登別市パーソナルトレーニングジム、お腹のぜい肉をなくす!短期集中の減量プログラムです。

こんばんは。八幡(はちまん)武人です。

全国どこでも受講いただける「自宅でカンタンにモデルスタイル♪ビューティーダイエットプログラム」の運営もしています。

北海道登別市でパーソナルトレーニングジムをお探しでしたら、ご自宅で、ダイエットのマンツーマン指導を受講いただけます。

・動画トレーニング
・食事マンツーマン指導
・サプリやプロテインの選び方
・直接お電話サポート
・直接メールサポート
・モチベーションフォローメール

上記の手厚いサービスが付いた、格安で安いと人気のとってもたのしいダイエットプログラムです。

「子連れで通えるスポーツジムや、プライベートジムが近くにない」

「近くに託児所付きのジムやヨガ教室がみあたらない」

そんな場合も、大丈夫です。

北海道登別市内全域、どちらにお住まいでも、ご自宅で、ダイエットのパーソナルトレーニングを受講いただけます。

登別市の受講可能エリア一覧

青葉町、柏木町、片倉町、上登別町、上鷲別町、カルルス町、川上町、鉱山町、幸町、栄町、桜木町、札内町、新栄町、新川町、新生町、千歳町、中央町、常盤町、富浦町、富岸町、中登別町、登別温泉町、登別東町、登別本町、登別港町、富士町、幌別町、美園町、緑町、大和町、来馬町、若草町、若山町、鷲別町

北海道登別市内全域、どちらにお住まいでも、ダイエットの個人レッスンが受けられます。

フィットネスジムに通うのが難しい、産後で子連れの女性には、とくにおすすめです。

準備いただく持ち物も、ございません。

手ぶらで、カンタンに、ダイエット専門のマンツーマントレーニングを始められます。

登別市パーソナルトレーニングジム、オンラインダイエットの内容説明

あなたも、モデルさんみたいな、ペタ腹になれますよ。

腹筋が、見えるようになります。

下腹部のポッコリも、凹みます。

横から見たお腹の厚みも、薄くなりますよ。

目次

1:登別市パーソナルトレーニングジム、オンラインダイエットの筋トレ内容
 
2:登別市パーソナルトレーニングジム、オンラインダイエットの食事制限の内容

3:まとめ

1:登別市パーソナルトレーニングジム、オンラインダイエットの筋トレ内容

オンラインパーソナルトレーニング「自宅でカンタンにモデルスタイル♪ビューティーダイエットプログラム」では、初回カウンセリングでお客様のご要望をお伺いしてからレッスンをすすめていきます。

「おなか回りを集中して引き締めたい」

「下腹部のポッコリがひどいんです」

「ビールを飲む習慣があるんですが、それでも痩せれますか?」

など、お悩みやご要望をなんでもパーソナルトレーナーにお申し付けください。

お客様の希望が叶うように、ダイエットプログラムを組み立てます。

バランスボール腹筋、ツイスト腹筋、プランク系エクササイズなど、お腹痩せのための豊富なトレーニングメニューがございます。

運動生理学的根拠にのっとったトレーニングなので、結果が早いです。

1ヵ月で、ウエストが細くなります。

ベルトも、ゆるゆるになりますよ。

レッスン内容・料金の詳しいご説明はこちらです。

筋トレのフォーム、回数、セット数、休息時間まで、細かくアドバイスしています。

お腹の正面の腹直筋のトレーニングはもちろん。

ご自身では引き締めるのが難しい、横っ腹、下腹部のトレーニングもおこなえます。

横っ腹も、キュッと、絞れますよ。

ダイエットのことで質問があれば、すぐにエクササイズコーチに相談して解決します。

Q「引き締まった身体になりたくて
プランクを毎日1分半やって、いるのですが自分でもハッキリとわかるほど
お腹がぺたんこになってきました。
このまま続ければもっと効果はでますでしょうか?
(1分半に慣れたら少しづつ時間を増やそうとは思っています)」

A「今やっているプランクで成果が見えてきているのは大きいです。あとは、おっしゃるとおり、プランクの時間やセット回数を増やせば、もっとダイエット効果は上がりますよ^^その他、スクワットやランニングなどの全身運動も入れることで、基礎代謝も上がります。全身を鍛えることは、おなか痩せにもつながりますので、余裕があれば全身運動も交えながらやってみてください。お腹ダイエットに効果のある筋トレメニューは、こちらでも紹介しています。

