【女性に安い】千葉市緑区パーソナルトレーニングジム、秋はふくらはぎ出し♪スリットワンピを着て、余裕のある色気を演出できるようになります。

こんばんは。八幡(はちまん)武人です。

ダイエット成功事例掲載数・沖縄県No.1パーソナルトレーニングジムを運営しております。

全国どこでも受講いただける「自宅でカンタンにモデルスタイル♪ビューティーダイエットプログラム」の運営もしております。

千葉市緑区で女性に安いパーソナルトレーニングジムをお探しでしたら、ご自宅で、ダイエットのマンツーマン指導を受講いただけます。

・動画トレーニング
・食事マンツーマン指導
・サプリ・プロテインの選び方
・直接お電話サポート
・直接メールサポート
・モチベーションフォローメール

上記の手厚いサービスが付いた、安いと人気のとってもたのしいダイエットプログラムです。

「子連れで通えるスポーツジムや、プライベートジムが近くにない」

「近くに託児所付きのジムやヨガ教室がみあたらない」

そんな場合も、大丈夫です。

千葉市緑区内全域、どちらにお住まいでも、ご自宅で、ダイエットのパーソナルトレーニングを受講いただけます。

千葉市緑区の受講可能エリア一覧

あすみが丘、あすみが丘東、板倉町、大金沢町、大木戸町、大椎町、大高町、大野台、落井町、越智町、小山町、おゆみ野、おゆみ野有吉、おゆみ野中央、おゆみ野南、鎌取町、上大和田町、刈田子町、小金沢町、椎名崎町、下大和田町、高田町、高津戸町、大膳野町、土気町、富岡町、中西町、東山科町、平川町、平山町、古市場町、辺田町、誉田町、茂呂町、小食土町

千葉市緑区内全域、どちらにお住まいでも、ダイエットの個人レッスンが受けられます。

フィットネスジムに通うのが難しい、産後で子連れの女性には、とくにおすすめです。

準備いただく持ち物も、ございません。

手ぶらで、カンタンに、ダイエット専門のマンツーマントレーニングを始められます。

【女性に安い】千葉市緑区パーソナルトレーニングジム、オンラインダイエットの内容説明

あなたも、ほっそりキレイな、ふくらはぎになれますよ。

太ももも、スッキリ、引き締まります。

足首まで、スラっと、細くなります。

お尻も上がって、足が、長く見えるようになりますからね。

目次

1:【女性に安い】千葉市緑区パーソナルトレーニングジム、オンラインダイエットの筋トレ内容
 
2:【女性に安い】千葉市緑区パーソナルトレーニングジム、オンラインダイエットの食事制限の内容

3:まとめ

1:【女性に安い】千葉市緑区パーソナルトレーニングジム、オンラインダイエットの筋トレ内容

オンラインパーソナルトレーニング「自宅でカンタンにモデルスタイル♪ビューティーダイエットプログラム」では、初回カウンセリングでお客様のご要望をお伺いしてからレッスンをすすめていきます。

「ふくらはぎのむくみがひどいんです」

「もも裏のセルライトを消すのって可能ですか?」

など、ご要望をなんでもパーソナルトレーナーにお申し付けください。

お客様の希望が叶うように、ダイエットプログラムを組み立てます。

カーフレイズ、下腿三頭筋ストレッチ、パラレルスクワットなど、豊富なトレーニングメニューがございます。

運動生理学的根拠にのっとったトレーニングなので、結果が早いです。

1ヵ月で、太もものサイズダウンが叶います。

内ももに、すき間もできますよ。

レッスン内容・料金の詳しいご説明はこちらです。

筋トレのフォーム、回数、セット数、休息時間まで、細かくアドバイスしています。

ふくらはぎ痩せのためには、普段の歩き方を変えることが先決♪

歩き方がかわるだけで、脚痩せの効果がググンとアップ♪

足が、みるみる細くなりますよ。

ダイエットのことで質問があれば、すぐにエクササイズコーチに相談して解決します。

Q「ふくらはぎ痩せについて…
よくふくらはぎをやせる方法を調べていると、かかとの上げ下げとあります。
私はそれをよくやっているのですが、筋肉が増えていくだけ…という感じで、細くなっている気がしません;;
この運動でふくらはぎが細くなるのでしょうか?
あと、他にふくらはぎを細くする家で出来るものを教えてくださるとありがたいです。
よろしくお願いします。」

A「カーフレイズのことですね。カーフレイズは、正面だけやるのではなく、股関節の内旋と外旋を入れて、ふくらはぎの筋肉全体をまんべんなく鍛えるようにしましょう。そうすることで、ふくらはぎ痩せの効果が上がります。ふくらはぎ痩せの筋トレについては、ここにも詳しく書いています。

ふくらはぎが、どんどん細くなります。

腰から下のラインが、シャープになりますよ。

2:【女性に安い】千葉市緑区パーソナルトレーニングジム、オンラインダイエットの食事制限の内容

食事の個別指導サービスも、ついています。

パーソナルジムで流行っているような、過度な糖質制限はございません。

・イワシ料理
・落花生
・いわしのつみれ汁
・あじのさんが
・四海巻

上記メニューも、食べてオッケーです。

極端な糖質制限で、慢性疲労や激しい頭痛を経験したことがある女性も大丈夫です。

麺類や白米も摂りながら、ムリなく、ダイエット食に取り組めます。

再現性の非常に高い、現実の食生活に沿ったフードコントロールです。

レッスン内容・料金の詳しいご説明はこちらです。

ダイエット中の具体的な食事メニューについても、アドバイスしています。

ダイエット中は、お肉、お魚、たまごなどのタンパク質をしっかり摂ることが大切。

筋肉や血液の材料になります。

リバウンドも、しにくくなりますよ。

ダイエットに関する疑問も、すぐにパーソナルトレーナーに相談して解決します。

Q「減量の食事方法教えてください。
個々でトレーニングをしている者です。減量の仕方がイマイチ分からないので食事の仕方、メニュー等、どんな運動をしたらいいかなど教えてください。また、プロテインを使った減量方法と使わないほうではどちらがいいでしょうか?使ったときは不足する栄養を補うにはなにを食べればいいですか?
減量後にまたトレーニングをするのですが、いままでは豆腐、卵などをトレーニング後に食べていたのですが今度の2期目のトレーニングを機にプロテインを始めようと思っているのですが安価で良質のものがあれば教えてください」

A「プロテインを使った減量方法ですが、使わなくてもやせることはできます。その場合は、食事から、お肉やお魚を意識的に摂る必要がありますね。おすすめのプロテインは、ザバスの減量プロテインです。検索するとアマゾンや楽天で買えますので、探してみてください。食事の仕方、メニュー等、どんな運動をしたらいいかは、ここに詳しく書いています。

正しいダイエットのやり方が分かります。

自己流での失敗も、未然に防げます。

確実に、ダイエットに成功できますよ。

ダイエットのプロテインに関しては、参考記事も載せておきます。

ダイエットにプロテインはいる?いらない?真実をお伝えします。

お役にたてましたら嬉しいです。

3:まとめ

3ヶ月で、美しく引き締まった、ほっそり脚になれますよ。

足を、堂々と、出せるようになります。

秋は、ふくらはぎ出し♪

あなたも、スリットワンピを着て、余裕のある色気を演出できるようになりますよ。

千葉県千葉市緑区内全域と駅近く、土気駅、鎌取駅、誉田駅、おゆみ野駅、学園前駅周辺にお住まいの人も受講いただけます。

オンラインパーソナルトレーニングは、下半身ダイエット、太もも痩せ、二の腕の引き締め、セルライトを消すなどの効果があります。