【子連れOK】江東区パーソナルトレーニング、二度見されちゃうスレンダー美人になれますよ。

こんばんは。八幡(はちまん)武人です。

ダイエット成功事例掲載数・沖縄県No.1パーソナルトレーニングジムを運営しております。

オンラインパーソナルトレーニング「自宅でカンタンにモデルスタイル♪ビューティーダイエットプログラム」の運営もしています。

東京都江東区で子連れで通えるパーソナルトレーニングジムをお探しでしたら、ご自宅で、ダイエットのマンツーマン指導を受講いただけます。

・動画トレーニング
・食事マンツーマン指導
・サプリやプロテインの選び方
・直接お電話サポート
・直接メールサポート
・モチベーションフォローメール

上記の手厚いサービスが付いた、格安で安いと人気のとってもたのしいダイエットプログラムです。

「子連れで通えるスポーツジムや、プライベートジムが近くにない」

「近くに託児所付きのジムやヨガ教室がみあたらない」

そんな場合も、大丈夫です。

東京都江東区内全域、どちらにお住まいでも、ご自宅で、ダイエットのパーソナルトレーニングを受講いただけます。

江東区の受講可能エリア一覧

青海、有明、石島、海辺、永代、枝川、越中島、扇橋、大島、亀戸、北砂、木場、清澄、佐賀、猿江、塩浜、潮見、東雲、白河、新大橋、新木場、新砂、住吉、千石、千田、高橋、辰巳、中央防波堤、東陽、常盤、富岡、豊洲、東砂、平野、深川、福住、冬木、古石場、牡丹、南砂、三好、毛利、森下、門前仲町、夢の島、若洲

東京都江東区内全域、どちらにお住まいでも、ダイエットの個人レッスンが受けられます。

フィットネスジムに通うのが難しい、産後で子連れの女性には、とくにおすすめです。

準備いただく持ち物も、ございません。

手ぶらで、カンタンに、ダイエット専門のマンツーマントレーニングを始められます。

【子連れOK】江東区パーソナルトレーニング、オンラインダイエットの内容説明

あなたも、ウエストがくびれてメリハリのある、スレンダーガールになれますよ。

腰回りが、キュッと、絞れます。

太ももが、ほっそり、キレイになります。

ヒップアップして、まあるいプリケツになれますよ。

目次

1:【子連れOK】江東区パーソナルトレーニング、オンラインダイエットの筋トレ内容
 
2:【子連れOK】江東区パーソナルトレーニング、オンラインダイエットの食事制限の内容

3:まとめ

1:【子連れOK】江東区パーソナルトレーニング、オンラインダイエットの筋トレ内容

オンラインパーソナルトレーニング「自宅でカンタンにモデルスタイル♪ビューティーダイエットプログラム」では、初回カウンセリングでお客様のご要望をお伺いしてからレッスンをすすめていきます。

「ウエスト回りのぜい肉をスッキリしたい」

「前ももの肉割れを消すのってできますか?」

「自分で運動してもなかなか痩せないんです」

など、お悩みやご要望をなんでもパーソナルトレーナーにお申し付けください。

お客様の希望が叶うように、ダイエットプログラムを組み立てます。

シットアップ、片足ランジ、ジャンピングスクワットなど、全身痩せのための豊富なトレーニングメニューがございます。

運動生理学的根拠にのっとったトレーニングなので、結果が早いです。

1ヵ月で、ウエストが細くなります。

横から見たお腹の厚みも、薄くなりますよ。

レッスン内容・料金の詳しいご説明はこちらです。

筋トレのフォーム、回数、セット数、休息時間まで、細かくアドバイスしています。

それだけでは、ありません。

ダイエットに効果的なランニングのやり方、実施タイミング、脂肪燃焼効果が高まる心拍数まで、無酸素運動と有酸素運動のやり方を幅広くお伝えしています。

痩せるために必要なことを、徹底的に網羅しています。

脚が、みるみる、細くなります。

ふくらはぎまで、脚全体が、ほっそりになりますよ。

ダイエットのことで質問があれば、すぐにエクササイズコーチに相談して解決します。

Q「私のお尻はそんなにおかしいですか?
異様なほど、でかいですか?

