【子連れにおすすめ】佐久市パーソナルトレーニングジム、好感度高すぎのママさんに♪男子からも女子からもモテるパーフェクトママガールになれるのです。

こんばんは。八幡(はちまん)武人です。

ダイエット成功事例掲載数・沖縄県No.1パーソナルトレーニングジムを運営しております。

全国どこでも受講いただける「自宅でカンタンにモデルスタイル♪ビューティーダイエットプログラム」の運営もしております。

佐久市で子連れにおすすめのパーソナルトレーニングジムをお探しでしたら、ご自宅で、ダイエットのマンツーマン指導を受講いただけます。

・動画トレーニング
・食事マンツーマン指導
・サプリ・プロテインの選び方
・直接お電話サポート
・直接メールサポート
・モチベーションフォローメール

上記の手厚いサービスが付いた、とってもたのしいダイエットプログラムです。

「子連れで通えるスポーツジムや、プライベートジムが近くにない」

「近くに託児所付きのジムやヨガ教室がみあたらない」

そんな場合も、大丈夫です。

長野県佐久市内全域、どちらにお住まいでも、ご自宅で、ダイエットのパーソナルトレーニングを受講いただけます。

佐久市の受講可能エリア一覧

跡部、新子田、今井、入澤、岩村田、岩村田北、印内、臼田、内山、大沢、太田部、小田井、鍛冶屋、春日、勝間、上小田切、上平尾、北川、協和、清川、桑山、甲、香坂、小宮山、佐久平駅北、佐久平駅東、佐久平駅南、桜井、猿久保、塩名田、志賀、下小田切、下越、下平尾、瀬戸、高柳、田口、塚原、常田、常和、伴野、取出町、中小田切、中込、長土呂、鳴瀬、根岸、根々井、野沢、原、東立科、平賀、平塚、平林、布施、本新町、前山、三河田、三塚、三分、御馬寄、茂田井、望月、矢嶋、安原、八幡、湯原、横根、横和、蓬田

長野県佐久市内全域、どちらにお住まいでも、ダイエットの個人レッスンが受けられます。

フィットネスジムに通うのが難しい、産後で子連れの女性には、とくにおすすめです。

準備いただく持ち物も、ございません。

手ぶらで、カンタンに、ダイエット専門のマンツーマントレーニングを始められます。

【子連れにおすすめ】佐久市パーソナルトレーニングジム、オンラインダイエットの内容説明

あなたも、美しく引き締まった、細マッチョ太ももになれますよ。

お尻が、グイっと、持ち上がります。

ウエストが、キュッと、締まります。

二の腕も、ほっそり、キレイになりますからね。

目次

1:【子連れにおすすめ】佐久市パーソナルトレーニングジム、オンラインダイエットの筋トレ内容
 
2:【子連れにおすすめ】佐久市パーソナルトレーニングジム、オンラインダイエットの食事制限の内容

3:まとめ

1:【子連れにおすすめ】佐久市パーソナルトレーニングジム、オンラインダイエットの筋トレ内容

オンラインパーソナルトレーニング「自宅でカンタンにモデルスタイル♪ビューティーダイエットプログラム」では、初回カウンセリングでお客様のご要望をお伺いしてからレッスンをすすめていきます。

「もも裏の肉割れをなんとかしたい」

「おなか回りを集中して痩せたい」

など、ご要望をなんでもパーソナルトレーナーにお申し付けください。

お客様の希望が叶うように、ダイエットプログラムを組み立てます。

ヒップリフト、片足ランジ、バランスボール腹筋など豊富なトレーニングメニューがございます。

運動生理学的根拠にのっとったトレーニングなので、結果が早いです。

太もものセルライトも、スッキリします。

内ももに、すき間もできますよ。

レッスン内容・料金の詳しいご説明はこちらです。

筋トレのフォーム、回数、セット数、休息時間まで、細かくアドバイスしています。

お尻の大殿筋、太もものハムストリングスや大腿四頭筋、背中の広背筋など、定番部位の筋トレはもちろん。

下腹部、横っ腹、ふくらはぎなど、ご自身では鍛えるのが難しい部位の筋トレもおこなえます。

下腹部のポッコリも、スッキリします。

横っ腹も、絞れますよ。

ダイエットのことで質問があれば、すぐにエクササイズコーチに相談して解決します。

Q「ジムに通い初めて3ヶ月。体重が落ちません。むしろ500グラムほど
増えています!!食事制限・間食制限はストレスになるのでしませんでした。
筋肉が付いて少しは引き締まった気がしますが、他の方みたいに
1ヶ月で○キロ痩せた!とかそういう事が全くありません。
やっぱり食事制限もある程度はしないと、痩せませんか?

