こんにちは。八幡(はちまん)武人です。
あなたも、太ももが、スラっと細くなりますよ。
内ももに、すき間ができます。
ウエストが、キュッと、絞れます。
下腹部も、平らになりますよ。
筋トレ内容
痩せるパーソナルトレーニングでは、初回カウンセリングでお客様のご要望をお伺いしてからトレーニングをすすめていきます。
「40歳を過ぎてからお尻が垂れてきた」
「お腹のぽっこりをスッキリしたい」
「皮膚がたるまずに痩せることってできますか?」
などお悩みやご要望を、なんでもパーソナルトレーナーにお話しください。
お客様の目的が達成されるように、ダイエット専用のトレーニングプログラムを作成いたします。
お尻痩せ、お腹ダイエット、二の腕の引き締めなどの定番部位の引き締めはもちろん。
ご自身では痩せるのが難しい、下腹部、内ももも痩せれます。
1ヶ月で、ウエストが、細くなります。
横から見たお腹の厚みが、薄くなりますよ。
筋トレのフォーム、回数、セット数、休息時間、動作スピードまで細かくアドバイスしています。
例えば、スクワットでおしりを鍛える場合は、足幅を広めにしてワイドスタンスで行うのがポイントです。
ヒザを開いて股関節の外旋を意識することで、大臀筋への効きが強くなるからです。
丸いカーブの美尻になりますよ。
ダイエットの運動で質問がある場合も、すぐにエクササイズコーチに相談して解決します。
Q「股関節が痛いとき、スクワットはやめたほうがいいですか? ダイエットの一環でスクワットをしています。
最近股関節(特に右側)が痛いというか、何となーくダルい感じがするようになりました。
普段の生活に支障はないのですが、スクワットをするために膝を曲げるとあまり力がはいりません(出来ないというほどではありません)
スクワットを始めたのはここ1ヶ月くらいで、頻度は2・3日に1回、20回×3セットしています。(ここ1週間くらいは上記理由でやっていません)これは筋肉痛の一種と考えて、治るのを待てばいいですか?
スクワットは続けたいと思っているので、何かいい方法があれば教えてください。」
A「スクワット時に右股関節が痛むのは、腸腰筋の過剰収縮の可能性が高いですね。その場合は、スクワットの前にお尻や太もも裏のハムストリングスを鍛えると良いです。すると、股関節の痛みは緩和することが多いです。もしそれでも痛みがおさまらない場合は、スクワットは避けて、痛みがこない運動種目に変更するのをオススメします。おっしゃるように、痛みがひくまではスクワットを控えるのも、一つの手です。」
スクワット時の股関節痛にお悩みでも、大丈夫です。
安全に、ムリなく、筋トレに取り組めるようになります。
食事制限の内容
食事の個別指導サービスも、ついています。
毎日、LINEでパーソナルトレーナーに食事内容を報告していただきます。
パーソナルジムで流行っているような、過度な糖質制限はございません。
・海ぶどう
・ニンジンシリシリ
・ソーキそば
・豆腐よう
・ミミガー
上記メニューも、食べてオッケーです。
極端な糖質制限で、仕事中や育児中の立ちくらみや慢性疲労など、極度の体調不良に陥ったことがある女性も大丈夫です。
ソーキそばやポーク卵おにぎりなどの炭水化物も適度に食べながら、ムリなく、ダイエットに取り組めます。
再現性の非常に高い、現実の食生活に沿ったフードコントロールです。
ダイエット中の具体的な食事メニューについても、アドバイスしています。
ラーメンも、食べ方を工夫すれば、ダイエット中もOK.
