【ペアパーソナルトレーニング】2人一緒にダイエット習い事メニュー、弊社提携ジムでも実施可能となりました。詳しいご説明はこちら

桐生市パーソナルトレーニングジム、おなかに縦線がうっすら入った、理想の腹筋が手に入ります。

こんばんは。八幡(はちまん)武人です。

ダイエット成功事例掲載数・沖縄県No.1パーソナルトレーニングジムを運営しております。

全国どこでも受講いただける、自宅でカンタンにモデルスタイル♪ビューティーダイエットプログラムを運営しております。

群馬県桐生市でパーソナルトレーニングジムをお探しでしたら、ご自宅で、本格的なマンツーマンレッスンを受講いただけます。

・動画トレーニング
・食事マンツーマン指導
・サプリやプロテインの選び方
・直接お電話サポート
・直接メールサポート
・モチベーションフォローメール

上記の手厚いサービスが付いて、安いと人気の、とってもたのしいダイエットプログラムです。


「子連れで通えるスポーツジムや、プライベートジムが近くにない」

「近くに託児所付きのジムやヨガ教室がみあたらない」

そんな場合も、大丈夫です。

群馬県桐生市内全域、どちらにお住まいでも、ご自宅で、ダイエットのパーソナルトレーニングを受講いただけます

群馬県桐生市の受講可能エリア一覧

相生町、旭町、東町、泉町、稲荷町、梅田町、永楽町、織姫町、川内町、川岸町、清瀬町、小梅町、小曾根町、琴平町、境野町、桜木町、新宿、末広町、高砂町、堤町、天神町、巴町、仲町、錦町、西久方町、浜松町、東、東久方町、菱町、平井町、広沢町、広沢町間ノ島、本町、美原町、宮前町、宮本町、三吉町、元宿町、横山町

