【子連れにおすすめ】京都市西京区パーソナルトレーニングジム、オンナっぽさダダ漏れ♪エロ偏差値高めな大胆な肌みせができるようになりますよ。

こんにちは。八幡(はちまん)武人です。

ダイエット成功事例掲載数・沖縄県No.1パーソナルトレーニングジムを運営しております。

全国どこでも受講いただける「自宅でカンタンにモデルスタイル♪ビューティーダイエットプログラム」の運営もしております。

京都市西京区で子連れにおすすめのパーソナルトレーニングジムをお探しでしたら、ご自宅で、ダイエットのマンツーマン指導を受講いただけます。

・動画トレーニング
・食事マンツーマン指導
・サプリ・プロテインの選び方
・直接お電話サポート
・直接メールサポート
・モチベーションフォローメール

上記の手厚いサービスが付いた、安いと人気のとってもたのしいダイエットプログラムです。


「子連れで通えるスポーツジムや、プライベートジムが近くにない」

「近くに託児所付きのジムやヨガ教室がみあたらない」

そんな場合も、大丈夫です。

京都府京都市西京区内全域、どちらにお住まいでも、ご自宅で、ダイエットのパーソナルトレーニングを受講いただけます。

京都市西京区の受講可能エリア一覧

嵐山朝月町、嵐山内田町、嵐山上海道町、嵐山上河原町、嵐山元禄山町、嵐山虚空蔵山町、嵐山谷ケ辻子町、嵐山茶尻町、嵐山中尾下町、嵐山西一川町、嵐山東一川町、嵐山東海道町、嵐山樋ノ上町、嵐山風呂ノ橋町、嵐山宮ノ北町、嵐山宮ノ前町、嵐山宮町、嵐山森ノ前町、嵐山薬師下町、嵐山山田町、嵐山山ノ下町、牛ケ瀬青柳町、牛ケ瀬奥ノ防町、牛ケ瀬川原口町、牛ケ瀬新田泓町、牛ケ瀬堂田町、牛ケ瀬西柿町、牛ケ瀬林ノ本町、牛ケ瀬南ノ口町、牛ケ瀬山柿町、牛ケ瀬弥生町、大枝北沓掛町、大枝北福西町、大枝沓掛町、大枝塚原町、大枝中山町、大枝西新林町、大枝西長町、大枝東新林町、大枝東長町、大枝南福西町、大原野石作町、大原野出灰町、大原野石見町、大原野上羽町、大原野小塩町、大原野上里男鹿町、大原野上里勝山町、大原野上里北ノ町、大原野上里鳥見町、大原野上里南ノ町、大原野上里紅葉町、大原野北春日町、大原野外畑町、大原野西境谷町、大原野西竹の里町、大原野灰方町、大原野東境谷町、大原野東竹の里町、大原野東野町、大原野南春日町、樫原畔ノ海道、樫原池ノ上町、樫原石畑町、樫原井戸、樫原芋峠、樫原宇治井町、樫原宇治井西町、樫原内垣外町、樫原江ノ本町、樫原大亀谷、樫原岡南ノ庄、樫原上池田町、樫原上ノ町、樫原釘貫、樫原口戸、樫原久保町、樫原甲水、樫原五反田、樫原里ノ垣外町、樫原鴫谷、樫原下池田町、樫原下ノ町、樫原杉原町、樫原角田町、樫原蛸田町、樫原田中町、樫原茶ノ木本町、樫原塚ノ本町、樫原佃、樫原百々ケ池、樫原中垣外、樫原庭井、樫原秤谷町、樫原硲町、樫原八反田、樫原比恵田町、樫原平田町、樫原盆山、樫原前田町、樫原水築町、樫原三宅町、樫原山路、樫原山ノ上町、樫原六反田、樫原分田、桂浅原町、桂朝日町、桂池尻町、桂市ノ前町、桂稲荷山町、桂乾町、桂艮町、桂大縄町、桂春日町、桂上野今井町、桂上野川原町、桂上野北町、桂上野中町、桂上野西町、桂上野東町、桂上野南町、桂上豆田町、桂河田町、桂北滝川町、桂木ノ下町、桂後水町、桂御所町、桂芝ノ下町、桂清水町、桂下豆田町、桂巽町、桂千代原町、桂徳大寺北町、桂徳大寺町、桂徳大寺東町、桂徳大寺南町、桂西滝川町、桂野里町、桂畑ケ田町、桂久方町、桂坤町、桂御園、桂南滝川町、桂南巽町、上桂今井町、上桂大野町、上桂北ノ口町、上桂北村町、上桂三ノ宮町、上桂西居町、上桂東居町、上桂東ノ口町、上桂樋ノ口町、上桂前川町、上桂前田町、上桂御正町、上桂宮ノ後町、上桂森上町、上桂森下町、川島有栖川町、川島粟田町、川島梅園町、川島北裏町、川島五反長町、川島権田町、川島桜園町、川島三重町、川島尻堀町、川島竹園町、川島玉頭町、川島調子町、川島寺田町、川島流田町、川島滑樋町、川島野田町、川島東代町、川島松園町、川島松ノ木本町、川島莚田町、川島六ノ坪町、京都大学桂、御陵荒木町、御陵池ノ谷、御陵内町、御陵大枝山町、御陵大原、御陵御茶屋山、御陵北大枝山町、御陵北山下町、御陵北山町、御陵鴫谷、御陵谷町、御陵塚ノ越町、御陵細谷、御陵溝浦町、御陵南荒木町、御陵峰ケ堂町、下津林北浦町、下津林楠町、下津林芝ノ宮町、下津林大般若町、下津林佃、下津林中島町、下津林番条、下津林番条町、下津林東芝ノ宮町、下津林東大般若町、下津林前泓町、下津林水掛町、下津林南大般若町、下津林南中島町、下津林六反田、徳大寺清水町、松尾井戸町、松尾上ノ山町、松尾木ノ曽町、松尾神ケ谷町、松尾鈴川町、松尾大利町、松尾東ノ口町、松尾万石町、松室吾田神町、松室荒堀町、松室追上ゲ町、松室扇田町、松室河原町、松室北河原町、松室庄田町、松室地家町、松室地家山、松室田中町、松室中溝町、松室山添町、山田上ノ町、山田大吉見町、山田御道路町、山田北ノ町、山田北山田町、山田車塚町、山田四ノ坪町、山田庄田町、山田弦馳町、山田出口町、山田中吉見町、山田猫塚町、山田箱塚町、山田畑田町、山田葉室町、山田久田町、山田平尾町、山田開キ町、山田南町、山田南山田町、山田六ノ坪町

