【ペアパーソナルトレーニング】2人一緒にダイエット習い事メニュー、弊社提携ジムでも実施可能となりました。詳しいご説明はこちら

【子連れにおすすめ】春日部市パーソナルトレーニングジム、ピタッと前ボタンワンピをがっつり脚出しで着れるようになります。

こんにちは。八幡(はちまん)武人です。

ダイエット成功事例掲載数・沖縄県No.1パーソナルトレーニングジムを運営しております。

全国どこでも受講いただける「自宅でカンタンにモデルスタイル♪ビューティーダイエットプログラム」の運営もしております。

埼玉県春日部市で子連れOKのパーソナルトレーニングジムをお探しでしたら、ご自宅で、ダイエットのマンツーマン指導を受講いただけます。

・動画トレーニング
・食事マンツーマン指導
・サプリ・プロテインの選び方
・直接お電話サポート
・直接メールサポート
・モチベーションフォローメール

上記の手厚いサービスが付いた、とってもたのしいダイエットプログラムです。


「子連れで通えるスポーツジムや、プライベートジムが近くにない」

「近くに託児所付きのジムやヨガ教室がみあたらない」

そんな場合も、大丈夫です。

埼玉県春日部市内全域、どちらにお住まいでも、ご自宅で、ダイエットのパーソナルトレーニングを受講いただけます。

春日部市の出張範囲一覧

赤崎、赤沼、飯沼、一ノ割、牛島、内牧、梅田、梅田本町、榎、大枝、大沼、大畑、大場、大衾、粕壁、粕壁東、金崎、上大増新田、上金崎、上吉妻、上蛭田、上柳、神間、木崎、椚、倉常、小平、小渕、米崎、米島、栄町、下大増新田、下吉妻、下蛭田、下柳、新川、新宿新田、水角、薄谷、千間、武里中野、立野、中央、銚子口、塚崎、豊野町、道口蛭田、道順川戸、永沼、新方袋、西親野井、西金野井、西宝珠花、西八木崎、八丁目、花積、浜川戸、東中野、樋堀、樋籠、備後西、備後東、藤塚、不動院野、本田町、増戸、増富、増田新田、緑町、南、南栄町、南中曽根、八木崎町、谷原、谷原新田、豊町、芦橋、六軒町

埼玉県春日部市内全域、どちらにお住まいでも、ダイエットの個人レッスンが受けられます。

フィットネスジムに通うのが難しい、産後で子連れの女性には、とくにおすすめです。

準備いただく持ち物も、ございません。

手ぶらで、カンタンに、ダイエット専門のマンツーマントレーニングを始められます。

【子連れにおすすめ】春日部市パーソナルトレーニングジム、オンラインダイエットの内容説明

あなたも、美しくシェイプされた、見事な腹筋が手に入ります。

横っ腹も、絞れます。

下腹部のポッコリも、解消します。

二の腕も、細く、キレイになりますよ。

目次

1:【子連れにおすすめ】春日部市パーソナルトレーニングジム、オンラインダイエットの筋トレ内容
 
2:【子連れにおすすめ】春日部市パーソナルトレーニングジム、オンラインダイエットの食事制限の内容

3:まとめ

1:【子連れにおすすめ】春日部市パーソナルトレーニングジム、オンラインダイエットの筋トレ内容

オンラインパーソナルトレーニング「自宅でカンタンにモデルスタイル♪ビューティーダイエットプログラム」では、初回カウンセリングでお客様のご要望をお伺いしてからレッスンをすすめていきます。

「脇腹の脂肪を落としたい」

「太もものセルライトを消すことってできますか?」

など、ムリかもな、というご要望までなんでもパーソナルトレーナーにお申し付けください。

お客様の希望が叶うように、ダイエットプログラムを組み立てます。

ツイスティングシットアップ、バランスボール腹筋、ワイドスタンススクワットなど豊富なトレーニングメニューがございます。

運動生理学的根拠にのっとったトレーニングなので、結果が早いです。

1ヵ月で、見た目が細くなります。

横からみたお腹の厚みも、薄くなりますよ。

レッスン内容・料金の詳しいご説明はこちらです。


2ヵ月で結果が出るように、筋トレのフォーム、回数、セット数、休息時間まで、細かくアドバイスしています。

お客様のフィットネスレベル、運動経験、性格なども考慮して筋トレメニューを組みますからね。

例えば、お腹、二の腕、背中などの上半身を痩せたい場合には、下半身のトレーニングも必須になってきます。

筋肉量の多いお尻の大殿筋や太もものハムストリングスを鍛えることで、全身の基礎代謝が上がるからです。

上半身も、痩せやすくなります。

肩幅も縮まって、女の子らしい、華奢なボディに変わります。

太ももも、ほっそり、セクシーになりますよ。


ダイエットのことで質問があれば、すぐにエクササイズコーチに相談して解決します。

Q「腰や首に負担をかけない腹筋、背筋の鍛え方を教えてください。

腰痛もちです。病院で腹筋と背筋を鍛えるとよいと言われたのですが、腹筋をすると腰が激痛です。首もいたくなります。背筋はうつ伏せの姿勢だけで腰がいたくなります。よい鍛えかたってありますか?」

