赤磐市パーソナルトレーニング、ウエスト-5cmが叶う!3ヶ月集中の減量プログラムです。

こんばんは。八幡(はちまん)武人です。

ダイエット成功事例掲載数・沖縄県No.1パーソナルトレーニングジムを運営しております。

全国どこでも受講いただける「自宅でカンタンにモデルスタイル♪ビューティーダイエットプログラム」の運営もしています。

岡山県赤磐市でパーソナルトレーニングジムをお探しでしたら、ご自宅で、ダイエットのマンツーマン指導を受講いただけます。

・動画トレーニング
・食事マンツーマン指導
・サプリ・プロテインの選び方
・直接お電話サポート
・直接メールサポート
・モチベーションフォローメール

上記の手厚いサービスが付いた、格安で安いと人気のとってもたのしいダイエットプログラムです。

「子連れで通えるスポーツジムや、プライベートジムが近くにない」

「近くに託児所付きのジムやヨガ教室がみあたらない」

そんな場合も、大丈夫です。

岡山県赤磐市内全域、どちらにお住まいでも、ご自宅で、ダイエットのパーソナルトレーニングを受講いただけます。

赤磐市の受講可能エリア一覧

合田、石、石上、五日市、稲蒔、今井、岩田、円光寺、大苅田、大屋、岡、小鎌、奥吉原、小瀬木、尾谷、可真上、可真下、上市、上仁保、鴨前、河田原、河原屋、北佐古田、草生、熊崎、暮田、黒沢、黒本、光木、神田、河本、小原、是里、

岡山県赤磐市内全域、どちらにお住まいでも、ダイエットの個人レッスンが受けられます。

フィットネスジムに通うのが難しい、産後で子連れの女性には、とくにおすすめです。

準備いただく持ち物も、ございません。

手ぶらで、カンタンに、ダイエット専門のマンツーマントレーニングを始められます。

赤磐市パーソナルトレーニング、オンラインダイエットの内容説明

あなたも、ペタンコお腹になれますよ。

下腹部が、平らになります。

ウエスト回りが、キュッと、絞れます。

腰回りも、スッキリしますからね。

目次

1:赤磐市パーソナルトレーニング、オンラインダイエットの筋トレ内容
 
2:赤磐市パーソナルトレーニング、オンラインダイエットの食事制限の内容

3:まとめ

1:赤磐市パーソナルトレーニング、オンラインダイエットの筋トレ内容

オンラインパーソナルトレーニング「自宅でカンタンにモデルスタイル♪ビューティーダイエットプログラム」では、初回カウンセリングでお客様のご要望をお伺いしてからレッスンをすすめていきます。

「ズボンにのっかている腹肉がヤバいんです」

「おなかだけを集中してやせたい」

など、お悩みやご要望をなんでもパーソナルトレーナーにお申し付けください。

お客様の希望が叶うように、ダイエットプログラムを組み立てます。

体育座りシットアップ、ツイスト腹筋、リバースシットアップなど、お腹痩せのための豊富なトレーニングメニューがございます。

バイオメカニクス的根拠にのっとったトレーニングなので、結果が早いです。

1ヵ月で、横から見たお腹の厚みが薄くなります。

ベルトの穴も、2つ、縮まりますよ。

レッスン内容・料金の詳しいご説明はこちらです。

筋トレのフォーム、回数、セット数、休息時間まで、細かくアドバイスしています。

お客様の筋力レベルに合わせて、最適な筋トレメニューをお伝えします。

日頃から運動不足で、腹筋が1回もできない専業主婦の女性も、大丈夫です。

バランスボールの転がりを利用した腹筋運動もございます。

自分の筋力レベルに合った腹筋運動なので、挫折しないで続けられますよ。

ダイエットのことで質問があれば、すぐにエクササイズコーチに相談して解決します。

Q「おへその下の脂肪を落とすためのトレーニング法は?

