日向市パーソナルトレーニングジム、デニム姿が美しい、スリムなママさんになれますよ。

こんばんは。八幡(はちまん)武人です。

ダイエット成功事例掲載数沖縄県No.1パーソナルトレーニングジムを運営しております。

オンラインパーソナルトレーニング「自宅でカンタンにモデルスタイル♪ビューティーダイエットプログラム」の運営もしています。

宮崎県日向市でパーソナルトレーニングジムをお探しでしたら、ご自宅で、ダイエットのマンツーマンレッスンを受講いただけます。

・動画トレーニング
・食事マンツーマン指導
・サプリやプロテインの選び方
・直接お電話サポート
・直接メールサポート
・モチベーションフォローメール

上記の手厚いサービスが付いた、格安で安いと人気のとってもたのしいダイエットプログラムです。

「子連れで通えるスポーツジムや、プライベートジムが近くにない」

「近くに託児所付きのジムやヨガ教室がみあたらない」

そんな場合も、大丈夫です。

宮崎県日向市内全域、どちらにお住まいでも、ご自宅で、ダイエットのパーソナルトレーニングを受講いただけます。

日向市の受講可能エリア一覧

伊勢ケ浜、上町、江良町、梶木町、亀崎、亀崎西、亀崎東、北町、迎洋園、幸脇、財光寺、財光寺往還町、塩見、新生町、曽根町、高砂町、竹島町、大王町、鶴町、富高、中堀町、中町、永江町、浜町、原町、春原町、日知屋、日知屋古田町、平岩、比良町、平野町、不動寺、船場町、細島、本町、南町、美々津町、都町、向江町、山下町、山手町

東郷町エリア
迫野内、下三ケ、坪谷、八重原、山陰、山陰乙、山陰己、山陰甲、山陰庚、山陰辛、山陰丁、山陰丙、山陰戊

宮崎県日向市内全域、どちらにお住まいでも、ご自宅で、ダイエットの個人レッスンが受けられます。

フィットネスジムに通うのが難しい、産後で子連れの女性には、とくにおすすめです。

準備いただく持ち物も、ございません。

手ぶらで、カンタンに、ダイエット専門のマンツーマントレーニングを始められます。

日向市パーソナルトレーニングジム、オンラインダイエットの内容説明

あなたも、細身のデニムを、かっこよくはけるようになりますよ。

スゴく大きいとお悩みのお尻も、小さくなります。

太ももが、スラっと、細くなります。

ふくらはぎから足首まで、脚全体が、ほっそりになりますからね。

目次

1:日向市パーソナルトレーニングジム、オンラインダイエットの筋トレ内容
 
2:日向市パーソナルトレーニングジム、オンラインダイエットの食事制限の内容

3:まとめ

1:日向市パーソナルトレーニングジム、オンラインダイエットの筋トレ内容

オンラインパーソナルトレーニング「自宅でカンタンにモデルスタイル♪ビューティーダイエットプログラム」では、初回カウンセリングでお客様のご要望をお伺いしてからレッスンをすすめていきます。

「太ももの肉割れを消すのってできますか?」

「お尻がスゴク大きいのがコンプレックスです」

「上半身は細いのに下半身だけ太いんです・・・」

など、お悩みやご要望をなんでもパーソナルトレーナーにお申し付けください。

お客様の希望が叶うように、ダイエットプログラムを組み立てます。

パラレルスクワット、バランスボールヒップリフト、ジャンピングランジなど、下半身痩せのための豊富なトレーニングメニューがございます。

運動生理学的根拠にのっとったトレーニングなので、結果が早いです。

1ヵ月で、太ももが細くなります。

もも前のセルライトも、スッキリしますよ。

レッスン内容・料金の詳しいご説明はこちらです。

筋トレのフォーム、回数、セット数、休息時間まで、細かくアドバイスしています。

日常生活の中でおこなえる、ながら運動もございます。

徒歩での買い物帰りや、ランニング前のウォーミングアップ時にやってみましょう♪

脚が、みるみる、細くなりますよ。

ダイエットのことで質問があれば、すぐにエクササイズコーチに相談して解決します。

Q「足が細くなりたいです。
足が人並みに細くなったらショーパンをはきたいと思い、買うだけ買ってストレッチやウォーキングをしながらダイエットをしていますが、足が全く細くなりません。

