【子連れに人気】さいたま市見沼区パーソナルトレーニングジム、ウエストがくびれて腹筋が引き上がります。

こんばんは。八幡(はちまん)武人です。

ダイエット成功事例掲載数・沖縄県No.1パーソナルトレーニングジムを運営しております。

オンラインパーソナルトレーニング「自宅でカンタンにモデルスタイル♪ビューティーダイエットプログラム」の運営もしております。

さいたま市見沼区で子連れに人気のパーソナルトレーニングジムをお探しでしたら、ご自宅で、ダイエットのマンツーマン指導を受講いただけます。

・動画トレーニング
・食事マンツーマン指導
・サプリ・プロテインの選び方
・直接お電話サポート
・直接メールサポート
・モチベーションフォローメール

上記の手厚いサービスが付いた、とってもたのしいダイエットプログラムです。

「子連れで通えるスポーツジムや、プライベートジムが近くにない」

「近くに託児所付きのジムやヨガ教室がみあたらない」

そんな場合も、大丈夫です。

埼玉県さいたま市見沼区内全域、どちらにお住まいでも、ご自宅で、ダイエットのパーソナルトレーニングを受講いただけます。

さいたま市見沼区の出張範囲一覧

大谷、大和田町、卸町、加田屋、加田屋新田、片柳、片柳東、上山口新田、小深作、笹丸、島町、新右エ門新田、砂町、染谷、中川、新堤、西山新田、西山村新田、蓮沼、春岡、春野、東新井、東大宮、東宮下、東門前、膝子、深作、風渡野、堀崎町、丸ケ崎、丸ケ崎町、御蔵、南中野、南中丸、宮ケ谷塔、見山、山

埼玉県さいたま市見沼区内全域、どちらにお住まいでも、ダイエットの個人レッスンが受けられます。

フィットネスジムに通うのが難しい、産後で子連れの女性には、とくにおすすめです。

準備いただく持ち物も、ございません。

手ぶらで、カンタンに、ダイエット専門のマンツーマントレーニングを始められます。

【子連れに人気】さいたま市見沼区パーソナルトレーニングジム、オンラインダイエットの内容説明

あなたも、ウエストが、キュッと締まりますよ。

おへその位置が、アップします。

脚も、長く見えるようになります。

ウエストに、くびれもできますからね。

目次

1:【子連れに人気】さいたま市見沼区パーソナルトレーニングジム、オンラインダイエットの筋トレ内容
 
2:【子連れに人気】さいたま市見沼区パーソナルトレーニングジム、オンラインダイエットの食事制限の内容

3:まとめ

1:【子連れに人気】さいたま市見沼区パーソナルトレーニングジム、オンラインダイエットの筋トレ内容

オンラインパーソナルトレーニング「自宅でカンタンにモデルスタイル♪ビューティーダイエットプログラム」では、初回カウンセリングでお客様のご要望をお伺いしてからレッスンをすすめていきます。

・お腹やせ
・下腹部やせ
・腰回りの引き締め

など、ご要望をなんでもパーソナルトレーナーにお申し付けください。

お客様の希望が叶うように、ダイエットプログラムを組み立てます。

自体重のラットプルダウン、リバースシットアップ、ツイスト腹筋など、豊富なトレーニングメニューがございます。

バイオメカニクス的根拠にのっとったトレーニングなので、結果が早いです。

ビール腹も、凹みます。

下腹部も、平らになりますからね。

レッスン内容・料金の詳しいご説明はこちらです。


筋トレのフォーム、回数、セット数、休息時間まで、細かくアドバイスしています。

おなか回りの筋肉は、正面だけでなく、横、下にも広がっているので、まんべんなく鍛える必要があります。

通常のシットアップ(腹筋運動)では、お腹の正面~上しか鍛えることができません。

脇腹や下腹部を鍛える腹筋メニューもプラスすることで、お腹痩せの効果が高まります。

1ヵ月で、ウエストが、キュッと細くなりますよ。

ダイエットのことで質問があれば、すぐにエクササイズコーチに相談して解決します。

Q「運動したってリバウンドするんゃないですか?家の中でできる運動ってありますか?
有酸素運動を1時間しても筋トレしても
結局はリバウンド。リバウンド。リバウンド。
途中ですごい食欲がでてくるのです。運動でも追いつけないくらい泣きながら食べてしまったりと。
私の意志が弱いのでしょうか。摂食障害にもなり軽くダイエットがトラウマです。
運動してもリバウンドすんじゃん!って卑屈になってます。
ところで、家の中でできる、ジョギング相当の有酸素運動はなんですか?
(ジョギング、ウォーキングなど家の外でやるのは知り合いに見られないかコソコソしてしまうのが苦痛でした)
自分で考えたのは
ウエストを捻りながらその場足踏み。
その場足踏み(90度もちあげて腕につくように)にウエスト捻り(捻ったとき右ひじが左膝につくって感じで)。
を背筋伸ばして速いテンポでやるのと
踏み台昇降ではどちらが強度が高いですか?
たぶんウエストひねりと踏み台では使う筋肉が異なりますが。。。
けっこうきつくなったりします。(私の運動不足でしょうか)
踏み台のほうが筋肉に刺激がいくと教わりました。
効果のあるほうでどちらかに絞りたいです」