スーパーでは幼稚園の制服来た子どもに
「妖怪ケツデカババア」と叫ばれ
その母親らしき一人から「クレヨンしんちゃんDV
Dにはまっていて、すみません」と言われましたが
それ以来、同じ制服を来た幼稚園児たちに言われてます。

近所の老じいに
「このお尻のでかさは、必要か? 無用のでか物のぶら下げて歩くにも重たいだろ」と言われてしまいました。
ダイエットしようか本気で悩みます。」

A「ぜんぜん、おかしくはないですよ。お尻が大きな女性を好む男性も多いですから。今のままでも十分に魅力的です。お尻のトレーニングをして形を良くすれば、さらに美しくなりますね。もし本気で悩んでいるのであれば、ヒップリフトなどの筋トレを少しずつ取り入れてみるのも良いと思います。お尻ダイエットのやり方は、こちらで紹介しています。

スゴク大きいとお悩みのお尻も、大丈夫です。

モデルさんみたいに引き締まった、美しい形の美尻になりますよ。

2:【子連れOK】江東区パーソナルトレーニング、オンラインダイエットの食事制限の内容

食事の個別指導サービスも、ついています。

パーソナルジムで流行っているような、過度な糖質制限はございません。

・つけめん
・柳川鍋
・べったら漬け
・焼きとり
・下町のオムライス
・羽根付き餃子

上記メニューも、食べてオッケーです。

極端な糖質制限で、慢性疲労や激しい頭痛を経験したことがある女性も大丈夫です。

つけめんや下町のオムライスなどの炭水化物も摂りながら、ムリなく、ダイエット食に取り組めます。

再現性の非常に高い、現実の食生活に沿ったフードコントロールです。

レッスン内容・料金の詳しいご説明はこちらです。

ダイエット中の飲み物についても、アドバイスしています。

ダイエット中は、低糖質かつ低脂肪のドリンクを選ぶのが正解です。

ジャスミン緑茶、ほうじ茶、麦茶などがそれにあたります。

飲み物にも気を配ることで、ダイエット成功が、より確実になりますよ。

ダイエットに関する疑問も、すぐにパーソナルトレーナーに相談して解決します。

Q「体重が2キロ増えました、どうして戻らないんでしょうか(>_<) 現在ジムに週3ペースで通って45分ランニングをしています、毎日ジム終わりに決まった時間に決まった服装で体重を測っているのですが43.5キロを3か月ほど維持してきました。身長は154センチです。 が、5日土曜日から食べ過ぎたというわけでもないのに46キロになってしまい、今朝測ったところ変化がないです・・。 2・3日の経過で、しかも体重のみで判断するのはよくないのはわかるのですが、どうして約3キロも体重が増えたのかすごく心配です。 もう戻らないんじゃないかと不安になります。 ちなみに食事は少々気をつかう程度で朝がっつり、昼500~600カロリー、夜は6時半までに400カロリーほどにして+ランニングです。やはり食事量減らすべきですか? アドバイスやご意見いただけたらと思います。」

A「いくつかパターンはありますので断言はできませんが、大きく2通りだと思います。ジムに通ってランニングしていたときに、脂肪量が増えて筋肉量が減り、その影響で少量の食事でも太りやすい体質になってしまったか。もしくは、筋肉の増量幅が脂肪の減少幅を上回ったか(筋肉量3キロ増、脂肪量1キロ減の場合、体重は2キロ増えます)が考えられますね。体脂肪率の数値を見ないとなんとも言えませんが、おそらくこの2パターンのどちらかの可能性が高いと思います。原因がわからないと対処のしようもないので、体脂肪率の測定をして、2キロ増えた原因をつきとめるのが先決ですね。もし短期間で体重を戻したい場合は、1週間ダイエットのやり方も紹介しています。1週間で見た目を痩せたい場合は、お試しください。

自己流ダイエットで、体重が増えてしまった場合も大丈夫です。

スルッと、体重が落ちますよ。

3:まとめ

華奢なほっそり腕。

見事にくびれたウエスト。

丸いカーブの美尻。

オンラインパーソナルトレーニング卒業後には、それが、自分のものになるのです。

あなたも、すれ違った男性が思わず振り返ってしまう、スレンダー美人になれますよ。

東京都江東区内全域と駅近く、青海駅、有明駅、有明テニスの森駅、越中島駅、大島駅、亀戸駅、亀戸水神駅、木場駅、清澄白河駅、国際展示場駅、国際展示場正門駅、潮見駅、市場前駅、東雲駅、新木場駅、新豊洲駅、住吉駅、辰巳駅、テレコムセンター駅、東京テレポート駅、東陽町駅、豊洲駅、西大島駅、東大島駅、船の科学館駅、南砂町駅、森下駅、門前仲町駅など駅周辺にお住まいの人も受講いただけます。

オンラインパーソナルトレーニングは、下半身ダイエット、太もも痩せ、二の腕の引き締め、セルライトを消すなどの効果があります。