京都市西京区内全域、どちらにお住まいでも、ダイエットの個人レッスンが受けられます。

フィットネスジムに通うのが難しい、産後で子連れの女性には、とくにおすすめです。

準備いただく持ち物も、ございません。

手ぶらで、カンタンに、ダイエット専門のマンツーマントレーニングを始められます。

【子連れにおすすめ】京都市西京区パーソナルトレーニングジム、オンラインダイエットの内容説明

あなたも、ウエストが、キュッと締まりますよ。

腰回りも、絞れます。

二の腕が、細く、キレイになります。

太ももも、ほっそり、セクシーになりますよ。

目次

1:【子連れにおすすめ】京都市西京区パーソナルトレーニングジム、オンラインダイエットの筋トレ内容
 
2:【子連れにおすすめ】京都市西京区パーソナルトレーニングジム、オンラインダイエットの食事制限の内容

3:まとめ

1:【子連れにおすすめ】京都市西京区パーソナルトレーニングジム、オンラインダイエットの筋トレ内容

オンラインパーソナルトレーニング「自宅でカンタンにモデルスタイル♪ビューティーダイエットプログラム」では、初回カウンセリングでお客様のご要望をお伺いしてからレッスンをすすめていきます。

・お腹やせ
・腰回りの引き締め
・脚痩せ

など、ご要望をなんでもパーソナルトレーナーにお申し付けください。

お客様の希望が叶うように、ダイエットプログラムを組み立てます。

自体重の足上げ腹筋、バランスボールツイスト腹筋、ジャンピングスクワットなど、豊富なトレーニングメニューがございます。

下腹部、内ももなど、ご自身では鍛えるのが難しい部位の筋トレもおこなえます。

運動生理学的根拠にのっとったトレーニングなので、結果が早いです。

1ヵ月で、太もものサイズダウンが叶います。

もも裏のセルライトも、スッキリしますからね。

レッスン内容・料金の詳しいご説明はこちらです。


筋トレのフォーム、回数、セット数、休息時間まで、細かくアドバイスしています。

お客様の体力レベル、運動習慣、性格なども考慮したうえで、トレーニングメニューを処方いたします。

普段からトレーニングジムに通っている、フィットネス上級者の女性には、レベルの高い筋トレメニューもございます。

例えば、ジャンピングスクワットでは、ふくらはぎ、太もも、お尻まで、足全体をまんべんなく鍛えられます。

美しい形の、まっすぐ伸びた美脚になりますよ。


ダイエットの運動で質問があれば、すぐにエクササイズコーチに相談して解決します。

Q「筋トレメニュー

筋トレ初心者で人生初の筋トレに挑戦中です。
筋トレメニューの相談なのですが、
硬めのゴムチューブで、広背筋90回
腕立て、90回
お尻の筋トレ、90回
スクワット10kgのダンベルもって、40回
上腕二等筋、30回
腹筋90回
握力、90回、小さいボール持って90回
を朝晩、月火水、金土
やっています。
ネットなどでやり方を調べて自分の限界までやってるのですが
やり始めて3か月、筋肉がついた気がしません。
やりすぎなのか、足らないのか、
皆さんのなさっている、筋トレメニューやアドバイスなど教えてください。
いまいち解りにくいかと思いますがよろしくお願いします。」

