【女性に安い】大阪府東大阪市パーソナルトレーニングジム、今日の私、最強♪鏡をみるたびに自分アガる♪カワイイ女の子になれるのです。

こんばんは。八幡(はちまん)武人です。

ダイエット成功事例掲載数・沖縄県No.1パーソナルトレーニングジムを運営しております。

オンラインパーソナルトレーニング「自宅でカンタンにモデルスタイル♪ビューティーダイエットプログラム」の運営もしております。

東大阪市で女性に安いパーソナルトレーニングジムをお探しでしたら、ご自宅で、ダイエットのマンツーマン指導を受講いただけます。

・動画トレーニング
・食事マンツーマン指導
・サプリ・プロテインの選び方
・直接お電話サポート
・直接メールサポート
・モチベーションフォローメール

上記の手厚いサービスが付いた、格安と人気のとってもたのしいダイエットプログラムです。

「子連れで通えるスポーツジムや、プライベートジムが近くにない」

「近くに託児所付きのジムやヨガ教室がみあたらない」

そんな場合も、大丈夫です。

大阪府東大阪市内全域、どちらにお住まいでも、ご自宅で、ダイエットのパーソナルトレーニングを受講いただけます。

大阪府東大阪市の受講可能エリア一覧

旭町、足代、足代北、足代新町、足代南、荒川、荒本、荒本北、荒本新町、荒本西、池島町、池之端町、出雲井町、出雲井本町、稲田上町、稲田新町、稲田本町、稲田三島町、稲葉、今米、岩田町、瓜生堂、永和、近江堂、大蓮北、大蓮東、大蓮南、柏田西、柏田東町、柏田本町、今岡、金物町、加納、上石切町、上小阪、上四条町、上六万寺町、川田、河内町、川中、川俣、川俣本町、神田町、岸田堂北町、岸田堂西、岸田堂南町、衣摺、北石切町、北鴻池町、客坊町、喜里川町、日下町、楠根、源氏ケ丘、鴻池町、鴻池徳庵町、鴻池本町、鴻池元町、小坂、小阪本町、寿町、古箕輪、小若江、五条町、桜町、三ノ瀬、新喜多、四条町、七軒家、渋川町、島之内、下小阪、下六万寺町、俊徳町、昭和町、新池島町、新上小阪、新家、新家中町、新家西町、新家東町、新鴻池町、新庄、新庄西、新庄東、新庄南、新町、末広町、角田、善根寺町、太平寺、高井田、高井田中、高井田西、高井田本通、高井田元町、鷹殿町、宝町、立花町、玉串町西、玉串町東、玉串元町、長栄寺、長堂、寺前町、徳庵本町、友井、豊浦町、鳥居町、中石切町、中鴻池町、中小阪、中新開、中野、中野南、長瀬町、長田、長田内介、長田中、長田西、長田東、南荘町、西石切町、西岩田、西上小阪、西鴻池町、西堤西、西堤、西堤学園町、西堤楠町、西堤本通西、西堤本通東、額田町、布市町、箱殿町、花園西町、花園東町、花園本町、東石切町、東上小阪、東鴻池町、東豊浦町、東山町、菱江、菱屋西、菱屋東、瓢箪山町、藤戸新田、宝持、本庄、本庄中、本庄西、本庄東、本町、松原、松原南、御厨、御厨栄町、御厨中、御厨西ノ町、御厨東、御厨南、三島、水走、南上小阪、南鴻池町、南四条町、箕輪、御幸町、元町、森河内西、森河内東、山手町、弥生町、横小路町、横沼町、横枕、横枕西、横枕南、吉田、吉田下島、吉田本町、吉原、吉松、六万寺町、若江北町、若江西新町、若江東町、若江本町、若江南町、若草町

大阪府東大阪市内全域、どちらにお住まいでも、ダイエットの個人レッスンが受けられます。

フィットネスジムに通うのが難しい、産後で子連れの女性には、とくにおすすめです。

準備いただく持ち物も、ございません。

手ぶらで、カンタンに、ダイエット専門のマンツーマントレーニングを始められます。

【女性に安い】大阪府東大阪市パーソナルトレーニングジム、オンラインダイエットの内容説明

あなたも、縦長の、スレンダーボディになれますよ。

太ももが、キレイに、引き締まります。

ポッコリお腹も、スッキリします。

二の腕も、細く、キレイになりますからね。

目次

1:【女性に安い】大阪府東大阪市パーソナルトレーニングジム、オンラインダイエットの筋トレ内容
 
2:【女性に安い】大阪府東大阪市パーソナルトレーニングジム、オンラインダイエットの食事制限の内容

3:まとめ

1:【女性に安い】大阪府東大阪市パーソナルトレーニングジム、オンラインダイエットの筋トレ内容

オンラインパーソナルトレーニング「自宅でカンタンにモデルスタイル♪ビューティーダイエットプログラム」では、初回カウンセリングでお客様のご要望をお伺いしてからレッスンをすすめていきます。

