こんにちは。八幡(はちまん)武人です。

あなたも、うっすら縦スジの入った、見事な腹筋になりますよ。

横から見たお腹の厚みが、薄くなります。

ウエストが、キュッと、絞れます。

下腹部も、平らになりますよ。

沖縄県で出張専門のパーソナルトレーニングジムを運営しております。

沖縄県糸満市でパーソナルトレーニングをご希望でしたら、近くのジムやご自宅で、ダイエットのマンツーマントレーニングを受講いただけます。

パーソナルトレーニングの内容

パーソナルトレーニングでは、初回カウンセリングでお客様のご要望をお伺いしてからトレーニングをすすめていきます。

「おなか回りをスッキリしたい」

「下腹部のぽっこりを解消したい」

「運動しても皮下脂肪が多すぎて見た目がほとんど変わりません」

などのお悩みやご要望をなんでもパーソナルトレーナーにお話しください。

お客様の希望が叶うように、オーダーメイドのダイエットプログラムを作成いたします。

シットアップ、リバースクランチ、ツイスト腹筋など、お腹痩せのための筋トレメニューが豊富です。

科学的根拠にのっとったやり方なので、結果も早いです。

1ヶ月で、ウエストが細くなります。

周りの女子が憧れる、ペタ腹になりますよ。

レッスン内容・料金の詳しいご説明はこちらです。

筋トレのフォーム、回数、セット数、休息時間まで、細かくアドバイスしています。

筋トレ初心者向けに、低強度の止まって行う腹筋運動もございます。

ご自宅で行う際も、テレビやYouTubeを見ながら行えます。

運動が、大嫌いな女性も大丈夫♪

ムリなく、腹筋運動を継続できますよ。

ダイエットのことで質問があれば、すぐにエクササイズコーチに相談して解決します。

Q「皮下脂肪の効率よい減らし方を教えてください。最近マラソンとウォーキングをしていて徐々におなか周りが減ってきているのですが、私の場合、皮下脂肪が多すぎて見た目がほとんど変わりません。
胸からお腹にかけての胴体部分が非常に皮下脂肪がついて困っています。何かよい方法があれば教えてください。」

A「皮下脂肪を落とす基本も、運動と食生活のみなおしです。ただ、胸からお腹にかけての胴体部分の皮下脂肪というのは、睡眠不足による内臓機能低下も大きく影響する部分です。睡眠の環境や睡眠の質もみなおしましょう。電気を消して寝る、寝る30分前からはスマホを見ないなど意識するだけ、内臓が休まり、内臓代謝が上がります。胴体部分や腰回りの脂肪も落ちやすくなりますよ。ウエストが細くなる方法は、ここにも詳しく書いています。

皮下脂肪、内臓脂肪ともに落とせます。

ウエストの10センチ以上のサイズダウンも、叶います。

食事制限の内容

食事の個別指導も、ついています。

パーソナルジムで流行っているような、過度な糖質制限はございません。

・ローストビーフ
・トマトと生ハムのスパゲッティ
・お刺身盛り合わせ
・サンドイッチ
・野菜炒め

上記のメニューも、食べてオッケーです。

極端な炭水化物抜きダイエットで、仕事中や育児中の慢性疲労や激しいめまいを経験したことがある女性も大丈夫です。

スパゲッティやサンドイッチなどの炭水化物も適度に食べながら、ムリなく、ダイエットに取り組めます。

再現性の非常に高い、現実の食生活に沿ったフードコントロールです。

レッスン内容・料金の詳しいご説明はこちらです。

ダイエット中に食べても大丈夫なフードメニューについてもアドバイスしています。

例えば、スターバックスなどのカフェでは、ヴィーナソーセージ石窯フィローネがございます。

トーストやサンドイッチは、ダイエット中もOK♪

食べるの好きな女性も、食事制限のストレスを抑えて、ダイエットに取り組めます。

ダイエットのことで質問があれば、すぐにパーソナルトレーナーに相談して解決します。

Q「女、二十代です。

今日から10日間、絶食ダイエットをしようと、思います。但し、水は飲みます。

どうしても、痩せなきゃいけません。

身長155 体重65

肥満体系です。

絶食と毎日汗がでるくらいの、ウォーキング、一時間。
10日でどれくらい痩せると思いますか?

