こんにちは。八幡(はちまん)武人です。

ダイエット成功事例掲載数・沖縄県No.1パーソナルトレーニングジムを運営しております。

全国どこでも受講いただける「自宅でカンタンにモデルスタイル♪ビューティーダイエットプログラム」の運営もしています。

佐賀県多久市で女性におすすめのパーソナルトレーニングジムをお探しでしたら、ご自宅で、ダイエットのマンツーマンレッスンを受講いただけます。

・動画トレーニング
・食事管理
・サプリやプロテインの選び方
・直接お電話サポート
・直接メールサポート
・モチベーションフォローメール

上記の手厚いサービスが付いた、格安で安いと人気のとってもたのしいダイエットプログラムです。

脚痩せ 筋トレ

「子連れで通えるスポーツジムや、プライベートジムが近くにない」

「近くに託児所付きのジムやヨガ教室がみあたらない」

そんな場合も、大丈夫です。

佐賀県多久市内全域、どちらにお住まいでも、ご自宅で、ダイエットのパーソナルトレーニングを受講いただけます。

多久市の受講可能エリア一覧

多久町、西多久町、東多久町、東多久町古賀、東多久町納所、東多久町別府、南多久町、南多久町泉町、南多久町下多久、南多久町長尾、南多久町花祭

北多久町エリア
莇原、小侍、砂原、多久原、中多久、メイプルタウン

佐賀県多久市内全域、どちらにお住まいでも、ダイエットの個人レッスンが受けられます。

フィットネスジムに通うのが難しい、産後で子連れの女性には、とくにおすすめです。

準備いただく持ち物も、ございません。

手ぶらで、カンタンに、ダイエット専門のマンツーマントレーニングを始められます。

【女性におすすめ】多久市パーソナルトレーニング、オンラインダイエットの内容説明

あなたも、モデルさんみたいな、ほっそり脚になれますよ。

内もものむっちりが、スッキリします。

太ももが、細く、キレイになります。

もも裏のセルライトも、消えますよ。

目次

1:【女性におすすめ】多久市パーソナルトレーニング、オンラインダイエットの筋トレ内容
 
2:【女性におすすめ】多久市パーソナルトレーニング、オンラインダイエットの食事制限の内容

3:まとめ

1:【女性におすすめ】多久市パーソナルトレーニング、オンラインダイエットの筋トレ内容

「自宅でカンタンにモデルスタイル♪ビューティーダイエットプログラム」では、初回カウンセリングでお客様のご要望をお伺いしてからレッスンをすすめていきます。

「脚を細くしたい」

「太ももの肉割れを消すのってできますか?」

「ジムに通ってがんばってるのに体重が増えてしまった・・・」

など、お悩みやご要望をなんでもパーソナルトレーナーにお話しください。

お客様の希望が叶うように、オーダーメイドのダイエットプログラムを作成いたします。

ワイドスタンススクワット、片足ランジ、ジャンピングランジなど、下半身痩せのための豊富なトレーニングメニューがございます。

バイオメカニクス的根拠にのっとったトレーニングなので、結果が早いです。

1ヵ月で、脚が、細くなります。

ふくらはぎまで、脚全体が、ほっそりになりますよ。

レッスン内容・料金の詳しいご説明はこちらです。

ワイドスタンス スクワット

筋トレのフォーム、回数、セット数、休息時間まで、細かくアドバイスしています。

筋トレで脚痩せを実現するには、筋トレのフォームが非常に大切。

例えば、ワイドスタンススクワットでは、深くしっかりしゃがむことで、活動に動員される筋繊維の数が増えます。

より広い範囲、下半身を鍛えることが可能となるのです。

太ももが、スッキリ、引き締まりますよ。

ダイエットのことで質問があれば、すぐにエクササイズコーチに相談して解決します。

Q「カーブスダイエットっ!!

