【子連れOK】大和市パーソナルトレーニングジム、ミニワンピが可愛く決まる♪きゅんッな女のコになれますよ。

こんばんは。八幡(はちまん)武人です。

全国どこでも受講いただける「自宅でカンタンにモデルスタイル♪ビューティーダイエットプログラム」の運営をしております。

神奈川県大和市で子連れOKのパーソナルトレーニングジムをお探しでしたら、ご自宅で、本格的なマンツーマンレッスンを受講いただけます。

・動画トレーニング
・食事マンツーマン指導
・サプリやプロテインの選び方
・直接お電話サポート
・直接メールサポート
・モチベーションフォローメール

上記の手厚いサービスが付いて、格安で安いと人気のとってもたのしいダイエットプログラムです。


「子連れで通えるスポーツジムや、プライベートジムが近くにない」

「近くに託児所付きのジムやヨガ教室がみあたらない」

そんな場合も、大丈夫です。

神奈川県大和市内全域、どちらにお住まいでも、ご自宅で、ダイエットのパーソナルトレーニングを受講いただけます

大和市の受講可能エリア一覧

上草柳、上和田、桜森、渋谷、下草柳、下鶴間、下和田、草柳、代官、中央、中央林間、中央林間西、つきみ野、鶴間、西鶴間、深見、深見台、深見西、深見東、福田、南林間、柳橋、大和東、大和南、林間

神奈川県大和市内全域、どちらにお住まいでも、ダイエットの個人レッスンが受けられます。

フィットネスジムに通うのが難しい、産後で子連れの女性には、とくにおすすめです。

準備いただく持ち物も、ございません。

手ぶらで、カンタンに、ダイエット専門のマンツーマントレーニングを始められます。

【子連れOK】大和市パーソナルトレーニングジム、オンラインダイエットの内容説明

あなたも、美しい、ほっそり脚になれますよ。

お尻は、まあるいプリケツに♪

二の腕も、細く、キレイになります。

ノースリーブのワンピースも、可愛く着れるようになりますからね。

目次

1:【子連れOK】大和市パーソナルトレーニングジム、オンラインダイエットの筋トレ内容

2:【子連れOK】大和市パーソナルトレーニングジム、オンラインダイエットの食事制限の内容

3:まとめ

1:【子連れOK】大和市パーソナルトレーニングジム、オンラインダイエットの筋トレ内容

オンラインパーソナルトレーニング「自宅でカンタンにモデルスタイル♪ビューティーダイエットプログラム」は、自宅での筋トレで、ダイエットに成功できるようにプログラミングされています。

「上半身は細いのに下半身は太いんです」

「二の腕のタルタルをスッキリしたい」

「下腹部のポッコリがヒドイんです」

など、お悩みやご要望をなんでもパーソナルトレーナーにお話しください。

お客さまの希望が叶うように、オーダーメイドのダイエットプログラムを作成します。

座位ラットプルダウン、ランジキープキックバック、足上げ腹筋など、全身痩せのための豊富なトレーニングメニューがございます。

運動生理学的根拠にのっとった筋トレなので、結果が早いです。

1ヶ月で、太ももが細くなります。

もも裏のセルライトも、スッキリしますからね。

レッスン内容・料金の詳しいご説明はこちらです。

筋トレのフォーム、回数、セット数、休息時間まで、細かくアドバイスしています。

お仕事、家事、育児で忙しく、運動する時間がなかなかとれない女性も大丈夫です。

時短で効果的な筋トレメニューもございます。

ユーチューブやテレビをみながら、ながらでおこなえます。

ムリのない自分に合った運動なので、挫折しないで継続できますよ。

ダイエットのことで質問があれば、すぐにエクササイズコーチに相談して解決します。

Q「ダイエットについてです。

ジムに通って一ヶ月になります。
一ヶ月で効果が出るとは思ってはいませんが、1キロも体重が減らない。
むしろ体重が増えます

週3日から4日の一日三時間ほどです。

いつ
ものメニュー

ストレッチ後に筋トレ。
筋トレは、肩甲骨周りを鍛えると、二の腕、姿勢に効果的と言われて、肩甲骨周りを中心にマシーンを行い。

腹筋、背筋 、太もものマシーンをし、

有酸素運動で30分から40分のランニング、

プールで平泳ぎ300

という感じです。
ですが、日にちによってエアロビなどスタジオに入って筋トレをしない日や、バイクのレッスンにでて有酸素運動をしない日があったり、毎回このメニューをしているわけではありません。

