大東市託児所付きのダイエットジム、美尻メイクダイエット♪2ヵ月でプリケツを手に入れる♪

こんばんは。八幡(はちまん)武人です。

ダイエット成功事例掲載数・沖縄県No.1パーソナルトレーニングジムを運営しております。

オンラインパーソナルトレーニング「自宅でカンタンにモデルスタイル♪ビューティーダイエットプログラム」の運営もしております。

大阪府大東市で託児所付きのダイエットジムをお探しでしたら、ご自宅で、ダイエットのマンツーマン指導を受講いただけます。

・動画トレーニング
・食事マンツーマン指導
・サプリやプロテインの選び方
・直接お電話サポート
・直接メールサポート
・モチベーションフォローメール

上記の手厚いサービスが付いた、格安で安いと人気のとってもたのしいダイエットプログラムです。

「子連れで通えるスポーツジムや、プライベートジムが近くにない」

「近くに託児所付きのジムやヨガ教室がみあたらない」

そんな場合も、大丈夫です。

大阪府大東市内全域、どちらにお住まいでも、ご自宅で、ダイエットのパーソナルトレーニングを受講いただけます。

大東市の受講可能エリア一覧

赤井、曙町、明美の里町、泉町、栄和町、扇町、大野、川中新町、学園町、北楠の里町、北新町、御供田、御領、幸町、三箇、三洋町、新田旭町、新田北町、新田境町、新田中町、新田西町、新田東本町、新田本町、新町、末広町、住道、太子田、龍間、谷川、大東町、津の辺町、寺川、中垣内、中楠の里町、南郷町、錦町、西楠の里町、野崎、灰塚、浜町、氷野、平野屋、平野屋新町、深野、深野北、深野南町、北条、朋来、三住町、緑が丘、南楠の里町、南新田、南津の辺町、諸福

大阪府大東市内全域、どちらにお住まいでも、ダイエットの個人レッスンが受けられます。

フィットネスジムに通うのが難しい、産後で子連れの女性には、とくにおすすめです。

準備いただく持ち物も、ございません。

手ぶらで、カンタンに、ダイエット専門のマンツーマントレーニングを始められます。

大東市託児所付きのダイエットジム、オンラインパーソナルトレーニングの内容説明

あなたも、モデルさんみたいな、小尻になれますよ。

おしりのトップが、上がります。

スゴク大きいとお悩みのお尻が、小さくなります。

お尻周りの余分な脂肪が、スッキリしますからね。

目次

1:大東市託児所付きのダイエットジム、オンラインパーソナルトレーニングの筋トレ内容
 
2:大東市託児所付きのダイエットジム、オンラインパーソナルトレーニングの食事制限の内容

3:まとめ

1:大東市託児所付きのダイエットジム、オンラインパーソナルトレーニングの筋トレ内容

オンラインパーソナルトレーニング「自宅でカンタンにモデルスタイル♪ビューティーダイエットプログラム」では、初回カウンセリングでお客様のご要望をお伺いしてからレッスンをすすめていきます。

