【子連れにおすすめ】金沢市パーソナルトレーニングジム、女っぽいキブンの日に、ぴたミニワンピを着れるようになりますよ。

こんにちは。八幡(はちまん)武人です。

ダイエット成功事例掲載数・沖縄県No.1パーソナルトレーニングジムを運営しております。

全国どこでも受講いただける「自宅でカンタンにモデルスタイル♪ビューティーダイエットプログラム」の運営もしております。

金沢市で子連れにおすすめのパーソナルトレーニングジムをお探しでしたら、ご自宅で、ダイエットのマンツーマン指導を受講いただけます。

・動画トレーニング
・食事マンツーマン指導
・サプリ・プロテインの選び方
・直接お電話サポート
・直接メールサポート
・モチベーションフォローメール

上記の手厚いサービスが付いた、安いと人気のとってもたのしいダイエットプログラムです。

「子連れで通えるスポーツジムや、プライベートジムが近くにない」

「近くに託児所付きのジムやヨガ教室がみあたらない」

そんな場合も、大丈夫です。

石川県金沢市内全域、どちらにお住まいでも、ご自宅で、ダイエットのパーソナルトレーニングを受講いただけます。

金沢市の受講可能エリア一覧

青草町、相合谷町、暁町、赤土町、浅丘町、朝加屋町、浅川町、朝霧台、浅野本町、朝日牧町、旭町、小豆沢町、油車、天池町、荒屋、荒屋町、荒山町、有松、粟崎浜町、粟崎町、石黒町、石引、泉、泉が丘、泉野出町、泉野町、泉本町、出雲町、磯部町、板ケ谷町、市瀬町、糸田、糸田新町、いなほ、茨木町、今泉町、今昭町、今町、入江、岩出町、上野本町、上山町、魚帰町、鴬町、卯辰町、打尾町、打木町、畝田中、畝田西、畝田東、畝田町、梅田町、鱗町、上平町、永安町、駅西新町、駅西本町、枝町、榎尾町、円光寺、円光寺本町、小池町、扇町、大浦町、大桑、大桑新町、大桑町、大手町、大友、大友町、大額、大額町、大野町、大野町新町、大場町、大樋町、大平沢町、沖町、奥新保町、大河端西、大河端町、押野、鴛原町、乙丸町、小原町、大菱池町、尾山町、折谷町、尾張町、加賀朝日町、蚊爪町、柿木畠、角間新町、角間町、笠市町、笠舞、笠舞本町、樫見町、春日町、主計町、堅田町、かたつ、片町、桂町、金市町、金石今町、金石海禅寺町、金石北、金石下本町、金石新町、金石通町、金石西、金石東、金石本町、金石味噌屋町、金川町、上荒屋、上近江町、上柿木畠、上辰巳町、上堤町、上中町、神野、神野町、上安原、上安原町、上安原南、神谷内町、上若松町、上涌波町、川岸町、河原市町、神田、観音堂町、観音町、上原町、観法寺町、菊川、木倉町、木越、木越町、岸川町、北方町、北千石町、北塚町、北寺町、北袋町、北町、北間町、北森本町、北安江、北安江町、木ノ新保町、木曳野、京町、清川町、清瀬町、桐山町、国見町、窪、熊走町、倉ケ嶽、鞍月、鞍月東、車町、黒田、兼六町、兼六元町、香林坊、小金町、古郷町、小坂町、小将町、小立野、琴坂町、琴町、湖南町、此花町、小野町、小橋町、小菱池町、小二又町、古府、古府町、古府町(西)、古府町(南)、駒帰町、小嶺町、湖陽、子来町、御供田町、御所町、五郎島町、才田町、西念、西念町、幸町、佐奇森町、桜田町、桜町、里見町、醒ケ井町、三社町、三十苅町、山王町、材木町、四王寺町、四十万、しじま台、四十万