A「筋トレというのは、筋肉の収縮が起きれば良いわけです。何も上体を起こすことだけが腹筋ではありません。骨盤を動かすだけでも、腹筋の腹直筋の伸び縮みがおきます。十分な筋トレになりますよ。まずは骨盤の回転メインの腹筋運動から始めてみてはいかがでしょうか?腰や首に負担のこない腹筋のやり方は、ココでも紹介しています。もしよろしければご覧ください。」

腰や首に痛みがある女性も、大丈夫♪

腰に負担をかけることなく、腹筋を鍛えられますよ。

https://twitter.com/9byBzFwyE8Moinl/status/1232263711223500802

2:【子連れにおすすめ】春日部市パーソナルトレーニングジム、オンラインダイエットの食事制限の内容

食事の個別指導サービスも、ついています。

パーソナルジムで流行っているような、過度な糖質制限はございません。

・ちらし寿司
・つとっこ
・おっきりこみ
・すったて
・サンドイッチ

上記メニューも、食べてオッケーです。

極端な糖質制限で、慢性疲労や激しい頭痛を経験したことがある女性も大丈夫です。

麺類や白米も摂りながら、ムリなく、ダイエット食に取り組めます。

再現性の非常に高い、現実の食生活に沿ったフードコントロールです。

レッスン内容・料金の詳しいご説明はこちらです。


ダイエット中の具体的な食事メニューについても、アドバイスしています。

ダイエット中も、お肉、お魚、たまご、豆腐などのタンパク質は、積極的に食べてOK.

必要量のタンパク質を摂ることで、ボディの引き締まりが加速します。

激しい筋トレをおこなった日などは、とくに多めに摂るようにしましょう。

ダイエットに関する疑問も、すぐにパーソナルトレーナーに相談して解決します。

Q「ライザップかスポーツクラブか?迷っています。

ダイエットのためスポーツクラブに
通い始めました

約1ヶ月 週2~3回ペースで
通っています

ジムの測定でも標準より15kg多いので
(ばっちり肥満と

結果有)
週2~3回ペースで有酸素運動は45分頑張って下さい
あと来れない日も家で有酸素運動してくださいと言われました

1日1500kcal以内になるように
野菜中心に肉は鶏肉のささみやむね肉 牛ヒレ肉
魚 豆腐などをバランスよく取るようにしています
(現在1ヶ月で3kgほど痩せました)

出来れば本格的にトレーニングをしたいと思っています

そこでジムを一旦休んでライザップに行くか
今通っているジムでパーソナルトレーナーにお願いするか迷ってます

ライザップは短期間で効果がでそう
また食事管理などこまめにやってくれる点が気になるのですが 家から遠い(1時間位)
料金が高いのでずっと続けるのは無理

パーソナルトレーナーは
家からすぐ近くなので週1~2で通える
予算的にも1年位は続けられそう
ただ受けたとこないので私のような肥満でも効果が
あるか不安
また、短期間で痩せるのは難しい?

ちなみにアラフォーの女性です

どちらがおすすめですか?」

A「結論を申しますと、どちらでも痩せることが可能です。問題は、自分の意志ですね。意思が弱くて筋トレと食事制限をがんばる自信がなければ、ライザップがいいかと。しっかりとがんばるという強い意志があれば、近所のパーソナルトレーニングジムでも大丈夫ですよ^^自分自身と相談して決めてください。無料でできるダイエットの運動と食事制限のやり方をココには書いています。もし自分でもある程度がんばってみてから決めたい場合にはお試しください。」

確実に痩せるための、最適な手段がわかります。

産前よりスリムになるのも、時間の問題です。

3:まとめ

自分のカラダに、ゆるぎない自信がみなぎります。

腹筋が、縦に割れます。

下半身が、足首まで、キレイに細くなりますよ。

ボディラインが出る細身の服も、堂々と、着れるようになります。

あなたも、ピタッと前ボタンワンピをがっつり脚出しで着れるようになっちゃます。

埼玉県春日部市内全域と駅近く、春日部駅、一ノ割駅、南桜井駅、武里駅、豊春駅、八木崎駅、北春日部駅、藤の牛島駅など駅周辺にお住まいの人も受講いただけます。

オンラインパーソナルトレーニングは、下半身ダイエット、太もも痩せ、二の腕の引き締め、セルライトを消すなどの効果があります。