「体重は落ちたのに太ももが細くなりません」

「腰回りのぜい肉をスッキリさせたい」

「二の腕のタルタルをなくしたい」

など、ご要望をなんでもパーソナルトレーナーにお申し付けください。

お客様の希望が叶うように、ダイエットプログラムを組み立てます。

パラレルスクワット、バランスボールツイスト腹筋、キックバックなど豊富なトレーニングメニューがございます。

運動生理学的根拠にのっとったトレーニングなので、結果が早いです。

腰回りも、キュッと、絞れます。

横から見たお腹の厚みも、薄くなりますよ。

レッスン内容・料金の詳しいご説明はこちらです。

筋トレのフォーム、回数、セット数、休息時間まで、細かくアドバイスしています。

クライアントの体力レベルに応じて、最適な筋トメニューを処方いたします。

腕立て伏せが苦手な女性も、大丈夫♪

膝をつきながらおこなう、強度のかるい腕立て伏せもございます。

二の腕のたるみも、スッキリしますからね。

ダイエットのことで質問があれば、すぐにエクササイズコーチに相談して解決します。

Q「ふくらはぎだけ妙に太いのはどうすればいいのでしょうか・・
私の身長でふくらはぎ以外の部位のサイズは
普通なのですが、ふくらはぎだけ飛び出してる数値の割合がたかいです;
159cmなのですが、ふくらはぎが最悪にむくんでで34.5あります。
最悪にむくんで33.5、よい状態で32.5くらいにしたいのですが
ふくらはぎはやはりむくみがかなり関係してるのでしょうか?
リンパマッサージをやるとよいと聞きますが、
どうゆうふうにやるのかよくわかりません;」

A「ふくらはぎだけ太いのは、普段の歩き方や食生活が影響していると思います。例えば、ヒールをはくことが多くてつま先歩きが多い場合には、ふくらはぎが太くなる傾向があります。踵から地面について歩くように意識するだけでも、ふくらはぎに負担がくるのを防げます。リンパマッサージやストレッチは、単独では効果が薄いです。運動や食生活と組み合わせておこなうといいですよ^^ふくらはぎダイエットについては、ここにも詳しく書いています。

ふくらはぎが、太いとお悩みでも大丈夫です。

足首まで、キレイに、細くなりますよ。

2:【女性に安い】大阪府東大阪市パーソナルトレーニングジム、オンラインダイエットの食事制限の内容

食事の個別指導サービスも、ついています。

パーソナルジムで流行っているような、過度な糖質制限はございません。

・うどんすき
・サバの煮付け
・白みそ雑煮
・かやくご飯
・関東炊き

上記メニューも、食べてオッケーです。

極端な糖質制限で、慢性疲労や激しい頭痛を経験したことがある女性も大丈夫です。

麺類や白米も摂りながら、ムリなく、ダイエット食に取り組めます。

再現性の非常に高い、現実の食生活に沿ったフードコントロールです。

レッスン内容・料金の詳しいご説明はこちらです。

ダイエット中の具体的な食事メニューについても、アドバイスしています。

ダイエット中は、お肉、お魚、たまごなどのタンパク質を積極的に摂るように心がけましょう。

普段の食事メニューに、ちょこっとプラスするだけでOK.

筋肉量、血液量のアップにつながります。

リバウンドも、しにくくなりますよ。

ダイエットに関する疑問も、すぐにパーソナルトレーナーに相談して解決します。

Q「プロテインについて。
どのくらいの運動量からプロテインは必要ですか??
減量も希望ですが、置き換えではなく、たんぱく質の補給として。
出産で30キロも太ってしまったので、毎日昼と夜にチョンダヨンのフィギュアロビクスをやっています。
チョンダヨンのように体重を落とし、なお筋肉もつけたいので、チョンダヨン自書の本をみたところ彼女は自分プロデュースのプロテインを運動後に飲んでいるらしいのですが、もちろん韓国のみの販売で、ホエイなのかソイなのかもわかりません。
今は昔のダイエットで飲み残っていた明治製菓のプロテインダイエットを運動後に飲んでいるのですが、もう少しでなくなるのでどうしようかと思っています。

やはりプロテインは飲んだほうが良いのでしょうか??
それともマシンを使ったりというレベルの運動ではないし、必要ありませんか??

ちなみに食事もチョンダヨンの本に従い、一日6食に分けて1500キロカロリーを目標にしています。
今のところ順調に筋肉もつき、脂肪も落ちているようですが、間違ったことを続けていても仕方が無いので。
詳しいアドバイスお願いします。
もし、飲んだほうが良い場合はおすすめなども教えてください。」

A「ご自身で運動されながらプロテインも摂っているというのは意識が高いですね。すばらしいです。プロテインはたんぱく質の代わりですので、必須というわけではありません。食事でお肉やお魚を食べていれば、それでも代用できます。ただ、手軽にタンパク質を摂れるというメリットはあります。市販されているものですと、ザバスの減量プロテインやゴールドジムのプロテインがおすすめです。ダイエットのプロテインについては、ここにも詳しく書いています。

プロテインの、正しい活用方法がわかります。

確実に、体重が落ちますよ。

プロテインに関しては、参考記事も載せておきます。

ダイエットにプロテインはいる?いらない?真実をお伝えします。

お役にたてましたら嬉しいです。

3:まとめ

3ヶ月で、全身の細身のボディに大変身♪

くびれたウエスト。

上向きの、まあるいヒップ。

鏡をみるたびに、こう思うでしょう。

今日の私、最強♪

あなたも、自分アガる♪カワイイ女の子になれるのです。

大阪府東大阪市内全域と駅近く、布施駅、東花園駅、鴻池新田駅、荒本駅、高井田中央駅、長瀬駅、八戸ノ里駅、長田駅、河内小阪駅、瓢箪山駅、新石切駅、吉田駅、高井田駅、徳庵駅、若江岩田駅、石切駅、枚岡駅、JR河内永和駅、JR長瀬駅、弥刀駅、河内花園駅、俊徳道駅、JR俊徳道駅、衣摺加美北駅、河内永和駅、額田駅周辺にお住まいの人も受講いただけます。

オンラインパーソナルトレーニングは、下半身ダイエット、太もも痩せ、二の腕の引き締め、セルライトを消すなどの効果があります。