約3カ月前から、シェイプアップ目的で運動をしています。
内容は、フィットネスジムでの筋トレ&ストレッチと
1時間で7〜8km程度のスロージョギングです。
上記を週3〜5日やっているほか、1日平均15,000歩を目標にしています。
体重は、開始当時から1〜2kg減った程度で大幅減はありませんが、
身体全体のシルエットは明らかに締まってきた感じがあります。

ただ、、おへその下の脂肪だけがどうしても取れないのです。
おへその上は腹直筋の形が見えて、あばら骨も少し浮き出てしまうのですが
おへその下には、数センチ幅で、ちっこい浮き輪状の脂肪が居座っています。
空腹時でお腹全体がペタンコの状態でも、このぷよっとしたお肉が目立ちます。
筋トレで、腹筋もがんばっているのですが。。

この脂肪は、どんなトレーニングで落とせますか?
それとも、食事を減らさないといけませんか?(食べるの大好きです)

また、現状のエクササイズにおいて
意識すべきことなどありましたら、アドバイスお願いします。

30代女性、身長157cm/体重48kg です。
減量というよりも、締まった身体にしたいです。」

A「体重は、開始当時から1〜2kg減った程度で大幅減はありませんが、身体全体のシルエットは明らかに締まってきた感じがあります←とありますので、やっているダイエット方法は間違いではありませんね。お腹は人体で一番痩せるのが遅い部位ですので、そのまま続けていれば、いづれおへそ下の脂肪もとれてきます。ただ、3ヶ月で体重1~2kg減というのは、少し遅いですね。食事制限をもう少し強めにしたり、睡眠時間を十分に確保して内臓代謝を上げるなどすると、もっと早くおへそ下が痩せたのを実感できると思いますよ。ウエスト痩せのための筋トレ方法は、こちらで紹介しています。

今、なかなかお腹が痩せないとお悩みでも、大丈夫です。

確実に、お腹が凹みますよ。

2:赤磐市パーソナルトレーニング、オンラインダイエットの食事制限の内容

食事の個別指導サービスも、ついています。

パーソナルジムで流行っているような、過度な糖質制限はございません。

・たこめし
・万善カブラの浅漬け
・イイダコの煮付け
・クサギナのかけ飯
・しのうどん

上記メニューも、食べてオッケーです。

極端な糖質制限で、慢性疲労や激しい頭痛を経験したことがある女性も大丈夫です。

白米や麺類も摂りながら、ムリなく、ダイエット食に取り組めます。

再現性の非常に高い、現実の食生活に沿ったフードコントロールです。

レッスン内容・料金の詳しいご説明はこちらです。

ダイエット中の飲み物ついても、アドバイスしています。

ダイエット中は、低糖質かつ低脂肪のドリンクを選ぶのがコツです。

例えば、スターバックスでは、アーモンドミルクラテやドリップコーヒーをチョイスしましょう。

飲み物選びにも気を付けることで、グンと痩せやすくなりますよ。

ダイエットに関する疑問も、すぐにパーソナルトレーナーに相談して解決します。

Q「高3女子です☆
お風呂上がりに腹筋30回を一ヶ月続けてます

数が少ないというのもあると思いますがまったくお腹に効果ありません

やり方が悪いんですか?

それとも数や期間が少ないからですか…?

腹筋30回終わった後は腹筋使ったーっ!!って感じになりますが次の日に筋肉痛になるということはありませんでした

腹筋してる理由はお腹引っ込めたいからです(^^)
出来ればくびれも欲しい

効果のでるやり方教えてください!!」

A「腹筋30回は少ないですね。それに、お風呂上りは副交感神経優位になっていますので、腹筋をするタイミングとしては悪です。回数は最低100回以上、お風呂に入る前におこなうと良いですよ^^筋トレの回数と実施タイミングに気を付けるだけでも、お腹は痩せやすくなります。それと食事制限も加えてですね。お腹はとくに、内臓脂肪の減少がキーポイントになりますので、お酒や甘いものの量を減らすだけでも驚くほどのダイエット効果がありますよ。お腹痩せに効果のある食事制限のやり方は、こちらで紹介しています。

確実に、おなか回りが引き締まります。

女子高校性も、スリムになって、すぐに新しい彼氏ができますよ。

3:まとめ

3ヶ月で、ウエスト-5cmが叶います。

きつかったズボンが、ブカブカになりますよ。

ビキニも、堂々と、着れるようになりますからね。

あなたも、うっすら縦スジの入った、モデルさんみたいな美腹になれるのです。

岡山県赤磐市内全域と駅近く、熊山駅、岡山市、瀬戸内市、久米南町、美咲町、津山市、鏡野町、真庭市、奈義町、勝央町、和気町、備前市など岡山県内全域どちらにお住まいでも受講いただけます。

オンラインパーソナルトレーニングは、下半身ダイエット、太もも痩せ、二の腕の引き締め、セルライトを消すなどの効果があります。