポート
・直接メールサポート
・モチベーションフォローメール

上記の手厚いサービスが付いた、とってもたのしいダイエットプログラムです。

「子連れで通えるスポーツジムや、プライベートジムが近くにない」

「近くに託児所付きのジムやヨガ教室がみあたらない」

そんな場合も、大丈夫です。

滋賀県彦根市内全域、どちらにお住まいでも、ご自宅で、ダイエットのパーソナルトレーニングを受講いただけます。

彦根市の受講可能エリア一覧

旭町、安食中町、池州町、石寺町、稲枝町、稲里町、稲部町、犬方町、宇尾町、駅東町、大橋町、大堀町、大藪町、男鬼町、岡町、尾末町、小野町、海瀬町、開出今町、賀田山町、金沢町、金田町、上稲葉町、上岡部町、上西川町、川瀬馬場町、河原、甘呂町、京町、清崎町、銀座町、小泉町、甲崎町、甲田町、広野町、金亀町、金剛寺町、極楽寺町、後三条町、幸町、栄町、笹尾町、薩摩町、里根町、佐和町、佐和山町、下稲葉町、下岡部町、下西川町、下矢倉町、荘厳寺町、正法寺町、城町、新海町、新海浜、新町、地蔵町、須越町、芹川町、芹中町、芹橋、芹町、善谷町、太堂町、高宮町、竹ケ鼻町、立花町、田附町、田原町、大東町、千尋町、中央町、辻堂町、葛籠町、出路町、出町、戸賀町、外町、鳥居本町、中藪、中藪町、中山町、長曽根町、長曽根南町、西今町、錦町、西葛籠町、西沼波町、楡町、野口町、野瀬町、野田山町、沼波町、野良田町、橋向町、八坂町、服部町、原町、馬場、東沼波町、彦富町、肥田町、日夏町、平田町、普光寺町、船町、古沢町、仏行寺町、武奈町、法士町、堀町、本庄町、本町、松原、松原町、三津町、三津屋町、南川瀬町、南三ツ谷町、宮田町、元岡町、元町、森堂町、安清町、安清東町、柳川町、山之脇町、蓮台寺町、和田町

彦根市内全域、どちらにお住まいでも、ダイエットの個人レッスンが受けられます。

フィットネスジムに通うのが難しい、産後で子連れの女性には、とくにおすすめです。

準備いただく持ち物も、ございません。

手ぶらで、カンタンに、ダイエット専門のマンツーマントレーニングを始められます。

【子連れにおすすめ】彦根市パーソナルトレーニングジム、オンラインダイエットの内容説明

あなたも、まっすぐ伸びた、美しい脚になれますよ。

太ももが、キレイに、引き締まります。

足首まで、スラっと、細くなります。

ふくらはぎのむくみも、スッキリしますからね。

目次

1:【子連れにおすすめ】彦根市パーソナルトレーニングジム、オンラインダイエットの筋トレ内容
 
2:【子連れにおすすめ】彦根市パーソナルトレーニングジム、オンラインダイエットの食事制限の内容

3:まとめ

1:【子連れにおすすめ】彦根市パーソナルトレーニングジム、オンラインダイエットの筋トレ内容

オンラインパーソナルトレーニング「自宅でカンタンにモデルスタイル♪ビューティーダイエットプログラム」では、初回カウンセリングでお客様のご要望をお伺いしてからレッスンをすすめていきます。

「もも裏のセルライトをなくしたいのですが」

「夕方になるとふくらはぎのむくみがひどい」

など、ご要望をなんでもパーソナルトレーナーにお申し付けください。

お客様の希望が叶うように、ダイエットプログラムを組み立てます。

自体重のスクワット、ワイドスタンススクワット、ジャンピングランジなど、豊富なトレーニングメニューがございます。

運動生理学的根拠にのっとったトレーニングなので、結果が早いです。

1ヵ月で、横から見た腰から下のラインが、シャープになります。

足首まで、細くキレイになりますよ。

レッスン内容・料金の詳しいご説明はこちらです。

筋トレのフォーム、回数、セット数、休息時間まで、細かくアドバイスしています。

フィットネスジムに通ったことのある体力レベルの高いママさんには、強度が高い筋トレもご用意しております。

自体重でも、お尻の大殿筋や太ももの大腿四頭筋が筋肉痛になるくらいの追い込みができますよ。

適切な負荷を筋肉に与えることで、筋出力の向上が見込めます。

脚痩せのペースも、早まります。

ダイエットのことで質問があれば、すぐにエクササイズコーチに相談して解決します。

Q「足痩せできる方法を教えてください!!
ふくらはぎも太ももからおしりにかける部分も
かなりやばいんです==

どーやったら痩せられるでしょうか。

運動は全くする気がなく、
昔から苦手なので
返ってストレスがたまり太ることが以前よくありました。

それと、
なわとび(運動ですが・・)を試してみた時期もあるのですが
すぐに筋肉痛になり、筋肉質なもので
筋肉が多少つきはじめたのか
友達や周りの人に
足が太くなったといわれたことがあるんです><

