【女性に安い】岸和田市パーソナルトレーニングジム、華奢で細身のボディに大変身♪「私、抱きしめられ上手なんで♡」って言えるようになれますよ。

こんにちは。八幡(はちまん)武人です。

ダイエット成功事例掲載数・沖縄県No.1パーソナルトレーニングジムを運営しております。

オンラインパーソナルトレーニング「自宅でカンタンにモデルスタイル♪ビューティーダイエットプログラム」の運営もしております。

岸和田市で女性に安いパーソナルトレーニングジムをお探しでしたら、ご自宅で、ダイエットのマンツーマン指導を受講いただけます。

・動画トレーニング
・食事マンツーマン指導
・サプリ・プロテインの選び方
・直接お電話サポート
・直接メールサポート
・モチベーションフォローメール

上記の手厚いサービスが付いた、格安と人気のとってもたのしいダイエットプログラムです。

「子連れで通えるスポーツジムや、プライベートジムが近くにない」

「近くに託児所付きのジムやヨガ教室がみあたらない」

そんな場合も、大丈夫です。

大阪府岸和田市内全域、どちらにお住まいでも、ご自宅で、ダイエットのパーソナルトレーニングを受講いただけます。

大阪府岸和田市の受講可能エリア一覧

阿間河滝町、荒木町、池尻町、磯上町、稲葉町、今木町、上町、魚屋町、内畑町、戎町、大北町、大沢町、大手町、大町、岡山町、尾生町、河合町、葛城町、包近町、上白原町、上野町西、上野町東、上松町、紙屋町、加守町、額原町、岸城町、岸之浦町、岸の丘町、岸野町、北阪町、北町、神須屋町、神於町、小松里町、極楽寺町、五軒屋町、堺町、三ケ山町、作才町、下池田町、下野町、下松町、新港町、地蔵浜町、筋海町、相川町、田治米町、大工町、積川町、天神山町、塔原町、中井町、中北町、中之浜町、中町、流木町、並松町、西大路町、西之内町、沼町、野田町、畑町、八幡町、八田町、土生滝町、土生町、春木旭町、春木泉町、春木大小路町、春木北浜町、春木大国町、春木中町、春木本町、春木南浜町、春木宮川町、春木宮本町、春木元町、春木若松町、東大路町、東ケ丘町、藤井町、別所町、本町、真上町、松風町、摩湯町、三田町、箕土路町、港緑町、南上町、南町、宮前町、宮本町、木材町、門前町、八阪町、山直中町、行遇町、吉井町、臨海町

大阪府岸和田市内全域、どちらにお住まいでも、ダイエットの個人レッスンが受けられます。

フィットネスジムに通うのが難しい、産後で子連れの女性には、とくにおすすめです。

準備いただく持ち物も、ございません。

手ぶらで、カンタンに、ダイエット専門のマンツーマントレーニングを始められます。

【女性に安い】岸和田市パーソナルトレーニングジム、オンラインダイエットの内容説明

あなたも、女の子らしい、細身のボディになれますよ。

太ももが、美しく、引き締まります。

ウエストは、キュッと、絞れます。

お尻は、上向きの、プリケツになりますよ。

目次

1:【女性に安い】岸和田市パーソナルトレーニングジム、オンラインダイエットの筋トレ内容
 
2:【女性に安い】岸和田市パーソナルトレーニングジム、オンラインダイエットの食事制限の内容

3:まとめ

1:【女性に安い】岸和田市パーソナルトレーニングジム、オンラインダイエットの筋トレ内容

オンラインパーソナルトレーニング「自宅でカンタンにモデルスタイル♪ビューティーダイエットプログラム」では、初回カウンセリングでお客様のご要望をお伺いしてからレッスンをすすめていきます。

「もも裏の肉割れをなくしたい」

「おなかだけに脂肪が集中してるのでお腹を集中して痩せたい」

など、ご要望をなんでもパーソナルトレーナーにお申し付けください。

お客様の希望が叶うように、ダイエットプログラムを組み立てます。

パラレルスクワット、ジャンピングランジ、バランスボール腹筋など、豊富なトレーニングメニューがございます。

運動生理学的根拠にのっとったトレーニングなので、結果が早いです。

もも裏のセルライトも、スッキリします。

ふくらはぎのむくみも、解消しますからね。

レッスン内容・料金の詳しいご説明はこちらです。

筋トレのフォーム、回数、セット数、休息時間まで、細かくアドバイスしています。

男性を惹きつける定番のパーツといえば、そう、くびれ。

ウエストがくびれるだけで、女性らしさが、急上昇↑

旦那さまからも「毎日抱きたい」って、思われるようになりますよ。

折れそうなくらういに細いウエストが手に入ります。

ダイエットのことで質問があれば、すぐにエクササイズコーチに相談して解決します。

Q「ダイエット 踏み台昇降について。
本気で細くなりたいです。
私は身長156センチ、体重53キロ、体脂肪は35パーセントのデブです。
とてもやせたいと思って、今は毎日20分ぐらい踏み台昇降をやってます。
パソコンでダイエットに関する情報を色々調べてみたりもしているのですが、
どれが真実なのか解らなくなってきました。
全てが真実ならば、痩せられないじゃないかと思います。

