こんにちは。八幡(はちまん)武人です。

あなたも、見とれてしまうほど美しい、ほっそり脚になれますよ。

お尻が、グイっと、持ち上がります。

太ももが、細く、セクシーになります。

ふくらはぎまで、脚全体が、シャープになりますよ。

沖縄県で出張専門のパーソナルトレーニングジムを運営しております。

沖縄県南城市でパーソナルトレーニングをご希望でしたら、近くのジムやご自宅で、ダイエットの個人レッスンを受講いただけます。

南城市パーソナルトレーニング・出張トレーニングの筋トレ内容

パーソナルトレーニングでは、初回カウンセリングでお客様のご要望を丁寧にお伺いしてからレッスンをすすめていきます。

「太ももを細くしたい」

「前ももの肉割れを消すのってできますか?」

「踏み台昇降はどのくらいで脚やせの効果が出ますか?」

など、お悩みやご希望をなんでもパーソナルトレーナーにお話しください。

ダイエット専門のパーソナルトレーナーが、お客様専用のトレーニングカリキュラムを作成いたします。

スクワット、バービージャンプ、片足ランジなど、下半身痩せのための豊富な筋トレメニューがございます。

運動生理学的根拠にのっとった筋トレなので、結果が早いです。

1ヶ月で、太ももが細くなります。

前ももの肉割れも、スッキリしますからね。

レッスン内容・料金の詳しいご説明はこちらです。

筋トレのフォーム、回数、休息時間、順番まで、細かくアドバイスいたします。

下半身痩せには、お尻の大殿筋や太ももの大腿四頭筋など、面積の大きな下半身の筋肉を鍛えるのが有効です。

学生時代に部活動をしていたなど、ある程度筋力レベルが高い場合には、高強度の筋トレメニューもございます。

ジャンピングスクワットは、その一つ。

一種目で、太もも、お尻、ふくらはぎまで、脚全体を鍛えられます。

脚が、みるみる、細くなります。

ダイエットの運動で質問があれば、すぐにエクササイズコーチに相談して解決します。

Q「踏み台昇降ダイエットはどのくらいで効果が出ますか? 今、踏み台昇降ダイエットを始めて15日目です。(何日か用事などでしなかった日もありますが…)
ですがまだ、体重や見た目は変わらず…それどころか姉に太った?と言われました。
何日くらい続けたら体重や見た目に効果が出ますか?
ちなみに踏み台の高さは9センチ、毎日一時間以上しています。終わったあとはマッサージして、30分たってからお風呂に入っています。主に脚などの下半身痩せが目的です。食事も食べ過ぎないよう意識してます。
身長158センチです。始める前と今のサイズは、体重50.9→50.8 体脂肪率22.4→21.7
ウエスト64→63 ヒップ88.5→88.5 太もも53.5→53 ふくらはぎ34.8→35.5(増えてる…)
今測って悲しくなってきました…なにか悪かったのでしょうか?それとも結果が出るのが遅いだけ?
あと、踏み台と並行してできるダイエットもできれば教えてください。でもウォーキングなど外でするダイエットはがんばってるのみられたら恥ずかしいし、友達などにもよく会うし、日焼けするので避けたいです。」

A「踏み台昇降も、毎日1時間を2週間もやれば脚やせの効果は出ますよ。今の内容で十分です。もし今脚やせの効果が出ていないとしたら、食事に問題があるかもしれません。食べすぎないようにしていても、食べる内容の問題はあります。お菓子やチョコレートをつまんだりはしていませんか?甘いものは少しつまむだけでもダイエットに影響しますので避けたいですね。踏み台昇降と併用して屋内でできる運動でしたら、スクワットなどの筋トレをやってみてはいかがでしょうか?脚が細くなる方法は、ココにも詳しく書いています。