またこのやり方でいいのでしょうか?」

A「そのやり方ですと、おそらく3キロ近くは体重が落ちると思います。ただし絶食で落とした場合は脂肪ではなく筋肉がメインで落ちますので。そのあとリバウンドして元に戻るリスクが非常に高くなります。脂肪が落ちないので、見た目もさほど変わりません、、もし見た目を痩せたいのでしたら、ゆるめの食事制限と運動を併用しながらダイエットするのをオススメいたします。ゆるめの食事制限と運動を併用しながらでも、運動量次第では、同じく3キロ近く痩せるのも可能ですよ。体重がドカンと落ちる方法は、ココにも詳しく書いています。

正しいダイエットのやり方がわかります。

リバウンドも、防げます。

見た目が、細く、キレイになりますよ。

糸満市パーソナルトレーニング・出張レッスン受講可能エリア一覧

「子連れで通えるフィットネスジムやスポーツジムが近くにない」

「託児所付きのプライベートジムやヨガ教室が見当たらない」

そんな場合も、大丈夫です。

出張パーソナルトレーニングは、糸満市のジムやご自宅で受講いただけます。

糸満市の出張可能エリア一覧

阿波根、新垣、伊敷、糸洲、糸満、伊原、宇江城、大里、大度、嘉数、兼城、北波平、喜屋武、国吉、小波蔵、米須、座波、潮崎町、潮平、武富、束里、照屋、豊原、名城、西川町、西崎、西崎町、福地、真栄里、真栄平、真壁、摩文仁、南波平、山城、与座

定期的なトレーニングジム通いが難しい、産後で子連れの女性には、とくにおすすめです。

自宅で受講する場合も、準備いただく道具はございません。

手ぶらで、カンタンに、本格的なパーソナルトレーニングを始められます。

トレーニング実施場所・出張範囲のもっと詳しいご説明はこちらです。


Q「糸満市へは出張費や交通費もかかりますか?」

A「糸満市への出張費、交通費ともに無料です。パーソナルトレーニングの料金以外に、追加で費用がかかることはありません」

糸満市パーソナルトレーニング・出張レッスンの料金

短期集中ダイエットと、月額制ダイエットの2つの料金体系がございます。

短期集中ダイエット料金

・30万円(1回100分×24回)

・10万円(1回70分×10回)

・5万円(1回70分×5回)

月額制ダイエット料金

・月額3万円(1回50分×4回)

・月額1万5千円(1回50分×2回)

ブライダルやお子様の入学式が近いなど、短期間ドカンと痩せたい場合には、短期集中ダイエットが向いています。

仕事が忙しく、ご自身のペースでコツコツがんばりたい場合には、安いと人気の定額制・月額制ダイエットがピッタリです。

お客様のダイエットの目標、ライフスタイル、予算に応じて、最適なプランを選択ください。

短期集中ダイエット料金
月額制ダイエット料金



Q「本当に痩せるんですか?」

A「安くない金額を支払うわけですから、失敗はしたくないですよね。ココにダイエット成功事例をたくさん紹介しています。

まとめ

お腹のぽっこりが、凹みます。

腰回りも、キュッと、絞れます。

美しいくびれが、手に入ります。

ビキニは、もちろん。

へそ出しコーデも、可愛く決まります♪

あなたも、お腹ぺしゃんこの、うらやまボディになれますよ。

那覇市、豊見城市、糸満市、南風原町、八重瀬町、浦添市、宜野湾市、沖縄市、うるま市、などに出張しています。

パーソナルトレーニングは、下半身ダイエット、太ももダエイット、下腹部ダイエット、二の腕の引き締め、などの効果があります。