元々はバスケをしていました。
バスケをやめたけれど、足の筋肉の形も大きさも変わらないままです。
主にふくらはぎと太ももの前側がパンパンで、がっつり筋肉がついており、その周りに脂肪が多少付いている感じです。

マッサージもしていますが、太いままです。
足が細くなる方法を教えていただきたいです。
宜しくお願い致します。」

A「今、ご自身でウォーキングをされているということですね。すばらしいです^^脚痩せのためには、いくつか条件が必要になってきます。運動と食事制限はもちろん、下半身への血行を良くすることも大切です。脂肪細胞は血流にのって運ばれ、燃焼されるからです。今、運動やマッサージはできていますので、食事制限と血行改善も組み合わせてみてはいかがでしょうか?脚痩せの方法は、ここにも詳しく書いています。

太ももの付け根から足首まで、足全体が、ほっそりになります。

ショーパンも、はけるようになりますよ。

2:日向市パーソナルトレーニングジム、オンラインダイエットの食事制限の内容

食事の個別指導サービスもついています。

パーソナルジムで流行っているような、過度な糖質制限はございません。

・肉巻きおにぎり
・地鶏の炭火焼き
・冷や汁
・鮎料理
・カツオ炙り重

上記メニューも、食べてオッケーです。

極端な糖質制限で、慢性疲労や激しい頭痛を経験したことがある女性も大丈夫です。

肉巻きおにぎりやパスタなどの炭水化物も適度に摂りながら、ムリなく、ダイエット食に取り組めます。

再現性の非常に高い、現実の食生活に沿ったフードコントロールです。

レッスン内容・料金の詳しいご説明はこちらです。

ダイエット中の具体的な食事メニューについても、アドバイスしています。

ハンバーガーも、食べてもOK♪

ハンバーグとチーズをプラスすることで、タンパク質の摂取量が増加します。

筋肉量アップ、血液量アップ、基礎代謝アップにつながります。

食べるの好きな女性も、食事制限のストレスを抑えて、ダイエットに取り組めます。

ダイエットに関する疑問も、すぐにパーソナルトレーナーに相談して解決します。

Q「二人目を出産後痩せにくいってほんとなんですね…

現在二人目の産後7ヶ月です

31歳。身長158cm。一人目を妊娠したころは52kgでした。

妊娠10ヶ月で65kgまで増えてしまいましたが、産後すぐに54kgまで戻りました。
それから4年経ち、いつの間にかじわじわ増えて57kgで2人目を妊娠。
妊娠10ヶ月で73kgになっていました(ノ_・。)
まさか自分が70kgを超えるとは!
産後1ヶ月で一旦は62kgまで戻ったものの、今66kgあります。

主人と同じ体重になってしまいました

今は炭水化物をすごく少なめにして、おかずも極力油を少なく調理しています
食べる量もかなり少なくしています
(みそ汁1杯、煮魚一切れ、サラダ、くらい)

体重、体脂肪も朝晩計って記録していますが、現状維持がやっとです。

食事制限で痩せるのは難しいのでしょうか?

ダイエット始めて3ヶ月ほど経ちますがまったく変化がありません。

目標体重は54kgくらいです

効果的な方法をアドバイスお願いします

長文すみません」

A「ダイエット初期であれば、食事制限だけで痩せることもできます。ただし、筋肉量が落ちている状態だと、食事制限だけで痩せるのはなかなか難しいです。栄養摂取や運動なども交える必要があるのですね。今の食事内容を見ると、明らかに栄養不足です。なので、サプリメントやプロテインを用いて、脂肪燃焼に必要な栄養素は摂取することをオススメいたします。筋トレや有酸素運動などもプラスできると、なおよしですね^^産後ダイエットのやり方は、この中でもっと詳しく紹介しています。

産後、体重が戻らないとお悩みのママさんも、大丈夫です。

妊娠前の、スリムなカラダに戻れますよ。

3:まとめ

下半身全体が、ドカンと大幅に、サイズダウン♪

腰から下のラインが、まっすぐ、シャープになります。

美脚アピール、できるようになりますよ。

あなたも、デニム姿が美しい、スリムなママになれるのです。

宮崎県日向市内全域と駅近く、日向市駅、門川町、延岡市、都農町、川南町、木城町、西都市、美郷町、諸塚村、椎葉村など宮崎県内全域どちらにお住まいでも受講いただけます。

オンラインパーソナルトレーニングは、下半身ダイエット、二の腕の引き締め、お腹痩せ、セルライトを消すなどの効果があります。