町、芝原町、四坊高坂町、四坊町、清水谷町、清水町、示野中町、示野町、下石引町、下近江町、下鴛原町、下柿木畠、下新町、下谷町、下堤町、下本多町、下松原町、下安原町、下涌波町、昌永町、正部町、昭和町、白菊町、白見町、新神田、新竪町、新保本、新保町、進和町、地代町、寺中町、十間町、十一屋町、十三間町、十三間町中丁、城南、城力町、神宮寺、神宮寺町、末広町、末町、菅池町、杉浦町、須崎町、折違町、鈴見台、鈴見町、砂子坂町、住吉町、西都、千木、千木町、瀬領町、専光寺町、千田町、千日町、千杉町、田井町、太陽が丘、平町、高池町、高尾、高岡町、高尾台、高尾町、高尾南、高坂町、高畠、高柳町、宝町、田上、田上さくら、田上新町、田上の里、田上本町、田上町、滝下町、竹又町、忠縄町、舘町、舘山町、辰巳町、竪町、田中町、田島町、玉川町、玉鉾、玉鉾町、俵原町、俵町、大工町、平等本町、大和町、近岡町、茅原町、中央通町、銚子町、塚崎町、月浦町、月影町、土子原町、土清水、つつじが丘、鞁筒町、坪野町、釣部町、寺地、寺津町、寺町、天神町、出羽町、伝燈寺町、戸板、戸板西、問屋町、東力、東力町、藤六町、富樫、常盤町、利屋町、飛梅町、戸水、戸水町、戸室新保、戸室別所、豊穂町、直江北、直江西、直江野町、直江東、直江町、直江南、中尾町、中川除町、中戸町、中橋町、中村町、中屋、中屋町、中山町、中屋南、長坂、長坂台、長坂町、長田、長田本町、長田町、長土塀、長町、梨木町、七ツ屋町、七曲町、並木町、鳴瀬元町、鳴和、鳴和台、鳴和町、西泉、西市瀬町、西大桑町、西金沢、西金沢新町、錦町、西町三番丁、西町四番丁、西町藪ノ内通、二宮町、額乙丸町、額新保、額新町、額谷、額谷町、納年町、野田、野田町、野町、橋場町、八田町、八田町西、八田町東、花里町、花園八幡町、羽場町、博労町、光が丘、東荒屋町、東市瀬町、東蚊爪町、東兼六町、東長江町、東原町、東町、東御影町、東山、疋田、疋田町、彦三町、久安、菱池小原町、瓢箪町、日吉町、平栗、広岡、広岡町、広坂、深谷町、福畠町、福久、福久東、福久町、福増町、袋板屋町、袋畠町、袋町、伏見新町、伏見台、普正寺町、藤江北、藤江南、二口町、二ツ寺町、二ツ屋町、二又新町、二俣町、二日市町、不動寺町、不室町、古屋谷町、平和町、別所町、法光寺町、芳斉、法島町、北陽台、保古、保古町、堀川新町、堀川町、堀切町、本多町、本町、馬替、牧町、牧山町、間明町、曲子原町、増泉、松島、松島町、松寺町、松根町、松村、松村町、大豆田本町、丸の内、三池栄町、三池新町、三池町、三浦町、御影町、みずき、水溜町、水淵町、三口新町、三口町、三小牛町、三ツ屋町、みどり、緑が丘、湊、南御所町、南四十万、南新保町、南千谷町、南町、南塚町、南広岡町、南森本町、宮野町、宮保町、弥勒町、三馬、向中町、武蔵町、無量寺、無量寺町、娚杉町、本江町、元菊町、元町、百坂町、森戸、もりの里、森山、諸江町、矢木、薬師堂町、薬師町、安江町、柳橋町、山川町、山科、山科町、山の上町、弥生、夕日寺町、柚木町、弓取町、湯谷原町、湯涌荒屋町、湯涌河内町、湯涌田子島町、湯涌曲町、湯涌町、八日市、八日市出町、横川、横谷町、横枕町、横山町、吉原町、米泉町、米丸町、蓮花町、蓮如町、六枚町、若草町、稚日野町、若松町、若宮、若宮町、涌波、涌波町、割出町