毎日の食事ですが、、
朝はあるものを食べて出勤します。
営業職のため、ほとんどガストなどサブウェイやそば、うどんで済ませる事がほとんどです。

夜ご飯はジムが七時から11時、仕事が終わって速攻ジムに向かい家に着くのが11じ、、

時間が遅いのでお腹が空いていると、お豆腐や、サラダなどをお腹に入れる事がおおいです。

前よりも食べる量も減りましたし、全く運動してなく、呑み歩いていた時より体重がちょっとづつ増えていて、とても泣きそうです。。

なにかやり方がわるいのでしょうか??」

A「運動量としては申し分ないので、あとは、栄養バランスですね。ダイエットは、運動と食事制限をすれば痩せるわけではありません。運動、食事制限、栄養補給と全てそろってはじめて脂肪細胞を分解することができます。今の食生活で足りていないのは、タンパク質やビタミン類ですね。これらがプラスされるだけでも、圧倒的に脂肪は燃えやすくなりますよ。体重がスイスイ落ちる運動と食事制限のやり方は、こちらで紹介しています。

今、ダイエット停滞に陥っている場合も大丈夫です。

確実に、体重が落ちますよ。

2:【子連れOK】大和市パーソナルトレーニングジム、オンラインダイエットの食事制限の内容

食事の個別指導サービスも、ございます。

パーソナルジムで流行っているような、極端な糖質制限はありません。

・活魚料理
・大山の豆腐料理
・桜の花漬
・やまゆり牛ステーキ丼
・鯵料理

上記メニューも、食べてOKです。

極端なカロリー制限で、慢性疲労や頭痛が続いている女性も大丈夫です。

白米や麺類などの糖質も適度に摂りながら、ムリなくダイエット食に取り組めます。

再現性の非常に高い、現実の食生活に沿ったフードコントロールです。

レッスン内容・料金の詳しいご説明はこちらです。


ダイエット中の食事の具体的メニューについても、アドバイスしています。

夜食も、メニューによっては大丈夫♪

お肉、お野菜、お魚などタンパク質中心のメニューがオススメです。

蒸すと余分な脂肪も落ちて、なおGOOD.

食べるの好きな女性も、食事制限のストレスを抑えて、ダイエットを継続できますよ。

ダイエット中の食事に関するお悩みも、すぐにパーソナルトレーナーに相談して解決します。

Q「現在の体重から、あと4~5kg程度痩せたいのですが、どうすれば痩せれるのでしょうか?

運動は、ウォーキングを毎日2時間必ずしています。
時間があれば、軽い筋トレ等もしています。

ですが、体重が減らないので、やはり食事量を減らすべきなのだと思います。

現在
159cm/51.5kg

下剤(センナ錠)を毎晩12錠飲んでいます。

ご飯を食べずにすむ良い方法があれば、教えて下さい。」

A「ウォーキング毎日2時間であれば、運動量としては十分ですね。食事量を減らしたからといって、痩せるわけではないので気をつけましょう。筋肉量が落ちると基礎代謝が下がりますので、脂肪をため込みやすいカラダになってしまいます。適度に食事はしつつ、甘いものやお酒の量を減らし、ウォーキングの実施タイミングや歩くフォームを修正したほうが痩せる効果は高いですよ。4~5キロサクッと体重が落ちる方法は、こちらでお伝えしています。

正しい知識をベースに、食事管理がおこなえます。

自己流でやるより、ダイエット成功が確実です。

2ヵ月で、妊娠前の体重に戻りますよ。

3:まとめ

オンラインパーソナルトレーニング卒業後には、ボディサイズが、ドカンとサイズダウン♪

別人のように、見た目が細くなります。

お尻のトップが上がって、ワンピを着た時の腰からお尻にかけてのラインも、女性らしく美しくなります。

あなたも、ミニワンピが可愛く決まる♪きゅんッな女のコになれるのです。

神奈川県大和市内全域と駅近く、大和駅、中央林間駅、南林間駅、相模大塚駅、鶴間駅、高座渋谷駅、桜ヶ丘駅、つきみ野駅近くにお住まいの人も受講いただけます。

オンライン出張ダイエットジムは、下半身ダイエット、お腹ダイエット、二の腕の引き締め、セルライト除去、などの効果があります。