【ペアパーソナルトレーニング】2人一緒にダイエット習い事メニュー、弊社提携ジムでも実施可能となりました。詳しいご説明はこちら

草津市で子連れOKのパーソナルトレーニングジム、忘れられないアノコになるっ!ミニワンピで生脚出して夏を駆け巡ろう♪

こんにちは。八幡(はちまん)武人です。

ダイエット成功事例掲載数・沖縄県No.1パーソナルトレーニングジムを運営しております。

全国どこでも受講いただける「自宅でカンタンにモデルスタイル♪ビューティーダイエットプログラム」の運営もしております。

滋賀県草津市で子連れOKのパーソナルトレーニングジムをお探しでしたら、ご自宅で、ダイエットのマンツーマン指導を受講いただけます。

・動画トレーニング
・食事マンツーマン指導
・サプリ・プロテインの選び方
・直接お電話サポート
・直接メールサポート
・モチベーションフォローメール

上記の手厚いサービスが付いた、とってもたのしいダイエットプログラムです。

「子連れで通えるスポーツジムや、プライベートジムが近くにない」

「近くに託児所付きのジムやヨガ教室がみあたらない」

そんな場合も、大丈夫です。

草津市内全域、どちらにお住まいでも、ご自宅で、ダイエットのパーソナルトレーニングを受講いただけます。

草津市の出張範囲一覧

青地町、芦浦町、集町、穴村町、追分、追分南、大路、岡本町、下物町、笠山、片岡町、上笠、上寺町、川原、川原町、北大萱町、北山田町、木川町、草津、草津町、駒井沢町、桜ケ丘、志那町、志那中町、渋川、下笠町、下寺町、新堂町、新浜町、長束町、西大路町、西草津、西渋川、西矢倉、野路、野路町、野路東、野村、橋岡町、馬場町、東草津、東矢倉、平井、平井町、御倉町、南笠町、南笠東、南草津、南山田町、矢倉、矢橋町、山田町、山寺町、若草、若竹町

草津市内全域、どちらにお住まいでも、ダイエットの個人レッスンが受けられます。

フィットネスジムに通うのが難しい、産後で子連れの女性には、とくにおすすめです。

準備いただく持ち物も、ございません。

手ぶらで、カンタンに、ダイエット専門のマンツーマントレーニングを始められます。

草津市で子連れOKのパーソナルトレーニングジム、オンラインダイエットの内容説明

あなたも、太ももが、細くキレイになりますよ。

腰回りも、絞れます。

足首まで、ほっそりになります。

ヒップアップして、腰からお尻のラインが、女性らしくエレガントになりますからね。

目次

1:草津市で子連れOKのパーソナルトレーニングジム、オンラインダイエットの筋トレ内容
 
2:草津市で子連れOKのパーソナルトレーニングジム、オンラインダイエットの食事制限の内容

3:まとめ

1:草津市で子連れOKのパーソナルトレーニングジム、オンラインダイエットの筋トレ内容

痩せるオンラインパーソナルトレーニングでは、初回カウンセリングでお客様のご要望をお伺いしてからレッスンをすすめていきます。

・ウエスト痩せ
・脚痩せ
・二の腕痩せ

など、ご要望をなんでもパーソナルトレーナーにお申し付けください。

お客様の希望が叶うように、ダイエットプログラムを組み立てます。

自体重のトライセプス、ツイスト腹筋、ワイドスタンススクワットなど、豊富なトレーニングメニューがございます。

ご自身では鍛えるのが難しい、内ももや下腹部の筋トレもおこなえます。

運動生理学的根拠にのっとったトレーニングなので、結果が早いです。

1ヵ月で、太もものサイズダウンが実現します。

スゴく大きいとお悩みのお尻も、小尻になりますよ。

レッスン内容・料金の詳しいご説明はこちらです。


筋トレのフォーム、回数、セット数、休息時間まで、細かくアドバイスしています。

お客様の体力レベル、運動習慣、性格なども考慮したうえで、トレーニングメニューを処方いたします。

筋トレが苦手。運動が続くか不安なお客様も、大丈夫です。

家事や育児の合間に、テレビを見ながらおこなる下半身痩せの運動もございます。

バランスボールも使いながら、たのしく、ムリなく、筋トレに取り組めます。

もも裏のセルライトも、スッキリしますからね。


ダイエットのことで質問があれば、すぐにエクササイズコーチに相談して解決します。

Q「30の女です。私は中3のとき80キロぐらいありそこから徐々に痩せて今は55キロぐらいなんですが昔から下半身デブでなかなか痩せません!