池田町エリア
一番丁、二番丁、三番丁、四番丁、立丁

金沢市内全域、どちらにお住まいでも、ダイエットの個人レッスンが受けられます。

フィットネスジムに通うのが難しい、産後で子連れの女性には、とくにおすすめです。

準備いただく持ち物も、ございません。

手ぶらで、カンタンに、ダイエット専門のマンツーマントレーニングを始められます。

【子連れにおすすめ】金沢市パーソナルトレーニングジム、オンラインダイエットの内容説明

あなたも、腰回りが、美しくシェイプされますよ。

サイドから見た肩から腕のラインが、シャープになります。

プリケツになって、お尻から腰にかけてのラインが、女性らしくエレガントになります。

背中も、キレイに、引き締まりますよ。

目次

1:【子連れにおすすめ】金沢市パーソナルトレーニングジム、オンラインダイエットの筋トレ内容
 
2:【子連れにおすすめ】金沢市パーソナルトレーニングジム、オンラインダイエットの食事制限の内容

3:まとめ

1:【子連れにおすすめ】金沢市パーソナルトレーニングジム、オンラインダイエットの筋トレ内容

オンラインパーソナルトレーニング「自宅でカンタンにモデルスタイル♪ビューティーダイエットプログラム」では、初回カウンセリングでお客様のご要望をお伺いしてからレッスンをすすめていきます。

「お腹のぽっこりをなんとかしたい」

「二の腕だけ痩せなくて困ってる」

など、ご要望をなんでもパーソナルトレーナーにお申し付けください。

お客様の希望が叶うように、ダイエットプログラムを組み立てます。

自体重のラットプルダウン、キックバック、シットアップなど、豊富なトレーニングメニューがございます。

運動生理学的根拠にのっとったトレーニングなので、結果が早いです。

お腹のぽっこりも、スッキリします。

下腹部も、ぺたんこになりますよ。

レッスン内容・料金の詳しいご説明はこちらです。


筋トレのフォーム、回数、セット数、休息時間まで、細かくアドバイスしています。

お客様のフィットネスレベル、運動習慣、性格なども考慮したうえで、トレーニングメニューを処方いたします。

腹筋が1回もできない、運動に全く自信が持てないママさんも、心配いりません。

反動を使いながらおこなう、腹筋運動もございます。

腰も、痛めにくいです。

ムリのない腹筋なので、たのしく続けられますよ。


ダイエットのことで質問があれば、すぐにエクササイズコーチに相談して解決します。

Q「ワンダーコアって実際効果ありますか?
倒すだけ!って唱ってますけど上がる時はスプリングの力で腹筋運動の助けになって逆に効かない気がするんですけど。

自重シットアップ一回もできないレベルなんですけどその程度のレベルの人ならワンダーコアでアシスト有りから始めたらできるようになりますか?」

A「ワンダーコアも、使い方をしっかりすれば効果がありますよ。自体重で腹筋1回もできないレベルなら、ワンダーコアからスタートしても良いですね^^気を付けるべきことは、ひとつ、骨盤の角度です。ワンダーコアでもなんでも、腹筋運動をするときは、骨盤後傾で固定しておこうのが基本です。骨盤後傾の練習をしてからやってみてください。ダイエット中の腹筋の効果的なやり方は、ココにも詳しく書いています。もしよろしければご覧ください。」

確実に、おなかを痩せれます。

腹筋が、見えるようになりますよ。

骨盤後傾の作り方の動画を参考までに載せておきます。

お役に立てましたら幸いです。

2:【子連れにおすすめ】金沢市パーソナルトレーニングジム、オンラインダイエットの食事制限の内容

食事の個別指導サービスも、ついています。

パーソナルジムで流行っているような、過度な糖質制限はございません。

・宝達志水オムライス
・いしるの貝焼き
・治部煮
・鯛の唐蒸し
・香箱カニ丼

上記メニューも、食べてオッケーです。

極端な糖質制限で、慢性疲労や激しい頭痛を経験したことがある女性も大丈夫です。

も摂りながら、ムリなく、ダイエット食に取り組めます。

再現性の非常に高い、現実の食生活に沿ったフードコントロールです。

レッスン内容・料金の詳しいご説明はこちらです。


ダイエット中の具体的な食事メニューついても、アドバイスしています。

お魚、お肉、たまご、豆腐などは、ダイエット中も気にせず食べてOK.