ラーメン+チャーハンなどで、糖質オーバーにならないよう気をつけましょう。
食べるのが好きな女性も、食事制限のストレスを可能な限りゼロに抑えて、ダイエットに取り組めます。
【太らないラーメンの食べ方】
○ラーメン単品
△ラーメン+餃子(男性は○)
✖︎ラーメン+チャーハン(糖質オーバー)1回の食事で炭水化物1品に抑えるのがポイントです。
男性は筋肉量が多いので餃子セットも大丈夫♪
※おととい行きました。#ダイエット#昼ごはん#沖縄県#丸源 pic.twitter.com/Wdi8od7fRI
— 八幡(はちまん)武人@沖縄出張ダイエットジム (@9byBzFwyE8Moinl) December 10, 2021
ダイエットの食事で質問があれば、すぐにパーソナルトレーナーに相談して解決します。
Q「鍋ダイエットのつもりが逆に体重が増えたのですが、どうしたらよいですか? 今までコンビニが好きだったり甘いものやパンが好きなこともあり、
毎日お菓子とパンを食べる生活を続けていました。しかし、ダイエットしなければいけない状況になり、昼と夜をキムチ鍋にしました。
もともとキムチは好きなので、これならば続けられるかなと思ったのです。しかし、食べるものの重さが増えたためか、体重は逆に増えてしまったみたいです。
痩せると思っていたので、体重計に乗ってもう大ショックです。以下、私の食生活の例です。
■以前の私
朝 バターを乗せた食パン1枚、、 牛乳、 クッキー2枚、ヨーグルト1個
昼 コンビニの菓子パン1つ、コンビニのおやつ1つ(シュークリームかプリンが多かったです)
間食 ファストフードのポテトMと紅茶
夜 野菜ジュース(野菜を食べないので)、パスタ(5割以上の確率でパスタです)、バナナかみかん
※ご飯の日は、野菜ジュース、白いごはん、お肉系の和食メイン(魚が苦手です)、バナナかみかん夜食 コンビニのおやつ(ケーキとかあんみつとか)
■今の私
朝 バナナ、水
昼 キムチ鍋 ひとり用の土鍋に山盛り1杯
(白滝半個、わかめ、きくらげ、玉ねぎ半分か長ねぎ半本、イカか海老)夜 お昼と一緒
夜食 枝豆、オクラのおひたし、ゼロカロリーゼリー
カロリーはあきらかに減ったと思うのですが、
ふわふわで軽いパンやおやつと比べてお鍋は重量があるので、気にはなっていました。
しかし、実際に体重が増えていて、大ショックです。鍋自体は、いままで苦手で食べなかった野菜もがんばって食べるようになったので
健康には良いと思うのですが、ダイエットには不向きなのでしょうか?
このまま続けて大丈夫でしょうか?姉の結婚式までに痩せたいと思っているので、NGならば改善したいと思います。
ご指摘いただければ幸いです。」
A「体重が増えたのはおそらく、食事でタンパク質不足に陥り、筋肉量が減ったからだと思います。朝は、バナナと水ということで、タンパク質がゼロですし。夜も、枝豆、オクラのおひたし、ゼロカロリーゼリーで、タンパク質がほとんど入っていません、、、このようにタンパク質不足で筋肉量が減ると、少量の食事でも、体重が増えるようになってしまうのです、、、なので、プロテインを活用してもよいので、もっとタンパク質の摂取量を増やすのをオススメいたします。それだけで、基礎代謝が上がるので、体重がグンと落ちやすくなります。鍋自体は問題ないです。そのまま続けて大丈夫ですよ。」
自己流ダイエットで、体重が増えてしまったとお悩みでも、大丈夫です。
体重が、スイスイ、落ちるようになります。
トレーニング場所と出張範囲
「子連れで通えるフィットネスジムやスポーツジムが近くにない」
「託児所付きのプライベートジムやヨガ教室が見当たらない」
そんな場合も、大丈夫です。
痩せるパーソナルトレーニングは、那覇市儀保駅近くのジムやご自宅で受講いただけます。
首里、繁多川、識名、真地、大名、池田、宮城、おもろまち、上之屋、三原、大道、安里、牧志、内間、勢理客、仲西、大平、経塚、識名など
那覇市儀保駅近くの全地域、どちらにお住まいでも、ダイエットの個人レッスンが受けられます。
スポーツジムに通うのが難しい、産後で子連れの女性には、とくにオススメです。
準備いただく持ち物も、ございません。
手ぶらで、カンタンに、ダイエット専門のマンツーマントレーニングを始められます。
まとめ
「溺愛されて当たり前」
そう思えるようになります。
がんばらないで、自然に愛されるようになりますよ。
さぁ、はじめよう!
あなたも、既婚の彼に、もっと会える!もっと好きって言ってもらえるようになります。
沖縄出張ダイエットジム 営業時間:10時〜22時 TEL:0120-18-0129 ・痩せるパーソナルトレーニング料金表 ・2人一緒にダイエット習い事メニュー ・体験メニュー ・トレーニング場所と出張可能エリア ・トレーナー紹介 ・1週間ダイエット ・お問い合わせ
那覇市、豊見城市、浦添市、沖縄市、うるま市などに出張しています。
痩せるパーソナルトレーニングは、下半身ダイエット、ウエスト痩せ、二の腕の引き締め、セルライトを消すなどの効果があります。





