小城市パーソナルトレーニングジム、首と肩がみえるゆるVネックシャツが決まる、スマート体型になれますよ。

こんにちは。八幡(はちまん)武人です。

ダイエット成功事例掲載数・沖縄県No.1パーソナルトレーニングジムを運営しております。

オンラインパーソナルトレーニング「自宅でカンタンにモデルスタイル♪ビューティーダイエットプログラム」の運営もしております。

佐賀県小城市でパーソナルトレーニングジムをお探しでしたら、ご自宅で、本格的なマンツーマンレッスンを受講いただけます。

・動画トレーニング
・食事マンツーマン指導
・サプリ・プロテインの選び方
・直接お電話サポート
・直接メールサポート
・モチベーションフォローメール

上記の手厚いサービスが付いた、格安で安いと人気のとってもたのしいダイエットプログラムです。

「子連れで通えるスポーツジムや、プライベートジムが近くにない」

「近くに託児所付きのジムやヨガ教室がみあたらない」

そんな場合も、大丈夫です。

佐賀県小城市内全域、どちらにお住まいでも、ご自宅で、ダイエットのパーソナルトレーニングを受講いただけます。

小城市の受講可能エリア一覧

芦刈町エリア
芦溝、下古賀、道免、永田、浜枝川、三王崎

牛津町エリア
牛津、乙柳、柿樋瀬、勝、上砥川、下砥川、

小城町エリア
池上、岩蔵、栗原、畑田、晴気、東新町、船田、松尾

三日月町エリア
石木、織島、金田、久米、甲柳原、神田、樋口、堀江、三ケ島、道辺

佐賀県小城市内全域、どちらにお住まいでも、ダイエットの個人レッスンが受けられます。

フィットネスジムに通うのが難しい、産後で子連れの女性には、とくにおすすめです。

準備いただく持ち物も、ございません。

手ぶらで、カンタンに、ダイエット専門のマンツーマントレーニングを始められます。

小城市パーソナルトレーニングジム、オンラインダイエットの内容説明

あなたも、首と肩が見える、大胆なコーディネートをできるようになりますよ。

鎖骨も、くっきり出ます。

ウエスト回りも、キュッと、絞れます。

上半身が、女の子らしく、細身になりますよ。

目次

1:小城市パーソナルトレーニングジム、オンラインダイエットの筋トレ内容
 
2:小城市パーソナルトレーニングジム、オンラインダイエットの食事制限の内容

3:まとめ

1:小城市パーソナルトレーニングジム、オンラインダイエットの筋トレ内容

オンラインパーソナルトレーニング「自宅でカンタンにモデルスタイル!ビューティーダイエットプログラム」では、上半身痩せのための筋トレ動画を、多数ご用意しております。

お腹ダイエットのためのシットアップ、ツイスト腹筋、リバースシットなどはもちろん。

背中引き締めのための座位バックエクステンションやストレッチポール乗りもございます。

ご自身では鍛えるのが難しい二の腕も、カンタンに、シェイプできます。

あっという間に、ぱっと見が、細くなります。

短期間で、大幅なサイズダウンが実現します。

レッスン内容・料金の詳しいご説明はこちらです。

筋トレのフォーム、回数、セット数、休息時間まで、細かくアドバイスしています。

お腹の正面はもちろん。

下腹部や横っ腹の引き締めもおこなえます。

下腹部のポッコリも、スッキリしますからね。

ダイエットのことで質問があれば、すぐにエクササイズコーチに相談して解決します。

Q「上半身痩せに利くダイエット方法を教えてください。
ダイエット中の22歳です。

ここ2年ほどダイエットを続け、10キロ近く痩せたのですが、あご~型周りと下半身に変化が見られたものの、上半身はまるで変化なしです。
(ウエストは多少細くなったかもしれませんが…)

写真や鏡などを見ても、やっぱり上半身が樽のようになって不格好です。
スタイルが良くないんだから仕方ないと言ってしまえばそれまでですが、なんか下半身とのバランスがとれてないと言うか…。