20代後半既婚者、パート主婦です。今年の9月末からダイエットを決意し、カーブスへ通い始めました。
今まで運動の経験が体育程度しかなく運動自体が苦手。けど痩せるにはまずは体を動かさなくてはとカーブスへ行き、1ヶ月が経ちました。
自分でも実感できるくらいにお腹が少しへこみ、計測でも始めてからお腹、太もも、お尻周り、二の腕、マイナス2cmです。
ですが。引き締まってはいるようですが、体脂肪率と体重が減らない……むしろ体重は1kg増えました…
インストラクター・スポーツをしている主人曰く、筋肉がついてきたから体重が増えるのは仕方ない、とのことですが…
やはり体重・体脂肪率が気になります(;_;)
無謀かもですが、1年掛けて20kg落として標準体型になりたいっ……!!来年の今頃は標準体型になっていたい…っ!!を目標にしています。
その為にも、カーブスは続けつつ何か他にするべきことはないでしょうか??
スポーツをしている主人がいるので、夕飯前にザバスのダイエットプロテインは取り入れています。」

A「ご自身でカーブスに通ってがんばっているのはすばらしいですね。体重と体脂肪率は変わらないのにボディサイズは小さくなっているとのことで、おそらく姿勢がよくなったのではないかと推測されます。姿勢が改善されるだけで、血流がよくなり、ボディサイズが小さくなることがあるからです。カーブスを続けつつやるのでしたら、週一でも構わないので、ランニングを取り入れてみてはいかがでしょうか?有酸素運動は直接脂肪を燃やす運動になりますので、体重と体脂肪率も落ちやすくなりますよ。ザバスのダイエットプロテインはOKですので、そのまま飲み続けてください。体重がドカンと落ちる方法は、ココにも詳しく書いています。

体重と体脂肪率がなかなか落ちないとお悩みでも、大丈夫です。

確実に、体重が落ちますよ。

2:【女性におすすめ】多久市パーソナルトレーニング、オンラインダイエットの食事制限の内容

食事の個別指導サービスもついています。

パーソナルジムで流行っているような、過度な糖質制限はございません。

・クジラ料理
・いかしゅうまい
・のっぺい汁
・むつごろうの蒲焼
・かけ和え

上記メニューも、食べてオッケーです。

極端な糖質制限で、仕事中や育児中の慢性疲労や激しい頭痛を経験したことがある女性も大丈夫です。

白米や麺類などの糖質も適度に摂りながら、ムリなく、ダイエットに取り組めます。

再現性の非常に高い、現実の食生活に沿ったフードコントロールです。

レッスン内容・料金の詳しいご説明はこちらです。

くじらの刺身

ダイエット中の炭水化物の摂り方についても、アドバイスしています。

炭水化物も、1回の食事で1品に抑えれば、大丈夫♪

セブンイレブンなどのコンビニでお弁当を買う場合は「パスタ+サラダ」のような組み合わせで選びましょう。

食べるの好きな女性も、食事制限のストレスを可能な限りゼロに抑えて、ダイエットに取り組めます。

ダイエットに関する疑問も、すぐにパーソナルトレーナーに相談して解決します。

Q「一食置き換えダイエットをするなら??
カロリーメイト、ソイジョイ、毎日果実、一本満足バー、玄米ブラン

のどれがオススメですか?
理由なども教えてくださるとありがたいです。

運動しろとかはわかってるので
あくまでも置き換えダイエットに関することだけのアドバイスをお願いします」

A「今挙げているカロリーメイト、ソイジョイ、毎日果実、一本満足バー、玄米ブランの中で置き換えをするのでしたら、一本満足バーのプロテインタイプに置き換えるのがおすすめです。タンパク質を補給できるからです。ただ、この中にはないですが、もしもっとダイエット効果の高い置き換えをするのでしたら、プロテインに置き換えるのもありですよ。プロテインの方が、今挙げられた5つのものより、タンパク質やビタミンの含有量が上だからです。見た目が細くなる置き換えダイエットのやり方は、ココにも詳しく書いています。

置き換えダイエットの、効果的なやり方がわかります。

見た目が、別人のように、細くなりますよ。

3:まとめ

アピールしたくなる、ほっそり脚になりますよ。

すれ違った男性が、思わず振り返ってしまう、スレンダー美脚になれるのです。

生足も、堂々と、見せれるようになります。

自分の脚に、自信が持てるようになりますからね。

さぁ、始めよう!

あなたも、ショートパンツをはいて、美脚アピールできるようになりますよ。

佐賀県多久市内全域と駅近く、多久駅、中多久駅、東多久駅、佐賀市、小城市、武雄市、白石町、姫野町など佐賀県内どちらにお住まいでも受講いただけます。

パーソナルトレーニングは、下半身ダイエット、お尻ダイエット、太もも痩せ、セルライトを消すなどの効果があります。