花巻市託児所付きのパーソナルトレーニングジム、女性らしさとヘルシーな色っぽさが出る、メリハリ体形になれますよ。

こんにちは。八幡(はちまん)武人です。

ダイエット成功事例掲載数・沖縄県No.1パーソナルトレーニングジムを運営しております。

全国どこでも受講いただける「自宅でカンタンにモデルスタイル♪ビューティーダイエットプログラム」の運営もしております。

花巻市で託児所付きのパーソナルトレーニングジムをお探しでしたら、ご自宅で、ダイエットのマンツーマン指導を受講いただけます。

・動画トレーニング
・食事マンツーマン指導
・サプリ・プロテインの選び方
・直接お電話サポート
・直接メールサポート
・モチベーションフォローメール

上記の手厚いサービスが付いた、安いと人気のとってもたのしいダイエットプログラムです。

「子連れで通えるスポーツジムや、プライベートジムが近くにない」

「近くに託児所付きのジムやヨガ教室がみあたらない」

そんな場合も、大丈夫です。

岩手県花巻市内全域、どちらにお住まいでも、ご自宅で、ダイエットのパーソナルトレーニングを受講いただけます。

花巻市の受講可能エリア一覧

浅沢、東町、愛宕町、石神町、一本木、円万寺、狼沢、太田、大通り、大迫町内川目、大迫町大迫、大迫町亀ケ森、大迫町外川目、大畑、大谷地、御田屋町、卸町、鍛治町、花城町、金矢、上北万丁目、上小舟渡、上諏訪、上町、上似内、上根子、北笹間、北湯口、空港南、葛、下シ沢、椚ノ目、幸田、胡四王、小瀬川、坂本町、桜木町、桜台、桜町、黒川口町、材木町、下幅、下北万丁目、下小舟渡、下似内、下根子、尻平川、新田、実相寺、十二丁目、城内、末広町、諏訪、諏訪町、高木、高田、高松、田力、台、天下田、栃内、轟木、豊沢、豊沢町、中北万丁目、中笹間、中根子、仲町、鍋倉、鉛、成田、南城、西大通り、西晴山、西宮野目、二枚橋、二枚橋町大通り、二枚橋町北、二枚橋町南、糠塚、野田、東十二丁目、東宮野目、膝立、一日市、藤沢町、双葉町、吹張町、不動、不動町、星が丘、松園町、南川原町、南笹間、南新田、南諏訪町、南万丁目、本館、矢沢、山の神、湯口、湯本、横志田、四日町、若葉町

東和町エリア
安俵、砂子、石鳩岡、石持、落合、小友、小原、上浮田、北小山田、北川目、北成島、北前田、倉沢、小通、駒籠、下浮田、新地、外谷地、鷹巣堂、田瀬、舘迫、谷内、土沢、毒沢、中内、東晴山、前田、町井、南川目、南成島、宮田、百ノ沢

石鳥谷町エリア
猪鼻、江曽、大瀬川、上口、北寺林、黒沼、好地、小森林、五大堂、松林寺、関口、滝田、大興寺、戸塚、富沢、中寺林、新堀、西中島、長谷堂、八幡、東中島、南寺林、八重畑

岩手県花巻市内全域、どちらにお住まいでも、ダイエットの個人レッスンが受けられます。

フィットネスジムに通うのが難しい、産後で子連れの女性には、とくにおすすめです。

準備いただく持ち物も、ございません。

手ぶらで、カンタンに、ダイエット専門のマンツーマントレーニングを始められます。

花巻市託児所付きのパーソナルトレーニングジム、オンラインダイエットの内容説明

あなたも、ウエストが、キュッと細くなりますよ。

横っ腹も、絞れます。

太ももが、細く、キレイになります。

美しくてまあるい、プリケツになりますよ。

目次

1:花巻市託児所付きのパーソナルトレーニングジム、オンラインダイエットの筋トレ内容
 
2:花巻市託児所付きのパーソナルトレーニングジム、オンラインダイエットの食事制限の内容

3:まとめ

1:花巻市託児所付きのパーソナルトレーニングジム、オンラインダイエットの筋トレ内容

オンラインパーソナルトレーニング「自宅でカンタンにモデルスタイル♪ビューティーダイエットプログラム」では、初回カウンセリングでお客様のご要望をお伺いしてからレッスンをすすめていきます。