上半身、特にお腹・腰まわりをスッキリさせるにはどのようなダイエット方法がいいですか?
アドバイスお願いします。」

A「下半身は痩せたのに上半身が太っている場合は、姿勢不良や睡眠不足が疑われますね。猫背などで姿勢が悪いと、血流が滞り、上半身の脂肪が落ちづらくなるからです。睡眠不足だと内臓代謝が低下し、内臓脂肪がつきやすくなってしまいます。腹筋などの運動はもちろんですが、姿勢をキレイにすることと、たっぷりの睡眠をとることで、お腹回り・腰回りの脂肪が落ちやすくなりますよ。上半身が細くなる筋トレは、この中で紹介しています。

痩せるという結果を得るために、最適な方法をご案内します。

専門的なやり方で取り組めるので、やせるという結果が確実です。

2:小城市パーソナルトレーニングジム、オンラインダイエットの食事制限の内容

食事の個別指導サービスも、ついています。

パーソナルジムで流行っているような、過度な糖質制限はございません。

・柿の葉寿司
・呼子いかの活きづくり
・かけ和え
・有明海料理
・のっぺい汁

上記メニューも、食べてオッケーです。

極端な糖質制限で、慢性疲労や激しい頭痛を経験したことがある女性も大丈夫です。

白米や麺類も摂りながら、ムリなく、ダイエット食に取り組めます。

再現性の非常に高い、現実の食生活に沿ったフードコントロールです。

レッスン内容・料金の詳しいご説明はこちらです。

ダイエット中の具体的な食事メニューについても、アドバイスしています。

サンドイッチやハンバーガーなどのパン類も、種類を選べば大丈夫♪

牛肉、チキン、豚肉、たまごなどが具材に使われているメニューを選びましょう。

タンパク質を摂ることで、筋肉量アップ、血液量アップにつながります。

リバウンドもしにくくなりますよ。

ダイエットのことで質問があれば、すぐにパーソナルトレーナーに相談して解決します。

Q「朝バナナダイエットについて。
何かの雑誌で見たのですが、朝ご飯にバナナを食べるだけでダイエットになると載っていたのですが本当でしょうか?
昼と夜と更におやつは普通に食べても良いと書いてあったのですが、それがどうしてダイエットにつながるのでしょうか?
何かバナナには特別なものが入っているのですか?
教えてください!」

A「朝ご飯をバナナに置き換えるダイエットのことですね。原理は単純です。朝ごはんをバナナに置き換えることで摂取エネルギーを抑えられ、脂肪が燃えやすくなるからです。普段運動をしていて筋肉量のある女性は、やってもよいですね。しかし、運動不足で筋肉量の少ない女性にとっては、マイナスになることも多いです。脂肪と一緒に筋肉も落ちてしまうからです。そうなるとリバウンドは避けられません。今運動不足で筋肉量が少ない状態でしたら、バナナではなくプロテインに置き換えるプロテインダイエットをオススメいたします。プロテイン置き換えダイエットのやり方は、この中で紹介しています。

フルーツを使った置き換えダイエットの、正しいやり方がわかります。

体重が、スイスイ落ちますよ。

朝バナナダイエットについては、記事も書きました。

バナナを毎日食べると痩せる!?太るって噂は本当??ダイエット中にバナナを食べて良いかも徹底解説

お役にたてましたらうれしいです。

3:まとめ

オンラインパーソナルトレーニング卒業後には、ボディ全体が、ドカンとサイズダウン。

見た目はもちろん。

服も、大幅に、サイズダウンします。

あなたも、大胆な肌みせが可愛く決まる♪華奢で細身のカラダになれるのです。

佐賀県小城市内全域と駅近く、小城駅、牛津駅、佐賀市、多久市、白石町、神埼市、大川市、武雄市、上峰町など佐賀県内どちらにお住まいでも受講いただけます。

パーソナルトレーニングは、下半身ダイエット、お腹ダイエット、二の腕の引き締め、セルライトを消す、などの効果があります。