ご自身でがんばっているけど、なかなか脚が細くならないとお悩みでも、大丈夫です。

確実に、脚が、細くなりますよ。

南城市パーソナルトレーニング・出張トレーニングの食事制限の内容

食事の個別指導も、セットになっています。

パーソナルジムで流行っているような、過度な糖質制限はございません。

・焼き鳥
・お刺身
・だし巻き卵
・ゴーヤーチャンプルー
・パスタ
・サンドイッチ

上記メニューも、食べてオッケーです。

極端な糖質制限ダイエットで、仕事中の立ちくらみや慢性疲労などのツライ経験をしたことがある女性も大丈夫です。

パスタやサンドイッチなどの糖質も適度に食べながら、ダイエットの食事制限が行えます。

現実の食生活に沿った、再現性の非常に高いフードコントロールです。

レッスン内容・料金の詳しいご説明はこちらです。

ダイエット中の飲み物についても、アドバイスしています。

ダイエット中は、低糖質で低脂肪のドリンクを選ぶ必要があります。

スターバックスのゼンクラウドウーロンは、その一つ。

飲み物にも気を配ることで、グーンと、痩せやすくなりますよ。

ダイエットの食事に関する質問も、すぐにパーソナルトレーナーに相談して解決します。

Q「ザバス ウェイトダウンを飲んでいます。
最近ダイエットを始めました。
あまり、食べないほうがいいのかと思いザバスウェイトダウンを買って飲んでいますが、これはどのように取ればいいのでしょうか?
三食はきちんと取ったほうがいいのでしょうか?」

A「プロテインのことですね。プロテインは、三食たべながら栄養補助として摂る場合と、朝・昼・夜のいづれかの食事に置き換えて飲むやり方と、いろいろな摂取方法がござます。お客様のダイエット目的やいつまでに何キロ痩せたいのかなどに応じて、飲み方はかわります。ただ、飲む分にはプラスですので、積極的に飲むようにしていきましょう。ダイエットの食事制限のやり方は、ココに詳しく書いています。

ダイエットに効果的な、プロテインの飲み方がわかります。

確実に、体重が落ちますよ。

南城市パーソナルトレーニング・出張トレーニング受講可能エリア一覧

「子連れで通えるフィットネスジムやスポーツジムが近くにない」

「託児所付きのプライベートジムやヨガ教室が見当たらない」

そんな場合も、大丈夫です。

出張パーソナルトレーニングは、南城市のジムやご自宅で受講いただけます。

南城市の受講可能エリア一覧

稲嶺、大里、大城、平良、高平、仲間、古堅、嶺井、伊原、小谷、兼久、佐敷、新開、新里、津波古、手登根、仲伊保、冨祖崎、屋比久、愛知、糸数、奥武、親慶原、垣花、喜良原、志堅原、玉城、當山、中山、仲村渠、百名、富里、船越、堀川、前川、屋嘉部、安座真、海野、久高、久手堅、久原、具志堅、志喜屋、知名、知念、山里、吉富、つきしろ

沖縄県南城市内全域、どちらにお住まいでも、ダイエットのマンツーマンレッスンが受けられます。

産後の子連れのママさんや、ジム通いが難しい多忙なOLさんには、とくにピッタリです。

準備いただく持ち物も、ございません。

手ぶらで、カンタンに、本格的なパーソナルトレーニングを始められます。

トレーニング場所と出張範囲のもっと詳しいご説明はこちらです。


Q「南城市へは出張費や交通費もかかりますか?」

A「南城市への出張費・交通費ともに無料です。パーソナルトレーニングの料金に全て含まれています。」

南城市パーソナルトレーニング・出張トレーニングの料金

短期集中ダイエットと、月額制ダイエットの2つの料金体系がございます。

短期集中ダイエット料金

・30万円(1回100分×24回)

・10万円(1回70分×10回)

・5万円(1回70分×5回)

月額制ダイエット料金

・月額3万円(1回50分×4回)

・月額1万5千円(1回50分×2回)

結婚式やお子様の入学式が近いなど、短期間で大幅減量を狙う場合には、短期集中ダイエットが向いています。

マイペースにコツコツがんばりたい場合には、安いと人気の定額制・月額制ダイエットがピッタリです。

お客様のダイエット目的、ライフスタイル、予算に合わせて、最適なプランを選択ください。

料金・プランの詳しいご説明はこちらです。


Q「後から事務手数料や入会費がかかったりしませんか?」

A「はい、事務手数料や入会費は発生しません。パーソナルトレーニングの料金以外に、追加で費用がかかることはありませんのでご安心ください」

まとめ

短期間で、モデルさんみたいな、ほっそり脚にかわります。

外国人モデルのような、シャープな太ももになりますよ。

視線をひとり占め♪

姫さま気分になっちゃいます。

恋の勝率も、ググンとUP↑

あなたも、白のレザーミニをはいて、ちょっと甘めなガールコーデが決まります。

那覇市、浦添市、八重瀬町、与那原町、南風原町などに出張しています。

パーソナルトレーニングは、下半身ダイエット、お尻痩せ、お腹痩せ、二の腕の引き締めなどの効果があります。