小林市パーソナルトレーニング、スラリと伸びたキレイな脚になれますよ。

こんにちは。八幡(はちまん)武人です。

ダイエット成功事例掲載数・沖縄県No.1のパーソナルトレーニングジムを運営しております。

全国どこにお住まいでも受講いただける「自宅でカンタンにモデルスタイル♪ビューティーダイエットプログラム」の運営もしております。

宮崎県小林市でパーソナルトレーニングジムをお探しでしたら、ご自宅で、本格的なマンツーマントレーニングを受講いただけます。

・動画トレーニング
・食事マンツーマン指導
・サプリ・プロテインの選び方
・直接お電話サポート
・直接メールサポート
・モチベーションフォローメール

上記の手厚いサービスが付いた、安いと人気のとってもたのしいダイエットプログラムです。


「子連れで通えるスポーツジムや、プライベートジムが近くにない」

「近くに託児所付きのジムがみあたらない」

そんな場合も、大丈夫です。

宮崎県小林市全域、どちらにお住まいでも、ご自宅で、ダイエットのパーソナルトレーニングを受講いただけます

小林市の受講可能範囲一覧

駅南、北西方、須木内山、須木下田、須木鳥田町、須木中原、須木奈佐木、堤、水流迫、野尻町紙屋、野尻町東麓、野尻町三ケ野山、東方、細野、本町、真方、南西方

宮崎県小林市全域、どちらにお住まいでも、ダイエットの個人レッスンが受けられます。

フィットネスジムに通うのが難しい、産後で子連れの女性には、とくにおすすめです。

準備いただく持ち物も、ございません。

手ぶらで、カンタンに、本格的なパーソナルトレーニングを始められます。

小林市パーソナルトレーニング、オンラインダイエットの内容説明

あなたも、スラリと伸びた、キレイな脚になれますよ。

足首も、細くなります。

太ももが、まっすぐ、美しくなります。

お尻のトップが上がって、脚が、より長く見えるようになりますからね。

目次

1:小林市パーソナルトレーニング、オンラインダイエットの筋トレ内容

2:小林市パーソナルトレーニング、オンラインダイエットの食事制限の内容

3:まとめ

1:小林市パーソナルトレーニング、オンラインダイエットの筋トレ内容

オンラインパーソナルトレーニング「自宅でカンタンにモデルスタイル♪ビューティーダイエットプログラム」は、自宅での筋トレで、ダイエットに成功できるようにプログラミングされています。

・下半身痩せ
・ヒップアップ
・ウエスト痩せ

など、パーツ別のダイエットが可能です。

スクワット、ヒップリフト、クランチなどの定番の筋トレメニューはもちろん。

ワイドスタンススクワット、バランスボールヒップリフトなど、内ももやお尻の上~腰まわりを引き締めるエクササイズもございます。

自分ではやせにくい部位の引き締めも、おこなえます。

脚の形が、ストレートに、キレイになります。

足首まで、脚全体が、細くなりますよ。

レッスン内容・料金の詳しいご説明はこちらです。


筋トレのフォーム、回数、セット数、休息時間まで細かくアドバイスしています。

運動初心者の女性も、大丈夫です。

お客様の体力レベルを考慮したうえで、トレーニングメニューを組みますからね。

テレビを見ながらおこなえる、低強度のながら運動もございます。

簡単、時短で、効果バツグン♪

ながらでできるので、挫折しないで継続できますよ。

ダイエットの運動で質問があれば、すぐにエクササイズコーチに質問して解決します。

Q「ダイエットしてるのに全然痩せません。42才女性です。 一ヶ月くらい前から食事を減らし間食をやめ一日30分〜1時間 歩いてますが体重が全然減りません。ウエスト、ヒップ、太ももまわりの
サイズもまったく変化無しです。お腹が空いていつもイライラしてます。 40才をすぎてから急に太りはじめ、それまでダイエットをしたことがないので ダイエットのやり方がよくわかりません。 アドバイスお願い致しますm(_ _)m」