筋肉や血液の材料になる、大事なたんぱく質源です。

しっかり食べることで、ボディの引き締まりが早くなりますよ。


ダイエットに関する疑問も、すぐにパーソナルトレーナーに相談して解決します。

Q「36歳 女 161cm 47kg~48kgをなんとか維持しているものです。
2019年4月からダイエットはじめて、1年かけて57kgから10kgダイエットしました。

食事制限と運動で落としましたが、去年の秋からこの春までの半年間は52kgから下がらなくなってしまったので、3度の食事を見直したり、運動量をふやしました。それで今の体重までなんとかおとしました。

半年の停滞期に入るまでは、朝ごはんは好きなもの食べて、昼はやや軽め、夜は炭水化物抜きといったやりかたでしたが、今は、下記のとおり。

早朝:青汁1杯、オリーブオイル大1(便秘のため)

朝:フルーツグラノーラ50g、バナナ中1本、プルーン2粒、ヨーグルト200g(きなこ大1、オリゴ糖かけ)、コーヒー(低脂肪ミルク&ダイエットシュガー使用)

昼:大盛りサラダ(ノンオイル)、ささみ2本、味噌汁(ランチに誘われたりするときは普通にたべてます)
または、DHCのプロテインで置き換え食事

夜:ミニサラダ(トマトメイン)、キムチ

ほとんどこのパターン。夕方お腹が減るとリンゴをたべることもあります。

朝は毎日1時間ジョギング&ウォーキングにいっています。だいたい6kmぐらいの距離です。
ランチに誘われたり、おやつを付き合いでたべたときは、寝る前にモムチャンのDVDで30分だけ運動してます。

そんなこんなで毎日なんとか必死に体重維持につとめていますが、お昼御飯をまともに食べただけで翌日1kg増えてることがざらだし、正直、今のこの生活がめっちゃきついです。運動しすぎなのか、夜、こむら返りをおこすことが頻繁で熟睡もできてなく、それでも朝、5時スタートで歩きにいっています。歩かないと体重図るのが怖くてしかたないのです。

ギスギスした感じにならないようにと、サラダでもアボガドを少しいれてみたり、豆類をいれてみたり、たんぱく質をとるためにささみをたべたりしているのですが、きれいにやせれませんでした。

ちょっと前まで、お昼に玄米の御飯を100g上記メニューに足していたのですが、それだけで体重がふえたのでやめてしまいました。
ストイックすぎてなんの楽しみもないし、お付き合いで食べることがあったりすると、夜、泣きながら運動したり。
なんかすごく体重維持に追い込まれています。
食事内容をかえたりするとすぐに体重増加するのでこわくてかえれません。ストレスなく体重維持するにはどうしたらいいですか?おしえてください。完全にノイローゼです。」

A「以前10kgのダイエットに成功されて、現在停滞期、少し食べる量を増やすと体重も増えるという事で、典型的なリバウンドパターンだと思われます。10kg落としたときに落ちたのは、脂肪ではなく、おそらく筋肉ですね。脂肪がしっかり落ちての10kg痩せですと、痩せた後食事量を増やしても逆に太りにくくなりますから。まずは、今の食事にサプリやプロテインを使って、ビタミンやたんぱく質の摂取をプラスしてください。それだけでも痩せやすくなりますし、太りにくくもなりますよ。ダイエットの停滞期の抜け方とリバウンドを防ぐ方法は、ココにも詳しく書いています。もしよろしければご覧ください」

ダイエットの停滞期も、脱出できます。

体重がストンと落ちて、リバウンドしなくなりますよ。

アラフォー女性がダイエットで気を付けるべきことについては、参考記事も載せておきます。

3ヵ月で-7kg達成!アラフォー女性のダイエット・食事の仕方とダイエットレシピ

お役に立てましたらうれしいです。

3:まとめ

3ヶ月で、自分自身にゆるぎない自信がみなぎります。

見た目が、ドカンと、小さくなります。

ボディライン強調のコーデだって、できるようになりますよ。

女っぽいキブンの日も、だいじょうぶ♪

あなたも、堂々と、ぴたミニワンピを着れるようになりますよ。

石川県金沢市内全域と駅近く、金沢駅、西金沢駅、東金沢駅、野町駅、森本駅、磯部駅、乙丸駅、蚊爪駅、額住宅前駅、割出駅、三ツ屋駅、三口駅、四十万駅、七ツ屋駅、上諸江駅、新西金沢駅、西泉駅、大河端駅、馬替駅、北間駅、北鉄金沢駅など駅周辺にお住まいの人も受講いただけます。

オンラインパーソナルトレーニングは、下半身ダイエット、太もも痩せ、二の腕の引き締め、セルライトを消すなどの効果があります。