ジムでは筋トレマシーン5~6種類15~20×2セット、
有酸素運動のマシーンでトータル1時間と少しやっています。
ただ、以前は週3~4回行っていたのが
ここ最近忙しくて週に2回ほどしか通えていません。

身長151センチ 体重51.5キロ 28歳女です。」

A「はい、筋トレだけで痩せるのは厳しいですね。ゆるくてもいいので、ある程度の食事制限はやる必要があります。運動メニューに関しては問題ないので、あとは食生活など運動以外のことも少しがんばると成果は見えると思いますよ。ダイエットの筋トレや食事制限については、ココにも詳しく書いています。もしよろしければご覧ください」

自分でがんばっているのに、痩せない原因がわかります。

体重が、すいすい落ちるようになりますよ。

2:【子連れにおすすめ】佐久市パーソナルトレーニングジム、オンラインダイエットの食事制限の内容

食事の個別指導サービスも、ついています。

パーソナルジムで流行っているような、過度な糖質制限はございません。

・戸隠そば
・にらせんべい
・鮎
・煮こじ
・馬刺し

上記メニューも、食べてオッケーです。

極端な糖質制限で、慢性疲労や激しい頭痛を経験したことがある女性も大丈夫です。

麺類や白米も摂りながら、ムリなく、ダイエット食に取り組めます。

再現性の非常に高い、現実の食生活に沿ったフードコントロールです。

レッスン内容・料金の詳しいご説明はこちらです。

ダイエット中の具体的な食事メニューについても、アドバイスしています。

ダイエット中は、お肉(とくに牛肉)をしっかり食べるように心がけましょう。

牛肉は、豚肉や鶏肉と違い、脂肪燃焼に効果的なカルニチンが豊富に含まれているからです。

和牛もOK.

しゃぶしゃぶして食べると、余分な脂肪を落として、必要な栄養素のみを摂取できますよ。

たんぱく質、カルニチンをしっかり摂ることで、筋肉量増加、血液量UPにつながります。

基礎代謝も上がって、リバウンドしにくくなりますよ。

https://twitter.com/9byBzFwyE8Moinl/status/1290991416206737408

ダイエットに関する疑問も、すぐにパーソナルトレーナーに相談して解決します。

Q「何キロやせたら変わるでしょうか?
今ダイエット中で朝昼キチンと食べて、夜はマイクロダイエットみたいなものをやっています。

最初は73キロあったのですが
8月から置き換えダイエットをはじめ今64キロまでおちました。

身長は160センチで、無理なダイエットをしている、という気持ちは全くありません。
土日や人といるときは夕飯も普通に食べ
何もない平日のみ置き換えをするというやり方なのでまったくつらくはないです。

そこで質問です。
何キロになれば見た目はかわるでしょうか?
単純計算で約9キロほどおちたのですが見た目があまり変わらないように思います。
やせた?とか人に言われることもありません。

73キロというとすごく太った女性をイメージすると思うのですが
私は調べたところ筋肉量と骨の量が多く、有名人でいうと浜口京子さんのような体型をすこし
やわらかくした感じに近いです。

今はまたずれがあり、痛い(夏のみ)のでダイエットをはじめたのが本音ですが
まだ太ももはふれあっています。

50キロ代になれば多少ちがいますか?」

A「見た目が変わるのは、体脂肪率が30パーセントを切ってからです。今やっているダイエット方法は非常に良いやり方なのでそのまま続けてください(マイクロダイエットが、ダイエットのプロテインの中では最高品質のものです)体脂肪率が30パーセントを切ったら、見た目が細くなったのが、誰の目にも明らかになりますよ。見た目痩せについては、ここにも詳しく書いています。もしよろしければご覧ください」

見た目が痩せるまでの期間、ペースがわかります。

途中であきらめずに、ダイエットを継続できますよ。

3:まとめ

3ヶ月で、別人のように、細くスリムになれますよ。

サイドから見た肩から腕のラインも、シャープになります。

ぽっこりお腹も、凹みます。

自分に自信がついて、表情も明るくなります。

笑顔の時間が、増えますからね。

あなたも、好感度高すぎのママさんに♪男子からも女子からもモテるパーフェクトママガールになれるのです。

長野県佐久市内全域と駅近く、佐久平駅、龍岡城駅、岩村田駅、臼田駅、滑津駅、青沼駅、太田部駅、中込駅、中佐都駅、北中込駅など駅周辺にお住まいの人も受講いただけます。

オンラインパーソナルトレーニングは、下半身ダイエット、太もも痩せ、二の腕の引き締め、セルライトを消すなどの効果があります。