・踏み台昇降をずっと続ければ痩せる。
・踏み台昇降をすると筋肉がつくので足は余計に太る。
・踏み台昇降は、慣れてくると痩せにくくなるから、時間を長くしていかなければならない。
・どれほど運動していても、量を食べれば太る。
・食べる量を減らしても、元に戻せばリバウンドする。
・間食はいけない。
・胃を空にしてしまうと、体がもっと栄養分を欲しがるから、太りやすい体質になる。

どれも全部本当のことですか?
私は確かに痩せたいと思っているけど、
ご飯だっておいしく食べたいし、
友達と学校帰りにマックなどに寄ったりもしたいし、
踏み台昇降は続けるつもりだけど、一日に踏み台昇降を出来る時間も限られていると思うんです。
詳しいアドバイスをお願いします。」

A「どれも半分本当で半分説明不足と言えますね。踏み台昇降は正しいやり方でおこなえば、脚が太くなることはありません。やればやるほど、細くなります。もちろん、慣れてきたら時間を伸ばすほどダイエット効果が上がります。食べる量を減らしても、元に戻すと太るかというと、ダイエットのやり方によりますね。過度の食事制限のように筋肉量が落ちる形でダイエットした場合は、食事を戻すとリバウンドするリスクがあります。筋肉量を維持しながらのダイエットであれば、心配いらないですよ。間食も、甘いものはNGですが、サラダチキンやゆで卵なら大丈夫です。ダイエットの有酸素運動については、ここにも詳しく書いています。

やり方を間違って、足が筋肉で太くなるのも防げます。

確実に、脚が細くなりますよ。

2:【女性に安い】岸和田市パーソナルトレーニングジム、オンラインダイエットの食事制限の内容

食事の個別指導サービスも、ついています。

パーソナルジムで流行っているような、過度な糖質制限はございません。

・一口餃子
・うどんすき
・粕汁
・ちりとり鍋
・金龍ラーメン

上記メニューも、食べてオッケーです。

極端な糖質制限で、慢性疲労や激しい頭痛を経験したことがある女性も大丈夫です。

麺類や白米も摂りながら、ムリなく、ダイエット食に取り組めます。

再現性の非常に高い、現実の食生活に沿ったフードコントロールです。

レッスン内容・料金の詳しいご説明はこちらです。

ダイエット中の具体的な食事メニューについても、アドバイスしています。

体脂肪を落として見た目のラインを細くするには、タンパク質とカルニチンの摂取が非常に大切。

お肉やお魚を、積極的に食べるように心がけましょう。

たったこれだけで、体脂肪が落ちやすくなります。

見た目痩せが、叶いますからね。

ダイエットに関する疑問も、すぐにパーソナルトレーナーに相談して解決します。

Q「オリーブオイルは摂取しても太らないというようなことを聞きましたが、本当なのでしょうか?」

A「はい、本当です。脂質ですから、摂取しても太ることはありません。しかし、摂り過ぎると脂肪減少のペースが遅くなってしまいます。太ることはなくても、痩せにくくなってしまうのですね。なるべくは外部から脂肪分の摂取を控えて、今カラダについている体脂肪の燃焼を促進するのがダイエットの基本です。ダイエットの食事については、ここにも詳しく書いています。

痩せるための、正しい知識が分かります。

2ヵ月で5kg、サクッと痩せれますよ。

3:まとめ

ほっそり腕に、ペタンコお腹。

まあるいプリケツに、セクシーな細マッチョ太もも。

それが、自分のものになるのです。

華奢で細身のボディに大変身♪

男子ウケも、バツグンです♪

あなたも「私、抱きしめられ上手なんで♡」って言えるようになれますよ。

大阪府岸和田市内全域と駅近く、岸和田駅、東岸和田駅、春木駅、久米田駅、下松駅、和泉大宮駅、蛸地蔵駅など駅周辺にお住まいの人も受講いただけます

オンラインパーソナルトレーニングは、下半身ダイエット、太もも痩せ、二の腕の引き締め、セルライトを消すなどの効果があります。