・お腹やせ
・腰回りの引き締め
・下半身ダイエット

など、ご要望をなんでもパーソナルトレーナーにお申し付けください。

お客様の希望が叶うように、ダイエットプログラムを組み立てます。

自体重のシットアップ、ツイスト腹筋、スクワットなど、豊富なトレーニングメニューがございます。

ご自身では鍛えるのが難しい、下腹部や内ももの筋トレもおこなえます。

バイオメカニクス的根拠にのっとったトレーニングなので、結果が早いです。

1ヵ月で、太もものサイズダウンが実現します。

背中も絞れて、後ろ姿も美しくなりますよ。

レッスン内容・料金の詳しいご説明はこちらです。


筋トレのフォーム、回数、セット数、休息時間まで、細かくアドバイスしています。

お客様の体力レベル、運動習慣、性格なども考慮したうえで、トレーニングメニューを処方いたします。

お仕事や育児が忙しく、運動する時間がとれないママさんも大丈夫です。

時短で全身を鍛えるメニューもございます。

お尻、ふくらはぎ、太もも、内ももと、脚全体をまんべんなく鍛えられます。

縦にまっすぐ伸びた、ほっそり脚になりますよ。


ダイエットのことで質問があれば、すぐにエクササイズコーチに相談して解決します。

Q「有酸素運動をすれば体脂肪が減りますが、それと同時に必ず筋肉も減るのですか?
体脂肪だけを効率的に減らすにはどうすれば良いのでしょうか?

水泳によるダイエットを始めて一月半になります。
効果はそれなりに出ました。

32♂
身長 体重 体脂肪率(体重と体脂肪率は平均的な数値です)
【前】
182cm 80Kg 22%(→脂肪 17.6Kg)
【現在】
182cm 74Kg 19.5%(→脂肪 14.4Kg)

ここで改めて計算して見ると、体重が-6Kgで脂肪が-3Kgということは、筋肉が-3Kg減少しているということですよね。
自分は明らかに皮下脂肪型の肥満でした。見た目はスリムになったしウェストも減りましたが、腰周りにたっぷり皮下脂肪が残っています。(特におしり、ヘソしたの皮下脂肪、脇腹から背中にかけての背脂)
なので体脂肪が減ったという実感はあまり持てません。
水泳は全身の筋肉を使った運動だということだし、極端な食事制限もしていないし(腹八分目、ビール・牛乳以外の飲み物を全て水とお茶に変え、お菓子や甘い物好きだったが間食は一切やめた、くらい)、体脂肪だけを減らしたかったのですが・・・。

ちなみに運動は週5ペースで、1回に平泳ぎ(たまにクロールを交えて)で2~3キロ(1~1.5時間)くらいで泳いでます。
最近、気が向いたときに、その後に腹筋を30~50回くらいするようにしました。

自分なりに色々調べたのですが、人間のエネルギーの供給順番として
>1、筋グリコーゲンや血糖などすぐつかえるものから消費されます。
>2、それが減ると肝臓から肝臓グリコーゲンや肝臓脂肪が供給されます。
>3、糖質が枯渇すると主に筋肉が分解され、脳や筋肉に糖質が供給されます。
>4、合わせて体脂肪が内臓脂肪、皮下脂肪の順番で分解され、弱い強度の筋活動に供給されます。
らしいです。さらに、
>脳に必要な糖質は脂肪分解では作られにくいです。脳が止まると呼吸が出来なくなります。これは寝ているときでも起きている
>ときでも同じで、肝臓グリコーゲンがなくなると次に筋肉が分解され血糖値を保とうとします。
>これを糖新生と呼び筋肉が分解され供給源となる事が90%程度を占めます。
みたいです。

これらが本当だとすると、
血中糖分を減らさない⇒脂肪が燃えない
血中糖分が不足する⇒筋肉が減る

となり、結局は筋肉を減らさずに体脂肪だけを減らすダイエットなど存在しないということでしょうか?
有酸素運動を長時間すると体脂肪と筋肉が減り(必ず)、減った筋肉を取り戻すには筋トレ(無酸素運動)するしかないということでしょうか?」

A「必ずしも有酸素運動で筋肉が減るわけではありません。有酸素運動時にエネルギー不足に陥ると脂肪と一緒にたんぱく質を使うため、結果筋肉が減ることにつながります。筋肉が落ちないようにするには、有酸素運動の前に白米や麺類などのブロウ糖を摂取しておくことと、お肉やお魚などのタンパク質を多めに摂っておくことです。これで、有酸素運動で筋肉が減るのを防げます。脂肪のみ、落とすことが可能です」

