大東市産後ダイエット、夫から溺愛される、愛され妻になれますよ。

こんにちは。八幡(はちまん)武人です。

ダイエット成功事例掲載数・沖縄県No.1パーソナルトレーニングジムを運営しております。

全国どこでも受講いただける「自宅でカンタンにモデルスタイル♪ビューティーダイエットプログラム」の運営もしています。

大阪府大東市で産後のダイエットをご希望でしたら、ご自宅で、ダイエットのマンツーマンレッスンを受講いただけます。

・動画トレーニング
・食事管理
・サプリやプロテインの選び方
・直接お電話サポート
・直接メールサポート
・モチベーションフォローメール

上記の手厚いサービスが付いた、格安で安いと人気のとってもたのしいダイエットプログラムです。

腹筋 ダイエット

「子連れで通えるスポーツジムや、プライベートジムが近くにない」

「近所に託児所付きのジムやヨガ教室がみあたらない」

そんな場合も、大丈夫です。

大阪府大東市内全域、どちらにお住まいでも、ご自宅で、ダイエットのパーソナルトレーニングを受講いただけます。

大東市の受講可能エリア一覧

赤井、曙町、明美の里町、泉町、栄和町、扇町、大野、川中新町、学園町、北楠の里町、北新町、御供田、御領、幸町、三箇、三洋町、新田旭町、新田北町、新田境町、新田中町、新田西町、新田東本町、新田本町、新町、末広町、住道、太子田、龍間、谷川、大東町、津の辺町、寺川、中垣内、中楠の里町、南郷町、錦町、西楠の里町、野崎、灰塚、浜町、氷野、平野屋、平野屋新町、深野、深野北、深野南町、北条、朋来、三住町、緑が丘、南楠の里町、南新田、南津の辺町、諸福

大阪府大東市内全域、どちらにお住まいでも、ダイエットの個人レッスンが受けられます。

フィットネスジムに通うのが難しい、産後で子連れの女性には、とくにおすすめです。

準備いただく持ち物も、ございません。

手ぶらで、カンタンに、ダイエット専門のマンツーマントレーニングを始められます。

大東市産後ダイエット、オンライントレーニングの内容説明

あなたも、まっすぐ伸びた、ほっそり脚になれますよ。

太ももが、キレイに、引き締まります。

お尻がグイっと持ち上がって、まあるい美尻に変わります。

腰回りも、キュッと、絞れますからね。

目次

1:大東市産後ダイエット、オンライントレーニングの筋トレ内容
 
2:大東市産後ダイエット、オンライントレーニングの食事制限の内容

3:まとめ

1:大東市産後ダイエット、オンライントレーニングの筋トレ内容

「自宅でカンタンにモデルスタイル♪ビューティーダイエットプログラム」では、初回カウンセリングでお客様のご要望をお伺いしてからレッスンをすすめていきます。

「太ももを細くしたい」

「お尻が大きいので小さくしたい」

「お腹の脂肪を燃焼してくびれを作りたい」

など、お悩みやご要望をなんでもパーソナルトレーナーにお話しください。

お客様の希望が叶うように、オーダーメイドのダイエットプログラムを組み立てます。

スクワット、バックキック、ツイスト腹筋など、豊富なトレーニングメニューがございます。

運動生理学的根拠にのっとったトレーニングなので、結果が早いです。

1ヵ月で、太ももが細くなります。

内ももに、すき間もできますよ。

レッスン内容・料金の詳しいご説明はこちらです。

スクワット ダイエット

筋トレのフォーム、回数、セット数、休息時間まで、細かくアドバイスしています。

運動が嫌いで、長年全く運動をやってこなかった主婦の人も、大丈夫です。

お仕事や育児で忙しいママさんも、心配入りません。

時短でおこなえて、ダイエット効果の高いエクササイズがございます。

すき間時間にサクッと運動して、ダイエットを継続できますよ。

ダイエットのことで質問があれば、すぐにエクササイズコーチに相談して解決します。

Q「お腹の脂肪を燃焼・ウエスト作りたいと思っています。
筋トレのようなことをして、筋肉が増えれば脂肪はどうなるのでしょうか?
「お腹の脂肪を減らす」と「ウエストを作る」は違うのでしょうか?
この両方を実現するためにはどのようなことをしたら良いか
例でも出していただいて、教えていただきたいです。」

A「筋肉が増えれば、それによって基礎代謝が上がり、脂肪が燃えやすくなります。お腹の脂肪を減らすこととウエストを作ることは、イコールだと考えていいですよ。実現するためには、腹筋はもちろん、姿勢の改善も行って腹圧を高めるとより効果的です。腹圧が高まることで、お腹はより凹みやすくなると同時に、腹筋群も働きやすくなるからです。お腹が凹む筋トレのやり方は、ココにも詳しく書いています。