ウエスト回りが、どんどん引き締まっていきます。

アピールしたくなる、モデル級のペタ腹になりますよ。

2:登別市パーソナルトレーニングジム、オンラインダイエットの食事制限の内容

食事の個別指導サービスも、ついています。

パーソナルジムで流行っているような、過度な糖質制限はございません。

・石狩鍋
・ちゃんちゃんやき
・ぶり昆布巻
・にしん漬
・はさみ漬

上記メニューも、食べてオッケーです。

極端な糖質制限で、慢性疲労や激しい頭痛を経験したことがある女性も大丈夫です。

麺類や白米も摂りながら、ムリなく、ダイエット食に取り組めます。

再現性の非常に高い、現実の食生活に沿ったフードコントロールです。

レッスン内容・料金の詳しいご説明はこちらです。

ダイエット中の具体的な食事メニューについても、アドバイスしています。

おすすめは、なんといっても肉料理♪

ハンバーグ、ステーキ、しゃぶしゃぶ、ぜーんぶOK.

タンパク質を積極的に摂ることで、筋肉量アップ、基礎代謝アップに直結します。

食べるの好きな女性も、食事制限のストレスを抑えて、ダイエットのフードコントロールがおこなえます。

ダイエットに関する疑問も、すぐにパーソナルトレーナーに相談して解決します。

Q「すごく細い人って、どんな食生活してるんですか?
すごく痩せてる人(BMI 16とか17とか)の人って、どんな食生活してるんですか?
やっぱり一生食事制限ですか?
普通に3食食べてたらそんなに痩せてませんよね?!?!

痩せたいなぁとは思うのですが、一生飲み会もお菓子もケーキもラーメンもNG!みたいな人生は嫌です。
運動だって、一生生活の中に取り入れられるとは思えません。(運動嫌いなので。)
でも、細い女性たちはそうやって涙ぐましい努力をしているのでしょうか?

最近食事に気をつけたら3kgくらい痩せましたが、これ以上減らなくなってきました。
BMI 17くらいにいっぺんなってみたら気分いいだろうな、と思いますが(男性にモテるかとか興味ないです。自分の体型が自分好み
になったら嬉しいだろうなぁというだけです)
それと引き換えに楽しい食生活が送れなくなるのなら、今のままでもいいやとか思ってしまいます。

世の中ダイエットダイエットばっかりで、嫌になってきました。

・・・と、長くなってしまいましたが、お聞きしたいのは、
「すごく細い人は、どんな食生活をしているのか」
「3食食べる生活では細身にはなれないか」
という内容です。」

A「すごく細い人も、3食たべる健康的な食生活の人が多いですよ。3食べる生活でも、十分に細身にはなれます。まず、ダイエットする期間2~3ヶ月だけでもよいので、その間はお菓子やケーキなど甘いものを無しにすることです。痩せた後に(BMI16になってから)お菓子やケーキを食べれば良いのです。お菓子やケーキは、食べたら太るわけではありません。食べ過ぎたら太ります。痩せて体型維持の段階になったら、食べ過ぎない程度に、適度にお菓子やケーキを食べれば、食事をたのしみながら体型維持していくことも可能です。運動も、自分に合ったながら運動を見つければ、楽しく続けられるはずです。見た目が細くなる食事制限のやり方は、この中で紹介しています。

ダイエットにうんざりしている女性も大丈夫です。

モチベーションを高めて、ダイエットに取り組めます。

3:まとめ

お腹みせのコーデだって、できるようになります。

チラっと肌見せするだけで、女性らしさが急上昇↑

男性から食事に誘われる機会も、急に増えますよ。

あなたも、美しく引き締まった、ぺたんこ美腹になれるのです。

北海道登別市内全域と駅近く、登別駅、幌別駅、鷲別駅、富浦駅、室蘭市、伊達市、壮瞥町、洞爺湖町、留寿都村、真狩村、白老町、喜茂別町、京極町、ニセコ町など北海道内全域どちらにお住まいでも受講いただけます。

オンラインパーソナルトレーニングは、下半身ダイエット、太もも痩せ、二の腕の引き締め、セルライトを消すなどの効果があります。