【ペアパーソナルトレーニング】2人一緒にダイエット習い事メニュー、弊社提携ジムでも実施可能となりました。詳しいご説明はこちら

【子連れにおすすめ】横浜市港北区パーソナルトレーニングジム、ママになっても可愛らしいまま♪憧れの的になっちゃいます。

こんばんは。八幡(はちまん)武人です。

ダイエット成功事例掲載数・沖縄県No.1パーソナルトレーニングジムを運営しております。

全国どこでも受講いただける「自宅でカンタンにモデルスタイル♪ビューティーダイエットプログラム」の運営もしております。

横浜市港北区で子連れにおすすめのパーソナルトレーニングジムをお探しでしたら、ご自宅で、本格的なマンツーマンレッスンを受講いただけます。

・動画トレーニング
・食事マンツーマン指導
・サプリやプロテインの選び方
・直接お電話サポート
・直接メールサポート
・モチベーションフォローメール

上記の手厚いサービスが付いた、とってもたのしいダイエットプログラムです。


「子連れで通えるスポーツジムや、プライベートジムが近くにない」

「近くに託児所付きのジムやヨガ教室がみあたらない」

そんな場合も、大丈夫です。

神奈川県横浜市港北区内全域、どちらにお住まいでも、ご自宅で、ダイエットのパーソナルトレーニングを受講いただけます

神奈川県横浜市港北区受講可能エリア一覧

大倉山、大曽根、大曽根台、菊名、岸根町、北新横浜、小机町、篠原北、篠原台町、篠原町、篠原西町、下田町、新横浜、新吉田町、新吉田東、高田町、高田西、高田東、樽町、綱島上町、綱島台、綱島西、綱島東、鳥山町、仲手原、錦が丘、新羽町、日吉、日吉本町、富士塚、大豆戸町、箕輪町、師岡町

神奈川県横浜市港北区内全域、どちらにお住まいでも、ダイエットの個人レッスンが受けられます。

フィットネスジムに通うのが難しい、産後で子連れの女性には、とくにおすすめです。

準備いただく持ち物も、ございません。

手ぶらで、カンタンに、ダイエット専門のマンツーマントレーニングを始められます。

【子連れにおすすめ】横浜市港北区パーソナルトレーニングジム、オンラインダイエットの内容説明

あなたも、腰回りが、キュッと絞れますよ。

産前の体重に、戻れます。

下腹部のぽっこりも、解消します。

昔着ていた服も、また着れるようになりますよ。

目次

1:【子連れにおすすめ】横浜市港北区パーソナルトレーニングジム、オンラインダイエットの筋トレ内容
 
2:【子連れにおすすめ】横浜市港北区パーソナルトレーニングジム、オンラインダイエットの食事制限の内容

3:まとめ

1:【子連れにおすすめ】横浜市港北区パーソナルトレーニングジム、オンラインダイエットの筋トレ内容

オンラインパーソナルトレーニング「自宅でカンタンにモデルスタイル♪ビューティーダイエットプログラム」は、自宅での筋トレで、ダイエットに成功できるように設計されています。

・ウエスト痩せ
・二の腕痩せ
・肩幅を縮める

など、引き締めたいパーツの部分痩せがおこなえます。

お腹、二の腕、背中などの定番部位の筋トレはもちろん。

腰回り、横っ腹、下っ腹など、ご自身では痩せるのが難しい部位の筋トレもおこなえます。

パッと見の上半身のシルエットが、細身になります。

女の子らしい、華奢なボディにかわります。

か弱い雰囲気も、アップ。

白Tシャツが似合う、ヘルシーなカラダになれますからね。

レッスン内容・料金の詳しいご説明はこちらです。


腰回りの引き締めのためのトレーニングを、豊富に用意しております。

シットアップやツイスト腹筋などのエクササイズはもちろん。

バランスボール腹筋など、筋トレ初心者でも手軽に取り組めるメニューもございます。

個人個人に適した運動強度で行えるので、ムリなく継続できます。

ウエストが、10センチ以上、細くなりますよ。

https://twitter.com/9byBzFwyE8Moinl/status/1231100299999232000
ダイエットの運動で質問があれば、すぐにエクササイズコーチに相談して解決します。