「お尻から太ももにかけての肉割れに悩んでます」

「上半身は細いのに下半身が痩せないんです」

など、お悩みやご要望をなんでもパーソナルトレーナーにお申し付けください。

お客様の希望が叶うように、ダイエットプログラムを組み立てます。

ワイドスタンススクワット、バランスボールヒップリフト、片足ランジなど、お尻痩せのための豊富なトレーニングメニューがございます。

運動生理学的根拠にのっとったトレーニングなので、結果が早いです。

1ヵ月で、おしりのサイズダウンが叶います。

職場の制服も、おしりのところに余裕ができますよ。

レッスン内容・料金の詳しいご説明はこちらです。

筋トレのフォーム、回数、セット数、休息時間まで、細かくアドバイスしています。

お尻の大殿筋や中殿筋を効率よく鍛えるには、ある程度の負荷を与えることが欠かせません。

お尻の筋肉は、体積も面積も大きいため、人体の中で一番大きな筋力を発揮するからです。

なので、自体重の筋トレも、ジャンプ動作を加えたりするとよりお尻への効きがアップします。

バービージャンプなんかは、スペースもとらずにおこなえるのでオススメです。

下を向いているお尻が、グイっと、上を向きますよ。

ダイエットのことで質問があれば、すぐにエクササイズコーチに相談して解決します。

Q「ダイエット、体力作りについて。

初めてジムに通い始めました。ランニングマシンとエアロバイクを使いたいのですが、初心者なので速度や傾斜などの設定がどれくらいがベストなのか分かりませ
ん。
22歳女BMI 22です。
ランニングマシンは1回30分と決まっていました。前回は初めてだったので設定の仕方がよく分からなくて、時速7kmくらいで30分走りました。
エアロバイクは25分で7kmでした。

ダイエット、体力作りで脂肪燃焼させるためにはどんな設定をしたらいいか教えてください。」

A「ランニングマシンとエアロバイクで見るべきは、速度や傾斜ではなく心拍数です。20代ですと、心拍数が130~170拍/分くらいになる速度や傾斜が正解です。その心拍数の範囲が、一番脂肪が燃えるからです。その人の体力レベルや運動経験によっても違ってきますので、心拍数を見て速度や傾斜を調整しましょう。ダイエット効果の高い有酸素運動のやり方は、ここにも詳しく書いています。

正しいやり方で、ダイエットに取り組めます。

確実に、体重が落ちますよ。

2:大東市託児所付きのダイエットジム、オンラインパーソナルトレーニングの食事制限の内容

食事の個別指導サービスも、ついています。

パーソナルジムで流行っているような、過度な糖質制限はございません。

・かやくご飯
・ちりとり鍋
・サバの煮付け
・牛すじ温玉丼
・粕汁

上記メニューも、食べてオッケーです。

極端な糖質制限で、慢性疲労や激しい頭痛を経験したことがある女性も大丈夫です。

かやくご飯や牛すじ温玉丼などの炭水化物も摂りながら、ムリなく、ダイエット食に取り組めます。

再現性の非常に高い、現実の食生活に沿ったフードコントロールです。

レッスン内容・料金の詳しいご説明はこちらです。

ダイエット中の具体的な食事メニューについても、アドバイスしています。

ハンバーグ、たまご、お刺身などのタンパク質は、ダイエット中もOK.

夜ごはんに食べても、太り心配はありません。

食べるの好きな女性も、食事制限のストレスを抑えて、ダイエットに取り組めます。

ダイエットに関する疑問も、すぐにパーソナルトレーナーに相談して解決します。

Q「糖質制限ダイエット・低炭水化物ダイエットのお勧めメニュー、お勧め食材は何ですか?
特に一人暮らし向けの簡単なものがあれば推薦して下さい。

一般的には、ゆで卵、シーチキン缶、鶏肉ささみ、ステーキ等が王道みたいですが。」

A「ゆで卵、シーチキン缶、鶏肉ささみ、ステーキ等は定番ですね。その他、サラダ、味噌汁、お刺身、海鮮類なんかも良いですよ。タンパク質とビタミン類は、基本的に糖質制限ダイエットや低炭水化物ダイエットのメニューとして使えます。糖質制限ダイエットの具体的メニューは、ココにも詳しく書いています。

ダイエット中に食べれる、具体的な献立もわかります。

余分な脂肪を体内に入れないことで、体脂肪をスムーズに燃焼できます。

見た目が、あっという間に、細くなりますよ。

3:まとめ

2ヵ月で、美尻メイクが叶います。

丸いカーブの美尻になります。

ビキニも、美しく、着れるようになります。

あなたも、プリプリのお尻で、街中を歩けるようになりますからね。

大阪府大東市内全域と駅近く、住道駅、四条畷駅、野崎駅、守口市、東大阪市、摂津市、吹田市、高槻市など周辺にお住まいの人も受講いただけます。

オンラインパーソナルトレーニングは、下半身ダイエット、太もも痩せ、二の腕の引き締め、セルライトを消すなどの効果があります。