水泳、ウォーキング、ランニングなどの正しい取り組み方がわかります。

筋肉を落とさずに、痩せれます。

ダイエット成功後も、リバウンドせず、スリムな体型をキープしていけますよ。

2:花巻市託児所付きのパーソナルトレーニングジム、オンラインダイエットの食事制限の内容

食事の個別指導サービスも、ついています。

パーソナルジムで流行っているような、過度な糖質制限はございません。

・パスタ
・もち膳
・まめすっとぎ
・どんこなます
・煮しめ

上記メニューも、食べてオッケーです。

極端な糖質制限で、慢性疲労や激しい頭痛を経験したことがある女性も大丈夫です。

も摂りながら、ムリなく、ダイエット食に取り組めます。

再現性の非常に高い、現実の食生活に沿ったフードコントロールです。

レッスン内容・料金の詳しいご説明はこちらです。


ダイエット中の食事についても、アドバイスしています。

サインイッチも、甘いくないものであれば食べてもOK。

1回の食事で炭水化物1品であれば、太ることはありません。

食べるの好きな女性も、大丈夫♪

おいしく食べながら、ダイエットがすすみます。


ダイエットに関する疑問も、すぐにパーソナルトレーナーに相談して解決します。

Q「頑張ってダイエットしているのに痩せない

現在身長160センチ、体重70キロです。
自分の体型が嫌いで、精神的に病みそうなほどです。
そこで、最近ダイエットを始めました。

内容は、
1.おやつ・ジュースを食べない飲まない(どうしても我慢できなければ、グミ1つ)
2.夕食の量を減らす(半分くらいにしました)
3.夕食後は何も食べない
4.毎日運動(ダンス40分)をやる
5.野菜を食べる

以上を実践して1週間です。以前は毎日2~3回おやつ(チョコレートや
アイスや菓子パンやポテトチップスなど)を多量に食べ、
夕食は夜中の1時ごろ(仕事の都合で、今も時間帯は変わらない)
「もう食べられない」というほど満腹食べていました。
食後のデザートも欠かしませんでした。
運動は大嫌いで、全くやりませんでした。
飲み物は、9割がた炭酸飲料などのジュースでした。

こんな生活だったので、
「いつもお腹が空いていない(空く前に食べるから)」「汗をかかない」
という状況でした。

現在、体重は以前と全く変わりません。
一週間なんかで・・・とは思うのですが、スタートが70キロですし、
毎日気持ち悪いほどの汗をダンスでかいていますし、
少しくらい体重計の数字が変わってもいいと思うんです。
もしかして私のダイエット法、間違っているのでしょうか?
食べることが生きがいだった私にしては非常につらいダイエットなので
くじけそうです。」

A「2点、修正点がありますね。まず期間が短すぎです。1週間では減っているかどうかの判断がつきません。もう少し長い期間様子をみましょう。最低でも1ヵ月は続けたいところです。食事面ではカロリー制限はできていますが、エネルギー不足、栄養不足になっていますね。筋肉のもとになるたんぱく質を入れないと基礎代謝が上がらないため、食事制限をしても痩せません。お肉、お魚、卵などをもっと食べるようにしましょう。プロテインでもOKです。ダイエットの食事制限のやり方は、ここにも詳しく書いています。もしよろしければご覧ください」

痩せない原因が、わかります。

ダイエット中の具体的な食事メニューが、わかります。

停滞している体重が、ストンと、落ちるようになりますよ。

3:まとめ

全身が、サイズダウンします。

おへその位置も、アップします。

二の腕も、細く、キレイになりますよ。

細いウエスト、ほっそり腕は、女性らしさの象徴です。

あなたも、女性らしさとヘルシーな色っぽさが出る、メリハリ体形になれますよ。

岩手県花巻市内全域と駅近く、花巻駅、新花巻駅、花巻空港駅、似内駅、小山田駅、晴山駅、石鳥谷駅、土沢駅など駅周辺にお住まいの人も受講いただけます。

オンラインパーソナルトレーニングは、下半身ダイエット、太もも痩せ、二の腕の引き締め、セルライトを消すなどの効果があります。