【子連れOK】大阪市住之江区パーソナルトレーニング、外出自粛でちょっぴりムチッと育ったBODYを引き締めよう!

こんばんは。八幡(はちまん)武人です。

ダイエット成功事例掲載数・沖縄県No.1パーソナルトレーニングジムを運営しております。

オンラインパーソナルトレーニング「自宅でカンタンにモデルスタイル♪ビューティーダイエットプログラム」の運営もしております。

大阪府大阪市住之江区で子連れで通えるパーソナルトレーニングジムをお探しでしたら、ご自宅で、ダイエットのマンツーマンレッスンを受講いただけます。

・動画トレーニング
・食事マンツーマン指導
・サプリやプロテインの選び方
・直接お電話サポート
・直接メールサポート
・モチベーションフォローメール

上記の手厚いサービスが付いた、格安で安いと人気のとってもたのしいダイエットプログラムです。

「子連れで通えるスポーツジムや、プライベートジムが近くにない」

「近くに託児所付きのジムやヨガ教室がみあたらない」

そんな場合も、大丈夫です。

大阪府大阪市住之江区内全域、どちらにお住まいでも、ご自宅で、ダイエットのパーソナルトレーニングを受講いただけます。

大阪市住之江区の受講可能エリア一覧

安立、泉、北加賀屋、北島、粉浜、粉浜西、柴谷、新北島、住之江、中加賀谷、南港北、南港中、南港東、南港南、西加賀谷、西住之江、浜口西、浜口東、東加賀谷、平林北、平林南、御崎、緑木、南加賀谷

大阪府大阪市住之江区内全域、どちらにお住まいでも、ダイエットの個人レッスンが受けられます。

フィットネスジムに通うのが難しい、産後で子連れの女性には、とくにおすすめです。

準備いただく持ち物も、ございません。

手ぶらで、カンタンに、ダイエット専門のマンツーマントレーニングを始められます。

【子連れOK】大阪市住之江区パーソナルトレーニング、オンラインダイエットの内容説明

あなたも、ウエストが、キュッと細くなりますよ。

腰回りも、絞れます。

二の腕も、ほっそり、キレイになります。

ヒップアップして、脚も、長く見えるようになりますよ。

目次

1:【子連れOK】大阪市住之江区パーソナルトレーニング、オンラインダイエットの筋トレ内容
 
2:【子連れOK】大阪市住之江区パーソナルトレーニング、オンラインダイエットの食事制限の内容

3:まとめ

1:【子連れOK】大阪市住之江区パーソナルトレーニング、オンラインダイエットの筋トレ内容

オンラインパーソナルトレーニング「自宅でカンタンにモデルスタイル♪ビューティーダイエットプログラム」では、初回カウンセリングでお客様のご要望をお伺いしてからレッスンをすすめていきます。

「お腹のポッコリをスッキリしたい」

「食事の後、下腹部が膨らむのに悩んでます」

「太ももの肉割れを消すのってできますか?」

など、お悩みやご要望をなんでもパーソナルトレーナーにお申し付けください。

お客様の希望が叶うように、ダイエットプログラムを組み立てます。

シットアップ、リバース腹筋、ワイドスタンススクワットなど、全身痩せのための豊富なトレーニングメニューがございます。

運動生理学的根拠にのっとったトレーニングなので、結果が早いです。

1ヵ月で、ウエストのサイズダウンが叶います。

横から見たお腹の厚みも、薄くなりますよ。

レッスン内容・料金の詳しいご説明はこちらです。


筋トレのフォーム、回数、セット数、休息時間まで、細かくアドバイスしています。

ご自宅にいながら、時短で行えるエクササイズが満載です。

腕立て伏せが1回もできない、筋トレ初心者のママさんも、大丈夫♪

ボトムで止まるだけの二の腕痩せの運動もございます。

二の腕のタルタルも、スッキリしますからね。

ダイエットのことで質問があれば、すぐにエクササイズコーチに相談して解決します。

Q「毎朝3キロだけウォーキングするのは健康にもダイエットにもなりませんか??」

A「毎朝3キロのウォーキングも、健康維持やダイエットに効果がありますよ。ポイントは、正しいフォームで歩くことと、ウォーキングのタイミングですね。背筋を伸ばして踵から足をつくようにして歩いてください。実施タイミングは、朝食前の空腹時におこなうことで脂肪がより燃えやすくなりますよ。脚痩せに効果のあるウォーキングのやり方は、ココにもっと詳しく書いています。