A「ご自宅でできるジョギング相当の運動でしたら、おっしゃっているようなウエストを捻りながらのその場足踏みは有効です。背筋を伸ばして、背中の筋肉を使いながら、肩甲骨も動かしながらやってみてください。正しくおこなえれば、ウエスト痩せに効果がありますよ。踏み台昇降も悪くはないですが、運動強度を考えると、ウエストを捻りながらのその場足踏みがおすすめです。継続すれば、お腹ダイエットはもちろん、体重減少にもつながります。有酸素運動でお腹を痩せる方法は、ココにも書きました。

筋トレのやり方に関する疑問も、解決します。

効果の高いやり方で、理論を納得しながら筋トレをすすめられます。

腰回りが、キュッと、絞れますからね。

有酸素運動でウエストを痩せる方法については、参考記事も載せておきます。

ウォーキングダイエットでウエスト痩せの効果はあるの?

ダイエットに効果的な有酸素運動のやり方教えます。

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2:【子連れに人気】さいたま市見沼区パーソナルトレーニングジム、オンラインダイエットの食事制限の内容

食事の個別指導サービスも、ついています。

パーソナルジムで流行っているような、過度な糖質制限はございません。

・サンドイッチ
・つみっこ
・豚玉毛丼
・つけ肉汁うどん
・かてめし

上記メニューも、食べてオッケーです。

極端な糖質制限で、慢性疲労や激しい頭痛を経験したことがある女性も大丈夫です。

麺類や白米も摂りながら、ムリなく、ダイエット食に取り組めます。

再現性の非常に高い、現実の食生活に沿ったフードコントロールです。

レッスン内容・料金の詳しいご説明はこちらです。


ダイエット中の飲み物についても、アドバイスしています。

スターバックスやタリーズコーヒーなどのカフェでは、糖質や脂質の少ないドリンク選びましょう。

例えば、スタバでは、スターバックスラテのアーモンドミルクがございます。

脂質が、すっごく、少ないです。

アーモンドの風味が漂っていて、味も、非常においしいですよ。


ダイエットに関する疑問も、すぐにパーソナルトレーナーに相談して解決します。

Q「鶏肉・豚肉・牛肉の中で、一番カロリー低いのはどれですか?
ダイエットして痩せたいのですが、肉類も食べたいので…
このなかでダイエットにいいもの教えて下さい!」

A「この中で一番カロリーが低いのは鶏肉になりますね。低脂肪、高たんぱくの食材として有名です。ただし、ダイエット中に食べるなら、牛肉がおすすめです。脂肪燃焼に必要なカルニチンを大量に摂取できるからです。血液量増加にもつながり、痩せるペースが早まりますよ。筋肉量を増やしたいなら、鶏肉。体脂肪を燃焼したいなら、牛肉。と覚えておきましょう。ダイエット中の鶏肉・豚肉・牛肉の食べ方は、ここにも詳しく書いています。

鶏肉・豚肉・牛肉、どれを選べば一番ダイエット効果が高いかがわかります。

痩せるための正しい食生活に変わります。

2ヵ月で5キロの減量も、すぐですよ。

ダイエット中のお肉については、参考記事も載せておきます。

焼肉で痩せるッて本当!?おすすめの食べ方とダイエット中に食べても太らない部位を解説♪

お役に立てましたらうれしいです。

3:まとめ

見とれてしまうほどの、美しいくびれが手に入ります。

おへその形も、縦長になります。

重心アップして、全身が、縦にほっそりになりますよ。

あなたも、うっすら縦スジの入った、見事な腹筋が手に入ります。

埼玉県さいたま市見沼区内全域と駅近く、東大宮駅、七里駅、大和田駅、さいたま市南区、さいたま市浦和区、さいたま市北区、さいたま市岩槻区、さいたま市大宮区、さいたま市緑区、さいたま市桜区、さいたま市中央区、さいたま市西区周辺にお住まいの人も受講いただけます。

オンラインパーソナルトレーニングは、下半身ダイエット、太もも痩せ、二の腕の引き締め、セルライトを消すなどの効果があります。