A「筋トレの効果を出すには、負荷の設定と正しいフォームでおこなうことが非常に大事です。狙った筋肉にちゃんと効いているかを確認しましょう。例えば、スクワットをやった翌日に下半身が筋肉痛になったらOKです。上腕二頭筋の筋トレをやった翌日に二の腕が筋肉痛になればOKです。その他、食事でたんぱく質をしっかり摂ることも大事です。お肉、お魚、豆腐、納豆、卵などは摂れていますか?プロテインでもOKです。体重の1.5~2倍グラムのタンパク質を摂らなけらば筋トレの効果は出づらいので、食事でたんぱく質が摂れているかもみなおしましょう。」

正しい自宅トレーニングの方法がわかります。

狙った筋肉に、しっかり刺激が入ります。

ウエストが、10センチ以上、細くなりますよ。

2:【子連れにおすすめ】京都市西京区パーソナルトレーニングジム、オンラインダイエットの食事制限の内容

食事の個別指導サービスも、ついています。

パーソナルジムで流行っているような、過度な糖質制限はございません。

・味噌煮込みうどん
・ぐじのかぶら蒸し
・まいづる肉じゃが
・西京漬
・鉄鉢料理

上記メニューも、食べてオッケーです。

極端な糖質制限で、慢性疲労や激しい頭痛を経験したことがある女性も大丈夫です。

も摂りながら、ムリなく、ダイエット食に取り組めます。

再現性の非常に高い、現実の食生活に沿ったフードコントロールです。

レッスン内容・料金の詳しいご説明はこちらです。


ダイエット中の食事についても、アドバイスしています。

カフェやレストランのランチでは、サンドイッチもオッケーです。

卵、レタス、ベーコンなどが具材に使われているものであれば問題ありません。

炭水化物も1回の食事で1品なら、大丈夫♪

食べるの好きな女性も、おいしく食べながらダイエットがすすみます。


ダイエットの食事に関する疑問も、すぐにパーソナルトレーナーに相談して解決します。

Q「糖質制限ダイエットに向かない人って?

3週間ほど前から糖質制限ダイエットしてます。
161センチ 52キロ 体脂肪率24~25%。

BMI値は標準値内ですが、体脂肪率から見ても締まりのない体をして

ます。
特に、背中、お腹回り…

最初の3日間で1.5キロほど落ちたのですが、その後減りません。
増える日もあります。
内臓脂肪レベルも3→2になったのに、戻ってしまう日もあります。(←焼肉の翌日です。これは仕方ない?)

食事は、おから、豆腐、卵、肉、魚を中心に、糖質の少ない野菜も摂る。間食で板チョコひとかけらをさらに小さくして口に含んだり、チーズやスルメを食べてます。
あと、たまに糖質0表記の発泡酒にホルモンなど、焼肉を塩コショーで食べたり。

週末1日だけは好きなだけスイーツを食べてもいい日と決めてます。
それ以外は、糖質60グラム/日 には押さえられてると思います。
でも、減りません…。

やはり標準BMI値の人は糖質制限ダイエットをやっても痩せないのでしょうか?

49キロで、体脂肪率は20%前後にはしたいです。

糖質制限ダイエットで、私がこの数値にするのは難しいでしょうか。

宜しくお願いしますm(__)m」

A「BMI値と糖質制限はさほど関係ありまんせん。関係あるのは、体脂肪率ですね。今の体脂肪率ですと、十分20パーセント前後に落とすことは可能です。あとは、慢性的に長い間糖質制限をしてきた人も、糖質制限は向きません。身体がこれ以上体脂肪が削られると危ない判断して脂肪が落ちないようにするからです。今、食事内容は良いですので、もう少し続けてみて落ちるかどうかを確認してみてください。落ちが悪ければ慢性的な糖質不足の可能性があります。その場合は、白米や麺類などの糖質を少し取り入れることで体重が落ちることもありますよ。糖質制限ダイエットの詳しいやり方は、ココにも詳しく書いています。もしよろしければご覧ください」

糖質制限ダイエットの、正しいやり方がわかります。

リバウンドもせずに、痩せれます。

停滞している体重が、ストンと落ちますよ。

3:まとめ

サイドから見たボディが、縦にほっそりになりますよ。

横から見たお腹の厚みも、薄くなります。

へそ出しコーデも、叶います。

デコルテアピールも、できるようになりますよ。

あなたも、オンナっぽさダダ漏れ♪エロ偏差値高めな大胆な肌みせができるようになるのです。

京都府京都市西京区内全域と駅近く、トロッコ保津峡駅、嵐山駅、桂駅、洛西口駅、上桂駅、松尾大社駅、保津峡駅など駅周辺にお住まいの人も受講いただけます。

オンラインパーソナルトレーニングは、下半身ダイエット、太もも痩せ、二の腕の引き締め、セルライトを消すなどの効果があります。