Q「体脂肪を減らすには何が一番効果的ですか?毎日ウォーキングを2,3時間やっていますが同じ事を一緒にしても母は体重も体脂肪も減っていますが私は体重は減り体脂肪が増えて
しまいました、(食事も同じ物)私はすぐ体脂肪が増えやすく増える一方です、体脂肪を減らそうとしているのに32%まで増えてしまいました
体重が50キロです
どうすれば良いでしょうか?」

A「体脂肪を減らすには、運動と食事制限だけでなく、睡眠や血流の良し悪しなども関係します。睡眠を十分にとることで内臓機能が休まり、内臓代謝が上がります。それにより、お腹の内臓脂肪も落ちやすくなります。血流が良いと脂肪細胞をたくさん運べるため、運動や食事制限の成果が出やすくなります。しかし、姿勢が悪いなどで血流が悪化すると、脂肪細胞をスムーズに運べず、運動や食事制限をがんばってもなかなか体脂肪が落ちません。以上の理由により、運動と食事制限以外の要素が大きく影響していると思われます。まずは、それらを見直してみてはいかがでしょうか?体脂肪の落とし方は、ココにも詳しく書いています。

体脂肪が落ちない原因も、分かります。

ダイエットの停滞も、抜け出せます。

確実に、体重が落ちますからね。

2:【子連れにおすすめ】横浜市港北区パーソナルトレーニングジム、オンラインダイエット食事制限の内容

食事の個別指導サービスも、ございます。

パーソナルジムで流行っているような、極端な糖質制限はありません。

・シウマイ
・中華まん
・家系ラーメン
・中華粥
・梅蘭やきそば

上記メニューも、食べてOKです。

極端な糖質制限で、日中の立ちくらみや慢性疲労が続いている女性も大丈夫です。

シウマイや中華まんなどの糖質も適度に食べながら、ムリなくダイエット食に取り組めます。

再現性の非常に高い、現実の食生活に沿ったフードコントロールです。

レッスン内容・料金の詳しいご説明はこちらです。


ダイエット中に、レストランで食べれるメニューもアドバイスしております。

牛肉を使った料理は、非常にオススメです。

ダイエットに必要なたんぱく質とカルニチンを、同時に摂取できるからです。

必要な栄養素をしっかり摂ることで、脂肪燃焼効果がアップ♪

ボディの引き締まりも、早まります。

ダイエット中の食事に関する質問も、すぐにパーソナルトレーナーに相談して解決します。

Q「一日に最低限必要な炭水化物は何gですか?

痩せたくて炭水化物を抜いて過ごしているのですが、それは逆効果と知りました。

いままで抜いてきたので炭水化物を摂ることに抵抗があります…。
お菓子は食べていません。

一日に最低限必要な炭水化物の量、太らない炭水化物の摂り方を教えてください。

お願い致します。」

A「日本人の1日あたりの炭水化物の目標摂取量は250g~320gと言われています。糖質量を70g以下に抑えるのは厳しい糖質制限、糖質量を130g以下に抑えるのは緩めの糖質制限になります。基本的には、炭水化物の摂取を1日2回に抑えるとよいです。朝食に白米、昼食にうどん、みたいな感じですね。ダイエットの炭水化物の摂り方については、こちらにも詳しく書いています。

ダイエット中の太らない炭水化物の摂り方もわかります。

健康的に、ムリなく、カラダを絞れますからね。

炭水化物抜きダイエットについては、参考記事も載せておきます。

炭水化物抜きダイエットのデメリット、副作用や健康面への影響を知ったうえで実践しよう。

お役に立てましたらうれしいです。

3:まとめ

1ヵ月で、ウエストがサイズダウンします。

美しいくびれが手に入ります。

産前より、体重がかるくなりますよ。

ハタチの頃より、スリムになれますからね。

周りからも、憧れの的♪

あなたも、ママになっても可愛らしいまま♪スリムなオトナガールになれるのです。

神奈川県横浜市港北区内全域と駅近く、新横浜駅、日吉駅、綱島駅、菊名駅、大倉山駅、小机駅、妙蓮寺駅、新羽駅、高田駅、北新横浜駅、岸根公園駅、日吉本町駅近くにお住まいの人も受講いただけます。

オンラインパーソナルトレーニングは、下半身ダイエット、お腹ダイエット、二の腕の引き締め、セルライト除去、などの効果があります。