黒保根町エリア
上田沢、下田沢、宿廻、水沼、八木原

新里町エリア
赤城山、板橋、大久保、奥沢、小林、関、高泉、武井、鶴ケ谷、新川、野、山上

群馬県桐生市内全域、どちらにお住まいでも、ダイエットの個人レッスンが受けられます。

フィットネスジムに通うのが難しい、産後で子連れの女性には、とくにおすすめです。

準備いただく持ち物も、ございません。

手ぶらで、カンタンに、ダイエット専門のトレーニングを始められます。

桐生市パーソナルトレーニングジム、オンラインダイエットの内容説明

あなたも、割れた腹筋が手に入りますよ。

横っ腹も、絞れます。

下腹部も、凹みます。

腰回りも、スッキリしますからね。

目次

1:桐生市パーソナルトレーニングジム、オンラインダイエットの筋トレ内容

2:桐生市パーソナルトレーニングジム、オンラインダイエットの食事制限の内容

3:まとめ

1:桐生市パーソナルトレーニングジム、オンラインダイエットの筋トレ内容

「自宅でカンタンにモデルスタイル♪ビューティーダイエットプログラム」は、自宅での筋トレで、ダイエットに成功できるようにプログラミングされています。

・ウエスト痩せ
・下腹部や痩せ
・背中ダイエット

など、体幹周りのサイズダウンがおこなえます。

自体重でおこなえる、かるい負荷のエクササイズはもちろん。

バランスボールやストレッチポールを使ったエクササイズもございます。

筋トレメニューのバリエーションも豊富なので、飽きずに続けられます。

運動生理学的根拠にのっとったトレーニングなので、結果も早いです。

腰回りも、キュッと、絞れます。

美しいくびれができますよ。

レッスン内容・料金の詳しいご説明はこちらです。


筋トレのフォーム、回数、セット数、心拍数まで細かくアドバイスしています。

スポーツジムに通ったことのない、筋トレ初心者の女性も大丈夫です。

お客様のフィットネスレベルに合った、最適なメニューを処方いたします。

ムリのない運動なので、挫折しないで継続できますよ。

ダイエットに関する質問も、すぐにパーソナルトレーナーに相談して解決します。

Q「夫と一緒にいるところを知り合いに見られるのが恥ずかしくなりました。結婚13年の夫婦で子供も小学校高学年です。
夫は“家族大好き”な人なので、休日はいつも一緒に行動したがりますが、近所のスーパーや学校行事でママ友に「この人がご主人なのね」とバレるのが、ここ数年、急に恥ずかしく感じるようになりました。
夫が40歳を越えた辺りです。お腹が出ていたり髪が薄くなったりしているのに、大学時代のファッション(髪型含む)を頑なに貫こうとしているところが痛々しいのです。
私も子供も、夫を傷つけないようにやんわりと「もうちょっとダイエットするとイケメンに磨きがかかるかも」「こういう服似合うと思うよ」等々助言していますが、聞く耳持たずです。
私も人の事を言える程、若さをキープしているわけではありませんが、年相応のファッションや身だしなみを心掛けています。
夫が参考にしているのは、約20年前のメンズノンノに載っていた(という)ファッションです。
こんな理由で一緒に歩くのをやめるのはかわいそうですか?
夫を変えるにはどうしたらよいのでしょうか。」

A「なるほどですね。旦那さまにもこだわりがあるようですね。奥さまも一緒にダイエット教室に通うなど提案してみてはいかがでしょうか?旦那さま一人だと、おそらくやらないかもです。。奥さまも一緒に教室に通えば、コミュニケーションもとれますし、良いと思いますよ^^こちらに無料でおこなえるダイエットの運動や食事方法を書いています。

ダイエットのやる気アップが叶います。

確実に、痩せることができるのです。

2:桐生市パーソナルトレーニングジム、オンラインダイエットの食事制限の内容

食事の個別指導サービスも、ございます。

パーソナルジムで流行っているような、極端な糖質制限はありません。

・すき焼き
・生芋こんにゃく料理
・館林うどん
・焼もち
・下仁田ねぎ料理

上記メニューも、食べてOKです。

極端なカロリー制限で、日中の立ちくらみや慢性疲労が続いている女性も大丈夫です。

白米やトーストなどの炭水化物も適度に食べながら、ムリなくダイエット食に取り組めます。

再現性の非常に高い、現実の食生活に沿ったフードコントロールです。

レッスン内容・料金の詳しいご説明はこちらです。


ダイエット中の食事の具体的メニューについても、アドバイスしています。

ダイエット中は、お肉や卵などでのたんぱく質の摂取がとっても大切♪

筋肉、血液、骨の材料になるからです。

筋肉量も増えて、基礎代謝が上がります。

リバウンドも、しにくくなりますよ。

ダイエットに関するお悩みも、すぐにパーソナルトレーナーに相談して解決します。

Q「女性の理想の体脂肪率は?この1ヶ月ダイエットをしても体重が落ちません。(現在身長154cm、体重51キロ)
今は食事量は極力減らさず、運動(有酸素、筋トレ)をメインにしています。
そのせいか体脂肪だけ落ちてきました。
女性の理想的な体脂肪っていくつぐらいなんでしょうか?
別に筋肉質になりたいわけじゃありません。
今は22%付近です。
自分としては理想がそのくらいだったんですが、このまま体重が落ちないで体脂肪だけが落ちるってあるんでしょうか?
とりあえず目標体重は48キロです。
ちなみにダイエットは7ヶ月続けていてスタート時は体重68キロ、体脂肪36%でした」

A「停滞期に突入したのですね。ただ、68キロから51キロまで落としたのはすばらしいことです。体重を落とし過ぎて、カラダが防御反応を起こしているのかもしれないですね(これ以上痩せると危ないと)体重は落ちずに体脂肪だけ落ちることもございます。とりあえず停滞期を脱出するために、白米を少し食べるようにして反応をみてみてはいかがでしょうか?糖質をちょこっと足すだけで、停滞を抜けることもありますよ。ダイエット停滞期の脱出方法は、ここにも詳しく書いています。

今、ダイエットが停滞していても、大丈夫です。

体重が、すいすい落ちるようになりますよ。

3:まとめ

気に入っているパーツは、くびれ♡

2ヶ月後、そう言えるようになります。

お腹にうっすら縦線が入ります。

パット見て、鍛えているのがわかるようになります。

あなたも、憧れのぺたんこお腹になれるのです。

群馬県桐生市内全域と駅近く、桐生駅、新桐生駅、運動公園駅、下新田駅、丸山下駅、新川駅、新里駅、水沼駅、西桐生駅、相老駅、天王宿駅、富士山下駅、本宿駅、桐生球場前駅など駅周辺にお住まいの人も受講いただけます。

オンラインパーソナルトレーニングは、下半身ダイエット、太もも痩せ、二の腕の引き締め、セルライトを消すなどの効果があります。