A「食事制限をして運動すれば痩せるわけではありません。筋肉量が落ちるので最初は体重が減ることもありますが、すぐにリバウンドして元に戻ってしまいます。40代になると筋肉量も落ち基礎代謝も下がっていることがほとんどですので、40代の女性は食事で筋肉の素になるタンパク質も補給しながらダイエットをすすめるのが鉄則です。お酒やスイーツは減らしつつも、お肉、お魚、たまご、豆腐などのタンパク質は摂るようにされてください。運動にタンパク質をプラスするだけでも、驚くほどダイエット効果が上がりますよ。下半身痩せに効果のある具体的な運動メニューは、こちらでお伝えしています。

自分でがんばっているけど、結果が出ない。

今、ダイエット停滞に陥っている女性も、大丈夫です。

脚が、みるみる細くなっていきますよ。

2:小林市パーソナルトレーニング、オンラインダイエットの食事制限の内容

食事の個別指導も、ございます。

パーソナルジムで流行っているような、過度な糖質制限はありません。

・肉巻きおにぎり
・辛麺
・鮎料理
・カツオの炙り重
・地鶏の炭火焼き

上記メニューも、たべてオッケーです。

極端なカロリー制限で、頭痛や慢性疲労が続いている女性も大丈夫です。

おにぎりや麺類などの炭水化物も適度に食べながら、ムリなくダイエット食に取り組めます。

再現性の非常に高い、現実の食生活に沿ったフードコントロールです。

レッスン内容・料金の詳しいご説明はこちらです。


ダイエット中の食事についても、アドバイスしています。

例えば、パスタや白米などの糖質を摂る場合は、1回の食事で糖質を1品に抑えるのがポイントです。

○パスタ+鶏肉
○白米+ステーキ
×パスタ+おにぎり

炭水化物+お肉やお魚やお野菜の組み合わせにすればOK。

食べ方に気をつければ、太ることはありません。

食べるの好きな女性も、食事制限のストレスを可能な限りゼロに抑えて、ダイエットに取り組めます。

ダイエットの食事やプロテインに関する質問も、すぐにパーソナルトレーナーに相談して解決します。

Q「プロテインはあまり運動してない人でも飲んで大丈夫ですか?ダイエットをしようと思ってますが、筋肉をつければ、多少食べても痩せる身体になるとよく言います。なので、筋肉の運動をしようと思ってるのですが、プロテインって、今まで運動していなかった人でも飲んだら筋肉がつきやすくなりますか?プロテインはカロリーが有るので、飲み方に注意しないと、返って太ってしまうと本に書いてありました」

A「プロテインは、ダイエット用、カラダづくり用、リカバリー用など様々なタイプがあります。運動せずに飲みすぎると太るのは、カラダづくり用プロテインやリカバリー用プロテインです。これらは炭水化物が多めに入っていますので注意しましょう。ダイエット用プロテインであれば、今まで運動していなかった人が飲んでも太る心配はありません。種類に気を付けて活用しましょう。ダイエットにおすすめのプロテインは、こちらで紹介しています。

正しい知識をベースに、食事管理がおこなえます。

自己流でやるより、痩せるという結果が確実です。

体重が、すいすい落ちますよ。

3:まとめ

2ヵ月で、ほっそり脚にかわります。

サイドから見た脚のラインも、シャープになります。

周りからも、注目の的♪

社内でも評判の、スレンダーガールになれるのです。

あなたも、美脚アピールできるくらいに、キレイな脚になれますよ。

宮崎県小林市内全域と駅近く、小林駅、西小林駅、綾町、国富町、高原町、えびの市、西米良村、西都市、宮崎市など宮崎県内どちらにお住まいでも受講いただけます。

パーソナルトレーニングは、下半身ダイエット、お腹ダイエット、二の腕の引き締め、セルライト除去、などの効果があります。