運動ではなく
何か
マッサージ方法とか
裏技とか

ありましたら
教えていただけませんか?」

A「運動が苦手でストレスが溜まっているのは、おそらく、自分に合う運動に出会ったことがまだないんじゃないでしょうか?例えば、ふだんの歩き方を変えるだけでも、脚痩せに効果がありますよ。まずは日常生活でながらでできることから始めてみてはいかがでしょうか?下半身ダイエットに効果のある筋トレについては、ここにも詳しく書いています。もしよろしければご覧くだい」

運動がキライ、苦手なママさんも、大丈夫です。

続けられる、たのしいエクササイズがみつかります。

確実に、脚が細くなりますよ。

なわとびで足が筋肉太りする原因については、参考記事も載せておきます。

縄跳びは「筋肉太りしない」っていう人と 「する」っていう人がいるのですが、どっちなのーー!?ダイエットに効果的な跳び方も教えます。

こちらもお役にたてましたらうれしいです。

2:【子連れにおすすめ】彦根市パーソナルトレーニングジム、オンラインダイエットの食事制限の内容

食事の個別指導サービスも、ついています。

パーソナルジムで流行っているような、過度な糖質制限はございません。

・あゆ料理
・ビワマス料理
・近江三大肉ステーキ丼
・ホンモロコ料理
・七夕シジミご飯

上記メニューも、食べてオッケーです。

極端な糖質制限で、慢性疲労や激しい頭痛を経験したことがある女性も大丈夫です。

麺類やシジミごはんも摂りながら、ムリなく、ダイエット食に取り組めます。

再現性の非常に高い、現実の食生活に沿ったフードコントロールです。

レッスン内容・料金の詳しいご説明はこちらです。

ダイエット中の具体的な食事メニュー、プロテイン、サプリメントについても、アドバイスしています。

ダイエット中は、お肉、お魚、たまご、豆腐などをしっかり食べ、たんぱく質を欠かさないようにしましょう。

食事での摂取が難しい場合は、プロテインで代用するのもOKです。

タンパク質をしっかり摂取するだけで、筋肉量増加、血液量UP、リバウンド防止などうれしい効果がたくさんあります。

血液量も増え、下半身を循環する血流も、スムーズになります。

下半身の脂肪も、落ちやすくなりますよ。

ダイエットに関する疑問も、すぐにパーソナルトレーナーに相談して解決します。

Q「炭水化物を抜くというダイエットをしてみようと思うのですが、そばは食べてもいいでしょうか?
糖分はどうですか?」

A「炭水化物を抜くというダイエットも、いろいろな方法がありまして、炭水化物を1日1品に抑えるものから、1日2品、完全カットなどさまざまです。そば、白米、パンなどのブドウ糖は、糖質制限ダイエット中も食べても大丈夫ですよ。ただし、1日の品数を守ったうえで食べる必要があります。ダイエットの食事については、ココにも詳しく書いています。もしよろしければご覧ください」

結果の出る、炭水化物抜きダイエットのやり方がわかります。

リバウンドもせずに、痩せれますからね。

炭水化物抜きダイエットについては、参考記事も載せておきます。

炭水化物抜きダイエットのデメリット、副作用や健康面への影響を知ったうえで実践しよう。

実践する場合は、注意点を守ったうえでおこなってください。

3:まとめ

3ヶ月で、見た目が大幅にサイズダウン♪

学生時代のように、スリムでかわいい女の子になれます。

気分も、アゲアゲになりますよ。

キャーーッッ!

わーーいッッ!

あなたも、チェックミニ&黒ハイソでレトロチックな学生キブン漂うママガールになれるのです。

滋賀県彦根市内全域と駅近く、彦根駅、南彦根駅、河瀬駅、稲枝駅、高宮駅、鳥居本駅、彦根口駅、フジテック前駅、スクリーン駅、ひこね芹川駅など駅周辺にお住まいの人も受講いただけます。

オンラインパーソナルトレーニングは、下半身ダイエット、太もも痩せ、二の腕の引き締め、セルライトを消すなどの効果があります。