太ももも、キレイに、細くなります。

モデルさんみたいな、スレンダー美脚になれますよ。

2:【子連れOK】大阪市住之江区パーソナルトレーニング、オンラインダイエットの食事制限の内容

食事の個別指導サービスも、ついています。

パーソナルジムで流行っているような、過度な糖質制限はございません。

・かやくご飯
・白みそ雑煮
・どて焼き
・牛すじ温玉丼
・サバの煮付け
・老舗の蒸篭そば

上記メニューも、食べてオッケーです。

極端な糖質制限で、慢性疲労や激しい頭痛を経験したことがある女性も大丈夫です。

かやくご飯やそばなどの炭水化物も摂りながら、ムリなく、ダイエット食に取り組めます。

再現性の非常に高い、現実の食生活に沿ったフードコントロールです。

レッスン内容・料金の詳しいご説明はこちらです。

ダイエット中の具体的な食事メニューについても、アドバイスしています。

お刺身や豆腐などの、魚介類や大豆製品も、ダイエット中に食べてOK.

タンパク質なので、夜ご飯にたべても太る心配はありません。

食べるの好きな女性も、食事制限のストレスを抑えて、ダイエットに取り組めます。

ダイエットに関する疑問も、すぐにパーソナルトレーナーに相談して解決します。

Q「朝ごはんが菓子パンでも
ダイエットできますか??
朝ごはんは、和食の方がダイエットに良いと分かってますが、

やっぱり甘いものが欲しくなるし、家族が菓子パンなので、家にあるし、やっぱり食べたいです。
我慢して和食にしても、
その後に食べたくなるぐらい、やっぱり菓子パンが食べたいんです。

後、夜8時以降は何も食べない方がよくて、
10時以降に食べたら太るといいますが、
結局のところ、1日の摂取カロリーさえオーバーしていなければ、夜の10時以降に何か食べようが、
太らないでしょうか??

最近だんだん太ってきて、
一回ダイエットに成功して10kg痩せた経験があるのですが、
1番痩せた時(47kg代)より今、5kgぐらい太っていて、52kgに突入してしまってます!!!
前までお腹とか腰回りだけだと思ってたのですが、最近ついに、また太股も微妙に前みたいに戻ってきて、脂肪がついてきてます!!!
本気でこのままではやばいと思ってはいるのですが、
最近食べもの、特に甘いものとかに目がなく、
食べることが大好きで、
前みたいにお菓子やめてダイエットになかなかちゃんと専念できません!!
けど、脚にまでついに太ってきてるし、
でも食べたいもの食べたいし、
どうすればいいでしょうか・・・・

ちなみに、3月頃までには、
50kgきりたいです!!!!

どうか、相談の解答、
よろしくお願いします」

A「まず朝ごはんの内容ですが、菓子パンでは痩せるのは難しいです、、、たとえ体重が落ちたとしても、筋肉量が落ちただけなので、すぐにリバウンドして元に戻ってしまうからです。食べるメニューをタンパク質やビタミンにすれば夜10時以降に食べても太りはしませんが、毎日そうするのはおすすめはできません。甘いものがガマンできないのでしたら、低糖質のお菓子やプロテインバーなどを活用してみてはいかがでしょうか?完全にガマンしなくても、代用できるものを探せば痩せれますよ^^ダイエットの間食につかえるおやつは、こちらでも紹介しています。

ダイエット中の間食がやめれないとお悩みの女性も、大丈夫です。

間食やおやつも食べながら、痩せれますからね。

3:まとめ

コロナの影響で、外に出る機会が減ったという人も多いでしょう。

でも、大丈夫♪

外出自粛でちょっぴりムチッと育ったBODYを引き締めよう!

あなたも、見た目が痩せて、旦那さまから「キレイになったね!」ってほめてもらえるようになりますよ。

大阪府大阪市住之江区内全域と駅近く、住之江公園駅、コスモスクエア駅、住吉大社駅、トレードセンター前駅、中ふ頭駅、北加賀屋駅、フェリーターミナル駅、住ノ江駅、ポートタウン東駅、南港東駅、南港口駅、ポートタウン西駅、平林駅、安立町駅、細井川駅周辺にお住まいの人も受講いただけます。

オンラインパーソナルトレーニングは、下半身ダイエット、太もも痩せ、二の腕の引き締め、セルライトを消すなどの効果があります。