筋肉がほとんどなくダルダルなか

んじなのに太ももだけはガチガチの脂肪がついています・・・
その上にひどいタルミが重なり膝にたまっているようになっています・・・

特に膝の内腿にひどく脂肪があります!

なにか良いエクササイズ、筋トレはないでしょうか?
太もももそうですが全体的に筋肉をつける方法もあれば教えて下さい!」

A「ご自身で80キロから55キロまで落としたのは素晴らしいですね。膝の内側や膝の上の脂肪を落とすこと。そして脚全体に筋肉をつける方法でしたら、スクワットが鉄板です。中でも、強度の強いジャンピングスクワットがおすすめです。お尻、太もも全体、ふくらはぎまで、下半身全体をまんべんなく鍛えられますよ」

脚の余分な脂肪が、スッキリします。

膝上の脂肪も、無くなります。

美しく引き締まった、スレンダー美脚になれるのです。

2:草津市で子連れOKのパーソナルトレーニングジム、オンラインダイエットの食事制限の内容

食事の個別指導サービスも、ついています。

パーソナルジムで流行っているような、過度な糖質制限はございません。

・たきこみご飯
・えび豆
・ふなずし
・焼きホンモロコのドロ酢がけ
・鴨すき

上記メニューも、食べてオッケーです。

極端な糖質制限で、慢性疲労や激しい頭痛を経験したことがある女性も大丈夫です。

も摂りながら、ムリなく、ダイエット食に取り組めます。

再現性の非常に高い、現実の食生活に沿ったフードコントロールです。

レッスン内容・料金の詳しいご説明はこちらです。


ダイエット中の飲み物についても、アドバイスしています。

スターバックスやタリーズコーヒーなどのカフェでは、糖質や脂質の少ないドリンク選びましょう。

例えば、カフェオレは、ダイエット中の定番の飲み物です。

ミルクベース、豆乳ベース、両方オッケーです。

タンパク質補給も叶い、ダイエットがすすみます。


ダイエット中の食事に関する疑問も、すぐにパーソナルトレーナーに相談して解決します。

Q「糖質制限でポン酢を避けたいときの水炊きの味付けについて

ポン酢は糖質が多いのでダイエット時や糖質過多が気になる場合は
なるべく口にしないほうが良いと聞きました。

我が家は水炊きをよくするのですが、
今までポン酢と刻み葱と大根おろしと唐辛子で食べていたので、
ポン酢を使わない食べ方に悩んでいます。

お酢は体に良いと聞くのでどうかと思ったのですが、
お酢も糖質は多くてあまり良くないとのこと。

そこで、しょうゆとポッカレモンという組み合わせを考えたのですが、
ポン酢やお酢と比べたらどうなのでしょうか?

カロリー的にはお酢のほうが低いですし、
しょうゆは大豆なので太りそうですが、
糖質という意味ではもっとも良いのかなぁと・・・。

ポン酢、お酢、しょうゆ、
糖質が気になる私にとっては、どれを選ぶのがベストですか?」

A「結論としては、ポン酢、お酢、しょうゆ、どちらでもオッケーです。糖質は入っているといっても、たいした量ではありません。それを気にするよりも、お肉やお野菜をたくさん食べることをがんばったほうが良いです。そのほうが、ダイエット効果は高いです。脂肪燃焼に必要なカルニチン、たんぱく質、ビタミンをたくさん摂れるからです。ダイエット中の食事制限のやり方は、ココにも詳しく書いています。もしよろしければご覧ください」

ふだんの食事で、気を付けるべきポイントがわかります。

正しい知識をベースに、ダイエットがおこなえます。

体重が、ストンと、落ちるようになりますよ。

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3:まとめ

目を閉じると思い浮かぶ。

あの思い出の女の子。

白のワンピースに麦わらをかぶってた。

そんな誰かのヒロインに、なれるのです。

あなたも、一度会ったら忘れられない、可愛い女の子になれますよ。

滋賀県草津市内全域と駅近く、駅、駅、駅、駅、駅、駅、駅、駅、駅、駅、駅、駅、駅、駅、駅など駅周辺にお住まいの人も受講いただけます。

オンラインパーソナルトレーニングは、下半身ダイエット、太もも痩せ、二の腕の引き締め、セルライトを消すなどの効果があります。