おなか回りの余分なぜい肉が、スッキリします。

ウエスト回りが、キュッと、細くなります。

2:大東市産後ダイエット、オンライントレーニングの食事制限の内容

食事の個別指導サービスも、ついています。

パーソナルジムで流行っているような、過度な糖質制限はございません。

・牛肉のしゃぶしゃぶ
・たこ焼き
・ちりとり鍋
・素うどん
・箱寿司

上記メニューも、食べてオッケーです。

炭水化物を食べたらいけないなど、極端な糖質制限で、仕事中や育児中の慢性疲労や激しい頭痛を経験したことがある女性も大丈夫です。

たこ焼きや素うどんなどの炭水化物も摂りながら、ムリなく、ダイエットに取り組めます。

再現性の非常に高い、現実の食生活に沿ったフードコントロールです。

レッスン内容・料金の詳しいご説明はこちらです。

牛肉のしゃぶしゃぶ

ダイエット中の具体的な飲み物についても、アドバイスしています。

スターバックスなどのカフェでは、炭水化物や脂質の少ないドリンクを選びましょう。

ゼンクラウドウーロンは、その一つ。

飲み物にも気を遣うことで、痩せるという結果がより確実になりますよ。

ダイエットに関する疑問も、すぐにパーソナルトレーナーに相談して解決します。

Q「これで痩せますか? 
本気でダイエットしたいと考え、考え恥を忍んで質問します。

現在私は44歳で、168cm、76.0kg、体脂肪24%もあります。ちなみにバスト98cm、ウェストは85cm程度です。自分で言うのもなんですが、相当意思は強いほうです。

まず今までの生活態度ですが、仕事が忙しいため食事は1日1食(夜のみ)です。食べる量は、おかず2品とご飯1杯程度で、大体夜の8時半位が食事の日課になっています。(もちろん土日は昼と夜2食べます)
しかし仕事はデスクワーク中心で、そのため肥満の原因は運動しないことに尽きると思います。

それでも、この頃お腹の周りの脂肪が気になりだしました。(指で掴むと4cm)
何とかしなければと思い、4/25から筋トレ&ダイエットをはじめました。
まず決して若くはないため第一段階として軽い運動から始めようと考え、4/25~4/30まで、鉄アレイ2kgを2コ購入、1日1時間程度ですが筋トレをはじめました。またプロテインも購入し、風呂上りに1回飲んでいます。(ザバスアクア ホエイプロテイン21g=1日の推奨摂取量の約半分)

5/1からは片方2kgで物足りなくなり、4kg2コに変更し同様にやっています。
同時にウォーキングも始め、会社帰りにバスを使わず、4km程度(1時間)の道のりを歩いています。(他併せて、日々平均12,000歩程度)

多分想像では1日の摂取カロリーが、1,000~1,500キロカロリーで、一方消費カロリーは2,000~2,500キロカロリーではないかと思います。理論的にはこれで痩せると考えているのですが、どうでしょうか?
最終的な目標は65kgと考えているのですがで、出来れば筋肉質で太りにくい体型にしたと思います。3ヶ月程度やれば結果がでるでしょうか?

間違っている!もしくはこうすればもっと落ちる!など、教えていただけるとありがたいです。(但し1日1食は変更せずに)
よろしくお願いいたします。」

A「ご自身で強い意志をもってがんばっているのは良いことですね。基本的には、食品による含まれる糖質量の影響もありますが、1日の摂取カロリーが、1,000~1,500キロカロリーで、消費カロリーは2,000~2,500キロカロリーに抑えれば、痩せる可能性は高いです。より確実性を出すのであれば、ビタミンのサプリやプロテインも摂取して、栄養バランスを整えると良いです。栄養素が揃うと体脂肪は燃えやすくなりますので。体重がドカンと落ちる食事制限のやり方は、ココに詳しく書いています。

デスクワークが多く、太ってしまった場合も、大丈夫です。

確実に、体重が落ちますよ。

3:まとめ

男性は、細身の女性に、めっぽう優しい生き物。

ダイエットに成功して、見た目が若返れば、旦那さまは変わります。

産前の頃のように、やさしく接してくれるようになります。

もっと、かまってもらえるようになりますよ。

あなたも、夫から溺愛される、愛され妻になれるのです。

大阪府大東市内全域と駅近く、住道駅、四条畷駅、野崎駅、守口市、東大阪市、摂津市、吹田市、高槻市など周辺にお住まいの人も受講いただけます。

オンラインパーソナルトレーニングは、下半身ダイエット、太もも痩せ、二の腕の引き締め、セルライトを消すなどの効果があります。